国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

付き合わされて行った映画だから作品名も思い出せない#寝落ちした映画を正直に言う

— おけい (@MEGANENOOKEI) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「アラビアのロレンス」
4時間くらいあるので大学の授業で何回かに分けて見たけど、毎回寝たので何も分からん…ネトフリにあったから今度こそ… pic.twitter.com/dtY9fNCEhV

— (@youki_task) January 10, 2023

@1 #寝落ちした映画を正直に言う

— ®️una LUNA RUNA (@RUNALZR0711) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学校行事で見たけど、半分覚えてない。ガクッといった事は覚えてる pic.twitter.com/mYR4Jzjpc0

— woribaxxx (@pnpk_tone) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トゥーヤングトゥーダイ
多分この監督のが好きじゃないんやな pic.twitter.com/pV6TUxeEgi

— ろか (@windrkr_1118) January 10, 2023

ラプラスの魔女
#寝落ちした映画を正直に言う

— 貪欲てゃん@粗品 (@chika_hiyo1120) January 10, 2023

ゲド戦記
小学生の時には理解できずに映画館で寝落ち
大人になってやっと全部見れた

#寝落ちした映画を正直に言う

— うみうさぎ (@lov_stubborn) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スタートレックモーションピクチャー

— 筆部テイチ (@ryuuounotsurugi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トランスフォーマーの2.3.4.5

— 筆部テイチ (@ryuuounotsurugi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/edMyhhEcAt

— 朔姫通知不良のため返信遅め (@yukiS2kurumi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「おれはスピードワゴンすら出てこないジョジョ第一部の劇場版を観ていたと思ったらいつのまにか寝ていた」
DVD化されなかったので再鑑賞する事も叶わなかったが…数年もすると…
やがて忘れられた pic.twitter.com/gFAqrZpNnX

— evans (@evanscom_game) January 10, 2023

バッドマン VS スーパーマン
猫の恩返し
(ずっと同じとこで毎回寝落ちる)
#寝落ちした映画を正直に言う

— ʚ猫缶 (@MaDxxFly) January 10, 2023

2023/01/11 04:11のトレンド1位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 10, 2023

めちゃくちゃ好きな映画なんだけど、『ツィゴイネルワイゼン』を友達に「超面白いよ!」とオススメして一緒に見てた時に寝落ちして友達にガチギレされた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rMlR9U1YYr

— Kenta (@KuntakinteorKK) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アラジン。飲み会終わって終電逃して始発までの時間潰し。結構早めに寝てしまって絨毯で空飛ぶ直前に目が覚めた。

— くりのしん (@kurinos) January 10, 2023

「グリーン・ナイト」

残業終わりに疲れた身体で観るには静かすぎた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3vJOKCNdDV

— ブルーノ@チョコラーテ男爵 (@712_boy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オデッセイにゃん。めっちゃくちゃ面白かったけど最後の仲間たちが助けにくるシーンで眠気に勝てなかったにゃん。また観たいにゃん pic.twitter.com/0AceAz7ypt

— えんぴつ君 (@Enpitu_Wasshoi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
話の内容が難しくて寝てしまった… pic.twitter.com/zm6BWsOngW

— そふぃら (@sophila216) January 10, 2023

パールハーバー
1/3辺りで寝落ち 起きたら終盤だった
デートだったんだけどね
夜勤明けだったから許して欲しい#寝落ちした映画を正直に言う

— チョコミントお師匠 (@chungaron) January 10, 2023

ただの街並みが一瞬映ればそこで寝落ちしてしまう #寝落ちした映画を正直に言う

— 抹茶色のひまわり (@dGkvFN4w5eacNSb) January 10, 2023

映画館で寝てしまうことほど気持ちいいことはない。(もったいないけど) 今までで最高に気持ち良かったのが『永遠のハバナ』 邦画だと奥秀太郎の『壊音』#寝落ちした映画を正直に言う

— シェナン堂 (@m_shenandoah) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

連続で見た総集編は推しカプ出るまで多分寝ては起きてを繰り返してあまり記憶がありませんでした

本気で推理ものは連続で見るもんじゃない。展開分かるからもー眠さの限界でした。。

️もエンムチャンに見事に寝かされてさんのシーンだけ起きてたよ。

— ふじねっこ️‍ (@tasketask) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シャマラン作品のほぼ全て!
特にハプニングはのんびり自然の中で寝転んで勝手に芝刈り機に踏まれて自殺したりするので環境ビデオとしてお勧めよ!
ラストも突然ご都合主義で異変が収まる親切設計!
存分に寝ろ! pic.twitter.com/Qdgwg1203a

— モロ平野(馬路まんじ先生の主治医) (@8O7TEPVybIxEZ9U) January 10, 2023

昔、バイト先の後輩に勧められた邦画が唯一なんだけど、タイトル覚えてない。若い姉妹(長兄がいたかな?)の確執で漫画家志望の妹の妄想がコマ割りとかで間に挟まれて、最後は妹の勝利宣言の如き高笑いで終わった?記憶 #寝落ちした映画を正直に言う
劇場で寝落ちたことはないはず

— 栞@プロフに避難先 (@_shioli_) January 10, 2023

これは…
パシフィック・リム一択
#寝落ちした映画を正直に言う

— なぼ(nabo) (@101sik) January 10, 2023

実写版宇宙兄弟 ミニオン #寝落ちした映画を正直に言う

— さちこ (@fuyunim1212) January 10, 2023

2のほうね。
好きなのに7分は寝ちゃう。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/EZBw6cG1Ko

— 紅茶ハギー (@nanno5147) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ラブライブ!サンシャイン‼ The School Idol Movie Over the Rainbow」

1回目から寝落ちした映画はさすがに1つもないけど、特典目当てで10回も見たもんだから、5回目以降段々寝るようになって9回目10回目に関してはヘリコプターとビリアゲブラメロ以外爆睡してた pic.twitter.com/B6ksYBCc85

— シフォン (@Sifon_lovelive) January 10, 2023

君の名は
めっっちゃ気持ちよく寝た記憶。暑い夏休み、夜寝れなくなるから寝ちゃいけないのにお昼寝しちゃった!みたいな感覚。起きたら階段のとこやった。#寝落ちした映画を正直に言う

— キロク (@l9W4NrZGcOcBxEJ) January 10, 2023

ロードオブザ・リング1.2( ω *)#寝落ちした映画を正直に言う

— ひつじさん (@merry_hituzi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

— 栄_TRPG (@SakaeTrpg) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

陰陽師2
しかも映画館で
幽体離脱?死後?実体?の清明が長い階段を上ってるシーンでめちゃくちゃ退屈で眠くなって前後の記憶が無い

クライマックスに向けて準備!の辺りのはずなんだが寝落ちした

— 桐葉 (@kiriha_sa) January 10, 2023

おそらくタルコフスキーやアンゲロプロス辺りがたくさん出てくると思うんだけど、僕は「寝落ちしやすい作品」には案外傑作が多いと思うんですよね。寝落ちしたシーンを睡眠たっぷりとってから観直したら、おそらく多くのものが見えてくるんじゃないかと。
#寝落ちした映画を正直に言う

— オフレット (@alter_Ego_3_02) January 10, 2023

ホビット

なぜか毎回酒盛りのシーンで落ちてしまう。画面から催眠物質でも出てるんじゃないか。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/UjKo3jmMvl

— Tamako Katasumi Ippo (@tamakatasumi) January 10, 2023

ゲド戦記

5分持たなかった#寝落ちした映画を正直に言う

— みぃ 【Godspeed you】 (@siteXmw) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
サクリファイス

— ゆくり (@olititititter) January 10, 2023

2023/01/11 03:41のトレンド1位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『惑星ソラリス』
ワシは映画館で1回、ビデオで3回見たが、全てあの首都高の場面で寝た(爆)。https://t.co/mfuQOzmWcL

— 中島ラモス (@MarilynMondow) January 10, 2023

『アレクサンダー大王』
アンゲロプロスさん、岩波ホールさん、すみませんでした。
#寝落ちした映画を正直に言う

— tatsuhiko_miyoshi (@kajiyamania10) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う( ' ' )エヴァ…?いやヱヴァだっけ…?つまらなくはなかったけど…その時たまたま疲れていたのか寝落ちしたから…もう一度観たらまた寝落ちして…結局同じ映画を3回ほど観たよ…Blu-ray買えば良かったんじゃね…?(困惑) イ

— 羽瀬川小鳩 (@reisys_v_f_s) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「インターステラー」
名作だと評判なのに寝ちゃったよ。SF好きなのに。寝不足が悪い

「のぼうの城」
何度見ても寝ちゃうから未だによく話がわからん 梟の城とごっちゃになる

— 梅 (@umeko_maths) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ホーホケキョ となりの山田くん

3度試して3度寝た。
入眠威力は全米が泣くレベル。
半端ないです。諦めました(泣) pic.twitter.com/fLy07jUZKO

— HM (@HMTopknot) January 10, 2023

「東京物語」

起承転結がよくわかんなくて気付いたらぐっすり…。内容も喋り方も当時の私にはうまく処理できんかった今見たらまた違うのかなー?

#寝落ちした映画を正直に言う

— 橘 (@tachibanalin) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
Dウォーズ

— ポリ史 (@Porifumi) January 10, 2023

怒られるの覚悟で正直に言うと、スターウォーズでも何度か寝てます…
#寝落ちした映画を正直に言う

— 白井三二朗 (@shirai32row) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ローグワン
後半最高なのになんで前半あんな眠いんだろ

— ポリデント (@neku21) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
自分ではないけど後輩が変態仮面で寝落ちしたって言ってた。

— フブキ@字牌単騎待ち勢 (@DoujimaFubuki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」2回ぐらいチャレンジしたけど最初の宇宙船のシーンから先を知らない

— エヌイ (@ENUI_s) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました