国内

#とにかく気分が晴れる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク
Prime Video:コマンド―

Post

#とにかく気分が晴れる映画
「コマンドー」
特に説明は必要あるまい。 pic.twitter.com/7uF64LINWC

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

「デス・プルーフ in グラインドハウス」

なんか映画を観なくなった時期があって、よくわからん不安があってね。そんな時にタランティーノなら行こうかなと。それがたまたまこの映画で気分が晴れたのよ。面白いし、なんか視界がキレイになった。すごい映画。 pic.twitter.com/hvgWX3TJFh

— オクターヴ (@TreeTre93040406) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
「マスク」
めちゃくちゃ笑えてスカッとして美し過ぎるキャメロンディアスに胸キュンする。
本当の自分を隠し過ぎず素直に生きようと言うメッセージも感じる最高のラブコメです。 pic.twitter.com/ZJnK6Rxlrq

— タクマ 映画垢 (@taisadon) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
ブルースの神様達が集結し歌う溢れんばかりのご機嫌ソング
空前絶後にイカれたスケールのカーチェイス
どんなピンチも飄々と切り抜ける悪くて優しいコンビ
何度観ても気分は最高潮️
出演者達の歌う監獄ロックを聴く頃には嫌なことは全て宇宙の彼方へ… pic.twitter.com/HoJegwAWqD

— コヤンイ (@koreakazoku) June 28, 2023

死体が増えれば増えるほど、気分が晴れる作品です。
#とにかく気分が晴れる映画 pic.twitter.com/1MKAO5IqyU

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) June 30, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『エクストリーム・ジョブ』
あいつらは…ってところで超絶アガった。
最高のクライマックス。 pic.twitter.com/UVwj7vd5VP

— ろっくんろーるけーき (@rocknrollcakee) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
序盤は重いシーンがあったりもしますが、
中盤からは会場が腹筋で破壊されたり、それが直って1200億円浮いたり、地球が黄色くなったり、100億円の借金が完済されたり、皆で土下座したり、卒業式でポーンしたり、すごいです!
(2枚目は公開初日に観たあと号泣してる私です) pic.twitter.com/DBSBsiywTI

— 甘口! (@amakuchibanana) June 28, 2023

『LIFE!/ライフ』を騙されたと思って見てほしい。
アメリカの伝統的雑誌「LIFE」の廃刊が決定するんだけど、最後の表紙を飾る写真が行方不明になってそれを探し世界を旅するお話。
映像美がとにかく素晴らしい。
表紙の写真が何かわかったときは確実に胸が熱くなれるよ!#とにかく気分が晴れる映画 pic.twitter.com/sn1Ll6QtsV

— 種田オイタ (@seedold) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

「お熱いのがお好き」
とにかく全編、粋とユーモアにあふれている。

"私はサックスプレイヤーに弱いの。
気がつくと、彼らは私からお金を借りているの。そして、他の女や競馬に使ってしまう。
ある朝彼らはいなくなって、サックスもなくなってるというわけ"
続く pic.twitter.com/JatfYrLQD6

— まゆー (@degu_mayu) July 12, 2023

#とにかく気分が晴れる映画 

「RRR」

あきらめないという気持ちが根本にあって、友情があって、恋愛もあって、そして、やっぱりダンスなのよ。あの長さもタイミングも音楽もよくて、エンディングも良かったね。生きてる実感を得られる。 pic.twitter.com/lNE3PSOacY

— オクターヴ (@TreeTre93040406) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
数々のホラー映画で人類が怪異に屈していく様を山程観てきた(ホラー的には正しい)僕にとって、全ての怪異を暴力で蹴散らすニコラスは最高だ(=´▽`=)ノ
「ウィッカーマン」の島には、今度はお前が行け pic.twitter.com/HhyN7e4xq9

— イーマ (@iima1911a1) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『キャノンボール』。北米大陸を市販車で最速横断を競う非公認レースをオールスターキャストで描いた作品。終始カラッとしたギャグの連発。ジャッキー・チェンとマイケル・ホイも出演してるが米版ポスターには居ない!日本は『レイダース』『ロッキー3』を超えてヒットした pic.twitter.com/nJQRWW9W5k

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
文明を滅ぼした後の一服とか最高だよな pic.twitter.com/1q5yuBECNO

— イーマ (@iima1911a1) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

『インディ・ジョーンズ魔宮の伝説』

こんなに楽しませてくれる映画がこの世にあっていいの?という程の満足感で映画館を出た

『ストリート・オブ・ファイヤー』

映画館を出て肩で風を切って歩きたくなった

84年夏の多幸感を超える劇場体験は自分の中では未だ無い。 pic.twitter.com/bVzN4gsyMo

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『アルティメット』の超人鬼ごっこ、
パルクールすんげぇ~
ってずっと見ていられる。 pic.twitter.com/QDpJ6p9mPy

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) June 28, 2023

三国志ファンをマジギレさせた映画
(逆にマジギレしている奴がいてびっくりした)#とにかく気分が晴れる映画 pic.twitter.com/lFArIrrOcE

— 羽ぴょん (@dahanekesuike) June 30, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『雨に唄えば』

ウディ・アレンがかつて
「映画には、悩みを忘れさせる力はない。『雨に唄えば』を観たからって気分が晴れる訳じゃない」
みたいな事言ってたけど、逆説的にこれ以上楽しい映画は存在しないわけで。いやはや、私なぞウディの作品に何度も救われていますよ️ pic.twitter.com/PFonkdPUkm

— 続・池袋らぶせくしー (@RUsrjkCwbF354K8) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
スパイ/SPY
メリッサ・マッカーシー主演の痛快スパイコメディ。CIAの内勤オバサン職員が覚醒してCIAエージェントとして大活躍。ドタバタなようでちゃんとスパイ映画としても面白い。ジュード・ロウは格好良いし、どっか抜けてるジェイソン・ステイサムも新鮮で楽しかった pic.twitter.com/7urbpmC3bL

— たんぽぽ (@Edy00118558) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画 

「アウトレイジ」

キタノ映画では珍しく台詞が多い作品で、言葉と言葉が共鳴する心地よさがある。なぜか不快に聞こえないのは、おそらく言ってることに筋が通ってるから。そして、目的以外の行動をほとんどしないシンプルさも良かった。 pic.twitter.com/91ZRvUdfDN

— オクターヴ (@TreeTre93040406) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
戦闘用ロボットが雷に打たれて自我に目覚め、人間と触れ合ううちに様々なことを学んでいく痛快SFコメディ『ショート・サーキット』。シド・ミードがデザインしたロボット:ナンバー5がとにかく可愛くて魅力的! pic.twitter.com/2UUk4R4ayS

— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

ウザいレポーターをグーパンチで殴る
ホーリー・マクレーンにスカっとした(笑) pic.twitter.com/EqUEmO4Dlp

— くまchan. (@kumachan_twt_go) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『フリーガイ』
最高に楽しくて、視聴後にすごく晴れやかになる
個人的にバディの「困ってる親友を助けようとしてる。それが現実じゃなきゃなんだ」という台詞が予告と本編で印象がすごく変わってすごく良い pic.twitter.com/HL7JdK2HYt

— 曼陀羅悪鬼丸 (@vampirehead_mo) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』

上手く行きすぎてるところもあるけど、凄く前向きな主人公の姿に元気をもらえて明るい気持ちになれる pic.twitter.com/18YcCGSfZ6

— リーゼ (@kk240630hys) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
スクール・オブ・ロック!! pic.twitter.com/Tpthk80KkS

— あおい (@T1zA0QlqzuSuxIC) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

僕は爆発でツボる体質なので

この映画は最高でした

作中で別々のシーンの爆発で2回爆笑しました

今でも時折思い出して笑います
時限爆弾みたいです#映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/EB4OXVIsFy

— ࿓もののけたろう࿓ (@mononoke_taro) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

#コマンドー

ストレス発散&生きる活力でございます( ・`ω・´) キラン pic.twitter.com/erdkSxHIJk

— キリコッティ警部補(通称キリコ) (@7aDO0HAPTVRmOaq) June 29, 2023

#伝説に残るかっこいい映画#とにかく気分が晴れる映画

『バニシングin60"』

ニューシネマの影響でバッドエンドで終わる映画が主流になっていた時代の風潮に逆らって主人公がまんまと逃げおおせる映画を作った胆力に敬意を表する!
ズタボロになっても走り抜くマッハの勇姿を見届けよう。 pic.twitter.com/MU0DYlP5Lb

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) June 30, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『ワイルド・スピードX2』
陰気なところは一切なしでお祭り気分のまま終われる景気の良い映画です。ポール・ウォーカーが終始ご機嫌。 pic.twitter.com/tY70tTyzZE

— ぽよこ (@poyoco666) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『犯罪都市 THE ROUNDUP』
腕力最強刑事が、凶悪犯罪者を完膚なきまでにボコボコにする超爽快アクション。 pic.twitter.com/xqKivLEXFp

— ろっくんろーるけーき (@rocknrollcakee) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『世界の果てまでヒャッハー!』。仏版『シティーハンター』のフィリップ・ラショーの作品。リゾート地で行方不明になる主人公達。その場に残ったカメラの映像を確認しながら行方を追うコメディ。大爆笑しつつ完成度の高さに感動した作品です。観てない人は是非! pic.twitter.com/uy2oz3prCH

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) June 30, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

「マッキー」
ハエに転生した男が愛する人を守るため敵と闘う! pic.twitter.com/Ur5TJHqjwq

— 元アラアラ (@aki10_27) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
「きっと、うまくいく」

インド映画で初めて観た映画
色んな人におすすめするけど、
だいたい言われるのが
3時間弱あるから観るタイミングが
なかなか難しい pic.twitter.com/p21UQrmgBi

— グピカホールディング株式会社【公式】企業公式さんフォロバします (@Gpicahd) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
「天使にラブソングを..」
王道のストーリーだけど見てると元気になれる pic.twitter.com/c0YK7GqAX5

— ア ス (@a__filmlife) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
ホラー系だと「ザ・スイッチ」ですねー
 男女の入れ替わりの悩みや友情、家族愛などをコメディタッチに描きつつも、しっかりホラーしてる所がバランス良いです。グロい所はしっかりグロいし、ウザい奴はしっかり死ぬので色々な意味でスカッとします! pic.twitter.com/jVBndU3dBY

— 有機物 (@Yukibutu_Horror) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

『 ウィリーズ・ワンダーランド 』
ニコラス・ケイジ 様が拳で全てを解決する映画。 pic.twitter.com/zMkSwSDZti

— ウセンシ (@usensi1025) June 29, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『トップガン マーヴェリック』

もうこれでしょ!
最初から最後まで気分が最の高️ pic.twitter.com/Je4A6yxvSs

— Ucan (@yurayura_gg) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

ベイビーわるきゅーれ pic.twitter.com/oPVJpbrJhV

— 安牌白 (@anpaihaku) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
『天使にラブソングを』 pic.twitter.com/jVS6mTSiYO

— Poppin (@Poppin6458322) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
火星に取り残されるという些かレベルの高いうっかり相手でも、めげずに生き抜こうとする底抜けに明るい主人公。
そんな彼の為に、地球中の叡知と善意を結集して様々な救出作戦が実行される。

「人を助けるのに理由は要らない」を十二分に体感出来る名作 pic.twitter.com/VOo0wQZge1

— チャッカメーン (@fnmm5878) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画
ラストがスカッとしますw w pic.twitter.com/J5euA4flMo

— さとっち (@aOMfnzOIqbXRXBH) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画#アイの歌声を聴かせて
騙されたと思ってみたら、心が洗わされるくらい晴れやかな気分になる事請け合いだし、おまけに二回目視聴鑑賞からが本番で、練りに練られた脚本、巧妙なキャラ設定、古今東西アニメ実写を問わずに様々なSF作品のオマージュと、本当にお買い得作品。 pic.twitter.com/nZPkAw93Gy

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) June 28, 2023

#とにかく気分が晴れる映画

暑い日には中華をみよう!
寒い日にも中華をみよう!

ツラい日も中華をみよう! pic.twitter.com/qe27SgofXf

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) June 29, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました