国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「グラン・ブルー」でしたっけ?ひたすら海中の映画。夜勤明けだったので、気持ちよく寝てしまいました(^_^;)#寝落ちした映画を正直に言う

— こっぱもち (@ydTn1SxdRSM01Ny) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アルマゲドン
何回観ても勢ぞろいして訓練始まったくらいに寝て
それぞれの別れの辺りで起きる。

— いときん (@itokinchan) January 11, 2023

ストーカーは高校の時にスノッブな同級生に誘われて観に行ったんだけれど本当に辛かった……

あとさだまさしファンの同級生に連れて行かれたコレもつらかった。ちなみに同級生も爆睡していた(・ω・)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lOnxWTJsB0

— 小動物を愛するしんさん (@aphros67) January 11, 2023

マグニフィセントセブン
グランドイリュージョン2
ポケモン デオキシス
#寝落ちした映画を正直に言う

— めろふる (@hawks_mas) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
関ヶ原
好きな時代、豪華キャスティング……
映画館で寝たのは初めてだった

— 畳屋 (@tatamiyatatamin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ファイナルファンタジー

— はいんちゅ(つぶやき) (@hainchu21) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
死霊の盆踊り (2回目観た時)

— ザイユリ@zaiuri (@Nx6qAs4on7puzL4) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
目を見張るワイヤーアクションで一生目が覚めない。
グリーン・ディスティニー pic.twitter.com/tJfsAYfhJq

— U1.T【ぶっこみ人】鉄オモリの人 (@U1_Bukkominchu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ガンジー

— かるま@産廃 (@karma_hyodo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大怪獣の後始末

冒頭からなんか駄目だった

— めぇぇりん (@okk_meerin) January 11, 2023

押井監督の「スカイクロラ」

いや、期待値を上げすぎた俺が悪かったんだけどさ…

#寝落ちした映画を正直に言う

— Q (@drums_Q) January 11, 2023

『裸のランチ』
普段しないけど珍しく映画で寝落ちした
只でさえストーリーがわけわからないのに
もっとわからなくなったし
見直してもわけわからんかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/67GvMRduRU

— 空飛ぶ Johnny (@Johnny_JO2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
平成狸合戦ぽんぽこ

初めて見るので楽しみにしてたのに、30分後には家族全員寝落ちしてたので、よっぽどうちの家系に合わない映画だったんですかねw

— 鳥丸 (@torimaru12) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私観ですが、ここまで色々と退屈に感じた作品はなかなかないです…。もうEP7から9までジョンファブローが脚本を担当すればこうはならないよ pic.twitter.com/oGS0202sua

— やま (@ict30004ever) January 11, 2023

star wars episode1
#寝落ちした映画を正直に言う

— まゆmi (@mayumixtt) January 11, 2023

前も呟いたけど惑星ソラリスな。別にすげーつまんないと思ったからじゃないよ、深夜にTVで見たからよ。でもまぁ、所謂アガる映画ではないかなw #寝落ちした映画を正直に言う

— たにぐちあつし (@tng_kuma) January 11, 2023

新しい動画アップしました!
めちゃくちゃ暇な人だけ見て下さい。
その他の方はリツイートお願いします
【2023年始まります!】今年は勝負の年になりそうです。絵本作成への道のり。 https://t.co/lEyx1FuPrR @YouTubeより#GoldenGlobes #寝落ちした映画を正直に言う #今年はマックでカフェしてみる

— とある日 (@Toaruhi_jp) January 11, 2023

ブエナビスタソシアルクラブ
貧乏性なので映画館で寝落ちなどと…と踏ん張ったが、両隣も頭カックンカックンしてたので、そういうα波かなにかが出ている安らぎの映画なのかもしれない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AsG39rGQiL

— 桐元 (@kirimoto_wsp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一週間程前に「交渉人」
ケビンスペイシーが出てきたあたりで落ちた
続きは観たいと思ってる

— ササクレ (@27yummy36) January 11, 2023

博士の愛した数式 #寝落ちした映画を正直に言う

— あんこ (@anco_jps) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ツレが鬱になりまして
ワンスアポンアタイムインハリウッド

— マル(出張多めのダイエッタ) (@buccia_m) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ない

— 龍咲ラムネ@吸血鬼の人 (@Umi_and_40) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
偉大なるしゅららぼん。目が覚めたら戦いが終わってた

— ぎうにうぷりん (@141giuniuprin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
酒飲んでホテルで観てたからもあるんだけど
ジョン・ウィック パラベラムでめちゃめちゃ寝落ちしてた(ハッとした時には何故かコンチネンタルで戦闘が

— ビールの人 (@kuzu_BeerAki) January 11, 2023

コンスタンティン #寝落ちした映画を正直に言う

— 南海(なみ)(TπT) (@southseaheaven) January 11, 2023

ほとんどの映画がそうですよ。面白いんですけど暗くなると眠くなるんです。プラネタリウムなんて瞬殺ですよ。#寝落ちした映画を正直に言う

— Wo Fat@和發酒家 (@hawaii5wo) January 11, 2023

ゴッドファーザーPart2。金曜ロードショーで何度見ても寝てしまうので冒頭しか見たこと無い。#寝落ちした映画を正直に言う

— 井辻さくら (@Sakura_Itsuji) January 11, 2023

『ブレードランナー』
みんなうどんうどんいうけれど、うどんを食ってるシーンなんて見たことがない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— おすず (@suzuosuzu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

未だに最後まで見たこと無いです。 pic.twitter.com/R8O3y7dU2R

— またたびん! 誤字多し (@EFGABC7) January 11, 2023

シンドラーのリスト
アルマゲドン#寝落ちした映画を正直に言う

— きみしろウニ軍艦 (@kimitatishirom1) January 11, 2023

コンスタンティン #寝落ちした映画を正直に言う

— まんと@デエト中 (@mantora1133) January 11, 2023

素晴らしききのこの世界 #寝落ちした映画を正直に言う 早朝からドライブして遠出して観に行って寝た
主婦の学校
もうこれはドキュメンタリーが向いてないんだと思った

— noi (@noi__noinoi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
高校時代、友達と「風とライオン」見に行き、砂漠のシーンで寝落ちした。どんなシーンか友人に訊いたら友人も同じとこで寝てた。当時は入れ替え制でなかったのでもう一度見た。二人とも同じとこでまた寝た。恐るべし催眠効果!https://t.co/4dl1tFBcew

— Masaki Hiro (@qeIQKOVicj9PIS9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

貞子3D
石原さとみが蜘蛛型のエイリアンみたいな量産型貞子をバットで倒すあたりで意識がなくなった

— Лишный человек (@KolchakV) January 11, 2023

และปีนี้ อิตาลีต้องมา แอฟริกาต้องเข้า#ใครจะไปกับเราตามมาจ้าฟรี
#bigbrothernlbe #寝落ちした映画を正直に言う #บอลไทย #BLACKPINKxCoachella pic.twitter.com/1vXNnCB6QG

— สินีนาฎ แสนทวี (@neenanalak) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レンタル鑑賞ですが『ゴジラVSビオランテ』です。ゴジラの細胞で誕生した怪獣ということで期待していたのですが、途中で寝てしまいました。今、見なおせば、その面白さが分かるかもしれません…。

— 士魂@景光整体院 分子整合栄養学 (@310Seitai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブレアウィッチプロジェクト

— おこめ (@okomedesky) January 11, 2023

タルコフスキーは予想がついたが、押井守が結構上がっている。まあフォロワーだが #寝落ちした映画を正直に言う

— 草冠に西 (@cuervo9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

睡眠障害があるので薬を飲まない限り寝落ちはない。

— 月泪 (@nobodyhelpme) January 11, 2023

キングオブエジプト

中井さんと中村さん目当てで見に行ったんだけど、主人公とヒロインの吹き替えが…
あともっとファンタジー系かと思ってたら変身特撮ものみたいな感じで合わなかった。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dzizC9Cugv

— エリコ雑食ゲーマー (@sheepsace_sub) January 11, 2023

オペラ座の怪人。
主人公が怪人に連れ去られた辺りからダメ。
舞台でも同じとこから寝落ちしましたすいません…

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YKyft3L1ul

— こうもり4y0m (@urrkoumori) January 11, 2023

オーシャンズ12
誕生日に友達にチケットもらって観に行ったけど熟睡した

#寝落ちした映画を正直に言う

— ごとう (@hanao_jun) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

思い出し追加で…AI崩壊(使われてる小物見たさだけだとしんどい)

— 白兎にゃき (@shirato0918) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大体の爆発しない映画と、爆発する映画でも爆発してない中盤シーンで寝落ちする(寝不足?

— 唄廻 (@utane0707) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

色々あるけど絶対寝るのはLALALAND。まじで何回見ても寝る。歌とか良いんだけどね。結末もわかるんだけど絶対寝る。

— キチン (@PoolTemple) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ソラリス
2回チャレンジしたけど

— zeedrummer (@zeedrummer) January 11, 2023

イカレスラー。ビデオ1でふと気になりかりてみたけど、開始後30分で寝落ちした。修業しすぎてイカになったとかなんとか言ってたような。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 麻婆ナース (@komekome_nurse) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました