国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エルム街の悪夢5/ザドリームチャイルド」
シリーズで1番評価が低いとか言われてますが、初っ端のバイクフレディから面白いんですよ!確かに殺し方はギャグ全振りで賛否両論分かれると思いますが、そのコミカルさと多々ある印象に残るシーンが最高です!! pic.twitter.com/5ajTCeumkm

— 有機物 (@Yukibutu_Horror) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こんなのSF映画じゃない?うるせえ、アーロン・エッカートは格好いいし海兵隊全面協力でミリタリー描写は迫力有るしブライアン・タイラーのスコアも重厚感たっぷりの戦争ドラマやろがい pic.twitter.com/LrFt7S9nwh

— 雪風 (@moesenyukikaze) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ジョーズ」「未知との遭遇」と立て続けに大ヒット作を作った後の三作目が、コメディー映画「1941」。評論家からもボロクソに言われて、ヒットしなかった。しかしだ、こんなに破茶滅茶で面白い映画はない。未見の人は必ず見るべし! pic.twitter.com/BqWXpszgZH

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
所々おかしな部分があり、音楽も伊福部さんじゃない。
でも私にとって「初めてのゴジラ」はコレだったのよ。刷り込み。 pic.twitter.com/UQBhgBPnDp

— 酒樽 蔵之介 (@KulasanM) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
俺は一生愛し続ける、この風を… pic.twitter.com/kcIy00lAZ4

— mattsun229 (@mattsun229) November 21, 2023

世界観とかキャラクターのビジュアルもかなり作り込んでるのに失敗した実写版扱いされるの納得いかない
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Q6gPWXAn1Q

— ryoma (@ryoma0903y) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#エンド・オブ・デイズ

シュワ主演である事が逆に足を引っ張った可能性がある珍しいケースだと思ってます

カタルシス抑えめで突っ込み所が多いのは承知!その辺はむしろ好き!

結構好きだけどな〜〜#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/dNDqRP25TP

— ࿓もののけたろう࿓ (@mononoke_taro) August 20, 2023

『火の鳥2772愛のコスモゾーン』
手塚治虫先生 唯一監督したアニメ、ただ輪郭がブレてるとか、クオリティが中弛みしてるとか、原作の火の鳥と違うとか、オルガが最高️とかミソクソ言われたり、他の手塚作品からオミソになってたりしますが、オルガは良い!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iLEEzkAR6l

— ベ・ホイミ (@olgamaster) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「天気の子」
全てが美しい映画。
人間の「闇」と「光」の描き方が圧巻。
「大丈夫」「愛」単純なメッセージだがとてつもなく刺さった。 pic.twitter.com/atUdlAsf93

— バターくん (@butter_baka) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ドンファン』(1973)のブリジット・バルドーでこんにちはBBさまはこの年に引退…去り際が潔くお見事演出はこの辺りから下り坂の元旦那のヴァディム、共演はフレッシュな魅力のジェーン・バーキン。新旧交代を象徴するような配役はちょっと寂しい pic.twitter.com/Faj8PlP5SL

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) November 29, 2023

公開3日で打ち切られたという
悪評でよく語られたりしたけど、
「ハードボイルド探偵映画」の
セオリーを踏まえつつ、
エルビスへのリスペクトも込めた
「ロックンロール探偵」って
コンセプトは素晴らしい。
まぁ、下品だけど#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kTrMgSTMtH

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
伏線そのものがどんでん返しのネタって面白いと思うんだがな。宇宙人がバカとかいうけど知能が高いなんて描写は別にないだろ、機械的なもの使ってないしと。何なら宇宙人って証拠も別にない、本当に主題と関係する悪魔的な何かかもしれない pic.twitter.com/s2ZkEkVn3n

— 碧美安紗奈 (@aoasa01) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#天気の子
誰がなんと言おうと最高傑作‼️
何度観ても胸が締め付けられ、泣ける~
監督がワガママ認定しようと、帆高の選択は決してワガママじゃない‼️
映画館、特にBESTIAで再上映して欲しい~ pic.twitter.com/b5fFdOKECO

— 88kazu88 HNFC09 (@88kazu881) November 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「リーグオブレジェンド」

こんなに面白いのに何で評価が低いのが本当によくわからない。
透明人間の「タマタマが凍っちゃう」であり得ないほど笑ったし、ドリアングレイのセクシーさにがっつり心掴まれた中2のあの頃️
ディズニー+だけが配信なのね pic.twitter.com/vrbHHNqkTf

— 酔いどれぽぽ (@maaai210402) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
DUNE/砂の惑星 (1984)
デビッド・リンチ本人も黒歴史と認める映画だけど…オイラ好きなんだよなぁ…独特のアート感。 pic.twitter.com/SH1gJ3Hoba

— ハルナナパパ (@KeihnL) November 21, 2023

【野獣一匹Ⅱ-Ek Villian Returns】#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VQWjCBgI03

— インド映画同好会 (@indoeigadokokai) November 21, 2023

「キング・ソロモンの秘宝」
サギ映画会社キャノンのバカ映画と言われたが、最高のBGMと全編クライマックスで粗雑な特撮も相まって「ああ、僕は80年代映画を観てるんだ…」と嬉しくなる。
凛々しいチェンバレンと初々しいS・ストーンも素晴らしい#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/MkTxaVgO6J pic.twitter.com/nMbwc8lcKU

— カシオ松下@レゲー (@matsushita_8bit) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャストと監督の時点で
「こういう作品ですよ」
なんてわかるやろがい pic.twitter.com/oQj3VocUEP

— 山本山 (@sho_ho_Yamasan) November 21, 2023

「恐怖人形」
ロン毛教授、予想外百合、剣道初段対人形。
意味がわからなくてとても良い。
ホラー映画が苦手な人でも、ホラー映画を見過ぎた人でも楽しめる。はず。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4x8fscEPzR

— まるん (@okadawater) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マトリックス レザレクションズ
よく「世界観や設定を台無しにした」と言われるが、実はマトリックスを都合良く利用した陰謀論者達をアナリストやbotに置き換えた風刺
より現実と区別が付かない仮想世界も攻めてるし、ラストのゾンビアタックもめっちゃ好み pic.twitter.com/S1x17LBHNV

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護してきたかは自信ないけど『ジュラシック・パーク』はゾクっとする画が多いのでそんなに嫌いな映画じゃないです。構図や演出もさることながら色合いが素晴らしい。前二作に比べるとややヌルいのは残念だが、結局ロストワールドものが好きなんだよなあ。 pic.twitter.com/2D1dTN5yt7

— ORCA/オルカ (@sKiKrWgbxHKYgms) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今年の映画だけどシン・仮面ライダー。庵野秀明によるシンシリーズで一番人間臭く一番血生臭い作風や本郷と一文字の人物的な良さといいあらゆる面でグッと来た大切な作品。まあ確かに癖が強すぎるし批判されるのもわかるけど大好き。 pic.twitter.com/P4yXSZ8JoZ

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『007/黄金銃を持つ男』は007ファン界隈では全然人気が無い。ドジっ娘ボンドガールは可愛いしスカラマンガはボンドよりカッコイイし…組み立て式の黄金銃は何故か凄く欲しかったwだから好きです https://t.co/BzH556edUC pic.twitter.com/rT8d8MyEMP

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ULTRAMAN」大人向けに「ウルトラマン第1話」をリメイク 作品自体は良作である 宣伝方法や観客ターゲットの不明確もあって 興行収入は1億5千万円にとどまった 「シン・ウルトラマン」の影に隠れてしまっているが 大人向けの良作である pic.twitter.com/Dq2DivnwBx

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『北斗の拳』の実写版…韓国、ハリウッド共に甲乙つけ難い pic.twitter.com/lsRoiYbVL0

— 松市1 (@matsuichi1957) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「劇場版うる星やつら完結編」

自分のラブコメの原点にして帰結点
何度見てもラストで泣いてしまう

好き嫌いのイントロ聞いただけで涙腺うるうる
誰になんと言われようとこの映画が自分の一番です

— fighty2006 (@fighty2006) November 21, 2023

映画版100ワニかな。当時は「デビルマン以下」だの「デビルシャーク以下」だの、明らかに100ワニを叩きたいだけで映画自体ろくに見ていない層の酷い批評が蔓延してた。
今作に問題がある点は、そんなに酷くはないが、別に擁護したくなるほど面白くはないってこ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YiVU2xk8OZ

— さがん@第B級映画レビュー小隊 (@Bmovie_review) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『グリーンランタン』
だって、あの初々しいライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーが共演しているんですヨ!!
ついでにタイカ・ワイティティもネ!! pic.twitter.com/oRgxVl32Bd

— ハル・ベリー(と2匹の犬達withクリエヴァ) (@IILoveMovies) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

DUNE/デューン 砂の惑星(2021年)
公開当初めちゃくちゃ酷評されてたけど砂漠の美しさとティモシーシャラメのカイルマクラクランみのあるポールには感動した。
勿論、酷評と言えばデヴィッドリンチ版の独特なデザインも好きだけどね〜 pic.twitter.com/9ZJCKbKqLT

— ジャズシア・ロマン (@jazzroom66) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エターナルズはめちゃくちゃ良かったよ pic.twitter.com/3fg6xYkaJN

— ピエロ大好き人間︎︎︎︎ (@I_LOVE_Clown) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
現在では再評価されてるけど、公開当時はガノタの評判が悪かった映画。
たしかにジオンが一切出てこないし、映画一本にまとめたためにストーリーがダイジェストになってるし、欠点はある。
個人的には好きな映画。 pic.twitter.com/fr0yHQuJw3

— ユルドゥルム (@yildirimbey7931) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「トムクルがいつもの演技してる映画」
自分でそう酷評できてしまう。
「脚本も割と無理がある」
とも言えてしまう。
けど「マーヴェリックに誰より脳を焼かれた男がマーヴェリックを演じて大空を翔けるなんてカッコいいに決まってる」となってしまう。負けた。 pic.twitter.com/L6QMBrobLR

— アドミラルアール@ゲーム専用垢 (@Admiral_R1982) August 20, 2023

スピードレーサー
実はめちゃオモロイし、ドラマパートではスーザンサランドン、ロマンスパートではクリスティーナリッチが効いてて、さらに最後はめっちゃエモーショナル!
ウォシャウスキー映画で一番好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NCDxRePqMH

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) August 18, 2023

小さい頃からゴジラが大好きで、でもどの映画を観ても微妙に解釈違いというか、何かピンとこなかったんですけど、KOMで俺は公式と完全に一致した。俺がゴジラに抱いていたのは強い信仰心で、つまり全部私が悪かったんです。ほんとうにすきです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LDx07BsDsw

— 藤咲 (@fudisaki4129) August 19, 2023

「日本沈没」(初映画版)
現在でこそ名作的な評価を受けてきているが、1970年代~90年代いっぱいくらいまで「大金ブッ込んで大味なバカ映画」扱いする向きが強かった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/X1GslHTJci

— 武蔵屋 (@m82sp1t57) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スター・トレック:ジェネレーションズ』
カークの最期を描く映画。スタトレファンには評価低いし、映画ファンはそもそも知らない。でもすべての欲求が叶うネクサスを舞台に「自由から自由になる」というテーマを描くのはSFらしくて好きなのよ。 pic.twitter.com/9aPSRnr9rP

— Gasoline (@debabocho) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マン・オブ・スティール
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生

やはりヘンリーのスーパーマンとベンのバットマンは最高です
2人とも新解釈が加わっているところも最高 pic.twitter.com/I4pIeNFMFU

— oj (@jon____j) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ガンドレス 公開2日前に未完成である事が解り騒動となった 未完成で上映された ニュースや新聞で未完成公開が報道されたため かえって客が入った 「黄色一色で塗られたメカ」等は 見物で かえって客は喜んでいた DVD化の際には未完成版も収録された pic.twitter.com/zIWpu8QOJc

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#kimurakan

「ステキな金縛り」
個人的には推しのKANさんと大泉洋さんが(同じ画面には映ってないけど)共演してるだけで最高な映画。

「LOVEDEATH」
KANさんのcostume playが拝めて、何故か武田真治さんと共演してるイカれた映画(褒め言葉)。

— かもあずさかも20林mp,2858mp (@azusakamo4renai) December 9, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「スーパーノヴァ」

珍しいマッチョなスペイダー氏が見れる私得な作品(*´艸`) pic.twitter.com/Rp4uYcRSam

— 真野葵 (@aoi_mano) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エセファイクラブと言われようともあのなんかジメジメ~とした鬱屈した雰囲気が好きなんです

自分の性格がジメジメしてるんで#真夜中乙女戦争 pic.twitter.com/KiK7i01Bsh

— ジョンダオG (@G20955873) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
良くできたホラーなのに、レジェンド作品のリメイクだから、端から負け戦です pic.twitter.com/6C8NvMfno2

— 朱 紅赤 (@P08bt4qEa4usuUG) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まだ昭和シリーズ2作目なので明るく楽しい子供の味方というコンセプトが確率していなかったせいもあるが、ともかく暗くて大人の陰湿な争いを見せられるので酷評されがちだが私的には、そういう所も好きなんです。 pic.twitter.com/sX8XJGZUfY

— 震電孔明 (@w6g2jh) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
見てもない人達(うちの旦那も!)のdisりが酷過ぎて残念だけど私は好きだからヨシ!! pic.twitter.com/nRSUG5aulT

— 竜田 (@himeQ18) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これかな。
僕の初ボンド作品にして、後々のシリーズをイメージづけた一作。
最近のはリアル志向でイカン。やっぱりおバカな秘密兵器と無駄に壮大な悪漢が出てこないと。 pic.twitter.com/XxQWVE1Qdr

— チャーリィ攻勢 (@b9218) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

新宿駅前で展示された実物大は忘れられないです!

英語と日本語入り交じりの本編も独特の雰囲気があって好きです。 pic.twitter.com/yzImOVxI4p

— コウ-松@Triph@_WF2024W (@KowMatsu) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
通称「実写版ヤマト」
艦艇やアナライザーのメカデザインとか普通にカッコいいし、ストーリーもCGも邦画SFとしては今も最高峰だと思うよ。

キムタク古代が演技は良いが「古代っぽくない」ところが原作ファンからすると最大の失点で、そこはまあ仕方ない pic.twitter.com/knqnptMKvD

— リッド(川嶋信慶)工房ブレインズ代表 (@brains_rid) August 19, 2023

映画自体を…というよりこの映画の宴会シーンを擁護してきた。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/SksXETIV7Q

— 鮫順 (@tensame) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダリオアルジェントの「インフェルノ」
もはやこれは童話だと思って見てほしい。あと、ホラー映画史上最高に美しい色彩にも注目してほしい。 pic.twitter.com/pmtgfCgM3j

— クリスタルレイクの風紀委員 (@shuminoaccountj) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました