国内

#わたしが石油王になったら作る映画

https://www.ghibli.jp/works/nausicaa/
スポンサーリンク

Post

大江健三郎全部映画化。

#わたしが石油王になったら作る映画

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) October 21, 2016

私が石油王になったら作る映画?
俺ならヨスガノソラだねw
#わたしが石油王になったら作る映画

— ロザリオ@ヨスガノソラ9029 (@fairyinsect) October 21, 2016

第2次スーパーロボット大戦~第1部地底世界編
第2部:母なる地球の守護者
第3部:ダークプリズン~知られざる決戦
第部 ザ・ムーンデュエラーズ#わたしが石油王になったら作る映画

— ケイ参謀長 (@mrkeei) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
好きなキャラたちが登場する踊るマハラジャ的な pic.twitter.com/jSdCu21F8b

— @イズミ (@9ti9ti) October 21, 2016

アイアン・スイカ#わたしが石油王になったら作る映画 pic.twitter.com/A9zwFyj4iH

— オポナカちゃん (@OPONAKAchan) October 21, 2016

劇場版 幻影ヲ駆ケル太陽 #わたしが石油王になったら作る映画

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) October 21, 2016

高寺彰彦のサルタン防衛隊の副都心壊滅に至るクライマックスをCGで完璧に再現し、さらにジブリ抱き込んでナムチをも映画化して棚上げ状態となってる続きを最後まで書いてもらう。

#わたしが石油王になったら作る映画

— eNO (@MetwoOne) October 21, 2016

たけいなor進剛進のハッピーEND映画
#わたしが石油王になったら作る映画

— りく (@maruchoco210) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
主役がロディマスコンボイで、しっかりユニクロンがでてくる実写版トランスフォーマー

— やまねこふうげつ (@Specte_24) October 21, 2016

「MCU」の大規模な東京ロケ誘致、バトルシーン撮影の他、中村悠一・杉田智和・米倉涼子らも何らかの形でカメオ出演させる #わたしが石油王になったら作る映画

— djclover (@moviefist) October 21, 2016

東宝に「本当にいくらでも出すから」と言ってCGゴリゴリの実写ヒーローモノ作らせる。
ハリウッドとは製作費の規模が違うから仕方ないとは言わせないからな( ° ͜ʖ ° )
#わたしが石油王になったら作る映画

— ラジオさん (@radisan1997) October 21, 2016

ドキュメンタリー映画「鉄腕DASH」過去の映像に加えてひたすらTOKIOが農作業のノウハウを教えてくれる。 #わたしが石油王になったら作る映画

— 駒伊 (@kotori_karari) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画

処刑人の続き

— ちこっつ (@chic0tu) October 21, 2016

シン・モスラ

ヒロイン:真野恵里菜
小美人:まーどぅー#わたしが石油王になったら作る映画

— まも。'23 (@mamo_ing) October 21, 2016

マジンカイザーSKLtheMOVIE #わたしが石油王になったら作る映画 三時間くらいあるやつにしよう

— 痩せろ (@kikkori) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
「ミミズクと夜の王」というライトノベルの2部アニメ映画化。
できればディズニー。吹き替え版で、アンディは櫻井孝宏だしクロちゃんの声は中田譲治というのは決定してる

— 妄言のいちき (@ichiki_817) October 21, 2016

実写・ミスター味っ子
#わたしが石油王になったら作る映画

— 葉明(ヨウメイ) (@gekkou0809) October 21, 2016

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

#わたしが石油王になったら作る映画

— おまつみ (@MA23_96) October 21, 2016

モノノ怪アニメ4Dアニメ。薬売りさんの焚く香の匂いや御札が飛んでいく時の風を感じたい。尚、化け猫編なら薬売りさんの膝の上に乗った際の視点も楽しめます。注意してほしいのは海坊主編だけR15になりそうってこと。#わたしが石油王になったら作る映画

— あさみん。 (@angeu_asamin) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
実写版ウィザードリィ
「ポークルばかりのちびのちょ大冒険」

— 車椅子のアナーキスト・アスライル (@666asrael) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
まいてつ超豪華機関車で世界巡業
ゲージ問題も石油王なら問題無し!
車両を船で輸送してウラジオストックからロンドンまで走破
ロンドンからニューヨークに船で移動してロスまで走破してカナダコースも堪能

— J.I.O CREATE(じおくりえいと)/痛車制作 (@JIO_CREATE) October 21, 2016

『山姥切国広の 一人でお留守番 できるもん!』
#わたしが石油王になったら作る映画

— 絨毯 (@_px_ju) October 21, 2016

KINGOFBANDITJING #わたしが石油王になったら作る映画

— ダメガツマナ (@malicam) October 21, 2016

サイバネ。
2部作で、

#わたしが石油王になったら作る映画

— (@cal_roz) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
源平討魔伝
俺がコレを撮らんでどうする。

— 車椅子のアナーキスト・アスライル (@666asrael) October 21, 2016

ドロヘドロ実写化 #わたしが石油王になったら作る映画

— ちった (@tictic_tactac) October 21, 2016

「劇場版 仮面ライダークウガ」
出演 葛山信吾 神木 隆之介 オダギリジョー ほか#わたしが石油王になったら作る映画

— サムズアッパー/若月薪太郎 (@thumbs86) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
超融合2(もちろん遊馬と遊矢いる)

— さのし (@sanoshi_ccc) October 21, 2016

アベンジャーズvsジャスティスリーグ
#わたしが石油王になったら作る映画

— オダジョリ ギー (@HIGEJYORI_SHARK) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
三島由紀夫「女神」
広瀬すずちゃんにやってほしい

— ️青山藍明&トトちゃんとラブちゃんとリズさん (@rangming) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
郡山出身の女の子が北大に受かってひょんなことからバンドのボーカルになり大学卒業後も東京に出てきて素敵な音楽を作り続けるんだけどそこには一切触れずただただ紅茶飲んだりアイス食べてパンダのぬいぐるみをいじりながらゴロゴロしているところを映す。

— ノル (@talte_tatin) October 21, 2016

実写版艦隊これくしょん

  #わたしが石油王になったら作る映画

— 鞠音「達」 (@Elysiumness) October 21, 2016

きのう何食べた?をオダジョーと佐々木蔵之介で実写化する #わたしが石油王になったら作る映画

— ちきん(遺伝子組み換えでない) (@chicken_bl) October 21, 2016

高校生に戻った工藤と水道止められた蘭姉ちゃんの実写 #わたしが石油王になったら作る映画

— おしるこ️2619 (@pandahlia3) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
若い新人男教師(ノンケ)が自分の生徒から特別な好意を抱かれ交換日記を始めるも他の生徒の保護者に見つかって依怙贔屓と批判され交換日記を止めるが、その生徒に監禁されて弱みを握られるBLストーリー

— 白鴉273 (@okashinzyu) October 21, 2016

押井守に100億円くらいわたして好き勝手につくらせる
できたら絶対つまらない作になるので酷評する#わたしが石油王になったら作る映画

— 斑猫賢二(HAN-NEKO,Kenji) (@Tvvitter_com) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画

悪質なデモ隊(架空)に大量のスマートフォンで戦いに挑む映画

圧力掛かったら金で黙らせる(ぇ

— 穂ノ川のぞみ (@Nozomi_Honokawa) October 21, 2016

ジョーズシリーズ
デッドライジングみたいなのではなくて、そろそろ正統進化したサメ映画が見たいんですよ

#わたしが石油王になったら作る映画 pic.twitter.com/C5hjgV5ELP

— 七薙(佐々木元)@ニトロプラス (@nanagi_high) October 21, 2016

超豪華ハリウッドスター多数出演でお送りするインド映画#わたしが石油王になったら作る映画

— まっつん (@ma_ttsu_n) October 21, 2016

映画を作るというより
金で権利買ってアニメの実写を厳しく規制する
#わたしが石油王になったら作る映画

— お茶彦 (@kazujanne193) October 21, 2016

ゴジラvsパシフィックリム #わたしが石油王になったら作る映画

— ユキノ・ナカ (@yukikaze19991) October 21, 2016

#わたしが石油王になったら作る映画
ゴジラガメラモスラウルトラ警備隊&別次元のウルトラマンカイザーベリアル大魔神ギララガッパ
を三部作ぐらいで

— 江鉄(こうてつ) (@toru3113) October 21, 2016

コンレボ
1期の総集編で前編
2期の総集編で後編
からの完全新作劇場版
#わたしが石油王になったら作る映画

— aone (@aone_aoinezumi) October 21, 2016

ディシディアキングダムハーツ#わたしが石油王になったら作る映画
絶対映画じゃなくてゲームの方がいいけどな

— 真空 (@masora_JkBhA) October 21, 2016

プロレスキャノンボール北米版とか #わたしが石油王になったら作る映画

— つくちゃん (@t_doppelganger) October 21, 2016

中学生時代の七海宗介(鼻っぱしが強い)が冥加玲士に出会い、人生がかわっていく映画。 #わたしが石油王になったら作る映画

— 菅谷 (@suga_otm) October 21, 2016

なんで、私が石油王に。 #わたしが石油王になったら作る映画

— コオロギ66️Air Check Sedai (@koorogi_66) October 21, 2016

イケメンばっかり集めた(私の推しは確実にいる)B級、もしかしたらC級レベルのゾンビ映画
結局みんなゾンビになるからね。イケメンを無駄遣いしたい。
#わたしが石油王になったら作る映画

— 蒲焼きさや太郎 (@saaayaaa_84) October 21, 2016

ガッキーがジュブナイルで可愛く踊るエンディングの窪田正孝が顔色一つ変えずに人を殴り倒すシーンが入っているオレンジデイスのような甘酸っぱい映画。 #わたしが石油王になったら作る映画

— ささたそです (@sasakiki0413) October 21, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました