国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

カート・コバーンの最期を描いた LAST DAYS
渋谷の映画館で観た
音楽も映像も刺激少なく 後半イビキかいて寝てるのも数人おった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RIEJGgnJph

— 真の快楽教えられないオジサン (@yarukinadonai) January 11, 2023

タイタニック
何度見ても開始10〜15分くらいで寝てしまう……#寝落ちした映画を正直に言う

— とりまる。 (@azure_lucht00) January 11, 2023

2023/01/11 11:41のトレンド2位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 11, 2023

秘密の森のその向こう。まあ寝不足だった #寝落ちした映画を正直に言う

— 草冠に西 (@cuervo9) January 11, 2023

ディズニーのファンタジア。
クラシック音楽はリラックス効果があるからね…仕方ないね…。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 七市子 (@naichi_2020) January 11, 2023

『呪怨 2』
中学生の頃、家で深夜に友達と見てたんだけど、友達置いて寝落ちしてた
ごめんなさい#寝落ちした映画を正直に言う

— なみちゃん (@namityan_new) January 11, 2023

イノセンスで眠くなるのは絶対こいつのせい#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pZlhVl4Xnn

— lol y (@i62_irony) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

年くらい前に松井玲奈さんが演技の勉強で見た映画をインスタに上げててそれを追っかけて観ていたけど、この映画は寝てしまいました。
映像美はすごく綺麗なんですけど。#renampme pic.twitter.com/WrwnxhSyTe

— 中西アルノ推しの勤め人 (@tsuge118) January 11, 2023

ハンニバル。起きたらレクター博士がお肉焼いて食べてた #寝落ちした映画を正直に言う

— ̷も̷な̷み̷415 (@Kemumi_3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
……ファンの人には申し訳ないが、宮崎アニメファンの友人から「良さを教えてやる」と引っ張っていかれて……我、爆沈ス pic.twitter.com/ygNaL1PWAR

— ウルトラの親爺 (@ultranooyazi) January 11, 2023

正直映画館で寝落ちしたことはないけどイノセンスは睡魔と戦ったわ
心地良すぎるんだよ#寝落ちした映画を正直に言う

— ふぉとんぷらす (@PhotonPlus) January 11, 2023

スタートレックの劇場版(カーク船長のやつ)
冒頭のエンタープライズ号の勇姿を舐めるよう映すシーンで。#寝落ちした映画を正直に言う

— ひじりむつき-02 (@hijirimutuki002) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリー・ポッターと謎のプリンス

原作においても正直シリーズで一番重要で長らく置かれていた謎が解ける回にも関わらず原作小説も映画も個人的につまらないと感じた。毎回見るたびにどこかしらで寝てて気がついたらダンブルドアが死んでる。
他のハリポタでは寝ないのに pic.twitter.com/Q1jCGHafiP

— 葛城修は童393言3424ク327 (@niarice) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
史実を丁寧に描写した結果、エンタメ要素の薄いドキュメンタリーになってしまったうえに密林の似たようなシーンが延々と続く130分超の大作。
そりゃ、寝落ちしますって。 pic.twitter.com/edBj0Jgb4z

— かんだがわ (@kandkwa) January 11, 2023

ヴァイオレット・エヴァガーデン
レヴュースタァライト

いずれもレイトショーで疲れた状態で見ていたのでいつのまにか寝てました
#寝落ちした映画を正直に言う

— spcnニキ@WVE DID IT! (@galaxyssu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

再鑑賞しても中盤で寝落ちする可能性大。 pic.twitter.com/55GCL2EvSw

— かずさん@ (@kazu_san_123) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
TVドラマ版もだけど、この作品は最後まで生還した記憶が無い
個人的には作品自体が文字通り、Xファイル…(・ω・)y-゚゚゚ pic.twitter.com/c4CIBZYqhk

— 空にゃん/くうにゃん@SHOWROOM (@SHOWROO10787378) January 11, 2023

テネット #寝落ちした映画を正直に言う

— 旭川の人 (@92012849r) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちまではいかなかったけど中盤まで剛の出番が少なくて危うく寝そうになった pic.twitter.com/eRTYpKw2OT

— リノア (@Star04Gazer15) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昔このシリーズのどれかを親と一緒に見に行ったんですけど街が大爆発するところまで見て次に気がついた時には男女が熱いキスを交わしていました
俺洋画ダメなんだな…って思うようになったきっかけの映画 pic.twitter.com/JhcpQ7BFCy

— からヴぁる (@Wolflegend4649) January 11, 2023

最近だとTHE BATMAN。
バットマンシリーズは子供の頃から好きだし、ダークナイトやジョーカーがこれまでの価値観ぶっ壊す勢いで面白かったから期待してたんだけど、終始画面が暗いのと引き込まれるような物語サスペンスでなくて…初めて劇場出るかすら迷ったわ
#寝落ちした映画を正直に言う

— あらん (@alan0221) January 11, 2023

確かわざわざ衣山まで4人で観に行って
1人だけ爆睡した

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ovo1bsuCUy

— りさんご (@34_rilakkuman) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
Uボート
屈指の名作だが別に退屈だったわけではない。
当日風邪気味(微熱あり)で辛かったうえに
潜水艦内の重苦しい描写のせいで落ちてしまっただけ。

— Yasushi兄者(許るさーん) (@inzflash) January 11, 2023

「ジョー・ブラックをよろしく」
三回見ようとして三回とも序盤で寝てしまった……跳ねられたシーンだけは覚えているのだが。

#寝落ちした映画を正直に言う

— Rieko. (@onsennyanko) January 11, 2023

付き添いで行ったドラえもんの映画…
タイトル覚えてないけど寒そうなやつ…
#寝落ちした映画を正直に言う

— は ち も く (@88mock) January 11, 2023

「2001年宇宙の旅」。

子供の時は冒頭に延々と続くのお猿さんシーンで寝落ちました。その後もう少し成長し、後半のスターゲート・シークエンスで寝落ちするようになりました(笑)。#寝落ちした映画を正直に言う

— KINGE (@kinge_no_hito) January 11, 2023

実写版の「僕は妹に恋をする」
中学生の時に友達3人とDVD借りて見たけど、全員が寝落ちして誰も結末を見ることが出来ず逆に忘れられない映画#寝落ちした映画を正直に言う

— しゃ (@syao_blog) January 11, 2023

チェンソーマンOPでもパロられたノーカントリーは一回寝落ちして二回目頑張って観たけど急激に眠くなった
赤ちゃん泥棒以外のコーエン兄弟の映画あんま好きじゃないんだ。些細なきっかけが思わぬ事件招くみたいな

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vpQAHbxrAP

— Loyd@ENFP (@LoydZen) January 11, 2023

「2001年宇宙の旅」 高校生まで一度も全編通して観終えたことがありませんでした。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/bcvdzqNlE8

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) January 11, 2023

タルコフスキー監督パーフェクト勝利過ぎてめちゃくちゃ笑ってる

私はハリポタとミッションインポッシブルで毎回寝落ちします(嘘でしょ?!)
つまらないわけじゃない!退屈なわけでもない!ただちょっとなぜかいつも眠くて…

#寝落ちした映画を正直に言う

— 魔羅亀五郎の突然の死 (@isikirikinoko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『アリオン』安彦良和監督作品
さっぱり興味が持てなかった。劇場はたくさん客が入っていたが。 pic.twitter.com/6geTnavqjW

— アダムヒロキ (@adamhiroki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「新聞記者」

— てつあん MT-07(奈良️神戸) (@nankokutetsuan) January 11, 2023

2001年宇宙の旅とベンハー(いや名作とは言われてるけど長ぇよ…) #寝落ちした映画を正直に言う

— 桶狭間かっぽん (@okhazamakappn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

高2だったかな
記憶ほぼゼロ pic.twitter.com/UESXbz2LFP

— たまめたる (@tamametaaaaal) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・エヴァンゲリオン
つまらなかったとかじゃなくて単純に超寝不足+複数回(確か8回目)視聴でちょっと油断してゲンドウの自分語り辺りで意識が飛んでしまってた
復帰はミサトさんの突撃シーン pic.twitter.com/YemxcCbGUo

— カゲロウ0086@自転車盗難されたフレンズ (@KAGEROU0086) January 11, 2023

ララランド #寝落ちした映画を正直に言う
オープニングで既に眠い
ネトフリで見ると確実に寝落ち

— しゃわのん (@okita13) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ビリギャル」
学校の授業で見せられて親子喧嘩するシーン辺りからエンディングまで寝てた終わったあと先生が大号泣して皆んなで爆笑した覚えがある。

— hiroモンハン(重ね着投稿者) (@hiro95118023) January 11, 2023

徹夜明けで見に行ってこのシーンが気持ち良すぎて寝た。https://t.co/DBFhuReM0X

#寝落ちした映画を正直に言う

— しあわせさん@ららら (@vlainv) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「キングコング髑髏島の巨神」
映画館で初めて寝た映画。前置きが長すぎて島に到着するシーンまで寝た。

「2001年宇宙の旅」
アマプラで初視聴。もはや何も見てないっていうレベルで寝た。

— Marin's water@の人 (@marin2_water) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
TENET/テネット
疲れてたのと内容が複雑すぎて、ギブアップして寝た。 pic.twitter.com/mPWsMbuJ6x

— るいす (@ruis___) January 11, 2023

幸せはシャンソニア劇場から

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/OYwX9059cV

— Loyd@ENFP (@LoydZen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生』
ハリポタ好きな友達に誘われて観に行ったけど知識スカスカだった自分には理解が追いつかなさすぎた… pic.twitter.com/GRYkHQ2BQS

— 松葉固定必読 (@matsuba_TRPG) January 11, 2023

未来のミライ  

#寝落ちした映画を正直に言う

— G-DORANGO (@agonuntan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マイケルベイのトランスフォーマー一連作品
情報が多すぎて脳が休んでしまう。

— 不屈のプライム@ただのつぶやき垢 (@FxEwYS2Qn1JpkJI) January 11, 2023

と、東邪西毒…#寝落ちした映画を正直に言う

— はずれ (@TekuradaHazure) January 11, 2023

(* ॑ˆ* )*ノチ
お昼から百均に行くぞーε”ε”ε”(ง ˍ )วタタタタ
次回!!!!ついに、、、RIEコピック風アルコールマーカーゲットする️
ぜってぇー観てくれよな‼️
#寝落ちした映画を正直に言う

スペクトル、、見直し2回も( ̄・ω・ ̄)

— RIE (@RIE87908145DF) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『48時間 PART2』

— 無我(MUGA) (@MugaXX) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました