国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されてた事にされてる映画がチラホラある(・_・;

ここぞとばかりに好きな映画を広めるには良いかもだけど(笑)

— 蒼龍 (@Souryuu2017) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 じゃなくてドラマだけどね。 https://t.co/21rj92dvhE

— 吉宗 (@Yoshimune1995) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
短い尺に無理矢理話を詰めたから原作と異なる部分があるけど、映像のクオリティが凄くて心奪われるんよ。
これ観てどハマリして原作全巻買ったけど、映画と原作の違いも楽しめた。 pic.twitter.com/sT33mdoa3b

— のりべー (@noribe_fatboy) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護というより、一方的に偏愛しているだけだけどな。 pic.twitter.com/grlIWrtPzc

— かば島・C・でか子(土東キ16a委託) (@ganko_suwa) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実際に見たやつだとキムタクのヤマトかなあ

ガミラスの描写がいいかげんだったり突っ込みどころはあるけど、島大介役の緒方直人が格好良くて、ああいう感じに頼られる大人に憧れた

— Yosuke Fukuda (@gomeosanbonba) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Battleship
エメリッヒ版GODZILLA
ターミネーター3以降
エイリアンVSプレデター2
ブレードランナー2049
PLANET OF THE APES/猿の惑星
ロボコップリメイク

…What's next ?

— 弥栄牧那 -Yasaka Makina-️ (@makidoragon) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スカイキャプテン」2004年。これは、20年代無声の表現主義、30年代のノワール映画、40年代の戦闘機映画、50年代のSF映画のパロディ、オマージュを一本にまとめた、見るB級映画史なんだよ。 pic.twitter.com/NiaOG7Ph1H

— odd_hatchの読書ノート (@HatchReadsBooks) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ガンヘッド
これしかありますまい(*^^)v pic.twitter.com/QLq4gxOQoO

— ゾンビランドナラ (@zonbielandnara) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版ひぐらしのなく頃に

うちはまぁまぁ悪くないと思った

誓は擁護できないぐらいクソだったが

— スズカ (@suzzzuka_ika) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『キャットウーマン』
なんと言われようとも、私の中ではペイシェンスが格好良くてセクシーで好きなのじゃ。
だけれども私はバッドマンの熱烈なファンではないし、偉大な先達キャットウーマンが居るのも知っているので、酷評も否定する気はない。 pic.twitter.com/NS0xbZyLtE

— トバガヤ (@yanma73897330) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『エグゼクティブデシジョン』
ステルス機でB747の腹下から特殊部隊が乗り込む。
なんか無茶苦茶なことが多いけど、旅客機という閉鎖空間で特殊部隊VSテロリストっちゅうのが緊迫感あってよい。

注:セガールが苦手な人でも安心してお楽しみいただけます。 pic.twitter.com/Tx15B1zmaK

— 月見団子 (@danngo00) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
愛すべきク映画️
「アイアンマンに続く」(無関係) pic.twitter.com/xWwUEPS1u4

— 骨切鋸 (@honekirinoko) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
「火星人地球大襲撃」日本の題名
キャッチーな題名ですが
原題は「クォーターマスアンドザピット」"溜まり"ですね。 pic.twitter.com/jpCi1PyZrW

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
「惑星からの侵略」
それ以前にマイナー映画。 pic.twitter.com/oVx8RV4pGR

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ザ・ウォーカー』
とにかくこの一人の男によって糸のような希望が繋がれる終末的世界感・空気感が好き。デンゼル・ワシントンやゲイリー・オールドマンの演技も申し分ない。

— こむぎ (@citruscat628966) November 22, 2023

いや #シン・仮面ライダー に関しては是の意見しか聞こえてこないけど…(震 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— kosa4416 (@kosa4416) November 22, 2023

スーサイド・スクワッド

クソほど雑で薄くて虚無なストーリーという評価は、まあ正直わかる
わかるが、そんなもんマーゴット・ロビー演じるハーレイクインの狂おしいほどの可憐さで全部帳消しよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EUW5sRllfS

— ミシェルMichel Scofield (@mich_17scofield) November 22, 2023

このタグを見てると私が好きな映画がたくさんw私と映画の趣味が近い人は一緒に絶賛したり褒めそやしてくれるので、そんなに酷評あったん?てびっくりするものが何本もあったw#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) November 22, 2023

酷評されたけどターミネーター4はストーリーもアクションも洗練されてんだけどな。https://t.co/LINQbX1ZN7
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ももんが (@mongamongamon) November 22, 2023

最近では大怪獣のあとしまつかな。デビルマンも擁護してる。どんな映画にもいいところはある!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 福島正博 (@fuku87449271) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直俺の中でも賛否あるものの
ルーニーズ全員愛おしいキャラしてるし
アサシンの唯一無二のビジュアルと
景気の良い殺しっぷりがたまらん。 pic.twitter.com/OO6MDWDWMh

— ケダ=モーン (@Regibukuro379) November 22, 2023

さいとうたかをのサバイバルとか読んでた人なら好きだと思います。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3q2OkG2vJG

— ブリッジコンピュータスクール (@BCS_yonago) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『MEG ザ・モンスターズ2』
所々原作ファン喜ばす要素を含んでるも、他の要素を少し多めに入れた事で、サメとステイサムの活躍が物足りないカオスな映画となったが、メガロドンと古代生物の出るエンターテイメントで、これほど面白く楽しい体験型映画はない! pic.twitter.com/RKAeRWjir0

— コウメグ (鮫メグ) (@KouMEG219246) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマリオ 魔界帝国の女神。
30年の時を超えてマリオ・ムービーでガッツリオマージュされた時は本当に嬉しかった。

— トルネコ魔王建国マンガ更新中 (@XtorunekoX) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マット・デイモン主演の
#グレートウォール
世の中では酷評されてるけど私の中では最強ファンタジーアクションの上位に上がりっぱなし

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
90年代の西部劇ではダントツで好き。
妙に人間くさい演技が最高(単にエミリオが一人で突っ走ってる様に見えるけど…)、キャストのセレクトが絶妙ですよ。 pic.twitter.com/oJWgVFNoKb

— キヲタン@オッドボール三等軍曹 (@kiyosivi4) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

個人的には滅茶苦茶面白いんだけど、コレを大衆が理解できるかと言われれば間違いなくNOと言い切れるな
松っちゃんが捉えるヒーロー像だったり日本人あるいは日本そのもの。一応松ちゃんのコントからもそれらは伺えてはいたけどね。#大日本人 #松本人志 pic.twitter.com/SgcCA2SVwR

— 状態異常:毒 (@hori_mr2) November 22, 2023

これのことかー!#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画『武器人間』予告 出演:カレル・ローデンジョシュア・サッセ https://t.co/rysoDjrFjU @YouTubeより

— 岡山表町コンカフェ&メイドカフェしゃるろっと (@oka_charlotte) November 22, 2023

「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」

酷評されがちだけど内容はそこまで酷くないよアクションも割と良い感じだし
小学生男子を勝手に主と定めて常にストーキングする不審者の香取慎吾に目を瞑れば#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ce0wlgV4HY

— 樂壱(ウニクロ) (@rakuichirakuthe) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

なんか評判あんまり良くないけど、めっちゃ好き。

初めて劇場で観たゴジラ映画ってのもあるけど。

この年のお正月映画はゴジラ、ゴーストバスターズ、グレムリンと豪華だったなぁ(*´ω`*) pic.twitter.com/amjdWAuBye

— washi (@washi555666) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』1999年公開
どんなに言われようが、この作品を超えるアニメ映画は未だこの世に存在しない。
あまりにも美しい映像、そして凄まじい程に高いクオリティー。
間違いなく、この作品は傑作と言えよう。 pic.twitter.com/Em7exDgjSr

— 忍野&マギルゥ (@KARYUUdeSENGOKU) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「地球攻撃命令ゴジラ対ガイガン」
こちらはゴジラとアンギラスの吹出し会話で賛否あるが、やっぱり新怪獣ガイガンの魅力がとてもよくて、次回作に登場するなど人気が高かったことが証明された。 pic.twitter.com/Sl2BtTHSzY

— TDGホープスターズキュアセレーネは女神様 (@GirutiX604051) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

零シリーズファンから『こんなの零じゃない』、ホラー映画ファンからは『こんなのホラーじゃない』、主演女優さんの経歴として紹介されることはほぼ無い作品(初映画&初主演なのに)。

私は大好き。 pic.twitter.com/GPboRcuL9p

— いぬなべ (@rhrmy810) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ポカホンタスII イングランドへの旅立ち」。
酷評だらけなのは知ってますけれども、俺には良かったで?(笑 pic.twitter.com/WwKABerxfl

— アニメの精(?)青春キミ侵ダビデ神緒ロス (@asanshun) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『クローバーフィールドHAKAISHA』も意外と出来の割に玄人筋以外からの評価が低いよね…
日本でゴジラ原理主義者が頑固な古い価値観で蘊蓄語ってる頃にアメリカはブレアウィッチの手法とか取り入れてSF的怪物怖さを新開拓していた…繋がりあるスーパー8も好き

— 城島 活(ジョージマ・イケル) (@buruchan) November 22, 2023

ふむふむ
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/iWnS72qn7V

— そこのあなた、鬼がかってますね (@onigakari7) November 22, 2023

https://t.co/BytlHnSjPe
着ぐるみ妖怪にどうしても笑ってしまうとか、認めざるを得ないアラは多々あるんだがどーしてこの呪われた(?)原作のリメイクとしては良い仕事をしてるんだよ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うめこ (@umekoumekoyeah) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

こういうタグに必ず出てくるガンヘッド

擁護出来るほど語れないけど好きなシーン、好きなセリフがある。何度も見返したわけでも無いのに心に残ってる。そんな映画

— トミィ (@ht_gtg) November 21, 2023

挿入歌の、RIDIN' HIGHがかっこよくてな・・・#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KVnvKtVgRf

— YAMAMOTO SHINSUKE (@LIFTBACK2000GT) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

観たのは最近。
『スターウォーズ』7・8・9

血を超える仲間と師弟の絆。
ずっと最前線で諦めず戦ってきたプリンセス・レイアに敬意!!

— jojoぷりん (@jojo_ren_999) November 21, 2023

彼の作品は全て封切りで観てきたが世評に高い他の北野作品より断然好き。映画を使って遊びまくっているのが清々しく羨ましい。シモネタ満載で今だとコンプラ的にマズイ場面もあるかもだけど、「マンボ!」の場面は泣けてくるほど笑える。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/BACRotUzBM

— 中村賢作波と風のくに (@KensakuNakamura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そこまで酷評されてる映画を好きにはならないけど強いて言うならコレかな?
不倫されて離婚した身としては、
なんなん?って感じる部分もあるんだけど

映画『死ぬまでにしたい10のこと』のレビューを書きました! https://t.co/HHbU1f3eoa #Filmarks #映画

— しのはらゆう@ぐうたらじじぃ (@gootara_illust) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1番好きですガンダムF91
ビームシールドにショットランサーなど、従来のガンダムやジオンMSからの脱却を目指したデザインはいくら評価してもし足りない…‼️ https://t.co/vd4zGWRILf

— すてい (@stay_900ab) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まあ確かにこのタグ#どんなに酷評されても好きな映画
くらいのほうが

— マステマ@怠惰界 (@mastemama) November 21, 2023

確かに「あの靴は何?」とか「あの人は結局何だったの?」とか宿題山積みだけど #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YsuDdKmwlI

— 人喰いオロチTHE NEXT 夜職From Dusk Till Dawn.は一時お休み (@hokusin_kai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ただの手品っぽかったフォースに新たな可能性を示した。血統が全てだったシリーズに新たな可能性を示した。世界を敵に回しても擁護しよう。

ただし9、テメーはダメだ。 pic.twitter.com/aNYWKChdfo

— ふぃじかる (@tomo_oh) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビッドリンチのDUNE砂の惑星は好き。わかりにくい専門用語でけむに巻いてるけどすごくシンプルな映画。時代劇だ。リンチのことは大キライだけど

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロストワールド
Tレックスが大都会で暴れまくるとか最高だろ pic.twitter.com/sohcNcdibT

— はっし (@manemob) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました