国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ダウンタウン松本人志監督「さや侍」
公開日に観に行ったし、DVDも買った!

私が好きな「親子愛」がテーマで、泣けた!

当時、松ちゃんは独身。娘を持った今なら、この作品とは違った親と娘の物語を描けるかもしれない。 pic.twitter.com/sBx4LRMYyX

— 桃木シュン(毎日漫画更新!) (@momokisyun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
もはや理屈ではなかったりする pic.twitter.com/HD9EmUk31U

— Keij1 13ci@0x (@0x80248003) November 21, 2023

まぁパッと思い浮かぶのは俺も #シン・仮面ライダー かなぁ…。
正直あらゆる場所でボロカスに言われてたもんなー笑

ただ俺は全ての映画で1番好きなぐらいやから擁護にはならんのかも笑

このタグでシン・仮面ライダー挙げてる人多くて嬉しい。

おやすみ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/S0n6uw9eOc

— R.A (@kinta521) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「マルホランド・ドライブ」または
「ロストハイウェイ」かな️

どちらも「難解」とか「考えず感じる映画」とか言われたりしてたけど
双方 映像という言語を用いた
人生譚であって
奇譚ですらない

共感覚の世界を映像にしただけ️

美しく映し取った芸術 pic.twitter.com/5EnWBVSwMR

— サイベのみかa.k.a GO Nightingale (@wataru_tsuki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
4は審判の日が起きた荒廃した未来の話だから好き。
新世紀とニューフェイトはエンタメ的な感じが好き。
純粋に人型ロボットがボコスカ殴り合うのって面白いから見てしまう。 pic.twitter.com/8LMcIcQFAy

— ブー二郎@世紀末愛好者 (@boochan2501) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「十二人の死にたい子どもたち」
自殺志願者によるデスゲームを期待したひとはガッカリするんだけど、若者の死にたい理由に向き合う誠実な話だよhttps://t.co/WrSAwWaBe2

— ソ"ンビまとん (@zombovis) November 21, 2023

みんな大好き女子高生️

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rnkzt67uCh

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マーシャル博士の恐竜ランド

恐竜映画なのに下ネタ沢山。
恐竜CGに予算を振り切ったと分かる宇宙人や原始人のショボさ。
だけど恐竜映画・タイムスリップもの・おバカ系コメディが大好きな私にはたまらない名作。
大コケしたのが信じられない位面白かった pic.twitter.com/m5klu5QunH

— 竹千代ぽんぽこぽん (@takechiyodog) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
楽園の瑕(原題:東邪西毒)
現地香港ではクリスマス映画として宣伝され大スター豪華共演ポスターで超期待されるも封切られるやめちゃくちゃ難解でガッカリ作品として酷評される。
日本でも「楽園の暇(ヒマ)」等イジられる。
でもこの訳わからなさが壮大で好き。 pic.twitter.com/hMj77kq5X9

— 幸恵 (@yukilovesannkw) November 21, 2023

そりゃあもう「DEATH PROOF」ですよね。
過去の栄光を忘れ去られ悶々とした思いを胸に猟奇的犯行に及ぶ変態オヤジのカートラッセルを女性達がコテンパンにやっつけるの最高。
バカには説明的な前半部分の意味が分からない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IW49ISJ79G

— 丸い花 (@marui_sound) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『KITE LIBERATOR』
未完成?宇宙パートいらない?『AKITE』の方が面白い?
まあそうなんだけどよ。百南花ちゃんが可愛いから。百南花ちゃんの可愛さとコンタクトレンズを見るんだ pic.twitter.com/jrXwPYuSgi

— saboharu (@saboharu1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
賛否両論、否の方が圧倒的に多いけど大好きな[リミット] pic.twitter.com/hFB8nw1ZEr

— ヒーリン (@healin_mcpt) November 21, 2023

ドラマでもいいなら

アンシャンテ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 隣の木瀬さん (@kssdyoo) November 21, 2023

ターミネーター新起動ジェネシス

初代の設定に被せてくるとか、シュワちゃんが歳とるのが自然なストーリーとか胸熱なのだが。
ラストが尻すぼみなのがダメなのかな?
それすらも愛らしいぜ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FPT3xNNNot

— ムラカミSOC (@menkaku123) November 21, 2023

ゴッド・ディーバについて描こうかと思ったけどググったらそこまで酷評されてなかったので良かったです(?)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— えさか (@I4osrmm) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』
すっごい面白いのに、なんかイマイチ、ゴジラファンにウケが悪いみたいなんだよなー
自分もバラゴンの扱いは悪いと思うけど。 pic.twitter.com/UbmIunk0X1

— チキンカツ 芯太郎 (@agyakya) November 21, 2023

映画オリジナル用にキャラ設定変えてしまっててもジャンが獣人化しなくても自分にとってはあのぬるぬるアクション活劇が大好きだ゚(゚´Д`゚)゚
まあ何年も経って原作ベースの再アニメ化しただけマシかもしれないがあのテイストで何作かやって欲しかった
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OhyNiBOTQx

— 浅角@ (@asazumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』

擁護というか、素直に面白いと思っています。
個人的には、シリーズで1,2を争う程好きです。
「ソレやっちゃダメだろ」的なことを次々とやっていくのがイイ。
逆に評判の良い『ローグ・ワン』は、終始退屈で嫌いです。 pic.twitter.com/4Aa9mGJAXb

— けんいち@ほぼ毎日映画生活 (@ihcinekarahia) November 21, 2023

ブッダの続編を首を長くして待ってるんですけど!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vyNDBO9njt

— いち (@ichi7117008222) November 21, 2023

シン・仮面ライダー
ほんとに好き。

仮面ライダー知らなくてもかっこいいー!!!ってなった。

本郷も一文字もサイコーでした
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— haru0666 (@haru06661) November 21, 2023

エイリアン4

ウィノナが出てるのに誰が批判できるっての?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (๑̀́)وxx55gxxだよ (@xx55gxx) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ゼイリブ」
あの延々と殴り合うシーンが良いんだよホントだよ

— 元・音楽堂書店のアカウント (@ongakudousyoten) November 21, 2023

ロングキスグッドナイト
これがコケた映画扱いされているのが信じられない

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XK2vzc8wJO

— せいじろ (@cicliseijiro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ねぇねぇ〜みんな。
忘れていませんか?
Xmasムービーの大傑作ですよ!
ベタな隣人
ベタなトナカイ
結局マッチョなシュワちゃん
ラスト、ちょっとしたアメコミ展開で好き。
限定フィギュアわかるわぁー
パパさん世代にもオススメよ?! pic.twitter.com/8PTP2hZfsC

— e/c/Jam+KDOA&P (@14nobu_kdoa_P) November 21, 2023

『スーパーマン リターンズ』
リチャード・ドナー監督のスーパーマンが好きなので
マン・オブ・スティールより断然好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kw20CWHCMu

— MASS (@Compactymo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕のバイブルの一つ pic.twitter.com/vV8upwE5wy

— ふじわら りゅうすけ (@makochanlove_DW) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パワーレンジャー

MCUフェーズ4〜5の映画

グリーンランタン

バットマンvsスーパーマン

— The Red-Knight (@RedKnight_616) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護…擁護はしてないなあ…酷評はされまくりでまあ当然よねとも思ってるし(・・)「大怪獣のあとしまつ」
いや酷評されるのは仕方ないと思うよ公式があの態度だったしな!ホントにな!(ФωФ)おれは気に入ってるけど人にお勧めもせんわ(ФωФ)

— ぷむ (@Hekezaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何度でも言いますがマンハントです
福山雅治主演作で「戦闘力」ってワードが出るのはマンハントだけ(多分)

午後ロー放映希望!怪作アクション映画「マンハント」 のざわあらし @murasakiiii228 #note #映画感想文 https://t.co/v94IUodqUF

— のざわあらし (@murasakiiii228) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「儀式」大島渚監督

力が入り過ぎて、やり過ぎじゃないか?結婚式のあのシーンはなんだよ?とか、主人公なのにメソメソ泣き言が多いぞーとか、ツッコミどころ満載ではあるが、何故か巨匠大島渚の中で最も好きな作品。 pic.twitter.com/iEUhnlryTd

— narihira1125 (@narihira1125) November 21, 2023

あの「プラトーン」のエリアス軍曹役だった若き日のウイリアムデフォーが暴走族にリーダーとして登場するこの映画。ラストのライブシーンは最高#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5o3zLWFEFA

— (@Kyo3bz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「そんな酷評されてへんやろ」って佳作映画と「おとなしく奈落の底へ沈んどきや」ってクソ映画がほとんどだな
しかしBattleshipが酷評されたって未だに信じられんのだが反米主義者じゃねーの

— いちち (@akaLichiL) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ1~3だな。
世代ゆえに思い入れがあるってのが大きいけど、ライトセーバーアクションはどれも見ごたえがあってすき。 pic.twitter.com/4UJA0GVm77

— 怪人パンダ男 (@OD44tBY8qvjMm1d) November 21, 2023

割とガチめにコレ
考えるな感じろ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WZ1i0vvprm

— ぱち (@mass_saka_sama) November 21, 2023

47Roninの真田さんは良き(๑̀́)و
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ののtea (@pironono) November 21, 2023

擁護の仕様がないし環境ビデオと言われたら返す言葉ないけど何だかんだ言いつつ学生の頃から何回も見てる

ええ信者ですとも#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EQzktajqGF

— カレーチャーハン (@the_west_wing_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン・仮面ライダー

会社の人に布教して周ったけど、
よく分からんかった…
の感想をもらいまくった。でもビジュアルも、アクションも、ストーリーも、庵野監督の愛も色々含めて大好きだし、なんなら今年ベスト。映画館で何回見たか!(笑) pic.twitter.com/qd6NwkFZiP

— U (@ukkgodzilla) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『モービウス』
褒められた映画じゃあないとは思うけれど「言うほど酷いか?」とも。DCEUでの報われなさっぷりも重なって「何もみんなしてジャレッド・レトをそんなに叩かなくてもいいじゃんか…」という気持ちになってしまう pic.twitter.com/ACGQ575O9I

— ミロク (@miroku_3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
製作のゴタゴタ、後になって明るみに出た監督の不祥事、更にはスナイダー・カットの公開

それでも初めての試写会で見た映画だし、icky thumpをバックに海に飛び込むアクアマンとかサイコーにイカしてるし

あまりいい出来とは言えないのは分かってるけど好き pic.twitter.com/FQcU4mvCEp

— 萩月 (@hagi_defender) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今のところ東宝最後の長編着ぐるみ特撮映画
原作とは全くの別物なのでストーリや登場人物はほとんど違うし、立体機動装置の演出も微妙ではあったが、それ以外は特に気にはならなかった。
特に“特撮”(ミニチュアや巨人等)のシーンはかなり気に入っている。 pic.twitter.com/Y8w9jaQCBQ

— ダイキチ (@daiugz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

絶対にこの作品。公開時の酷評の嵐がどれも的外れで驚いた記憶。菊地凛子はこの時からすごかった pic.twitter.com/dabATjP3e8

— きき (@dURAGrPP0U45990) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました