国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

タイバニだな…夜勤明けで映画館に行き、初回と2回目見たら2回目爆睡してた

— きゃび@モチベ乙 (@sternrigel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画と夢の間 pic.twitter.com/H8DZT3Ra9S

— 2子と犬の生活。 (@20kozennzai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鑑賞30回目から40回目くらいの時の早朝の回で気がついたら終わってました。 pic.twitter.com/csMoPajKnD

— あやなぎ選手 (@ayng2nd) January 11, 2023

子どもの頃どっかの映画館で観たFFのCG映画
パイプ椅子座った記憶あるしワンチャン映画館じゃなかったのかも
#寝落ちした映画を正直に言う

— ギャレス (@Garrus_dropout) January 11, 2023

トロンも寝たし
バロンも寝た#寝落ちした映画を正直に言う

— ベルウードちぇるこんぬ (@Rachel_Rose103) January 11, 2023

イノセンス 監督押井守
僕の頭では理解不能ただただ眠たかった#寝落ちした映画を正直に言う

— まこと(底辺生活) (@MAKOTO_MARS73) January 11, 2023

インセプション #寝落ちした映画を正直に言う

— 黒田晃太郎 (@kuro_online_t) January 11, 2023

眠くて眠くてどうしようもないんだけどネタバレが怖くてアバター2見に行ったら何回も寝て何回も起きて壮大なセルフネタバレを喰らいました
#寝落ちした映画を正直に言う

— 蒔鱈まりお(スマホ太郎界隈) (@tesoga_crasher) January 11, 2023

ガチでちゃんと観に行って寝たのは
ハリーポッター#寝落ちした映画を正直に言う

— つつやん (@gamelove925) January 11, 2023

有名なキルゴア中佐のシーンは序盤30分位で終わる、そこから始まる謎の哲学。
たまに爆撃の音で目が覚める。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/bM4EJdoCuI

— まげたんく (@magetank262) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ワンピースGOLD、だったっけ、竹中直人出てたやつ。映画館で観てたんだけど、ゾロやサンジが銃火器で武装して出てきた辺りで解釈違いからの寝落ちだった。

— 九石はくね (@hakunesazarashi) January 11, 2023

ハリーポッター‍️毎度、序盤のお食事シーンから記憶が無い。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 紫陽花 (@yuiomom226) January 11, 2023

監督が寝て良いよと
言ってくれたからセーフ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/gFHfWiL3EI

— 松ヶ原ヨシヲ_MTGトークン制作中! (@SundayMatsuwo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フォー・ルームス。
クエンティンタランティーノ監督の映画好きなんだけど、うんちくたれるシーンが毎回長くて、フォー・ルームスに限らず他の作品もかならず途中寝る。パルプフィクションも何度も見てやっと最後まで見れて。
それでも面白いんだから凄いよ。 pic.twitter.com/zUeUOh4KCR

— くれない (@kurenai0207) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「Fury」うんこみたいな戦争映画だった
「スターウォーズEP7 8 9」きんたまみたいな映画だった

— ドブ色のオタクちゃん (@ewaldkun) January 11, 2023

土を喰らう十二ヵ月#寝落ちした映画を正直に言う

この食事でその体型??と引っかかり、なぜこのおじさんに松たか子レベルの人が横に居るのか??と謎だった
リトル・フォレストを期待してたけど、流れが単調で一瞬意識飛んだ

— のん (@nononon_8r) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
飛行機の中で見た
シェイプ・オブ・ウォーター
3回くらい寝落ちして、結局結末まで見ないでやめちゃった
私には合わなかった…

— Albert Moralesλυκος(リコス (@hasebelv) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラブライブ!サンシャイン!!
さすがに10回超えたら寝てしまうときも。

— 雨村さん (@Harley_cedy430) January 11, 2023

「ガンジー」

むかしむかし初めてTVで見たとき、塩の行進のところで落ちてしまい。
次の日学校に行ったら、塩の行進で他にも落ちてしまった子がいて、はからずも「塩の行進(できなかった)友の会」が結成されてしまった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆーぎり (@Yufugiri082) January 11, 2023

パシフィック・リム
#寝落ちした映画を正直に言う

— ヨウ/Yeo (@yeomk2) January 11, 2023

ディノシャーク

ちなみに表紙のサメは本編に出てきません

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7H6gy0weoG

— ブレンディ小山 (@KOYAMA_Auf) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これも同じく気絶に近い感じで。「ライフ・オブ・パイ」。船を揺らして虎を酔わすシーンで自分が酔って死にかけました。あれはリベンジできず、寝落ちしたまま、しっかりと最後まで見ることができませんでした。

— かなえ@Encanto兼雑多垢 (@abbafunmirabel) January 11, 2023

トレンドの情報を画像に集めます
対象のトレンドワードは「#寝落ちした映画を正直に言う」です pic.twitter.com/C5TCl01ehh

— 自動大根(トレンド収集bot)API有料化騒動のため休眠中 (@hpnPrgRKRH0vc9s) January 11, 2023

『ケルベロス-地獄の番犬』
これだけはほんとに何回みても絶対寝てしまう#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/h3HXcMnjPu

— STSFJT (@SSGTASSAULT) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lqlx95SDlH

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) January 11, 2023

私じゃなくて知り合いの話だが、「俺、何回見てもタルコフスキーの『サクリファイス』見ると同じところで寝ちゃうんだよ。あまりにも気持ちよい映画だから。寝ちゃうんだけど、本当にいい映画だよあれは」と言ってた人がいたw
#寝落ちした映画を正直に言う

— 三浦 (猫) 優子 (@yukomiura) January 11, 2023

Ghost in the Shell
普段あまり映画見ない人なんだけど、未だに最後まで見れていない(2敗)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/P3699vJxGo

— l O_o)!?_besa_ (@besa7737) January 11, 2023

昔、彼氏(今の旦那)と見に行ったSTARWARSepisode1(多分)。
STARWARS人気だけどなんか私には合わない。
ディズニーランドのスターツアーズは好き
#寝落ちした映画を正直に言う

— れなな@Mrs.heavenly (@rena0749) January 11, 2023

タグ付けてまで言う事じゃなくない?失礼なタグ。映画系のタグ、ロクなの無いな#寝落ちした映画を正直に言う

— 浅見あさみ (@shal1wide) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
プラン・フロム・アウタースペース

— きつね (@kitsune_richard) January 11, 2023

スターウォーズ
パイレーツオブカリビアン
#寝落ちした映画を正直に言う

— ほむら (@homraska) January 11, 2023

若手の演技下手女優とぽっと出若手俳優もしくはジャニーズのラブコメ映画全般#寝落ちした映画を正直に言う

— ふのまる (@amwjtgpdjmgaumd) January 11, 2023

これをいうと人によってはありえんと言われるのだが『山猫は眠らない』 #寝落ちした映画を正直に言う

— 怪しい隣人 (@BlackHandMaiden) January 11, 2023

ブレードランナー。
気持ち的には物凄く見たい。見たいのだけど何故か3回挑戦して3回とも冒頭で寝た

#寝落ちした映画を正直に言う

— 月見 夕 (@you_tsukimi) January 11, 2023

るなしーのLAのやつ4回も見に行ったくせに3回くらいprovidenceで寝落ちてた……ひどいw#寝落ちした映画を正直に言う

— みさつきるあ10/18*CS️ 11/4-5*LS福岡 (@rua0522) January 11, 2023

劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!! #寝落ちした映画を正直に言う
ウキウキすぎて寝ないでいったらいつのまにか終わってました、最後のMX4Dを見れる機会を潰しました

— ときゃモニ (@morning_meteo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「Dr.パルナサスの鏡」俳優陣にホイホイされて初めて映画館で寝た。全然調べずに行ったので反省。ファウストが元ネタらしいので、知ってたら楽しかったのかなー?でも「良いものは眠たい」って学校の先生が言ってたので、多分面白い話なのだ多分。

— でこ市 (@dekoFichi94bak) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

火天の城

飛行機の中で観ました
気付いたら終わってた笑
多分原作は面白いんだと思う
機内で映画選んでて
安土城の話か!
何か面白そうって
見始めたけど…
帰りの飛行機で見た
カールじいさんの空飛ぶ家が
面白くてちょっと涙ぐんだだけに、つまんなさを思い出すw pic.twitter.com/zOYIvRf3G5

— ぐるちゃん (@Gurucyan) January 11, 2023

#TwitterTrend

1. Twitter Blue
2. 広告半分
3. #じゃがりこ細いやつ
4. #寝落ちした映画を正直に言う
5. #遠藤理子
6. Twitterブルー
7. ナートゥ
8. 縦長サムネ
9. 初任給30万
10. アカイイト引退 pic.twitter.com/jiUfo8MQLt

— ‌‌‌ (@S27x0FRrTpbaaUI) January 11, 2023

深夜バイト明けに観に行った
「ルギア爆誕」ですね。
デートで行ったので今だに妻から嫌味を言われます…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5hZO5NPuJf

— 真生 (@maomorinaga) January 11, 2023

見る眠剤。麻酔のように眠れる。上手く眠ると映画の続きを夢の中で見ることができる#寝落ちした映画を正直に言うpic.twitter.com/Nq1nyWowjO https://t.co/qexQ6RDs09

— 鎌倉屋武士 (@kamakuraya48) January 11, 2023

好きだったけど、DUNEはウトウトしてたな、、言い訳としては、疲れてた&長かったからです。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ペねこ (@peneco_) January 11, 2023

君の名は
メリーポピンズ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ジョージ‍ (@Kanayan_blight) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
惑星ソラリス
ゾディアック
ツリー・オブ・ライフ
インセプション pic.twitter.com/TXxsVbTKIg

— ゆず胡椒 (@yuzukos) January 11, 2023

スターウォーズ エピ4。
続編が出てから時系列順に見たら寝なかったのよ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ミルキーロール (@kewpiemamako) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました