国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
GODZILLA 1

— Zukia (@ZukiaXtal) January 10, 2023

火垂るの墓。節ちゃんお腹痛いねん…の辺りでいつも落ちてしまう。#寝落ちした映画を正直に言う

— さいふぁ2 (@chirorichin) January 10, 2023

\全国の急上昇トレンドワード/#トレンド #急上昇 #定期更新
== 北海道 ==#FF14
== 仙台 ==#寝落ちした映画を正直に言う
== 東京 ==
カイザー
== 名古屋 ==
FF14
== 大阪 ==#寝落ちした映画を正直に言う
== 福岡 ==#寝落ちした映画を正直に言う
== 沖縄 ==#goldenokinawa

— @alias_ (@alias_ggg) January 10, 2023

定番 2001年宇宙の旅
何度見ても30分を超えられない
#寝落ちした映画を正直に言う

— 白井三二朗 (@shirai32row) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「新解釈・三国志」と「キャッツ」
開始30分くらいで爆睡してた記憶。
あと何かあったかな〜

— … (@ooom__3) January 10, 2023

歌が賑やかで 音量も少し大きかったのでほとんど寝落ちしていましたw
上映後、スタッフさんに起こされました#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/TtLRLcHCi9

— てくてくパンダ (@teku2panda) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
惑星ソラリス……
なぜか東京の首都高が延々(体感)5分くらい映し出されるシーンがあって、寝ちゃいました
体調整えて次の日はじめから見直すも同じシーンで寝落ち
レンタルだったので他の映画に切り替え、そのまま返却しちゃいました
いずれ再挑戦するか……

— 木村勇治 (@xvnPv25gFiljgxk) January 10, 2023

一時期仕事で長野に引っ越して、たしか一番最初に観た。知らない土地とか新しい仕事とかの緊張感とかなにかで疲れてたのかな…爆睡して、後悔もしてなかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Sj0tO7Zecd

— ディフィート (@sennin_n) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ティコ・ムーン

— さとルーヌス (@lanpelniss1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロードオブザリング
始まって1分くらいして目を瞑ってた
終わりごろ目が覚めて何がどうなったのかわからず見直したら暫くしてまた寝てた
ハリーポッターは見れたのになぜかロードオブザリングは睡魔を誘うようだ

— べんくードラブラ (@cdbenq) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ
あれはマジで癒やしだった
映像も音楽も心地良かった pic.twitter.com/zaULTGLTAd

— まい安芸紅葉 (@0421_gatto) January 10, 2023

イノセンスだなー。攻殻作品との出会いにはなったけど、起きてらんなかった。攻殻作品の一作目として見てはいけない。https://t.co/Sx5Spbae4H

#寝落ちした映画を正直に言う

— 進平 (@shimpe6) January 10, 2023

ブラックフェニックス
多分内容難しくて追いつけなくなったからだろうけど…#寝落ちした映画を正直に言う

— ちょこぼーるっち@ (@chocoball_87) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

宮部みゆき原作 大林宣彦監督の「理由」と「ゴジラ対ヘドラ」

理由はとにかく長くて凄まじく複雑。
物語に関係ないサイドストーリーまで深く掘り下げるから気がついたら寝てた。

ゴジラ対ヘドラは子どもにあの内容であの尺は長すぎ

生涯で寝落ちた映画はこの2本だけ。 pic.twitter.com/nsvFoCVVzu

— キイ (@datatsushi) January 10, 2023

『天と地と』。高校の情操教育授業で生徒全員で視聴させられたのだがあまりのつまらなさに途中で寝た。実施を決めた国語教師が翌日、皆に謝罪するはめに。『スター・ウォーズ2』席が取れなくて徹夜明け早朝に最前列で視聴したら映像に酔ってゲロゲロ吐いたあげく失神した #寝落ちした映画を正直に言う

— 達也 (@tatsuya0324) January 10, 2023

ハリウッド版のリング起きたらメインメニューになってた #寝落ちした映画を正直に言う

— かなこ (@kanako_071) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック。
とにかく長過ぎた(笑)

— 毒( ᯣ _ ᯣ )吐 (@fate_0130) January 10, 2023

・スプリガン
夜勤明けとはいえ結構期待して映画館行って大半寝るとは思わなかった

・GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
借りたビデオで寝落ち

後にも先にもこの2作品だけかな?
そもそも実写映画嫌いでほぼアニメ映画しか観ないんだけどもw

#寝落ちした映画を正直に言う

— けふ@麻奈推し長瀬担アイプラマネージャー:けふまる (@KEFU0719) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「カットスロートアイランド」
ジーナ・デイビス主演の冒険活劇

3回寝落ちして4度目にして、ようやく通しで最後まで見た

本当につまらない映画の場合は寝落ち以前に見るのをやめちゃうので、むしろ、ひどすぎて寝てしまうことは無い

— kimupe (@kimupe_jp) January 10, 2023

ガンズの皆様が出さされてたところしか覚えてない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YjGujcz5Th

— 焼けた煙草 (@potelong_kwt) January 10, 2023

@xxx

風の谷のナウシカ。5分で寝てた

#寝落ちした映画を正直に言う

— Mi (@kawasaki_kawasa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スクフェスのイベラン中限界状態で見た何十回目かもわからないラブライブサンシャインの映画

— 縮小にゃんこ先生 (@shrinking_cat) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
全くドラマも原作も知らないで付き合いで観に行ったクロサギ

後は20世紀少年パート2

一番やばいのは
ナショナル・ギャラリー 英国の至宝

人生で4度寝してもまだ上映してて驚愕したのはいい思い出。

— Noh Punk BenMaru (@TakeonBenMaru) January 10, 2023

ドラゴンボール実写版

パッセンジャー

ジョンウィック3

スカイクロラ#寝落ちした映画を正直に言う

— ギョ類 (@Gingyo_gyogyo) January 10, 2023

映画は人の好みがあるから、自分の好みであっても「えっ?何でこの映画で寝るの?」と感じることはあっても、こればかりは仕方がない。しかし多くのツイートを見ると、そもそも2時間ほどの映画を観るのに向いていない人が多いように思う
#寝落ちした映画を正直に言う

— 伊原達矢@「イル・マンガ・ミリオーネ」配信中 (@iharatatsuya196) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
まだ小学校低学年だったから、子どもには戦いのシーン以外退屈で、気づいたらアナキンはもう() pic.twitter.com/KU26nIZ1pX

— TAKA’ (@TAKAwww74) January 10, 2023

ハリー・ポッターの最初のやつ。もしかしたら疲れてたのかもしれないけどそれ以来観てない。#寝落ちした映画を正直に言う

— マリ (@maritojenny) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
天空の城ラピュタ

シータが落ちてきたところまでを見て、寝落ち。
やばい、寝てしまったと思い起きた瞬間、二人が手を繋いでバルス!!と言って国が滅びた

起きた瞬間過ぎて訳が分からず、あの地~平線の流れるエンドロールを見ながら状況を理解したw

— 日常をつぶやく (@watashinosekaim) January 10, 2023

ダフト・パンク監督映画の「エレクトロマ」#寝落ちした映画を正直に言う

— イラストレーター 田中 健一絵仕事募集中 (@bar_hg) January 10, 2023

『地球、最後の男/love』は、ポスターとその直前に見てた映画のせいで、面白そうで映画館で見たけど、気が付いたらラストシーンになってた。
途中までは頑張って起きてたけど、気が付いたらラストだった。
今見たらちゃんと最後まで見れるのかなぁ?
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Qx1YRcwzxS

— ナカ (@19b500) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マッドゴッドです はい すません…

— かみのけ (@ZION_TAXI) January 10, 2023

五条霊戦記

#寝落ちした映画を正直に言う

ははは

— miyukoよっぱ (@takealifeuneasy) January 10, 2023

2023/01/11 03:11のトレンド1位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドゥニ・ビルヌーブとクリストファー・ノーランは寝不足で見たら多分寝ると思うので、体調整えてみることにしてます。
好きなんだけど、前半のリズムが、、、。

— osamu hayakawa (@hayakawaz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

旦那と結婚前に見に行って、映画館で寝てしまった唯一の映画w
映画館が暑くて朦朧としてきて、内容もわけわかんなくて気付いたら寝てて内容飛んでたw
スターウォーズ好き以外は見るべきじゃないのね pic.twitter.com/JMFeACqicf

— ピロコ6y2y (@7w64682604) January 10, 2023

万引き家族 僕には合わなかった #寝落ちした映画を正直に言う

— 【無調整】があなちょこれーと (@ananana20) January 10, 2023

インターステラーの暗黒の宇宙をなんか漂ってるところ #寝落ちした映画を正直に言う

— つくし なづな()| (@Do_like_her) January 10, 2023

最近だとワンピースRED
一瞬寝てて気がつくとシャンクスがいた

#寝落ちした映画を正直に言う

— ちぇりむ/INGRESS Res (@cherryberrychie) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『マトリックス/レザレクションズ』
スミスとモーフィアスが別人な時点でもう映画に入り込めなかったけど

— ねむりねこ狂四郎 (@nemurineko4989) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コードギアス興道
レンタル最終日に急いで観たが寝落ち。よく分からんまま返却(-.-)y-~

— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) January 10, 2023

レ・ミゼラブル#寝落ちした映画を正直に言う
基本映画で寝落ちとかしないけど
元々ミュージカル耐性低いのに、全セリフ歌うっていうのが耐えられなかった

— 柴ココ (@shiba_coco) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・子宮に沈める
・紅の豚
・鬼滅の映画

— つなかん (@nemu4_4nemu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版まどかマギカ。ノリで観に行った挙げ句ほぼ最初から寝落ちして何一つ記憶にない…

— ひ い ら ぎ (@hakaishodo) January 10, 2023

ドクターストレンジ
師匠が亡くなって時がこれ以上先には行けねぇみたいなところで毎回寝てる
起きたら勝ってる
#寝落ちした映画を正直に言う

— ドナ (@iiim_x_miii) January 10, 2023

父親たちの星条旗
#寝落ちした映画を正直に言う

夜勤明けで映画館連れてかれてな。

— 秋友 (@nurarihyon_aktm) January 10, 2023

スター・ウォーズ エピソード1
映画館でほんの1分くらい寝た・・・
しかし、その数年後TVで観た、
寝たのとTVで丁度良くディレクターズカットになってるっぽい

面白くないとか言うと変な奴等が沸くからね、#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/gUR0eJJ6IS

— Yu (@northguitar) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あまりに濃密な映像に途中で気絶。もう一度観に行って、また気絶。
懐かしいなぁ、シネ・ヴィヴァン・六本木。 pic.twitter.com/iDlDCzMqRr

— Nishimura Akira (@unillaN) January 10, 2023

映画めっちゃ見るけれど
ぶっちゃけ何か手を動かしていないと全部寝落ちする
視覚苦手な発達障害まあまあいると思う
映画館は恐怖

#寝落ちした映画を正直に言う

— 冷えピタはりわんわん@わんわん3号 (@hiepitaharunda) January 10, 2023

映画館でガッツリ寝たやつっていうと
これかな

名優の小遣い稼ぎな映画は観に行っちゃダメだわ

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/sQuWXrwyLI

— マスゾー(Masuzoh) (@Masuzoh_twt) January 10, 2023

レンタル落ちDVD持ってる(はず)だけど、何度掛けても「容疑者 室井慎次」で寝てしまう。なんでだろ?#寝落ちした映画を正直に言う

— パルテノ(本垢) (@sakuracat75) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました