国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

パトリス・ルコント監督の映像がものすごく好みだから見るけど残念なことにあくまでも大好きなのは映像だから…最後までもたない
何作か見て残念ながら諦めた#寝落ちした映画を正直に言う

— 稚羽矢 (@chihaya_cat) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
名探偵コナン

— 東横性格サファリパーク根暗ビッチ・カラ残業スキーAHO山KY子 (@opang_pong) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私じゃないけど、父がアナ雪2で最初の方寝落ちして、Into the unknown歌ってなかったとか言いやがるぜ

— いすき@池ハロ28 (@evEve_1224cos) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
推しちゃんごめんなさい‍️
エンドレスポエトリーで寝落ちしたことあります( ˘˘)

サブスクってオーディオコメンタリーってないんかな〜 ホドロフスキー作品は、普通に見てから、コメンタリー付きでもう1回見るのが正解だと思ってるhttps://t.co/E99dToSFLf

— ライバック (@ayaya_kiliko) January 10, 2023

アバター
3回チャレして3回寝落ちしたので見るのやめた #寝落ちした映画を正直に言う

— 成瀬笑子蕎麦中 (@hardtosayilovu) January 10, 2023

地獄の黙示録 #寝落ちした映画を正直に言う

— たかぴー (@takap_52801) January 10, 2023

タルコフスキー監督「惑星ソラリス」は全然眠くならなかったけど、「ストーカー」は全く無理だったなぁ。#寝落ちした映画を正直に言う

— テツロー (@m_tetsuro) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う Fate/Grand Order-神聖円卓領域キャメロット-前編 アーラシュがステラするところまでは必死で起きてたんですけどあとは覚えてなくて……2回目は開始10分で……fgoやってても前編はフォローしようがないほど眠かったです。逆に後編は異次元の面白さで何度観ても泣きました

— いろは (@urawairoha) January 10, 2023

夜中というのもあるけど「CINEMAだいすき」の「フランス映画特集」の時は、全部寝たな。

あと、安定のタルコフスキー監督「ストーカー」#寝落ちした映画を正直に言う

— テツロー (@m_tetsuro) January 10, 2023

沈黙の監獄
あと死ぬほど疲れてる時にワンスアポンアタイムインアメリカ観て寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ (@gouf2355) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バグダッドカフェ笑

— ラモーン鉄男 (@ramonetetsuo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

THE FIRST SLAM DUNK
ザ・ファーストスラムダンク
て、赤木、キャプ翼等身かhttps://t.co/axW1b4lbMT pic.twitter.com/qseogjYMB1

— はりお (@harioimas) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スター・ウォーズ ep.7 / フォースの覚醒

何度観ても途中で寝てしまうので最後までちゃんと観てない…

— 担当さん (CV.かと) (@miushi_tanto) January 10, 2023

基本映画は入り込んでしまうタイプだけど、後にも先にもこれだけ。
リメイク版のソラリス。

#寝落ちした映画を正直に言う

— みつひろ (@0714seabream) January 10, 2023

最強催眠映画はやはり『ストーカー』ではあるまいか タルコフスキーは手ごわい #寝落ちした映画を正直に言う

— ミ (@chichiyasu) January 10, 2023

always三丁目の夕日

始まって10分くらいでほぼ寝てたな…
一緒に行った友達も寝てたな…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ggdou9cIZR

— みゆ (@miyu_yukijo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『独立愚連隊』、東宝映画好きなんだけど…実は岡本喜八作品が苦手だったりします(勿論好きな作品もあるけど) pic.twitter.com/vIkc0GtPTZ

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
TENET
フレンチディスパッチ pic.twitter.com/DyHuigZXMJ

— モりサキ りノ (@1982_12_6) January 10, 2023

Order now: https://t.co/gawJ3SNmDb
NETGEAR Wi-Fi Range Extender EX3700 – Coverage Up to 1000 Sq Ft and 15 Devices with AC750 Dual Band Wireless Signal Booster & Repeater (Up to 750Mbps Speed), and Compact Wall Plug Design#Amazon #寝落ちした映画を正直に言う #轟焦凍誕生祭2023 pic.twitter.com/Y3c98IebI1

— Media Trade (@wasifhaider433) January 10, 2023

@dlsitemaniax #寝落ちした映画を正直に言う
 寝落ちではないけど、このまえだ観た、平成ジェネレーションズ FOREVER。観る前に期待し過ぎたせいか、退屈で眠くなってビルドが催眠モノでしか抜けなくなった辺りで視聴を中断した。

— ︎︎ ︎︎  ︎︎ ︎︎︎︎ (@1quick_0810) January 10, 2023

夜勤明けに観た映画全部#寝落ちした映画を正直に言う

— みずきち (@mizumizu_rann12) January 10, 2023

火垂るの墓
ハリーポッターの最初のやつ
PIXARの映画いくつか見たやつ全部

PIXAR作品は映像表現が面白そうで見るんだけどやっぱり無理なんだよな…#寝落ちした映画を正直に言う

— GIL (@GIL0920) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
デスペラード……と思ってたらレジェンド・オブ・メキシコの方だった
徹夜仕事明けで一定のリズムの銃声聞いてたらスポーンと落ちて、目が覚めたらジョニデが失明してた。
テレビで見たときには寝なかったから、つまらん訳ではなかったっぽいhttps://t.co/cP0xZbi48s

— 虎影誠@神々の嫁々全30話&こち異世配信中 (@f_kotetsu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ。
ルパンってアップテンポなBGMやお馴染みのテーマで盛り上げるのにこれは権利関係で曲が使えず、かと言って話もなんだか暗いし、代わりのBGMも微妙だった。
テレビで見ながらいつしか寝てました…w pic.twitter.com/0rW9NsYdjy

— リナ・D・ケイド (@Tanaken1129) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

麿赤兒が出て来るところで熟睡まではせずに済んだ pic.twitter.com/RdTpUFCtJG

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) January 10, 2023

レヴェナント
ひとり1日映画館祭りをしたときの3作目
BGMなしで雄大な自然の景色が流れるシーンで耐えられなかった映画は面白かった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/XiWIGGrD37

— イッチー@ (@postfix17) January 10, 2023

2回目のONEPIECE FILM RED

#寝落ちした映画を正直に言う

— とも@アローラロコン (@poke31wack) January 10, 2023

大怪獣のあとしまつ
いくつかのシーンを見逃している
#寝落ちした映画を正直に言う

— Charles (@SRG_the_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロードオブザリング王の帰還 pic.twitter.com/bSh7gGzdoU

— DISK (@qkocsune26je) January 10, 2023

ピューと吹く!ジャガー実写
これだけは耐えられなかった#寝落ちした映画を正直に言う

— 氏を変えた元婚活おじさん@転職先決まりました (@69CDg0ibJa7zEQJ) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ストレンジャー・ザン・パラダイス』

で、スクリーミン・ジェイ・ホーキンスが歌いだしてびっくりして起きる

JIM JARMUSCH – STRANGER THAN PARADISE ( ストレンジャー・ザン・パラダイス ) https://t.co/MwckcYrxGJ via @YouTube

— s_a_r_i__2_‍ #COVIDisNotOver (@cinta_shanti) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エルム街のあk

— 本田遠島/️トラノウカラ(仮) (@hondaento) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『皇室と戦争とわが民族』(昭和35年、1960年)
神武天皇の東征あたりで眠くなっていつの間にか落ちてた……正直、自分の好きな映画や面白い映画見とっても寝落ちしてしまう今日この頃https://t.co/K1EZr5ZMLR

— 横須賀ドラゴンズ(略して横ドラ) (@fW5PCPkl9KoquLV) January 10, 2023

寝落ちまではいかなかったと思うけど、人付き合いとかで見ることばかりだったから、ディズニーの映画全般すごく毎回眠くなる
#寝落ちした映画を正直に言う

— 香風K@いのりまち町民 (@ms1593571472581) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ映画館で観たけど催眠術みたいな映画だった pic.twitter.com/CVjTmfwGQx

— CHOCO (@Chocomusubi) January 10, 2023

「2001年宇宙の旅」 #寝落ちした映画を正直に言う

— ななこだんご (@d777777k) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
まじでティモシーがかっこいいことしか覚えてない pic.twitter.com/6sjDX2iPdS

— 酒蛮族てこ (@teko_0628) January 10, 2023

ベルリン・天使の詩。劇場で壮大に寝た。#寝落ちした映画を正直に言う

— 佐藤哲朗(nāgita) (@naagita) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何本もあって
タイトルすら覚えていない

— ななっしーnanassyi (@nanassyi_274fan) January 10, 2023

これは好きな映画なんだけど
ワイルドスピードMAXの最後、洞窟でのカーチェイス #寝落ちした映画を正直に言う

— E.P. (@ELPACHOPAMYOLE) January 10, 2023

ごめんなさい、DUNE。

レイトショーで入ったから売店もやってない中、ドリンクをいちごミルクしか購入せずに入って、リアルに『潤いが足りねぇ………!!!』って生命のピンチに陥ったのと、あまりに何の話か分からなかった難解さにより、ちまちま意識を手放しました。#寝落ちした映画を正直に言う

— S I E (@SIEameblo) January 10, 2023

ブレードランナー2049#寝落ちした映画を正直に言う

— つゆは。 (@tsuyuha) January 10, 2023

ウエスト・サイド・ストーリー#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/KNz5OulB6o

— フィル (@tomiaka46) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ネバーエンディングストーリー」

気がついたらリマールの歌とエンドロールだった

— ReN (@zeL5y7_Gx) January 10, 2023

ストレンジャーザンパラダイス
#寝落ちした映画を正直に言う

— HiRoMi (@papparahiromi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハッピーデスデイという映画を観ながら寝てました

成人式の次の日だったから眠たかったのです

仕方ないうん。

— すぎしょー (@Sugisyou7280108) January 10, 2023

アリエッティ #寝落ちした映画を正直に言う

— しゃけけけ (@bkaras111) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
興味が無くなるお年頃だっただけかもしれんけど
これ以降ポケモンの映画観に行かなくなっちゃった
マナフィは好きですかわいいので pic.twitter.com/z1eB3jKLRg

— にのうでのやせかた (@ninople_13) January 10, 2023

面白かったはずなのに何故か何故か寝てしまってたのが、斉木楠雄のサイ難だったかなぁ。

コメディだったのになぜ寝たんだろう。

#寝落ちした映画を正直に言う

— sato(ほぼ実況) (@1021Satoka) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました