国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

大人気大ヒットした映画をこきおろしたいなよくあんなもんで感動してんな面白がってんなおまえらどこに目をつけてやがんだよ節穴かコラ的なハッシュタグ出てこい。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— カワイ韓愈/ /卡哇伊韩愈 (@kawai_kanyu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「セブンシスターズ」
「第三夫人の髪飾り」
「47」
「A.I.」です
此方は外国映画編です pic.twitter.com/MnPSs0Dk5r

— あしら (@case_noir) August 19, 2023

ゲームやってないと全く理解できないし、ゲームやってても一度じゃ入ってこないし、リピートしてもこれ単体じゃなんてことない映画だけど、アサクリシリーズの歴史にハマった時に一定の役割を果たす、感じ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OAlZ7MsrSp

— shun (@d472baf295404d8) August 19, 2023

やっぱり
「シャーケンシュタイン」
「エクソシストシャーク」
あたりかな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— kitano 推しのサメ (@kitano_blog) August 19, 2023

トゥルー・ライズ
後にも先にも、テレビで呼吸困難になったくらいに笑った事はない。浮気を疑りあった夫婦の小さな話が、大きくなり、気付けば戦闘機を操縦し、ミサイルの先に引っ掛けたテロリストを音速でぶっ放すし、最後は夫婦仲良く踊る。最高だ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ShiningFingerBowl (@daidanakamura) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ノウイング』
オーディオコメンタリーで、監督が「結局滅ばないディザスタームービーが多すぎる。ちゃんと滅ぼさないと(使命感」みたいな事を言っていた最高の映画。あと、ニコラスの表情の演技がすごい pic.twitter.com/jOHVTEdnMB

— 薄明一座/通称:カラス (@Tlatlauhqui) August 19, 2023

ガンヘッド!
まぁ面白くないし画面が暗くてガンヘッドが何やってるかよくわからないしエアロボットはコミック版や元デザインと違って格好悪いしで人に大変薦めれないけど雰囲気や良い絵(ミサイル飛んでくとことか)も多くて嫌いになれない。実物大って偉大。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/236wXTIuxw

— ナナシ (@nDXQPoX0So5dugn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『星くず兄弟の伝説』(手塚眞監督)

みうらじゅん氏をして“ホシキョーより面白いか面白くないか”とダメ映画評の試金石にされたカルト映画
闇鍋的オールスター出演のスラップスティック・コメディは実写版”うる星やつら“と思って見れば。。ね pic.twitter.com/j37d5difCX

— まさと。 (@wall_masato) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
弟フランクに負けない美声を堪能できる「ラインストーン」、名優・芸達者との共演を楽しめる「オスカー」、刑事物も兼ねてお得な「刑事ジョー」…スタローン・コメディーは娯楽映画のド真ん中! pic.twitter.com/ZP1IU75irR

— Ichiki-T R (@ichiking0102) August 19, 2023

ステルス
ただただF/A-37タロン(主役機ではない)のデザインがまた格好良い映画。気がつくとどんなストーリーだったかも覚えていない。だが前進翼で可変翼の戦闘機は全てに勝る!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JOQVj4lSj7

— モロゾフ諸岡 (@moromoromorooka) August 19, 2023

五条霊戦記 GOJOE
この作品を映画館で見て「邦画って面白いかも?」と思い、それ以来、新旧問わず面白そうな邦画や日本のドラマを見るようになりました。完全にこの作品がきっかけです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Lc8JsUEoUw

— なぎ (@fuminagii) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版BLEACH

アクションもCGも良かったし、原作ビジュアル再現も全然OK!

特に朽木白哉よ!

SS編やるなら映画前後編になるだろうけど、やって欲しかったくらいに好きな映画! pic.twitter.com/Dm4J8y9gSS

— 蒼天@養命酒で健康 (@Blue_Sky_Bow) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
プリキュア映画はゲストが主人公な場合が多いけど、この作品はプリキュアが主人公なところが好き pic.twitter.com/uxHMhBIp4d

— アメやん (@ameyan130) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記
なんのかんの言われて興行成績も悪かっただろうけど、俺はこの映画は好きですよ。
原作は全く読んだことないけど。 pic.twitter.com/j2L4QP5VxP

— JAP氷結 (@r9a2delta61) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアンvsプレデター2は、プレデリアンというクリーチャーを世に出してくれただけで個人的にはお釣りがたっぷり出ます。
うん……暗くて何も分からないけど。

— まーむるもーま (@hellowo10607338) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
人と対峙とかそこまで擁護じゃないけど
「クローバーフィールド/HAKAISHA」と、
「GODZILLA」(98年米版)かな。#クローバーフィールドhakaisha#クローバーフィールド#godzilla #無断転載禁止#ポスター貼り付けてる投稿はスルーしよう

— Tundie (@tundietw) August 19, 2023

宇宙戦争
物心ついて酷評されてるって知ってびっくりした作品
謎の脅威に侵略される中、懸命に家族を救う為に力の及ぶ限り努力して、その脅威の中成長していく父親の成長期と思ってみたら凄い面白いのに
トム・クルーズ版クレイマークレイマーですよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NwzKP7M4DB

— ジョージ (@desperado1973) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タイムリープといえば謎解きがお約束だけどその見せ方がおもしろくて同じ時間軸なのに前半と後半での印象が全く違うのが子供心に刺さりまくった

いかんせん知名度が低いからなかなか興味持ってもらえないしたまにディスられる…https://t.co/Z12aTnFrkm

— あかさたな (@HyperWormer) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴジラ FINAL WARS』ドンフライが轟天号の艦長ってだけで見る価値あり。あと水野真紀のミニスカート。ついでになんちゃってガンカタ。 pic.twitter.com/6hb8qj061o

— DECIBEL (@JE_Starsmore) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
別に松ちゃん信者ではないけど、自分はこの作品だけは好きなんだよねえ・・・ pic.twitter.com/aLQgYoW8lA

— Иё (@1209_pino) August 19, 2023

2012年版の「トータル・リコール」。シュワちゃん版が有名すぎてスルーされがちだけど見どころ満載。特に未来都市の立体構造を描ききったアクションは圧巻。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/B5ajVYtvrX

— ふぁい (@neconocc) August 19, 2023

ep1が酷評されてるって知らなかった……ポッドレースとか超わくわくしない??#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さに@(一人っ子長女) (@hrl_snsn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タイムマシーン。初見の時は想像してたのと全然ちがうスタート。タイムマシンのデザインとかタイムリープの描写が斬新だった。人類の枝分かれの進化も怖いが地面に潜っちゃうのがなんだかだったけど。

— チアキ・バチスタⅡ(Chiaki BatistaⅡ)米 (@chiakigogo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スペースプレイヤーズ」
ルーニー自体への愛の量は中々のもので、ハチャメチャな試合展開はもちろん、随所随所に散りばめられてる小ネタは中々見ていてニヤニヤさせられる出来だった記憶。

あと全年齢向けになっても溢れるリックとモーティらしさ。凄い。 pic.twitter.com/NEfnxA5PrL

— キタさん。 (@kitasanjotaku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評まではされてないけどシリーズが打ち切られちゃったアメイジングスパイダーマン2

もうね冴えないおっさんのエレクトロ…こんなん共感せずにはいられないでしょ! pic.twitter.com/fhL4VtWYZw

— イモシー (@daikatosample7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「魍魎の匣」

原作ファンから総スカン食らった映画ですが、関口の性格の解釈面白くて好き。抑えるところを押さえて、世界観を守っていてくれたので好きです。京極堂はハマり役だし!姑獲鳥の夏も面白かった!まぁ、1人なぜその配役?がいましたけど…。

— 紅葉572 (@momiji572) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』正気の映画評論家如きの難癖はどうでもいいが『映画秘宝』連中の酷評や押井守の「ハリウッド流の家族の映画」扱いには目を疑った。怪獣を神と崇める狂信者の監督が言い訳程度に家族要素を混ぜ混んだキガイ映画だろこれ

— 川田零三 (@kawada0zo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評というか、認識されていない
「スキャナーダークリー」

キアヌリーヴス!ウディハレルソン!ウィノナライダー!ロバートダウニーJr.!原作フィリップKディック!

でもディックさんの薬中ライフ自伝の性格が強すぎるせいか、原作からして評判がよくない

— urakata (@urakata6) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワンピース映画らしくはないけど、ホラー演出、ルフィへのこれ以上ない絶望と奮起、魅力的なゲストキャラ等もっと評価されてほしい点も多く、一つの映画作品として推奨したい

のに監督の問題発言やスタッフ間の内輪揉めのせいでフォローが台無しにされる・・ pic.twitter.com/qLdeeDvJxM

— ごとう (@79dpjKcQZvCofKq) August 19, 2023

アントマン3
言いたいことは、確かにあるんだけど
俺にとっちゃ、ピム博士のクソデレが見れただけでも価値があったんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— アラアキ ゴリラTRPG管理 C103(土) 東“ポ” 37a (@nkcbq963) August 19, 2023

よくできた映画だと思うけどな
まあ、漫画のほうがもっと好きですが……#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BQWoh9eC5Y

— ねぎ (@negi_asatsuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的に非の打ち所がない作品。
寂しい気持ちもあるけど、「映司」が手に入れたかったものが手に入り、カッコいい勇姿も見せてくれた最高の作品です。
あとタジャドルコンボエタニティがめちゃめちゃカッコいい。
(まだまだ良いところある) pic.twitter.com/ToMD66CHET

— ルーラ・エメラルド (@MYLNLCEloveKK) August 19, 2023

「ひるね姫」だなぁ
これまではハードウェアにはバグで人が死ぬ可能性があるから何重にもフェールセーフ入れてきたのに対して、ソフトウェアのバグでは直接は人死なないからそ何十にもは入れてなかった。自動運転でその前提が崩れる、ってのが考えさせられた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— magical SS (@hayaimongachi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やっぱりこれでしょ pic.twitter.com/yN3XtTsorS

— tOwru Naosuke (@2ru3_naosuke) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ケン・ラッセル監督の『Tommy』。酷評というか、好き嫌いがめっちゃ別れてるイメージ。ティナ・ターナーとかジャック・ニコルソンとか出てくる俳優やミュージシャンがいちいち強烈な中、ロジャー・ダルトリーの三重苦演技がすげー。https://t.co/4dZ3q1ZzP4

— 吉永美和子 (@Yoshine_A) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何評されてるかは知らんし

ッキーでも
プリンセスでもないけど
観てくれよ( ´ω` )

シーで『あのネズミ誰?』
とか言わんでくれよ( ;; )

『希望とは
遠くに見える青い鳥だ』

【ビアンカの大冒険】 pic.twitter.com/GnRfPpZeuR

— こーやDSゲム録//リヴリ(ふも) (@coya321) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワシは上映会行けずに、DVDを発売日に定価で買って観たんだ。歴代プレイヤーは一度味わうべきなんだ。ここから不知火舞の声優が小清水亜美になった作品なんだ。うぬらも目に焼きつけて死ぬが良い(byクリザリッドさん)んだ。 pic.twitter.com/w1Egp4sa0q

— 不度家行 (@wataranai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版キャッツアイ。
小さい時に見て、子供心にかっこいい!って思ったし、今もかっこいいと思ってる。
口紅型の銃と銃弾がかっこよすぎてかっこよすぎて…大人になっても大好きな映画です。 pic.twitter.com/1J9C8b24FO

— 彼岸秋 (@higan_autum) August 19, 2023

真っ暗で良くわからんってのが大半だが、そこさえ目をつぶったら女子供無慈悲に死ぬし、結構妥協忖度ない骨太映画
何より二台コンテンツがやり合うだけで価値がある#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VddBGA1sZx

— たごさく (@tagosaku99999) August 19, 2023

ドリームキャッチャー #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AU3G1tSB45

— あんぽんたん (@anri_uchida) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実は何周も見てる。 pic.twitter.com/WrFb1f8LVy

— 白濁@ゆっくり実況者 (@DvlhuxqSw2pxbv3) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

押井守の「ガルム・ウォーズ」
公開当時、CGしょぼいとか内容が無いとかわりとボロクソに言われてたけど、押井節全開だし末弥純キャラ最高だしなんとあのランス・ヘンリクセンがほぼ出ずっぱりでそこだけでも5億点だしお願いだから設定集とサントラも出して。

— むにゃむにゃウーナ (@unaverarossa) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
“大怪獣のあとしまつ”は今のところ擁護している人いない様だ

— こひつじ (@Ke0vcDNo5x15Kgt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグ、見てみたけど得があんまりないな…。個人的には原作やアニメが有名な作品の実写版が評価厳しすぎる気がしてて、ハガレンと魔女宅はフラットに見れば結構細かいところ凝ってて良い映画じゃないかと思う。

— ktwi20200912 (@ktwi20200912) August 19, 2023

アイカムウィズザレイン
高校生のとき、付き合って一緒に観に行ってくれた子は途中退席しちゃったんだけど私はキムタクの眼球に虫が這うシーンとか今でも大好きなんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/1aU1xEuo4J

— 泆互(イチゴ)6号館BのX68a (@dojogakoncha) August 19, 2023

映画『武器人間』予告編 https://t.co/WRKR1J8mAe @YouTubeより #どんなに酷評されても擁護してきた映画
人を選ぶ。

— まっけん( ᐛ ) (@mcken_g) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
全然テレビでやらないけどめちゃ面白い。ほんまそれな。
映画「東京原発(TOKYO : LEVEL ONE)」予告編 https://t.co/Ik4b1YFT2X @YouTubeより

— しぃたけ (@shii_take_) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました