国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「去年マリエンバートで」

寝落ちした映画はいろいろあるけど、周り皆寝ててそのうち一人が我慢ならず出て行ったら、次々出て行き映画館の空気が一気に清浄になったのは忘れられない

#寝落ちした映画を正直に言う

— 亜実 (@tsugu105) January 11, 2023

ブレードランナー2049
世の中にある映画の中で一番好きなのはブレードランナー
ってくらいブレードランナーは好きだけど
2049は映画館で寝た
ケチな私が映画館で寝た映画はこれ以外に無い

#寝落ちした映画を正直に言う

— 鮫茶漬 (@samechaz_k) January 11, 2023

劇場版オッドタクシー
テレビ版の再編集で、新しい要素は最後に1分だけという詐欺みたいな映画だった。タネが分かっているミステリーほどつまらないものはこの世にないよ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— あわあわ (@corrptus_aether) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アンドレイタルコフスキーのストーカー 
セリフ少なく静かな作品だから、お酒飲みながら見ると寝る 
名作中の名作なのに

— まほ (@mahohanay) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
紅の豚親に至っては園児が大量に出てくる辺りで高鼾(早い)レースとかフィオとかジーナとか、熱いお話だと思うのだけども

— つ (@tsu___) January 11, 2023

徹夜明けに見たバットマン
(The BATMAN) #寝落ちした映画を正直に言う

— 中大兄皇子v22 (@nakano0000000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ エピソード1

アクションシーン以外がとにかくかったるい感じだった覚えがあります。

— 某製薬会社営業 (@hameln) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ショーシャンクの空に」
名作だ名作だ言われてますが、あたしちっとも…。

— 春野うた (@harunouta5) January 11, 2023

昔、西島秀俊さんが
映画出演が主だった頃の映画
映画館で一度目は早々に寝てしまい
再度観に行ったけれど・・・#寝落ちした映画を正直に言う

すべては夜から生まれる – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画 https://t.co/bVgUv1P19C #Filmarks #映画 #すべては夜から生まれる

— 夕焼け (@sunsetsky1964) January 11, 2023

『グラン・ブルー』
好きな映画なんだけど、モノクロからカラーに替わるあたりで気持ち良くなってどーしても寝ちゃう――を何度か繰り返したのちに完走#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9vgnOElgWe

— ROHOAKIZUKI@フォーティアンでいこう! (@penpal_pfm) January 11, 2023

リング
3回ぐらいチャレンジしたのに、1回も貞子に出会ったことがない…#寝落ちした映画を正直に言う

— ななし (@mumei_810) January 11, 2023

マッドマックス怒りのデスロード#寝落ちした映画を正直に言う
気づいたらイモータンジョーが生首になっとった
あとワイルドスピードアイスブレイク(4DX)も寝てた…

— まろてぃー (@marotea3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
A GHOST STORY ア・ゴースト・ストーリー
https://t.co/iODBFu45QT
ぶっちゃけ映画のストーリーに関係なく途中で寝てしまうことは良くあるので、大抵は映画のせいではないのですが、これは気がついたら終わってた……。睡眠時間が足りてる時に改めて見返したい

— そのこ (@sonoco_tr) January 11, 2023

タルコフスキーのストーカーだな。映像美がすごいというので見ようとしたけど、30分持たなかった記憶 #寝落ちした映画を正直に言う

— @メェ~@ひつぢ (@Me_hitudi) January 11, 2023

スター・ウォーズ

OP見てたはずなのに気付いたらEDになってたし4人中3人が同じとこで寝落ちたらしい みんなお昼食べたあとだったからね しょうがないね#寝落ちした映画を正直に言う

— がちぶん (@Hg0908) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

遊戯王の劇場版の映画を年くらい前に見たのだ。あまり興味はなかったのだけど、友人が連れてってくれたのだ。友人は遊戯王のカードゲームをやってて面白いと言ってたのだけど、げしはルールとかカードとかわからなくて気が付いたら寝てたのだ。。ごめん友人なのだ。

— げし (@hondageshi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アナ雪
戦国時代とか系の全般

— 天使Lv100ベニサカ (@y_y_4274S) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

共感
何本かあって思い出せない!笑

思い出せないくらいだから寝ちゃうんだろうな

— tomo@@@ (@tomo200122) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
打ち上げ花火
修学旅行の飛行機で三四回見たけど全部寝た

— GODミレイ様EX (@5tron9_Shout) January 11, 2023

何度も何度も何度も何度もレンタルして、結局一回も最後まで辿り着けなかった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Tt4y2QzeUa

— やわはだねぎ (@momongisan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エクソシストシャーク旧題デビルシャークで寝落ちした人は居るよね…虚無…虚無…悪魔万歳 pic.twitter.com/q6hfgB8AXv

— トウジ️10/14スパヒ祭四-6 (@kamuitouji) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ララランド。
好きな人や映画作った人たちには申し訳ないが私にはさっぱり響かない。 pic.twitter.com/J4YdGTysjP

— kyoko (@ImOlaf7) January 11, 2023

テオ・アンゲロプロス『旅芸人の記録』3時間50分だし、そりゃちょっこし寝るわ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— (@unataso) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ターミネーター3

— ポテコロ (@3sansansan3) January 11, 2023

「グスコーブドリの伝記」と「キムタクヤマト」

他、多数。

ただ「アラビアのロレンス」や「ベンハー」は寝なかった

#寝落ちした映画を正直に言う

— タモ@たもつぶし (@akvo_planedo430) January 11, 2023

もののけ姫
未だに内容を知らない#寝落ちした映画を正直に言う

— ͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟͟i (@i_dnt_need_u2) January 11, 2023

美しい映像美と一貫したテーマで絶対に駄作では無いし世間的な評価は観たら一変する素晴らしい映画なんだけど初見では寝落ちする「CASSHERN」
お気に入りの一作ではあるけど初見で寝落ちした「CASSHERN」#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QraZeRy7Yo

— 樂壱(ウニクロ) (@rakuichirakuthe) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ガンヘッド』
音も激しくて特撮も派手なのにメリハリがないから眠くなる。

ちなみに私は『ラドン』のラドン出てきて自衛隊とどんぱちやってるとこでも同じ事感じて眠くなるような人間なのでまともではないと思ってくれ_(「ε:)_

— ビリあま箱推し (@diriama) January 11, 2023

もののけ姫。
映画館にみんなで見に行って幼かったしビビりだから最初の祟り神出てきたところで目を瞑ったら、もう、ね。気づいたら草原に2人が立ってた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— しき (@shiki0mgn) January 11, 2023

パルプ・フィクション
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3zVS8j7otU

— あさひ (@asahima36) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

一つ一つカットが長いので
どう頑張っても何回か寝ますねぇ… pic.twitter.com/5PlFRQpja3

— taka G.I. 10/21 BUDDY貸切(BBBAR) (@96kampf) January 11, 2023

ポネット

#寝落ちした映画を正直に言う

— あじ山本 (@azicyan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ジュラシックパーク」
何回か挑戦したがいつも序盤で眠っている

— 犬蔵 (@inu_ko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これはエイリアンネーター。

— シンセミア (@yume86211996) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昔テレビでやってたから「バトル系面白そう!」ってことで試しに見たけど内容が神話チックで世界観からよく分からなさすぎて気付いたら映画終わって夜中になってた
好きな人は好きなんやと思う。知らんけど。 pic.twitter.com/02Zntn6Llx

— なんこつがすき@青スト250 (@osaka_metro15) January 11, 2023

2023/01/11 11:11のトレンド3位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ザ・スピリット」
サミュエル・・ジャクソンが変な踊りをしてた思い出しか残ってないぐらい爆睡
色合い、ストーリー共に駄目だった pic.twitter.com/hXKEnZSsbv

— まさきさん (@meme_aisiteru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックスレザレクションズです。
1800円映画のチケット払って前に黒人の観客が居たんだけど観ていて彼のイライラとか眠気とかの空気が伝わってくる気がしました。
見終わったあとこの映画になんで1800円払ったのだろうと思った。
サブスクでいいやこれって感じ。 pic.twitter.com/6VNaSriOOH

— Straysheep417@PS5activitymode. (@straysheep417) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅。キューブリック作品はちかたないよね…

— 超テッキー (@wTBDh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅(初見)
2回目はちゃんと見ました

— tatuto(たつと) / 豊川イブキ@10/29 M3-2023秋 ク-10a (@tatuto_tgy) January 11, 2023

スターウォーズep1
私も寝たが、連れて行った甥っ子の方が爆速で爆睡してた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— しゃわのん (@okita13) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スターウォーズ エピソード2

映画を観てて寝落ちすることって基本ないし、そうならないようにしてるんだけど、これは気付いたら話が飛んでてあれ?ってなった pic.twitter.com/kHB1kjPcUi

— 銀狼 (@silverwolf11045) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
公開当時に終電逃してオールナイト上映で
大分経ってから見直したけどまた寝落ちした pic.twitter.com/cn1mQXkPw3

— TOMMY(カワウソ) (@PELONEB) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
なんか結構序盤の方に寝た記憶 pic.twitter.com/1D4JiOi7aD

— ダダダダ大福 (@tarafuku_mochi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めてミニシアターに行った時に観た作品。 pic.twitter.com/i2EhK8KEv3

— pochi_udon (@pochi_udon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「スター・ウォーズ エピソード2クローンの攻撃」は寝てしまった。ルーカスって恋愛表現が苦手なん?って思った瞬間に気づけば寝ていた。まぁスターウォーズって露骨な恋愛と血と東洋人キャラが似合わないよなぁ.#starwars

— QcuazuhirO-MatsudA-Studio Works (@qm_prophet2023) January 11, 2023

アラン·レネの「去年マリエンバートで」は遂に完視聴できなかった…
登場人物の会話を聞いてるうちに、きれいな情景が夢と混濁していく
眠れぬ時の睡眠薬としてお薦め

今までずっと「マリエンバード」と思ってたことも併せて告白します#寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/DEME685gn1

— sakura moon (@butter_in_anpan) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました