国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

小学生の頃父親に連れられて劇場へ観に行ったが、これまでの人生で映画館で寝たのはこれが最初で最後じゃないか
飛び立つまでのドラマが子供には難解だったし、宇宙船内のトラブルも地味で理解出来なかった
トムハンクスの人間ドラマは眠くなりがち 悪いとは言ってない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/guP1ITzwt9

— ちんざぶろう (@st_0323) January 10, 2023

フィールドオブドリームと
ニューシネマパラダイスごめんなさいごめんなさい!!
何度チャレンジしても~#寝落ちした映画を正直に言う

— sawa(さわ)️️️ (@inasawa2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
もののけ姫
いつも最初と最後しか記憶にない。
ちゃんと全部観れたためしがない。

— カツ代 (@4NOBI007) January 10, 2023

実写刀剣乱舞〜!
冒頭30分寝落ちてたので気づいたら信長が洞窟で起きてた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 明太子️️️️ (@himhim_10kio) January 10, 2023

だ ダヴィンチコード………… #寝落ちした映画を正直に言う

— うわああああああああああああ︎ (@m45_km) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
キングコング
…が強烈に印象に残ってて、多分寝落ちした映画は沢山あるんだけどそもそも覚えていないという

— ウラシル‍️ (@AnriAnriette) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダーク・アンド・ウィケッド

返却日が迫ってて観たのに
仕事で体がヤバくて

お母さんが窓の外から寝落ちし
起きれば羊の大量死だった

そのせいか怖さを味わえなかった

— マネキンタ (@natumi_toshi191) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インターステラー
言い訳:レイトショーだった。仕事で疲れていた。imaxの巨大スクリーンを見上げる姿勢が寝やすかった。無音の宇宙のシーンが本当に静かで暗くて綺麗だった

— デイニ (@denii0825) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ
最初の方のおじいちゃんみたいな人出てくるとこで寝た

— ゆいな ෆ ‍ (@Yuina06615) January 10, 2023

オール明けに見たサカサマのパテマ
後日もう1回見に行った(笑) #寝落ちした映画を正直に言う

— み (@kt_ms74) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
メモリア
爆発音にびっくりして起きるけどまた寝るという… pic.twitter.com/AaCZufCIxn

— (@cha_tea_chai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

レミーのおいしいレストラン
まあ、初めて見た時は小学生で、暗い場所で明るい映像とうるさい音を聞き続けてすんげえ疲れてしまったのでしょうがなかったんですけどね……
途中の静かなシーンで寝ちゃったんだと思うけどもうだいぶ昔過ぎて覚えてない

— 彁@ゆみかか (@_Yumikaka_) January 10, 2023

It's the possibility of having a dream come true that makes life interesting. – Motivation 37°C

#motivation #inspiration #BBB23 #TXT_Nightmare #CasaDeVidro #الكويت_الامارات #PortfolioDay #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0tjyJAs5ng

— Deep Motivation | Inspiration (@37motivation) January 10, 2023

19歳の時にレミーのおいしいレストランを見ていて、恥ずかしながら中盤でぐっすり寝落ちしてしまいました(笑)#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆりりん (@animelove0418) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アッバス・キアロスタミ監督のオリーブの林をぬけて

ごめんね

— 海が呼ぶ (@theindoorkinds) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

隣にいた達郎君は寝てました
ED曲だけは良かった pic.twitter.com/KWfIW6Hgsu

— ガチムチ悟郎 (@gtmt56) January 10, 2023

ドノバン珊瑚礁。殴り合いだけうっすら覚えてる。 #寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/hTusfvNpZh

— おおひらやま (@s_rindicum) January 10, 2023

大怪獣のあとしまつ
途中うっかり寝てしまったけど、最初と最後はよかったから、結果良い映画かも!
#寝落ちした映画を正直に言う

— わらびもち (@keikunluve) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ALLWAYS3丁目の夕日
いつかどこかで
崖の上のポニョ

— 新井昌広 (@masahir26126919) January 10, 2023

アルバート・ピュン監督『ネメシス』#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/a2Xw81pPaj

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) January 10, 2023

質の良い睡眠薬(キューブリック)

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/UHb3QBY7bo

— あろんぞ。 (@alonzo_m33) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハーモニー……

— 総長 (@socho14) January 10, 2023

アバター

主人公が誰か知らないまま終わってしまった

#寝落ちした映画を正直に言う

— みもざ®︎ 2y+6m (@mmz062021) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スウィート・ノベンバー

— フ ミニョン (@2324mignon) January 10, 2023

『2001年宇宙の旅』

寝落ちした映画はないけど、唯一飛ばした映画がこれ
真剣に見ているのがつらくなって飛ばしてしまった
映像が杜氏にしてはすごいということはわかるのだけど……という感じ
#寝落ちした映画を正直に言う

— 鹿瀬/@ラスオリやってるよ! (@lastori_talon) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
正直アニメ版とストーリーが変わらないので…(笑)
映画は映像だけでは無いのだなと思い知らされました。 pic.twitter.com/NZUxlWvv21

— イワーチ(お休み中) (@iwati3236) January 10, 2023

石井輝男監督の『地獄』
薩摩剣八郎さんが鬼を演じているというので観ましたがテロ教団のあたりで意識が遠のき、気がつくと再生メニュー画面が映っていました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Kzjet3rhvk

— 鳥羽輝人 (@big1guycotz) January 10, 2023

ハリーポッターの2作目。友人と二人でホットドッグとコーラを長い予告を見ながら完食。本編が始まる辺りで二人して寝落ち。終了後に喫煙所でカップルの感想を盗み聞きして「ハハン、さては続編が出るな?」と友人と話した。#寝落ちした映画を正直に言う

— みせす (@vNWIW49x9qytyPg) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
同意見多数だと思うけど
「惑星ソラリス」

何回も挑戦してるけど
一度として観通せたことがない

— 照月悠夜*smln (@smln_yuya3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アドアストラ
思ってた内容と違いすぎて寝た pic.twitter.com/4u1ngb8mnC

— ジオニスト蛇華 (@hebihana_112) January 10, 2023

ゴッドファーザー1作目。当然続編も観てないし未だにオチを知らない…#寝落ちした映画を正直に言う

— Emi (@mineceen) January 10, 2023

小さい時から金ローでやってるのに
今回は絶対寝ないと何回も誓って寝てしまった もののけ姫
大人になってやっと観た

映画館で寝ちゃったのは
ハッピーフライト
まだ付き合って間も無い彼氏とだったのに爆睡。
これも大人になってから観て面白かった#寝落ちした映画を正直に言う

— まってめーん (@tomo_hiro8) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これwww
2001年宇宙の旅
キューブリック映画だからって観てみたけど開始5分で飽きた

私が悪いのかなって思って後日再度見たけどまた5分で飽きた pic.twitter.com/1wD593X9Lk

— うさ (@agasa_puu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これのどっちか…忘れたが。もう潮時かなと思ってポケモン映画卒業したなぁ pic.twitter.com/s6NLMLIlN8

— チモモ (@kyosyan1212) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

気付けばゴジラの最終形態になってた…… pic.twitter.com/3WN6dxdwEn

— U (@yuuuuuk38) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ(のどれだか何度見ても落ちる)
フライングキラー(冒頭で落ちて目覚めたらED)
恐怖!キノコ男(戦闘で落ちて目覚めても戦闘だった)
死霊の盆踊り(踊りで落ちて目覚めても踊ってた)

1本目に関しては本当に合わないんだなあって思う…

— りゅう (@ryu2sink) January 10, 2023

風立ちぬ#寝落ちした映画を正直に言う

— 独学のドク (@license_holic) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ノスタルジア
映像も雰囲気も最高に美しいのに、否、だからこそ寝る。毎回。

— 剣魚 (@kenngyo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このタグ見て思い出してみたけど、わたし映画で寝落ちしたこと一度もないわ

— 【冷静】るんちゃん!! (@rrrrrrrrunn) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ストーカー」(タルコフスキー)

「惑星ソラリス」は大好きなので大丈夫でしたが、「ストーカー」はストーリーの流れが堂々巡りな感じで寝落ち。
でもラスト近くで目覚めました(^^;) pic.twitter.com/flZ8vMKxkc

— かゑる軍曹@没落貴族^_ (@Solaris_siren) January 10, 2023

裏切りのサーカス
エジソンズ・ゲーム
#寝落ちした映画を正直に言う

— 琴絵 (@kottonism) January 10, 2023

映画館で見た『スター・ウォーズ 』はすべて撃沈
DXで座席動くようになってからは、すべての映画で爆睡・・・

今では映画館に行かなくなった

#寝落ちした映画を正直に言う

— たむたむ (@kunikuni2460) January 10, 2023

このタグ面白い。
みんなが寝落ちしている率が高い惑星ソラリスが逆に観たくなるw
#寝落ちした映画を正直に言う

— ちび かなこ (@berrylittlekana) January 10, 2023

ゴダールの作品はそういえば最後までちゃんと観れてない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 猫町。 (@nekomachi12) January 10, 2023

『2001年宇宙の旅』
映画の勉強を始めてから、SFが苦手だったので頑張って観ようとした結果案の定寝落ち……

#寝落ちした映画を正直に言う

— 浮雲(UKIGUMO) (@ukigu_m0) January 10, 2023

人生初字幕洋画でオデッセイ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ツナ (@pechakuchaaa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

Jackie Brown
初めて映画館で寝てしまった

— KATSUSASAKI (@katsu_free) January 10, 2023

映画館で寝たのは「風立ちぬ」
環境音が心地よすぎた#寝落ちした映画を正直に言う

— 睦月よむうたう (@mutsuki_v) January 10, 2023

「ゴダールの映画史」#寝落ちした映画を正直に言う

— こめへん (@komehenchan) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました