国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

基本、映画館で見る映画はもったいないので頑張って起きているものだが、唯一金払って値落ちしたのは「天と地と」かな(唯一は嘘かもしれない、多分ジュリア・ロバーツかなんかが出てた恋愛映画かなんかも寝落ちしたはず。タイトルすら覚えてない) #寝落ちした映画を正直に言う

— itamae (@itamae) January 10, 2023

レ・ミゼラブル
2回寝落ちして3回目で見切った#寝落ちした映画を正直に言う

— 詩音 (@raid_Sion) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンドラーのリスト
フォースカインド

— ネフティス (@guitarheroxx) January 10, 2023

最後の奴倒す所で落ちた。
余りにもつまらなくて、EDは米津玄師が滑ってるみたいになってた(内容と不釣り合いにいい曲だったので)
樋口さんの映画っていつもこんなだけど、人間に興味ない人は映画撮るの難しいんじゃないかな…。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PtSBKPfyLX

— 白米 (@suVKORblFsVBC3T) January 10, 2023

確か去年観たんやけど、奇抜過ぎて寝た。「ジャンヌ」。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pQPessbWD3

— Non (@mzcteras) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オーシャンズ12
まだ子どもだったから話の内容がわからんかったんや…あとお隣の人がニンニク臭かったから現実逃避したかった映画に罪は無い、と思う

— 酒呑わさび(自称)激辛に強いVtuber (@SakenomiWasabi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
シン・エヴァンゲリオン
での綾波(仮)の農耕シーン
ククルスドアンの島の
アムロの農耕シーン
 一瞬だけ、一瞬寝てすぐ起きたけん許して。

— パcheese組みひょっとこ斎 (@c_h_e_e_e_s_e) January 10, 2023

2023/01/11 01:11のトレンド1位
トレンド名: #寝落ちした映画を正直に言う
ツイート数: 不明#寝落ちした映画を正直に言う

— 毎時トレンドbot JP(HourlyTrendBotJP) (@trendBotJP) January 10, 2023

何度観てもダメだったの「天使の牙」
最近「モービウス」#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9pbnmuuGdJ

— ハル (@xxPRZB84C2atoZO) January 10, 2023

ストーリーが分からなくなるまで寝たというのはまだないが、『ダンス・ウィズ・ウルブス』と『キャッツ』が部分的に記憶失ってる。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 甘崎 (@amasakiiori) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『オーシャンズ』
海洋物ドキュメンタリー映画という触れ込みだったのに、実際にはCGやロボットを使った捏造込みだったという映画。(後に監督が明言してます)
ぶっちゃけ覚えてるのは最初の方だけ。しかもそれすらあやふやhttps://t.co/KPRkDt2HNF

— カルノ (@tkaruno) January 10, 2023

『スーパーサイズ·ミー』
「お前が見たいって言ったんだろ!」って寝落ちしたので怒られて喧嘩した。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AP797pMfiz

— 砂糖と塩 (@goudasyouten) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何個かあるけど1作目のベイマックスかな
起きたらワープホールみたいなのが出来てた

— 稲葉圭/Kei Inaba (@Inbkei) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インビクタス/負けざる者たち
気づいたら試合終わってた。

— Asimia (@Asimiakas) January 10, 2023

実写版キャシャーン
(同じとこで5回くらい寝落ちして諦めた)
#寝落ちした映画を正直に言う

— なべ (@nabeko98821) January 10, 2023

「七人の侍」
わざわざ、リバイバル上映を劇場へ観に行ったんだけど……何故か寝てしまった。それ以来、DVDなどで見直してないので、未だ完全に鑑賞出来てない。#寝落ちした映画を正直に言う

— aussageverweigerunggegendarstellung (@prismatic_i) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いやホントに寝てはいないですけど。でもオープニングではああ、兵ちゃん&市川崑の金田一の新作が見られるなんてと目頭熱くなったし、ラストシーンもああ、兵ちゃん&市川崑の金田一も最後かなあと目頭熱くなったけど、他は旧作との差ばかり気になって乗れず…。 pic.twitter.com/QFb3846RAW

— いちろ (@scotch16) January 10, 2023

ボヘミアンラプソディー以外ほぼ全部
#寝落ちした映画を正直に言う

— かっぺん吉田 (@kappen4763) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
わざわざリバイバル上映観に行ったのに途中の記憶が無い。 pic.twitter.com/29HouISr1j

— みみこ (@mimiko185) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
うちのおかーさん映画館で鬼滅爆睡してたらしい

— りんごあめ (@kiyokiyo1114) January 10, 2023

この世界の片隅に
ドクター・ストレンジ
#寝落ちした映画を正直に言う

— みぃち (@mili2640) January 10, 2023

すみっコぐらし青い月夜のまほうのコ#寝落ちした映画を正直に言う

良いお話だし、すみっコ大好きなんですが、静かで優しいタッチなので睡魔が襲ってきて映画館でうつらうつらしてしまいました。

— 山椒魚 (@_sansyouo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

…まっことスマン…これガチ寝したス……

見直すために円盤買ったはずなんだが度重なる引っ越しで見失ったよね…… pic.twitter.com/lLLcd4PRar

— 無味茶(46)マヨラ (@nya_n_n_nya) January 10, 2023

「I am Sam」
まだ入れ換え制じゃない頃に、最初から最後まで爆睡して2回目の上映が始まって起きた。#寝落ちした映画を正直に言う

— よぅじょさん (@ojyochan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『悪魔とダニエル・ジョンストン』
好きな曲のネタ元なので観てみたのだが、
3回観ようとして3回寝落ちした

— 杉乃前ネイティ@空想嬉劇団イナヅマコネコ (@Natie_Suginomae) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン
デストイレ2

— D·O·C (@curren_zilla) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ツッコミながら見れば面白いだろうとただ本当開始15分で突っ込むよりも謎の睡魔に襲われて 自己防衛反応?か pic.twitter.com/16mxO9sVjj

— ゴリラ (@mako10281947) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
(´-`).oOウトウト pic.twitter.com/HdGIdn9B4d

— 前バャ (@mausiro865) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これはもう#タルコフスキー 全作品。#ノスタルジア が特に。 pic.twitter.com/niOmRxc4on

— ひろじぃ (@sudaminehiroji) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝ても覚めても
仙台だったかに二人で行ったシーンがピークで眠くて以降の記憶がない
麦と駆け落ちのシーンで目が覚めてなんなこの映画って思った覚えはある pic.twitter.com/9QeiZNntN6

— parumu (@summerin2017) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う このタグわかるわかる。「ディスイズ ボサノバ」猛暑で体調最悪なところにボサノバと冷房が気持ちよくてぐっすり寝た。

— ここあ️ (@jkococoa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 最近では「マッドゴッド」。3回行って3回とも寝た。結構寝た人いるみたいなんだけど何故なのか。

— Vonnel Green (@vonnel_g) January 10, 2023

大学生の頃夜勤バイト終わりに見に行って寝落ちした
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5N449nu5Gv

— トーテム@ウイイレ垢 (@pen841335) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『バイオハザードX』『バトルシップ』『呪術廻戦0』

— Canis @ISC&ide-ya (@kemonomon) January 10, 2023

映画館では観てないんだけど、三谷幸喜氏の映画作品はだいたい寝落ちしてて、多分単純に長いんだと思う。
1時間くらいのテレビドラマはちゃんと面白く観れてる。映画だけ。#寝落ちした映画を正直に言う

— さくさく (@sakkun1160) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

はい、正直に言います。「風の谷のナウシカ」。
当時の映画館は入れ替え制じゃなかったので、2回観て2回目は寝てしまいました。併映の「名探偵ホームズ」の方が面白かった。

— 矢端想@10/22関ティア68 F-26 (@yabat2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昔札幌に行った時の行きと帰りの
バスに流れてた映画
行きは寝落ち半分して車酔い帰りで
無事に(?)熟睡
バス旅でなんでこんな映画を持って
きた?? pic.twitter.com/pCM1QASVcc

— ホッシーさん️️ (@hoshiezosan7221) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実はテネット…
何が起こってるのか頭がついてこなかったんだ…面白い作品だと聞いてるだけにホント申し訳ないなぁって…

— づきたろー (@500f3) January 10, 2023

みんな大好き『死霊の盆踊り』#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qWjxV5RNhS

— あ (@aeuixxxdog) January 10, 2023

恋するナポリタン#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆーや (@satoyou1024__) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ち……なのか途中覚えていない。
ポニョ。
ごめん宗介。

あと、実を言うとスター……ウォ……ごふっ

— かなで(欲しい本は発売日に買え) (@kanashimacat) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『タイタニック』
正直言うと映画見てて寝たことがない。けど、序盤で映画館を出たくらいには見ててキツかった作品。
だって、寝てたら時間が勿体ないし

— ローション忍者 (@avante_cv33) January 10, 2023

オールナイトでキューブリック 確か2本目だったか3本目だったかの「バリー・リンドン」で寝落ち、その後 「シャイニング」で眠気から醒めまくった記憶が。オープニングの山道に出てくるタイトルやキャストの書体の素っ気なさが更に恐怖を煽る…#寝落ちした映画を正直に言う

— A5_148*210 (@couscous1714) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
夜勤明けに朝イチの回へ子供たちを連れて観に行き冒頭分で寝落ちした。https://t.co/QTgCKeLv6m

— sd/ (@qulage_8tails_1) January 10, 2023

キューブリックの正統な後継者(眠気的な意味で)
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AnSDSzF4Oz

— あろんぞ。 (@alonzo_m33) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「デューン/砂の惑星 」

デイヴィッド・リンチ好きなんだけど、この作品だけは何回挑戦してもどうしてもダメ。

「君の名は」

ただただ眠かった記憶しかない。 pic.twitter.com/OmEstJ2sUF

— mindmap (@yomiuriclub) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズエピソード8
今までのスターウォーズと比べてあまりにも違ったから夢なのかと思って寝ちゃいました笑

— Irumaniita (@irumaniita) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マクロス、逆シャア、トップをねらえ、は、寝落ちこそしなかったがハッキリ言って最初から最後まで内容が理解できなかった…

— づきたろー (@500f3) January 10, 2023

「さよなら人類」を自分が観るにはまだ早かった…。いや、もしかしたら今でもまだ早いのかもしれない…。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pa0XGIBy0b

— ESK (@ek15bz_fair) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ポカホンタス

あれ以来、ディズニー映画を見てないので、未だに ”アナ雪”を見てない

— SACHIKO (@SachikoTweet) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました