国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

寝落ちはしてないが、正真正銘クソ映画 頑張って30分座ってたが、我慢できず退出した#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/bY79LZ0eEH

— ひろゆき (@hiroyuki229) January 11, 2023

GODZILLA IMAX 3D (2回目)
咆哮で起きた#寝落ちした映画を正直に言う

— ニセたけし (@nise_takeshi) January 11, 2023

シークレット・オブ・モンスター#寝落ちした映画を正直に言う

仕事帰りにレイトショーで見たのも敗因。 pic.twitter.com/HLhB4JnpEB

— ゐた (@_guchiai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あんまりないんだけど、劇場版の「X-FILE」
たぶん疲れていたのよ

— 小蓮華 (@korenge_2) January 11, 2023

どうやったら復縁できると思いますか??

#寝落ちした映画を正直に言う
#復縁元カレ

— 案 (@beidhduebevd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

私の頭の中の消しゴムだな…

— biu (@biu2525biu) January 11, 2023

私じゃなくて旦那の話、映画はラストサムライ

夜勤明けにそのまま見に行ったもんで早い段階で寝落ち
「主人公が村についたと思ったら戦ってた(一番最後)」が旦那の中でのラストサムライ
一度寝てから見に行けばよかったのでは…(まぁスケジュール的な都合)

#寝落ちした映画を正直に言う

— 愛蒼* (@sou_ao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

DUNE(2021)
グランドシネマサンシャイン池袋で観たんだけどシアターのあまりのデカさに酔ってしまい寝落ちした(実話) pic.twitter.com/3o7dttZaPo

— 仮釈放 (@hZSilkFm4UOYp9F) January 11, 2023

オリバー・ストーンのJFK。
アメリカで見て字幕ないから(当たり前だけど)途中で寝てしまい、日本で字幕付きで映画館で見て、寝てしまい、吹替ならと思って見たけど、やっぱり寝落ち。
3回とも裁判の所から記憶ない。(毎回同じところで寝落ちしたっぽい
#寝落ちした映画を正直に言う

— Kid Ego (@g_a_r_i_e) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オールナイト上映二本立てで
攻殻機動隊とInnocenceをみたけど、あれほど深く眠れる映画はないわ。
大抵の銃撃戦でびくっと目覚めるんですけどね。
特にInnocenceのバトーのカチコミのシーン。

— ぼる (@voldou) January 11, 2023

あと、ゴジラ!!!!!!渡辺謙出てる2014年のやつ!!!!!(GODZILLA)
通算4回はトライしてるんだけど、毎回迷子連れて電車降りたあたりで寝ちゃって、最後まで見れた記憶がない
#寝落ちした映画を正直に言う

— みふみじょーじ (@mihumihumi) January 11, 2023

『ダンス・ウィズ・ウルブズ』  仕方ないと思う#寝落ちした映画を正直に言う

— fig(ふぃぐ) (@panofig) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

大好きなタルコフスキーの
大好きな「ストーカー」

何度見ても毎回最後まで起きていられた事がない。

— 初期型貴族 (@Tango_jp) January 11, 2023

ゴッホ
銃声で起きたw
#寝落ちした映画を正直に言う

— MARU (@maru_reedus) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「最終絶叫計画」だったかな…?
なんか当時の付き合ってた方がホラー大好きで、音楽かホラーかみたいな極端なあれで選んだ作品だったと思うけど……………
テスト勉強やらなんやら忙しかったし…ホラーよりもあの頃は睡魔が勝った記憶(´・ω・`)あの頃は若かった

— くぼ汰 (@betimest) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリソンフォード主演
「今そこにある危機」
政のストーリーで3時間は忍耐不能

— 仲達 (@siba_Folivora) January 11, 2023

アナ雪2

映画館に見に行ったけどあんまり内容覚えてない+その時にきてた子供が上映中にウロウロしたり、
エンドロールの時に大声で主題歌歌い出してリサイタルしてたことしか覚えてない

#寝落ちした映画を正直に言う

— 弐ギシ白米 (@tekaxtasee) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

フォレストガンプ。
最初の羽が落ちてくるシーンで催眠術にかかったかのように眠りについた。

目が覚めた時には戦場で走ってたし、そのあと「おしっこしたい!」って走り去ってた。 pic.twitter.com/O0RMslzF1e

— (@glico_in_the_WC) January 11, 2023

映画館で見ると8割強寝てしまう。てゆか周りが暗くなると眠たくなる。殴り合いの喧嘩シーンの音とかアクション映画の銃撃戦とかの音も心地よく感じれる。#寝落ちした映画を正直に言う

— 童 貝  (@123_doutei) January 11, 2023

嫌いじゃないけど「スティング」
あと子どもの頃「太陽を盗んだ男」 その後再び観れるのに20年かかった#寝落ちした映画を正直に言う

— じゅんこ (@junko1723) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

面白そうなタグ発見。私もありますね。
若い頃、夜勤明けで映画を一人で見に行って、館内が暗くなった途端に寝落ちして、気付いたらエンディングと言う。
ビデオ化された後で、レンタルで借りて観ました。(^^ pic.twitter.com/XvCiBIjxO9

— eriy (@eriy50750839) January 11, 2023

受験期にオープンキャンパスの後に友達と3人で観たんだけど、私がハラハラドキドキ手に汗握りながらふと横を見たら、序盤だってのに2人とも寝てた
結局起きたのは、エンドロールの時だった
小突いたり揺すったりしたから、私は悪くない#寝落ちした映画を正直に言う

— まーち (@Chi073Ma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『2001年宇宙の旅』
数百本観てる亡き親父殿も映画館で開始分で寝た。
私はスター・ウォーズ世代だから、割と最近になって参考がてらに観たのだけど、とにかく無駄に同じシーンが長い。
ダレる。
後半、死体を放り投げるあたりからはちょっとおもしろくなる(

— 本宮すず日常垢 (@suzumotomiya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

風立ちぬを中学の時に、夏に運動部が大会でいないとき、先生が文化的部の人達で集まってるとき見せてくれたんだけど、冒頭10分で寝ちゃった……

— 赤坂 (@EkT5weR9rZBHpAi) January 11, 2023

寝落ち、と言うわけではないけれど。
トップガンマーヴェリックを見る前にトップガン見ようとして開始10分くらいで停止した。
理由は魅力的な女性を口説こうと言うシーンあたりが、またか、と言う気分になってですね(`・ω・´)

#寝落ちした映画を正直に言う

— 伊33 ダブルクロスプレイ中 (@0GmkjaOVznn9TEh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
真夜中乙女戦争
2回見て2回とも寝落ちした

— ねす (@Py7Fgk5) January 11, 2023

新解釈三国志
(30分くらい…)
(後にも先にもこの一本だけ…)
(テンションについていけなかったんだと思う…)
#寝落ちした映画を正直に言う

— みゅう(そら) (@myk_miaou) January 11, 2023

観に行って疲れが溜まってたのかすぐ寝た

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pCeyUTZZWI

— ナすびー (@nasubiii77) January 11, 2023

ローマの休日
これも幼き頃から1度もまともに見れたことがなく諦めたスヤスヤ映画
#寝落ちした映画を正直に言う#Twitfi

— 微あんこ (@ba201709) January 11, 2023

20歳くらいの頃
女ともだちとルームシェアしてて
わてが機動警察パトレイバーTHE MOVIE(1作目)が好きでよく流しながら畳の居間で漫画描いてた
友だちは毎回刑事が聞き込みして回るセリフがないシーンで寝てた
ほんで最後の方舟のところでガバッと起きるのが恒例じゃった#寝落ちした映画を正直に言う

— ベルウードちぇるこんぬ (@Rachel_Rose103) January 11, 2023

中学生の頃に部活の強化合宿行ってたんだが地元には映画館無くて顧問の先生が「お街に来たんだからせめて映画でも見せてやろう」って連れていってくれたウォーターワールド。いや…稽古疲れてたのよ(^-^;#寝落ちした映画を正直に言う

— 猫と燻製と料理 (@catandsmoke6220) January 11, 2023

スターウォーズ
幼い頃は全く興味がなくて、何が面白いのかも全然分からず、よく眠れた作品
#寝落ちした映画を正直に言う#Twitfi

— 微あんこ (@ba201709) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
どうしても寝てしまう謎の映画だった…
映画館で明るくなったから目覚めたのこれだけ笑 pic.twitter.com/qhu5pGCqAU

— さちえ (@believerKi3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 『ニューヨーク公共図書館 エクス・リブリス』。凄い楽しみにしてた映画なのに、あまりにも淡々とし過ぎてて途中うつらうつらしてた…映画館で見ながら寝るって、多分初めての経験だった(家でDVDとか録画したのを見ながら寝た事は、何度かある)

— しずの (@white_maddness) January 11, 2023

ほぼ徹夜で全話見て、翌日ぶっ倒れた『ゴッドファーザー』
墜落寝で目覚めた時、ED流れてた『魔女の宅急便』#寝落ちした映画を正直に言う

— 眞莉 (@mary020137) January 11, 2023

Vフォーヴェンデッタ
インターステラー#寝落ちした映画を正直に言う

— Ojichang (@yacchang_1905) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミスト、鮫映画
劇場だと
まどまぎの始まりの物語

— アーサーハル07 (@thrur_harn) January 11, 2023

イングロリアス・バスターズ#寝落ちした映画を正直に言う
「面白くなければ即返金!」って謳い文句でCMに出てたから気になってたので高校時代にDVD借りて友達数人と視聴。
ナチス関係の話だったので当時の私には難しかったのか友人全員とスヤスヤ。

— ZEN基地 (@10ymdzn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
JM https://t.co/igpUJp2miC
これ
DVDで観てたけど、知らないうちに寝てた……

— RR.soldato (@rr_soldato_WF) January 11, 2023

コナンはほぼ確で途中30分くらい寝ちゃうけど最初と最後見とけば意味はわかる
#寝落ちした映画を正直に言う

— いじぴん (@sssnk_76x) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ファイト・クラブ

疲れてた時に観たのがいけなかったのか…。

— Masayo@「地獄に落ちなベイビー」 (@uririn3984) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ピクセル。
あのパックマンが巨大化して
街中動き回るやつ。
途中寝落ちしたせいで
話が未だにわからんhttps://t.co/1aPoGiitaE

— Azumi (@radiogirl_azu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ノルウェイの森
本と同じくらい熟睡

— sugisugi 安倍総理に感謝 ️ (@sugipeak) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ラ・ラ・ランド

最初らへんの、渋滞してる車の上で踊ってるの見て楽しそう!って思ったところから記憶が無い

— 翠のやつ (@B_drone05) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で唯一寝落ちした作品
『アリスインワンダーランド/時間の旅』
これアリスインワンダーランドの2作目ね。良かれと思ったんだけどね…

— ティカ (@chikabuta04111) January 11, 2023

「アサシンクリード」
特段原作ファンでもなかったからか、退屈過ぎて気付いたらクライマックスのシーンだった。
ちゃんと観なきゃ評価できんと思って翌年?レンタルで見直したらやっぱり退屈過ぎた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lqv2lXBJ2r

— ひよこん (@DOH39435) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハンバーガー・ヒル

— 01_02_05 (@01_02_05) January 11, 2023

イメージの本

やべっ、寝ちゃったと思って目を覚ましたら隣のおじさんも爆睡してた

ゴダール監督の作品は自分に学がないから初見は眠くなる#寝落ちした映画を正直に言う

— テラアト (@teraatoart2) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました