国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

コクリコ坂から
#寝落ちした映画を正直に言う
何の話かよく分からなくなって寝たら更によく分からなくなった pic.twitter.com/PkJeewsWh0

— ずずずんちゃ (@ipdsq5Er9afhy8i) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「惑星ソラリス」なぜ観ようと思ったのかいまだに謎 ソラリスが出て来た時点で爆睡 100分で名著で取り上げられてた時も視聴開始5分ほどで寝た 録画を4回見直して何とか見終わった記憶

— ナイアルンノ (@naia_runno2021) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
惑星ソラリスで寝ちゃったのは私だけじゃなかったみたいですごくホッとしたタグ。序盤の高速道路を延々走るシーンでもうだめだったな…。リメイク版は見られた。

— まめ (@mameg229) January 11, 2023

朝イチで観に行って、そこから記憶がない…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qIJLvEH2q4

— 荒ぶるかっぱ (@Abareru_Kappa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2009年の方のアター
たぶん唯一の寝落ちした映画。

この映画が母と見に行った最後の映画になったな…

— 純朴さん@闘争を求める女児 (@junboku_san) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『おかわり頂けただろうか』

を静かに連呼され、5杯目で満腹感

からの〜寝落ち。

無理。))) pic.twitter.com/KP9e3IN8eh

— 鬼心仏心 (@Uo3rrGAM0E1BEFl) January 11, 2023

パンズ・ラビリンス

#寝落ちした映画を正直に言う

— エヌワイ (@camelcamel_f) January 11, 2023

スター・ウォーズ

思い切り世代なのにいつも寝てしまうので一本もマトモに観たことがない。だいたいレイア姫出てきた後くらいに落ちてる

#寝落ちした映画を正直に言う

— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ビューティフルドリーマー。
お子様にはつらかった。
今ではBDを買うほど面白い。 pic.twitter.com/XJPhkYaeu7

— 32インチ (@n32inch) January 11, 2023

ビデオレンタルした作品で、開始30分位で寝落ちして、そのまま続き見返さずに返却した作品あったんだけど、タイトル忘れた。
洋画で、それなりに評価されてる作品だったと思うけど…肌に合わない時ってそんなモンよね。

#寝落ちした映画を正直に言う

— どん兵衛 (@hachi_b) January 11, 2023

アベンジャーズ エンドゲーム
後悔初日レイトショーで1回目観てその翌日前の晩興奮であまり眠れなかったのに午前中の回に行ったもんだから途中めちゃくちゃ眠たくなって中盤から後半にかけて1時間ぐらい寝ちゃった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 微笑みデップーEG@もるすかP (@ufoman0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
(ターミネーター4)
期待していたのに面白くなかった!

— もりとゆか (@yuka_morito830) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う  を、覚えていられてるの、凄いね。僕もあるはずだけど、あんまりにもつまらなかったのだろうてタイトルも思い出せない

— キドぴゅ~ (@Kido_pyu) January 11, 2023

「華麗なるギャツビー」

劇場で寝たのはあれが初めてだった#寝落ちした映画を正直に言う

— ちいすけ (@sky_u_y_y) January 11, 2023

名作で面白いのになぜか気付くと寝落ちしてるので、5回くらいかけて観た記憶がある。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/i3cqMU6GfN

— hikage (@xhikage_is_good) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「バグダッド・カフェ」
「キリクと魔女」
「地獄の黙示録」
「ノルウェイの森」です
「21年」と「タルコスキー物」は省きました寝落ちと言っても「バグダット」は音楽「キリク」は映像が素晴らしいし「地獄の」は単に長い「ノルウェイ」の監督は大ファンです pic.twitter.com/4yTEQkctPC

— あしら (@case_noir) January 11, 2023

パワーレンジャーと古い方のスーサイドスクワッド。
どっちも終盤のクライマックスで寝落ちしてた、冗長過ぎて笑

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/iJEMPkZDgG

— やすやす (@yasuyasu831s) January 11, 2023

『ディープブルー(2003)』
人生で唯一映画館で寝た#寝落ちした映画を正直に言う

— naso (@nasousaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トトロ
メイが消える辺りで意識飛ぶ

— あやめ10月併せ2、11月併せ (@korotannanko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アニー・ホール
3回チャレンジして3回とも爆睡。

マイ・プライベート・アイダホ
見るたびにリバーと一緒に寝落ちて気付けばエンディング。

アバター
見る前に食事してお酒飲んだのが敗因だと思う……。

— 綾坂璃緒(雛希ゆた) (@rio_ayasaka) January 11, 2023

ゲド戦記
毎回途中で寝ちゃうから結末どんなだか知らない

#寝落ちした映画を正直に言う

— (@m9nus9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グレン・クローズの101。
レオナルド・ディカプリオのキャッチミーイフユーキャン。
スターウオーズ 最後のジェダイ。
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生。
ハリーポッター。

— Nariなり (@talbirove) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

フォレストガンプ(何度挑戦しても寝た)
ホームボーイ(画面が暗くて寝た)
珍遊記(くだらなくて寝た)

— へつを (@hetsuman) January 11, 2023

残穢(ざんえ) 住んではいけない部屋

佐々木蔵之介さんが出てきたところまでは観てました。会社帰りにイオンの映画館に寄った思い出。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0hfN8TjCkS

— 九十九梟 a.k.a 令和のシェイクスピア (@99296Sp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「エレファントマン」
シネマコンプレックスではない時代なので土曜オールナイトの二回目で補完できた。
「宇宙大怪獣ギララ」
二番館上映で見たけど、ギララと人間の攻防あたりの記憶がない。子どもだったのにテンションが上がりにくい映画だった。

— みちお‍ふるらっきぃ (@koh2anzen) January 11, 2023

歳下の従兄弟と一緒に行った数十年前の
東映まんがまつり
#寝落ちした映画を正直に言う

— 風のヨピ!NEXFessまで予定なしミレニアムの騎士 (@kazenoyopi) January 11, 2023

武器人間#寝落ちした映画を正直に言う

— はる( ௰ ) (@haruhane) January 11, 2023

パラノーマルアクティビティ#寝落ちした映画を正直に言う

— Xana (@xana_045) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
戦艦ポチョムキン。
2回挑戦してやっと最後まで観れた。
艦内でのやり取りがやや単調だった所為なのか寝落ちてしまい、気が付けばオデッサの階段での虐殺シーンにワープしていて話に着いて行けず『え、何が起こってるの???』となってしまった思い出。 pic.twitter.com/PcrGIFQRcP

— *沐雨*(もくう) (@atelie_chaos) January 11, 2023

『去年マリエンバートで』。年前、東京・三鷹オスカー。あまりのシュールさに寝ようとしたが、できなかった。あまりに好みに合わない映画は逆に寝れないことを教えてくれた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— TT (@TTVNHK) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コヤニスカッツィ。

— Ανώνυμος.py (@ichikawatetsuro) January 11, 2023

UDON
レ・ミゼラブル
るろうに剣心 伝説の最期編

UDONは何も記憶にない

レ・ミゼラブルはよりにもよって付き合う前のデートで寝て、しかも相手が見たがってたやつだったから、その後まーうまく行かなかったわ笑

るろ剣は師匠あたりが冗長すぎて…#寝落ちした映画を正直に言う

— MataTabi@m6 (@MataTabinideyou) January 11, 2023

「覇王伝 アッティラ」
映画ではないけど、借りたDVD。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 黒崎 (@krkrk108) January 11, 2023

「デッドマン」
こればっかりは申し訳ないが寝落ちした………………

#寝落ちした映画を正直に言う

— 宙(おき) ‘ᾥ’ (@o_ki_1221) January 11, 2023

白雪姫 #寝落ちした映画を正直に言う

— ノアレーエンデユルゲン (@n0ah1una) January 11, 2023

俺のようなオッサン世代は「映画館で観た…」ってワードが脳内補完されるけれども、若い人は暇な時にたまたま動画ストリーミングで観たものが含まれてて、なるほどそりゃ名作でも寝るときゃ寝るわなぁーと…

#寝落ちした映画を正直に言う

— Tamtam@ (@docdantyohenken) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

夢(黒澤明)日照り雨の花嫁行列

そこを乗り越えればあとは大丈夫
あのシーンたぶんタイムリープ起こしてる

— みー10。 (@uQikQZi3w1guD2v) January 11, 2023

銀魂のアニメ映画で一緒に付いてきた母が開始5分で寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— アーク (@Arch_Marryfield) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
子供の頃は『天空の城ラピュタ』のシータとパズーが飛行船のてっぺんの凧で語り合うシーンからいつもダメでした(色調暗いしゆったり雰囲気だし)

— 日野虹雅 (@kouga_Hino) January 11, 2023

映画館で爆睡したのは
後にも先にもこの1本だけ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JsyCbAVper

— みぅ (@miuSleeping) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

30分くらい見ていた気がしたが、気がついたらDVDの再生が終わっていた pic.twitter.com/oikbpSYfoh

— ペコ丸 (@pekotaro930) January 11, 2023

12モンキーズ
プライベート・ライアン

#寝落ちした映画を正直に言う

— うき (@amatsun8823) January 11, 2023

ファンタジアもファンタジア2000も寝てしまったなぁ

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/aVmgYfhAKr

— マツダ地方【限界郊外】不動産屋さん (@junk_fudousan) January 11, 2023

ブレアウィッチプロジェクト#寝落ちした映画を正直に言う

— マチルダ・おじゃん@Teredio Brainrot (@bunnyazhan) January 11, 2023

The Godfather Part III

ブルーレイがなぜか三部作全部入りしか売ってなかったので購入したがPart IIIは見ようともせず廃棄している#寝落ちした映画を正直に言う

— Joakinn (@hollakinn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画館で寝た pic.twitter.com/BJi2Kudpn9

— 昏睡モミモミ丸 (@el1_zukunft) January 11, 2023

【お願い社長】新年あけおめ!!ジーニアスガチャと遂に目標達成!? https://t.co/QawcdEDYU9 @YouTube

とりあえず今年はいっぱい動画あげたいなぁぁ!#お願い社長 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/GhjEpzeLPS

— オールマイティー (@oorumaity) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何度か観直そうと試みるも、どうしても寝落ちしてしまい諦めた。きっと凄くつまらなかったんだろう。 pic.twitter.com/7T6cCmQRWy

— bj (@BJ246) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

とあるけど、正直疲れてる時は面白い映画ほど途中で寝ちゃう。多分安心してその世界に入り込んじゃうから。

つまんない映画ほど起きてる。

— 喉仏。 (@hotoke0nodo) January 11, 2023

アバター
あのビジュアルがだめでした
#寝落ちした映画を正直に言う

— ほくろ (@GenHokuro) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました