国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

たいていの映画は途中で寝る

— きのしたくみこ@いいねぽちぽちマシーン (@ajaprojlike) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゲド戦記

— Hoehoe (@baisetusai) January 11, 2023

見始めて火星に取り残されて寝落ちして起きたら助かってた。
(映画館で寝落ちしたのは後にも先にもこれだけ)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RkMCHRpQNB

— (@Lifeis_a_gift) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
若い頃、落ちそうになりながら、たぶんちょいちょい寝てたと思うけど必死にエンドロールに辿り着いた『インディア・ソング』
あまりにもスローで倦怠感溢れる物語運びと明解に描かれない情緒。今見たらも少し理解できるかな。テーマ曲が大好き
https://t.co/gWl7FNQCcj

— 七梔(人類)(亡き者になった) (@nana_shino_mori) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
去年映画界隈で大盛りあがりだったから言い出しづらかったけど、not for meな映画で自分には退屈で寝落ちした。もう一回観たら理解も深まると思うのでサブスクを待つ。 pic.twitter.com/OC4ifo8p7c

— エニグマ (@enigma_movie199) January 11, 2023

「私は、マリア・カラス」。素晴らしいソプラノの歌声に意識を失った。映画館で見たので周りの人には迷惑かけたと思うけど、正直言ってとても気持ちよかったです。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 悔恨 (@caudex_) January 11, 2023

スターウォーズエピソード1
思い入れ無いし、CGしょぼいし。#寝落ちした映画を正直に言う

— まく (@rilamakkuri2) January 11, 2023

「2001年宇宙の旅」は最初観たときに寝落ちしたけれど 本当に素晴らしい映画 大好きです#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RfMUsFoITP

— 雲丹 (@uni_taste) January 11, 2023

全くわからなかった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2uq5sXHeHy

— マツダ地方【限界郊外】不動産屋さん (@junk_fudousan) January 11, 2023

SP野望編
寝落ちっていうか、色んなこと起こりすぎてキャパ超えて半分気絶のようなもの
#寝落ちした映画を正直に言う

— くまのこ (@kumanoookonkon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディープブルー(サメの映画じゃない方)
ただただ寒色系のすごい綺麗な映像と水中のコポコポ音
映画というより睡眠教材
不眠の人にオススメ笑 pic.twitter.com/ynSSutYe60

— 【秋例大祭_か-55a】かなたん_KANATAN (@kanatan1_31) January 11, 2023

クロード・ランズマン監督のドキュメンタリー映画「ショア」。なんたって9時間あるから。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Vo9JV1twMW

— 無箏庵 (@driftlesswheel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
角川映画『天と地と』
雨宮慶太作品『タオの月』

— オキクルミ (@1Shiiya) January 11, 2023

「風立ちぬ」

過去?空想?と現実が次々と入れ替るので頭が追いつかずフリーズ。
寝ちゃった。
あのときまだ子どもだったし。
今観たらちょっとほ変わるかな。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/CMKSTE3yxX

— ぽちこ (@potiko0920) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バーフバリ
家で観た、これ見る前に他の映画2本も観てたから途中で寝てしまった

— えっ、素材他にもまだたくさんあつめないといけないの (@kairei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
さらに彼女にもフラれた pic.twitter.com/VIynqYthln

— のりも (@norimo_boot) January 11, 2023

何回か言ってるけど「天と地と」

冬の夜長にあったかくしてみる映画じゃなかったわ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ニリ山 (@niritanirio) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
近所の友達(とボディーガード用の男の子)と今は亡き歌舞伎町の新宿ミラノ座に「ユー・ガッタ・チャンス」観に行ったら男の子は最初から最後まで熟睡していた。吉川晃司を見るたびにあのときの申し訳なさが蘇る。ファンじゃない人が観てもなっていう映画でした

— Kocmoc Kocma (@KocmocKocma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
中学生の時に見たイノセンス
面白いとかつまらないとかの前に本当に何やってるのかわからなくて寝た

— にしぞの (@nisizonohonix) January 11, 2023

稲村ジェーン#寝落ちした映画を正直に言う

— たま^_^ 仙台2Days国フォ2Days (@tamakao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『スリーハンドレッド』
ずっと肉弾戦の繰り返しで眠く…(飛行機内ということもあり)
『アラビアのロレンス』
図書館で借りて来たけど、砂漠をラクダが走っていてどれがロレンスか判別する前に夢の中へ…

— しおり@活字は飲み物 (@ShioriBookmark) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

うおっちめん_(「ε:)_zzz

— 福々餡C102土曜東3カ-33b (@hukuhukuan) January 11, 2023

Cats

あれは舞台で観るもの、、、
#寝落ちした映画を正直に言う

— S.K (@popotanakapopo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スターウォーズ エピソード1ファントムメナス

それまでのシリーズも全く見た事なく、当時のパートナーに付き合って観に行ったが、開始15分くらいで寝てしまった。

ファンが多いから怒られそう…。

— きーさん (@kktwr0804) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちした映画は無い
「見終わるまで耐えられなかった映画」なら山ほどある

— はたけ (@hatakesa) January 11, 2023

ボディガード #寝落ちした映画を正直に言う

\( 'ω')/エンダイヤの部分以外記憶にないくらいには寝れた(ぇー

— (´・ω・`)サクライシノン(せかいつ (@shino_sensei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅。
何回見てもあれは途中で寝てしまいます…。
いつも気づくとサルがモノリス触ってる…。

— システムブレイン株式会社 WEB事業部 (@sysb_web) January 11, 2023

パイレーツオブカリビアン2作目
冒頭で寝て内容を全く覚えていないw #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/cwOuNsj3qB

— アニラジ (@aniradi7) January 11, 2023

時計じかけのオレンジ

#寝落ちした映画を正直に言う
学生時代、この映画がとても好き!いい!という子がいたので、気になるね!と、他の友だちと図書館でみたが、2人とも早めに寝落ちてた。
途中で起きて切り上げてめちゃ笑った。

— みゆう (@spasso5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ(映画館)

— 杉山@CDとペン買う・9/24Kindle・10/7(土) 10:00チケ発売 (@sugiyama774) January 11, 2023

スターウォーズep.1がまだ日本で公開されてなかった時、わざわざグァムまで行って見たのに寝落ちしたの懐かし

#寝落ちした映画を正直に言う

— いくぞたいよー (@alohawaiwaii) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すまん。でもオールナイト複数作品上映で午前4時から始まった『ツィゴイネルワイゼン』(鈴木清順)は若い頃のオレにはきつかった…。 #修正済み

— グルーナ (@viscountgruner) January 11, 2023

ゾ…ゾディアック…

#寝落ちした映画を正直に言う

— yas0017 (@yasyas0017) January 11, 2023

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
好きな映画だが流石に10回目くらいに寝落ちした #寝落ちした映画を正直に言う

— snic 肉が好きなクリエイター (@snicnzw) January 11, 2023

『月の満ち欠け』
公開初日に仕事休んでマッマと見に行ったんだけど、前日まで2時間残業続いてて疲労困憊の中朝一で映画見に行った結果、有村架純ちゃんの『Remember Love』を子守唄に爆睡。
めめと有村架純ちゃんのあはーん なシーンは見事回避という_(:3 」)_

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JdHxHFfxoz

— 嘘つきみーくん柿 (@fwa_fwa_ru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「新解釈・三国志」

何も覚えてない。

— 碧い星 (@Etoile_de_Azur) January 11, 2023

ベルリン・天使の詩
4〜5回観て最初の30分のうちに必ず寝た。 #寝落ちした映画を正直に言う

— cinq_maman (@cinq_mama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
夜勤明けで見たら耐えられずに落ちた
気がついたら佐原健二さんが記憶喪失になっててある意味感情移入できた pic.twitter.com/ptSs1PC9mf

— レッドたロう (@tarou717) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ライオンキング」は3度挑戦しましたが3度ともヌーの暴走のところで寝てしまう.
たぶんヌーのせい.

— sat (@cdstc_1823) January 11, 2023

不都合な真実#寝落ちした映画を正直に言う

— 乃義 (@komuginogi) January 11, 2023

30回とか70~80回とか同じ映画通ってたらまあ1回くらいは寝落ちするよね…(なおタグの趣旨とは真逆の意味になっちまう)
タグの趣旨に沿った映画だと1回しか観ないからむしろ寝落ちしないんだ…#寝落ちした映画を正直に言う

— みゆ (@onigiri_miyu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ルー・リードの『ベルリン』最終日の最終上映を観に行った時、上映間際に駆け込んで私の斜め前に座ったリーマンの方が場内の暗転と共に入眠、映画の終わりと共に覚醒し呆然唖然とされていた。あのとき彼を起こしたほうが良かったろうかと、いまだに少し悩む。

— にあ (@nia_phantom680) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『アバター(2009年)』

映画館で寝落ちたことはなく、家で見てると正直、船を漕ぐ時がある。でもなんとか耐えたりガム噛んだりして軌道修正するけど、アバターだけはキレイに寝てしまいました…気がついたらエンドロール。いまだにオチは分かってません pic.twitter.com/YIlIxPgv3Y

— ナベ (@nabepopoki) January 11, 2023

俺が見たいと言って妻を連れてったアサシンクリードの映画。敗因は、映画見る前に焼酎ロック飲んだこと。

#寝落ちした映画を正直に言う

— Chihiro@3y (@encry1024) January 11, 2023

映画館でどんなにつまらない映画でも寝落ちした事はない…が、今になって観た事すら忘れている映画って結構ある。#寝落ちした映画を正直に言う

— MACKY (@wildsupermarket) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『トランスフォーマーリベンジ』は長いしお話は退屈だしで劇場でマジで寝ました
その後でちゃんとDVD買って観たので赦してもらいたい

— シロウ (@kata_shiro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ET

子どもの頃に観て寝落ちしたっきりだ。

— 99.7 (@99Temperature) January 10, 2023

劇場で寝たのはこれだな#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hHNu8iDAFO

— さちいけ美柑 (@Mikan_S7000) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました