国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

アサシン クリード
戦闘シーン何やってるかわからなくて寝落ちしちゃった pic.twitter.com/KlD3G0odt4

— 下等労働者こせき@黄身だけを愛してる (@egg68389419) January 10, 2023

ロードオブザリング<字幕版>#寝落ちした映画を正直に言う

— アユム (@ayumoops) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

大いなる沈黙へーグランド・シャルトルーズ修道院

だれも何もしゃべらないから…(そういう映画)

— instant (@instant_fgn_ss) January 10, 2023

『花とアリス』
『ラブレター』
『ハルフウェイ』
岩井俊二監督作品かその系列は大体寝落ちしてる ごめん#寝落ちした映画を正直に言う

— コケ (@lily_294) January 10, 2023

90年代前半に吉祥寺バウスシアターで上映されたボブ・マーリーの映画。
瞬殺。#寝落ちした映画を正直に言う

— 陽子 (@blueblueblue12) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ついこの前、『恋の手ほどき』でウトウトしたばっか
ハワード・ホークスの『暗黒街の顔役』も寝落ちした

— F・骨 (@herenkera1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング pic.twitter.com/BVt1UwnWb0

— 安室 (@Bourbon_op) January 10, 2023

そもそも寝るような内容の映画は見に行かないし、大概の映画を最後まで見る集中力はある #寝落ちした映画を正直に言う

— アーリィ (@Early_Steinberg) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『勝手にしやがれ』『白痴』

— uroak_miku (@Uroak_Miku) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナウシカ……最後まで見れた試しがないのよね…

— ざらめ。 ️@低浮上気味 (@zarame_Lollipop) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ウルトラマン。

— いつも不幸な寛式@さん (@pirosiki69) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ペイホワード
子役時代のハーレーくんの感動作みたいだが、いつの間にか寝ていて終わっていたw

映画版FF
寝落ちってより、ダルくて途中で観るのやめた。

— はちみつあーさー【納豆】 (@kurokuropinky1) January 10, 2023

ノスタルジア
ただしつまらなくて寝落ちしたのではなく、心地よくて寝落ちしてしまった
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oa8KSfmtCO

— 田久保 (@K_takubo) January 10, 2023

三谷幸喜作品全般
あれこれレンタルして見てみたけど結局寝た
随分前に本人がトーク番組に出てた時は面白い人だなーって思ったんだけど(今現在は知らない、テレビ無くて見てないから)、作品との相性は悪かったみたい… #寝落ちした映画を正直に言う

— 鳥類はと (@PoreZeolite) January 10, 2023

惑星ソラリス

これはガチ#寝落ちした映画を正直に言う

— 絶滅危惧種のラナイ『癒やしの天使』@保護区#茶葉ーず (@daimonmadoka) January 10, 2023

見てると自分の好きな映画が多くて泣く。
2001年はもちろん、タルコフスキーは筆頭。催眠効果のある映画が好きなんだな。マリエンバートとか。実際は寝られないけど。お能と催眠効果のある音楽も好きだ。寝られないけど。

#寝落ちした映画を正直に言う

— er-4sが好き (@clovisangrail) January 10, 2023

友達と見た007(25年以上前)
まぶたが閉じちゃった
よっちゃんゴメン。

旦那と見たファイトクラブ
ブラピの美しさに眼は開いていたけど脳がスリープ。
基本私お花畑脳なので(俺を殴れ)が理解できぬでな。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/1X8XUphRjv

— 姐さん/おかあさん族ssp (@maks_activelife) January 10, 2023

ストーカーとアヴァロンと天使の卵とブエノスアイレスソシアルクラブ #寝落ちした映画を正直に言う

— rur (@badmorning21) January 10, 2023

「誰も知らない」
是枝監督が今ほどメジャーじゃなかった頃。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RLvponbcHu

— 星 菫 (@hosisumire12) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ターミナル」
借りる寝落ちして結末分からないまた見る寝落ちして結末分からないまた見る

の繰り返しだった。

— ドジ犬の仁@BL กอบกู้โลก (@zin_super_heroz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

【名探偵コナン】#名探偵コナン

名探偵コナンのファンからは怒られますけど……

— Holly Home ホリーホーム (@Holly_home_Hhe) January 10, 2023

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 #寝落ちした映画を正直に言う
1回目は夜勤明けだったからしょうがない、けど2回目3回目も河童が出てくるあたりで寝ちゃって根本的に自分に合っていないのが原因だと悟って諦めた。1作目は普通に観ていたはずなんだけど…好きな人ごめんなさい。

— カルック (@caluk_CLK) January 10, 2023

シン・ウルトラマン忘れてた。
存在忘れるくらいつまらなかったわ…#寝落ちした映画を正直に言う

— GIL (@GIL0920) January 10, 2023

かに座の皆さん
1月11日の占い順位だよ

占いnifty : 第1位
biglobe占い : 第12位
Woman excite : 第5位

今日も良い日になりますように
https://t.co/C9YQaE3sWS#ローソンヒロアカ
真宙くん#寝落ちした映画を正直に言う#東京リベンジャーズ2

— かに座︎占いターミナル (@uranaiTerminal) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#2001年宇宙の旅
でしょうね、やはり。
今見ても訳わかんねえけど、何度も見たくなるんだよなあ。 pic.twitter.com/5ARZCwZaMU

— よう もしくは、きりん (@coma_n_godzilla) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

【ジョー・ブラックをよろしく】
映画館で観て初めて寝ちゃったやつ
中盤あたりで舟漕いでた。
後半の見せ場はとてもいい。
アンソニーが大好きブラッド・ピットと黒スーツ着てるとこはかっこええ。

— あーや (@a_ya_a_ya_go) January 10, 2023

すみっこぐらし#寝落ちした映画を正直に言う

— おとき (@otokichaaan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゾロアーク以降の作品は全部映画館で見たけど、ポケモン映画で唯一寝たのは
「キミにきめた」
映画の系統変わって1本目だからか、しっくりこなかった。
逆に寝不足だったのにずっと冴えてたのはココ。個人的にかなり好き。

— VZELさけつまみ (@VZEL73_SKT) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

レオナルド・ディカプリオ主演の「インセプション」。
開始30分くらいには猛烈な眠気が来て以降は寝たり起きたりを繰り返してまるで覚えてない。
映画館で寝たのは後にも先にもこれだけ。

— もち@OMM (@mochidukimaruko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ツイスター』
ニューヨークの映画館で。旅の疲れのせいか3回連続で寝落ち。最後は夜の最終回だったので黒人の係員に起こされ、他の白人夫婦や東洋系の若者集団にも笑われました。逃げるようにして帰った27年前。 pic.twitter.com/m0TlJn0YXi

— 神林克樹 (@WatchShootCut) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
第1作目のスターウォーズ。(ジェダイの復讐)
それ以来、スターウォーズは一切見ない。
なぜ、人気が有るのか分からない。笑

— INTERiOR (@ab_an56) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
GERRYで検索して、探して、そして観てほしい。マット・デイモンが出てる。
人によっては面白いかもしれないし、私自身に寝ない能力があれば面白いと思うかもしれない。でも、私はあの映画を完走出来る気がしないので、面白さの判断は出来ないんだ。

— きょくせい (@terniflora0210) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジュラシックパーク

— Yoshiyuki ND Roadster (@yoshiyuki_h) January 10, 2023

無い

寝落ちは無い

不安に耐えられなくなって観るの止めた作品ならあるけど#寝落ちした映画を正直に言う
あとネットでよく駄作扱いされるオレの好きな作品がこのタグで出てこないのちょっと嬉しい

— よひら (@m1sh_ma2ch7) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンレッドライン
監督は勿論出てる俳優も有名所満載この頃戦争映画多く有りこれと
プライベートライアンのふたつに絞りプライベートライアンは完走
次の日に見に行ったら開始5分で熟睡1度目が覚め見ていると再び
睡魔が襲い熟睡再び目が覚めてまだやっていた。

— まさに (@ms197108061) January 10, 2023

ケビン・コスナー主演の「ワイアット・アープ」#寝落ちした映画を正直に言う

— ささくれ_island (@sasakure_island) January 10, 2023

スターウォーズ
何度も試みたけど15分持たずに寝るので2から全く見てない

千と千尋の神隠し
となりのトトロ
これらも何度かトライしたけど早くて数分で寝落ちした
もうジブリは見ない

他にも多数あるけど
正直に言うというタグにピッタリな作品をチョイスしてみた#寝落ちした映画を正直に言う

— まつり (@matsurikon) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロード・オブ・ザ・リング

もともと観るつもりはなかったのだけど。知り合いが誘ってくれて観に行きました。観たのが"先行ナイト"で。画面ほとんどが"夜"のシーンで。ラストのガンダルフが発光したシーンで目覚めました…汗

— (@Sun_shower09) January 10, 2023

シン・ウルトラマン
期待値爆上がりで観にいったから
私にはハマらなすぎて
気づいたら別のウルトラマン居た
再び目を開けたらエンディングだった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/66BhDU8vbA

— まろん (@15369_maki) January 10, 2023

名作の誉れ高い
「2001年宇宙の旅」

#寝落ちした映画を正直に言う

— よ〜ちゃん@海抜ゼロメートル地帯 (@meltingpot41) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「スピード」キアヌのやつ。なぜ寝るのかわからないけど絶対空港前らへんのとこでスコンと落ちる。映画館でもTV前でも落ちる
「スピード2」は何故か寝落ちしない

「エボリューション」超絶楽しいSF映画なのに、映画館で開始5分で寝落ちした。面白い映画なのに

— ライコ (@Raiko_netoge) January 10, 2023

はじめて映画館で寝てしまった映画です。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/CtTQk5ewou

— ロベルト (@roberto_first_) January 10, 2023

締め切りがないと、
ひとは動かない?
会社員、経営者、起業家の順で。
時間の自由
お金の自由
ひととのつながり
3つのポイントをジフン事に。
自分業をコツコツと!
占いとか信じず、今日一日頑張りましょう#寝落ちした映画を正直に言う #KingandPrinceを世界へ pic.twitter.com/PevqbpJYJc

— デニムのとっくん (@hitoshi24210) January 10, 2023

ケビン・コスナー繋がりで

「ボディガード」

アクション映画だと思っていた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 印度洋一郎 Yoichiro Indo (@ven12665) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ガルパン劇場版30回目くらいから好きな場面まで意識を失って大トロ部分だけ味わう謎技術を会得した

— TK85(ハチコ) (@tk_hatikou92) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キャスト・アウェイ

映画館で観たけど最初と最後だけ目が覚めていた記憶が?

— ゆう (@futcat_yu) January 10, 2023

2001年宇宙の旅#寝落ちした映画を正直に言う

やっと猿のシーンが終わったと思ったら……その……寝てました……

— 北風味 風味 (@kitakaZ_LIFE) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました