国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

そんなのしょっちゅうですよ。1日に3,4本観たら必ず1本は寝る時間帯があるし。ていうか今年もさっそく『非常宣言』で寝たし。本当は寝ないようにしたいんですけどね…。このバカ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— これ@11/11文学フリマ東京37い-18 (@Ritalin_203) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ユリイカ
宮崎あおいが出てるやつ。動かないシーンが長すぎてギブ。あとどういうストーリーなのかさっぱり分からない。

— デカマスター (@DEKAMASTER0311) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング
最初のやつ
なんかしらの授業でクラスで見に行って半数くらい落ちてた#寝落ちした映画を正直に言う

— なっちゃん( '-' )ゆかり (@Lurucagame) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このタグ、仲間多くてうれしい。
私も最初は寝たわ… pic.twitter.com/Qcu9Smu5lu

— かわo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ‍さん (@gmgrgmg) January 10, 2023

ベルベット・ゴールドマイン#寝落ちした映画を正直に言う

— さおり.W.F. (@saori_w_f) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バットマン&ロビン
〜ミスターフリーズの逆襲〜

— 大久保裕之 (@tzMyIGE1pJ8YPG4) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

The Godfather

— TXtexxてくてく️@榎堀まや推し永久maya (@UDSYr0eAfLmQk4c) January 10, 2023

イエス・キリストの伝記的な映画…

#寝落ちした映画を正直に言う
もうタイトルも覚えてない。なんせ12時間もある映画なんだよ。

— ぽんだ (@ponchina_stpl) January 10, 2023

『パリ、テキサス』は完全に、何だったら観てる間に2回くらい寝落ちしたけど、最後の1分くらいでめっちゃ泣けた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— atsuya (@sen_ti_nel) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パイレーツ・オブ・カリビアン…の多分一番最後にやったやつ。

— YUKILOVES@UK (@shirayuriyukio) January 10, 2023

呪怨
私が寝落ちたあとも一人で鑑賞を続けた妹に、「お姉ちゃんのでかい寝言でマジビビった」と文句を言われた翌朝。
その節はすまんかった#寝落ちした映画を正直に言う

— 鳥嫁 (@yke_N) January 10, 2023

犬鳴村だっけ??彼女と見たやつ
ホラー映画は静かなので眠くなる#寝落ちした映画を正直に言う

— 帥猫(すいびょう)アカシックサード強火オタク (@SuibyoLuna) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

監督の意向か予算不足かわからないけど、BGMが皆無なせいで気分がイマイチ乗ってこず、非戦闘シーンでかなり眠くなってしまった(´・ω・`) pic.twitter.com/xGpHqwkac9

— モリ_Part4 1/4 (@mori_a_sb_X33) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シャーロック・ホームズ
画面が暗めなのとテンポがどうにも合わなかったんだと思う

— 嵜代 (@Yokia223) January 10, 2023

チャルラータのブランコです #寝落ちした映画を正直に言う

— しらたまPathaan (@hakurei31) January 10, 2023

まあどっちもテレビで見たんだけど、
 惑星ソラリスと未来惑星ザルドス。
  あとソイレントグリーンも落ちたような気がする。
   まあ夜とか夜中に放送されるとね。
    映画館で見たものは寝落ちたものはないはず。
     #寝落ちした映画を正直に言う

— むつきはるな (@MutukiHaruna) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ナウシカ
寝たのは3回ほど。その他は用事できたり電話かかって来たり。最後まで観たことがない。

スタートレック1
あれは子守歌。コロラド先生も寝たとのこと。

— n (@nagainu_d) January 10, 2023

「2001年宇宙への旅」は皆通っている道だよね。終盤なんてもう、物語が崩壊してるとしか思えなかったし。対して、これも良く上がっている「惑星ソラリス」は面白かった。高校生の分際で寝落ちすることもなく観られた。
他、寝落ちしたのは「テルミン」かなぁ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— akko (@atreyu0125) January 10, 2023

風立ちぬは爆睡やったな〜。笑
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆぅちゃん。 (@ycikxxabc) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ジーニアス・パーティ』および『ジーニアス・パーティ・ビヨンド』。あれを寝落ちせずに最後まで視聴できるひとっているの?

— たいらひろし (@tairahiroshi) January 10, 2023

2023/01/11 01:41のトレンド1位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 10, 2023

不眠症の方はこのタグ追ってたら眠くなるかもしれない#寝落ちした映画を正直に言う

— 夏風りるは (@riruha_n) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
平成狸合戦ぽんぽこ
アバター
クリムト

クリムトは映画館で目が覚めたらエンドロールだったの地味にショックだったな。

— ナマエハ、イラナイ (@applebird_3) January 10, 2023

数えきれない程ある… #寝落ちした映画を正直に言う

— はっしー酒カス (@cistreak) January 10, 2023

ホットロード

#寝落ちした映画を正直に言う

— (@lllrrrllrllllll) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マーターズのリメイク。マジでダルかった。

— 腐乱 死体 (@dead_by_jan) January 10, 2023

地球が静止する日
近くの人も「つまんな」ともらしてた(ので正直にという程でもないけど)#寝落ちした映画を正直に言う

— しあわせなちゑこのすけ (@47chiekonosuke) January 10, 2023

ファンタスティックフォー(2015)
初めて映画館で寝てしまってしゃーなしと思ってしまった
#寝落ちした映画を正直に言う

— あまぎ情緒爆発ガンバルンバ (@passioneamagi) January 10, 2023

ジョン・ウィック2 #寝落ちした映画を正直に言う

— 友成 (@tomonari) January 10, 2023

「マリーアントワネット」
何回見ても途中で寝てしまうほど退屈な映画
フランス舞台なのに英語なのも気に入らない
スイーツやファッションなど映像は美しいけどそれだけ#寝落ちした映画を正直に言う

— chocolat (@maisonblanche66) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
自分じゃなくて当時の同僚の話だけど、映画館でビール飲みながら(当時は許されてた)観てたら、マーティがタイムトラベルするシーンで意識がなくなり、次に気づいた時には蒸気機関車が空を飛んでたとの事。しかもそれを2回連続で経験している。 pic.twitter.com/gusdRCJoEY

— 長妻じゅるり (@materia_crazy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トロンの一番最初のやつ

ロードオブザリングのやつとにかく全部

— ひょうはく剤丸 (@ninnjinringo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コレです。最初っからなんにも覚えてません。 pic.twitter.com/hN4vjk3twe

— empty person (@ysasa45430) January 10, 2023

オールナイトで観たからだと思ったけど、家で視ても寝落ちした「魔界転生」#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/OLOH1d6CM7

— あすま (@u_boku) January 10, 2023

アニメ「銀河鉄道の夜」
つまらなかったのではなく、癒やされたんです…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lSh40ePFjS

— EMI (@EMI16474371) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
おっタルコフスキーのためのタグか?好き、好きなんだけども鏡は本当に無理だった、全く内容覚えてないしちゃんと見たところで理解は出来ねぇと思ってる

— エス: (@pufnstuf24) January 10, 2023

三回がんばったのですが、三回とも寝てしまいました。
緑色の液体から泡が出ているところだけ覚えているのですが……いまだにどういう話か知りません
(普段は映画見ながら寝ないので、マジでこれだけです)

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tPeSf5ZKAs

— 23(ゲーム等) (@ponkichi2017) January 10, 2023

アナ雪2。
つまらなかったわけじゃないけど夜勤明けだったのもあり、暗空のシーンが多めだったのでいびきをかいてしまってたらしい(申し訳ない)#寝落ちした映画を正直に言う

— さなはち (@sanahachi__) January 10, 2023

寝落ちした事はないけど寝落ちしそうになった映画ならロードオブザリング  長いとねそう言うタイミング来るよね…映画館薄暗くて座席あったまってくるしね #寝落ちした映画を正直に言う

— コロタロウ (@notpoteto) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『未来世紀ブラジル』(1985)・・・エアシューターでメールをやり取りしてる最初のシーンだけの出落ち作品、30分くらいは観てたかもしれんが気がついたら最後のシーンになってた。(個人的経験) pic.twitter.com/pqbJyC9qNa

— HETAX-FILM (@hetax_film) January 10, 2023

ファンタビ。
ファンタジー適性が低過ぎて何度観ても興味が持てなくて寝てしまう。序盤で寝る途中で起きる起きた瞬間寝るエンディングというのを映画館とWOWOWで3回繰り返して、もう観るのを諦めた
#寝落ちした映画を正直に言う

— Extra Mark (@Mazemazewave) January 10, 2023

『不思議惑星キン・ザ・ザ』。2016年の再上映時。寝不足で仕事後行ったのと上映前にグルジアワインが振る舞われたのとで全体の割がた意識飛んでた。いびきかいてたとしたら周囲には申し訳ないの一言に尽きる
#寝落ちした映画を正直に言う

— tahajulle (@tahajulle) January 10, 2023

全部見終わるのに3回かかった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zxzemvRBVe

— ヘーゾー(公式) (@heizo_) January 10, 2023

海の幽霊

まじ意味わからんくてずっと笑ってた

#寝落ちした映画を正直に言う

— 一慶 (@Riku_ice66) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
直近ではこれ。自分には合わなかった。
映画の最初の方で、劇中のガラクタの中にサイクロプス、SAFS、ロビー・ザ・ロボットを見つけた時にはテンション上がってたんだけど…。 pic.twitter.com/UZCl10yU3T

— 長妻じゅるり (@materia_crazy) January 10, 2023

「劇場版クロサギ」。冒頭で山Pが成田空港歩いてて、歩いてたらエンドロール流れた。「最初の成田空港はラストシーン直前の時系列で、遡ること数日、となってなんやかんやあって冒頭の成田まできてエンディングなんだろうな。」と納得はした。何が起きたかは知らぬ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 381コミケ日曜東フ49a (@381) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ノルウェイの森 です
好きな俳優出てるのに寝落ちしてしまい 何度かリベンジしたものの毎回寝落ちでした
理解不能 良さがわからなかった
ゴメ゚(゚´`゚)゚ン!! pic.twitter.com/TODV6cYXkg

— くろすけ(´・・`) (@kuroyo) January 10, 2023

タイタニックとザ・マミー#寝落ちした映画を正直に言う

— ちゃぼ (@Thyreophora0) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イケおじパラダイスなキャストにつられて観たけど大半の記憶が無い pic.twitter.com/6O2abCEEkM

— F (@F70818163F) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました