国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

「シン・ウルトラマン」
とにかく情報過多で脳が疲れたらしい。
浅見調査官のここの絶叫で目が覚めた。 pic.twitter.com/QXWVNGlw05

— Pvt K.G (@ken510_aloha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

旧作は好きだけど、こっちは何故か眠ってしまいます。 pic.twitter.com/KIgmhpxt70

— tara (@tara72062500) January 11, 2023

2001年宇宙の旅

熱にうなされた時に見た夢の記憶だとずっと思ってたものがこの映画のシーンだったことを知ったのは割と最近#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yoKmifvB6B

— なべち (@WaTee3_) January 11, 2023

インタビューウィズヴァンパイア
#寝落ちした映画を正直に言う

— グランギニョールは今日もどこかでだれか (@WtTDzfUQsrGb9Fd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

まって結構あって絶句した

— すず (@shiguma_suzu) January 11, 2023

キンハーIIやってトロンの存在を知って、その数年後に映画やるって言うから興味本位で観に行ったらクライマックス手前で寝落ちしてしまったな
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JlQiSE2dCc

— Yuuki_dcd (@DCD_Yuuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2004年版の『パニッシャー』 (^^
お酒もいれてテンション上げ上げで視聴開始!犯罪者をあの手この手でバカスカ血祭りにあげるかと思いきや意外とおとなしめの絵面「あれ〜」と思ってるうちに夢の中、気付いたらトラボルタがすっごい顔してた pic.twitter.com/mCfEh7DpVY

— (ボスミナ) (@URHA_0828) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アルマゲドン
2回挑戦したけど、2回とも序盤で寝て起きたら帰ってきてた

— しゅか子爬虫類垢 (@ayannyu0710) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
巷で噂になっている作品はなるべく見ようと視聴?寝てた作品。

読み聞かせで眠りにつかされたようなw

(^-^)/巷の噂も選ばなきゃだ https://t.co/b5BwJaKDdC pic.twitter.com/9ujldScZlc

— 健活シンちゃん! (@SinSin78090617) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

初代ミュウツーの逆襲

内容がまったく覚えない
小林幸子のエンディングで起こされたw

#ポケモン
#映画 #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/TbeZD7WJOY

— ねこみうどん。 (@Neko_udo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
は……ハリー・ポッターの3作目のやつ……

— にしたに めれ @15日東6 マ65a (@meretseger35) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アポロ13
デートだったのに(´・ω・`)

— 宿禰 (@sukunex) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「宇宙戦争」見たあとに「宇宙戦争(1953)」を深夜0時頃から見て寝落ちしたことはあります。 pic.twitter.com/jpdXohMAYA

— 喉仏。 (@hotoke0nodo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #サーキットの狼

映画館に連れて行ってもらってめちゃめちゃ楽しみだったのに レースが始まったあたりで寝落ちて 目が覚めたらレース終わってた・゚・(ノД`)・゚・ pic.twitter.com/eG9ORO8ioN

— Ronnie_バッタオーグ03 (@Rocketman3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
プレデターvsネイビーシールズ
…さすがにしんどかった。 pic.twitter.com/eYU0ijwDVb

— TK.MOAI (@TKmoai0404) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これで「無限列車」をいくつかみかけたけど、絶対にえんむの血鬼術にかかったんだなと思うし、えんむに血鬼術をかけられたのが羨ましい。

— おさじ (@osajisan_hi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ
どのエピソードも大体どこかで寝てる pic.twitter.com/4yWhzyevjB

— NINE (@BEOOC) January 10, 2023

基本映画は寝落ちしないんだけど、例外で去年見たでずにーの、
2分の1の魔i法は見る直前に偏頭痛が起きて、ちょっと目を閉じたらまさかの1時間進んでたという#寝落ちした映画を正直に言う

さて明日から仕事なので今日はカレーたくさん作り置きしますぞ〜 pic.twitter.com/hqnEOLsmBL

— misa (@yupoyupo_net) January 10, 2023

ドライブ・マイ・カー

期待が大きかった分…#寝落ちした映画を正直に言う

— 幕張寿司 (@jumpteijump2852) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ヘレディタリー/継承』
爆睡
アレックス・ウルフの情けない長男顔しか記憶にない。 pic.twitter.com/GyjaK7rlm7

— かずちん (@kazuchin1967) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
中学の時、体育館に全校生徒を集めて見せられた、「エデンの東」。

純粋に映画を楽しめるシチュエーションではなかったのが原因だと、今でも思っている。

— ブルーカケス (@blue_kakesu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最近は気分よく寝るために映画やドラマを観ながら寝ることもあるため、どちらかといえばそういうのは好きなのを選ぶんだけど…
まだTSUTAYAで借りて観るような時代、この映画だけは、格別に寝落ちた。私には過去一合わなかった作品寝落ちた所から見直すことなく返却。 pic.twitter.com/z9I8n65luU

— McbM (@little_tw_s) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『透明人間(1933)』結局最後まで見てない pic.twitter.com/laAqpccAbL

— たつ (@Miya380415) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
妻と二人で寝ちゃいました pic.twitter.com/X58viwVSbj

— 迷子の大輔(daisuke9049) (@daisuke9049) January 10, 2023

バック・トゥ・ザ・フューチャーpart2・・・ただし、「さよなら日劇ラストショウ」プログラム「バック・トゥ・ザ・フューチャー 三部作オールナイト」にて。
もう何百回と見てきた映画な上に、暗黒1985年辺りはストーリー暗いし、上映真夜中だったので寝落ちした
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/6gdij9TOGy

— カッシー (@bttf1885_2015) January 10, 2023

今となっては好きな映画だけど、子供の頃何回見ても途中で寝てしまい、必ず最後のシーンで起きてた。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/cDuzRIDqwL

— かずていに@古物商(出張買取、古物市場) (@kazutini1111) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すずめの戸締まり

ギリギリ寝落ちは回避できたけど、
それでも追ってくのがキツかった
見終わった後久々に「時間巻き戻して違う映画見たいよ・・・」と思った pic.twitter.com/IFAHlUgMHn

— ガルバダンデ (@ZShe4gC2wlDm5i9) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アメリ
奥さんと結婚前みて序盤でzzz pic.twitter.com/h4Cv2GDVtC

— musashino-base (@osampo_jetter) January 10, 2023

紅い眼鏡 ケルベロス-地獄の番犬 イノセンス 機動警察パトレイバーThe movie
機動戦士ガンダム逆襲のシャア 機動戦士ガンダムF91
ガンヘッドetc…

劇場で寝落ちしたのはイノセンスだけ
押井守監督作品は高確率で寝落ちする
でも何回も見直してちゃんと見てる#寝落ちした映画を正直に言う

— 島津中務少輔豊久 (@toyohisa_simazu) July 23, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅
紅の豚
ET
もののけ姫

何度もチャレンジするのに
睡魔に負ける

何でだろ

— ある అరు RRR (@relish999) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
当時なぜかレーザーディスクで購入して三回くらいチャレンジしたけど中盤の内容とかまったく覚えてない…
たぶん自分には合ってなかったのだと思う。 pic.twitter.com/Y23CIMt46p

— よっさん番 (@ebicro112317) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
わざわざ日本最大IMAXで観たのに
寝落ちだと言うかほとんど寝てしまい目が覚める瞬間はいつも大爆発してたので爆発の記憶しかないです
爆音の連続が逆に心地良かったりしたのかな…笑

マッサージ気持ち良いから起きていたいのに寝ちゃった時の無念に近かったです pic.twitter.com/Iws9aKEJBw

— 水沢幸恵 ハナイトナデシコ (@hitsuzin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これは、多くの人が「寝てしまった」と証言するけど「退屈」なのではなく「心地いい」から。
少数民族の歌声と農作業…とてつもないロングカットがあって、そこ、殆どの人が安らかに眠る…https://t.co/6wm1pwjTMO

— 闇鍋奉行 (@hoyaminabe) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
よく寝たことしか覚えてなくてごめんなさい
音楽は好きだったけど… pic.twitter.com/XTSlPlihHT

— ズビズバ子 (@zubizuba45) January 10, 2023

パラジャーノフかなあ。今はなきシネヴィヴァン六本木で3作見てすべてうとうとした記憶がある。めちゃくちゃ美しいので映画も夢もごちゃごちゃに。#寝落ちした映画を正直に言う

— 人魚 (@jinginakineko) January 10, 2023

シン・ゴジラ

#寝落ちした映画を正直に言う

— じゅりー (@jully_na_na) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

つまらないとかじゃなくて、合う合わないの問題でした… pic.twitter.com/lO2NJU4Lq9

— ジラフ (@giraffe_8170) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スラムドックミリオネア
ぃゃ、某友人の結婚式の帰りに酔っ払った勢いで観に行ったけど何も覚えてないんでつ
だって、主役が「りりかー飲ませると面白いからしこたま飲ませて」って他の人に吹き込んだらしくモエ・エ・シャンドンしこたま飲みまくったんだもん

— りりかー@沖縄病ダイバー (@mirin_5656) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

魔界転生

いや、聞いて、、、お母さんが23時に見るって言い出して聞かなくて、、、私もう寝る時間だったから、、、
いつかちゃんとリベンジします、、、

しかも画像なくて元推しの天草四郎コスプレだし( ;;) pic.twitter.com/pKrvqUQ3aV

— 年収万円のあやのチン (@ayano45454545) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『2001年宇宙の旅』

何度見ても途中で寝てしまう。

— はる (@halPhD) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディア・ハンター

学生の頃2回寝落ちして以来投げ出していた
絶対面白い筈なので今年中にリベンジしたい pic.twitter.com/G7AMTNRNZA

— toc (@karikintoc) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ミーアキャット」
野生のミーアキャットのドキュメンタリー映画で、三谷幸喜さんのナレーションが睡魔を誘う。
見張りをしていた兄さんになにかが起きて、気づいたらエンドロール。
元気な兄さんの姿しか知らない方がいいかな…。

— のほほん屋 (@kmmie56) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

結構勇気が入りますけれども、、、

シン・ウルトラマン

— ゆべし(ネズミ飼育員) (@yube0830) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
多分以前にも書いたと思うのですが
後にも先にも映画館で観賞して爆睡してしまった唯一の作品。
仕事疲れが残っていた上に全く寝ていなかったのも大きかったと思う。
寓話的でテンポも流れも遅く、映像効果が眠気をひたすら誘い…で
気づいたらスタッフロール pic.twitter.com/5MwGn6RHm0

— ダイロウ(脊椎がヤバい) (@Dairooo531) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニックかなぁ

親が見ていた横で観てましたが目を覚ましたら沈んでました…
調べたらあれ3時間あるんだぁ

— 天木 柚季読書飯強化週間 (@amagi_vtuber) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スイミンブソクの解放

気づいたら、クルスク大戦車戦が終わってた。

2部、3部は寝なかったが・・・ pic.twitter.com/Fh2og9BBmy

— 福島克行 ふくしまかつゆき (@65a78278d1634bf) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画館で寝てしまった。 pic.twitter.com/w4wPQgalRe

— uzuramonaTOU東京通信大学(JP7OJL) (@uzuramona) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダイヤモンドユカイの姿を1秒も見ていない pic.twitter.com/2V1NeALRDB

— ぺく (@pekupepeku) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました