国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

私は映画館で寝たことないけどみんなの退屈映画が見られて興味深いね
#寝落ちした映画を正直に言う

— おかぴこ (@okapico) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ウォッチメン』は背景をまったく知らなかったので序盤で一度意識が飛んでしまった。Dr.マンハッタンのベトナム無双で帰ってきたけど どういう物語なのか知ってから改めて見ると、序盤も好きなんだけどね。

— 多足 (@tasoku04) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「惑星ソラリス」

— ポーに陸戦隊 (@1126Tsukiji) January 11, 2023

最近は学習したから、初見の難しいやつは、自分から前編・後編に分けて見てる #寝落ちした映画を正直に言う
時計じかけのオレンジとか、寝なくても脳が働かなくなってた

— 神田箱 しばらく不在 (@kandabako) January 11, 2023

#YetToComeInCinemas #縦長サムネ Twitter Blue #じゃがりこ細いやつ #寝落ちした映画を正直に言う hilo thread exponiendo copys turbios tetas nsfw +18 porno culos carrd tutorial abro hilo thread exponiendo copys turbios tutorial carrd #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/3YBl26zA2d

— oly (@emusitam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
年越しに友達と見た鬼滅の無限列車は気付いたら寝てたから多分あの時のは寝台列車だったらしい。 pic.twitter.com/E3weFpfoVX

— (ちわ) (@hanabi08IV) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
クソガキの頃にロードオブザリング3作目で( ˘ω˘)スヤした思い出ある

— 男爵一家@兄弟好き審神者(山城国荘園本丸) (@Barons_family) January 11, 2023

スペースカウボーイ
友達と観に行ってシャトル打ち上げと同時に寝た#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/k34fWQrUDU

— シノブ (@shinobuvmax09) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッターとアズカバンの囚人
何回も見た、見せられたら流石に寝たわ(:3_)_

— E.. (@DhidaEoo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

人生で初めて映画館で寝た。
損した…と思ってリベンジして
2回目も寝た。 pic.twitter.com/USxv2qRrt7

— 岩ちゃん (@love_sae) January 11, 2023

アメリとオペラ座の怪人……

#寝落ちした映画を正直に言う

— たお@二次休止 (@plasma103_tao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レッドクリフ

思ったよりも長くて…………

— いまじなりぜらちん@TRPG (@a_zuregree_n) January 11, 2023

「北斎漫画」
葛飾北斎の半生を描く。樋口可南子の妖艶でミステリアスな美貌が緒形さんを狂わせ、夢現の世界に取り込まれていき、作品にも反映されていく、みたいな話だと思うんだけど気づけば私も夢現に…笑
冒頭の緒形さんの入浴シーンのありえん量の胸毛だけ覚えてる#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/nE9CfJhYW7

— ともっち (@tsutsuji_853) January 11, 2023

キャスト・アウェイ #寝落ちした映画を正直に言う

— えなみ (@enokisort) January 11, 2023

JFK
#寝落ちした映画を正直に言う

— ️️️Headlines (@izmnok) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年はあまりに寝落ちするので寝ては寝落ちしたところから再生するという形でなんとか見終えた
天使の詩はモチーフ好きなんだけどなーぶらんこ乗りがでてきたあたりで寝ちゃってたなー pic.twitter.com/Doxpcct9sk

— まつり (@ma_tu_ri) January 11, 2023

2023/01/11 12:11のトレンド3位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・レッド・ライン
満員御礼の梅田東映で、母や妹の為に特別指定席を取ってまで観たが、耐えきれなくなったのが20分目くらい。あえて寝てしまったわたし。

— 遊行七恵 (@yugyo7e) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅、最初のビッグバンの後の地球が出来るまでの黒い画面の時点でもう無理だった。
ちなみに映画の内容については、結構それなりに考えましたが、僕には理解出来なかったです。 pic.twitter.com/WPv15rqNrB

— 田中晴優(生まれながらの声優) (@a_bornSEIYUU) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最近のシネコンの椅子は心地いいんで何観てもだいたい寝てる

— 綾杉ゴリザエモン (@antenanasi) January 11, 2023

地獄の黙示録完全版
2001年宇宙の旅
#寝落ちした映画を正直に言う

— Kyo (@KyoRx8) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーもそうかもしんないが、コレでしょ、
「ヨーロッパの解放」 pic.twitter.com/rVXIosfz90

— ジョー・ザビエル エロ垢、副業垢お断り 万年金欠 ゴミ貯めドットコム (@endoftatsuya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
未だに見終えてない3時間超映画。
高速道路の下りは見終えたけど、宇宙に上がってから全く覚えてない。 pic.twitter.com/doj16OT6iy

— 影迷彩️プラモ撮影ダイアクロン隊員 (@kagePuramo0013) January 11, 2023

楽園追放
夜勤明けで一睡もせずリア友と午後の回観に行ったら序盤数分で意識が消えて気がついたらラストの戦闘シーンでした・・・#寝落ちした映画を正直に言う

— オキタくん (@oki_ta_kun) January 11, 2023

『ラスト・エンペラー』

せっかくなけなしの小遣いはたいて
見に行ったのに、ほぼ何も記憶にない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— aderin (@muumidou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロケッティア。
面白くなかった印象はないんだけど、物語そのものも思い出せん。 pic.twitter.com/MK9c8Rvupz

— メビウス (@mebious_0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バッドマンvsスーパーマン
なんか正直期待外れすぎた…暗がり映像多かったのもあって寝てもた
バッドマンめっちゃ好きなだけに残念だった…岩陰だっけ?隠れて見てるバッドマンにため息出たしなんならそんなに内容覚えてない

— あーみん (@lipliner_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
土人(つちびと)がカヌー漕いでる(泳いでる)、気が付いたら土人が泳いでる(カヌー漕いでる)
最近見直したら、まあそんなでもなかった(中隊の攻撃やった)

— 携帯無線機2号提督勤務陸軍軍曹 (@yamasannsou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

そういやハリポタ、最後の奴だけ何回見ても殆ど記憶に残らないんだよな
自覚は無いが(脳みそが)寝落ちしてるとしか思えん

まあ円盤だとパート1から連続で見ようとするからだろうが(無謀) pic.twitter.com/eHTCL18w0v

— 宅庵 (@gedo_takuan) January 11, 2023

このタグとても面白い。わかる、わかるよ!ってなる。
#寝落ちした映画を正直に言う

— しのぶ (@shino_600_702) January 11, 2023

つまらないとかじゃなくて面白いし好きな映画だけどこれはOPかけながら就寝するとよく眠れる

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Pv2nZdbJAK

— いーぐる (@jpn_eagle) January 11, 2023

よくないタグがあるわね
気づいたら終わってたのはここだけの話 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/i0UQAJcL8p

— 竹柴P@星空day1,M8th両日 (@takeshiba00) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ロード・オブ・ザ・リング』
何度トライしても、村出た後くらいの所で記憶を失う…。たぶん映像が幻想的過ぎるんだろか??
完走無理すぎてずっと見てなかったけど、数年前やっと小刻みにして観れた pic.twitter.com/dfVp1YrA2E

— ラヴェンダーコットン (@lavender_cotton) January 11, 2023

インターステラー……
#寝落ちした映画を正直に言う

— いちこ (@215th_) January 11, 2023

割とガンガン撃ち合うアクション映画、退屈すぎてねる。
#寝落ちした映画を正直に言う

— like sky (@likesky0904) January 11, 2023

オンリー・ザ・ブレイブ
序盤の日常のシーンで寝て起きたら全員死んでた#寝落ちした映画を正直に言う

— 牛久剛太郎草プロレスRAW/AZW (@19_skn_91) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

インディペンデンスディ2

ハリーポッターも大人になってから観たから、平和な映画だったな。
緊迫シーンも、所詮はメルヘンの世界。あまり、響かなかった。

— たけのうち ともこ (@mYFXRosqe2i73iA) January 11, 2023

名探偵ピカチュウ

#寝落ちした映画を正直に言う

— kemari (@Kemari_a_kemari) January 11, 2023

これ、実態は二種類あると僕は思っていて。あくまで僕は、ね。

・脳にかかる情報負荷が高すぎて意識が飛ぶ状態を寝落ちと間違える
・本当に退屈で寝落ちしてしまう。

すみません。金魚鉢の中の金魚は最初見たとき、興味もなくて寝ました。
#寝落ちした映画を正直に言う

— tsuyoshi azuma (@azulblue) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私も“ コレ ”だった!(笑)
何度かレンタルビデオで観ようとしたんだけど、
毎回ぜってぇ~寝落ちしてしまうんだ・・・ (;´`) https://t.co/OUdifPbDxW

— ニャオ子 (@lovemeat2017) January 11, 2023

AKBが出てたなんかホラージャンルのクソ映画
キャストだけで選ぶと視聴中に寝れるものができると知った#寝落ちした映画を正直に言う

— ぴらふ (@pi_ra_f) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダイハード3(当時)
ナイトショーで先輩に連れられて見に行ったけど爆睡した。水が何ガロンあたりで限界だった。起きたらヘリコプターが爆発してました。 pic.twitter.com/oFwlbWVA64

— エクレアらーめん (@about_us0211) January 11, 2023

ララランド
#寝落ちした映画を正直に言う

— 董 (@vetheuil1879) January 11, 2023

かに座の皆さん
1月11日の占い順位だよ

Yahoo占い : 第5位
goo占い : 第5位
楽天占い : 第5位

いい&RTでいいことあるかも
https://t.co/C9YQaE3sWS#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う
ムビチケ
縦長サムネ

— かに座︎占いターミナル (@uranaiTerminal) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「コンスタンティン」
これ私だけ?
あまりにも序盤で寝落ちしてしまったので、何の話だったかすら思い出せない…。

— りす子️ (@risuppoi1) January 11, 2023

「Red Shadow」は開始3分で寝た。リベンジする気もないので、このまま記憶を封印する(笑)#寝落ちした映画を正直に言う

— ナイト (@4eknight11) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グリーン・インフェルノ。例の解体ショーで意識失いました(ガチ)

— さしみ (@sabakamixx) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました