国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

どっちもデザインとアクションが好きすぎる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/C4vE5Wl7xG

— ルドルフ (@agleldvr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
両方とも今年ベストに入ってますぅ pic.twitter.com/yBTWbfpO3b

— ミヤモ— (@kuintesa_Yakipu) November 21, 2023

大日本人だよ!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nrxaEgM0tj

— 踊るチソポコリン (@931poodle) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2よりはエンタメしてたやろがい! pic.twitter.com/wBxOh3xwWv

— 悩める海牛 (@hagehakoroshity) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
JAWS2から4
スピルバーグのJAWSからすれば劣るかもだが いまのCGだらけの映画と比べると 良く作ったと想う pic.twitter.com/NlQFmKEEp0

— 二階さん (@AcDpuulbnH3zpPN) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#TheLegendofCuster

元々TVドラマ
人気はあったが暴力番組として17話で中止
ただ20th Century Foxは
撮影済みなどで一本の映画に
日本で唯一人のファンとして
神の成せる技 pic.twitter.com/K3y0WEWVY9

— juno (@juno_custer) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ以外有り得ない。主人公のF/A-37と無人戦闘機E.D.Iがクソカッコいい。 pic.twitter.com/R0YFbHWyrd

— 緋蜂 (@HIBACHI_ACVD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
当時はジョージ・クルーニーだから観たというだけだったのだが、何だか癖になってきて思い出したときには見てしまうヤツ。バットマンにしては話が軽い。https://t.co/4hbI2TzuYE

— さとう (@itomin_C) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画はみんなに受け入れてもらえないかもしれないけど、美学やストーリー、アジアのコミュニティにとっての重要性を楽しんでるよ。アジア人が海外で生きる中での活気ある様子で、俳優たちの最高の魅力を引き出す手法を見事に描いてるんだ。 pic.twitter.com/IgxNEd24qM

— Jacob Humps (@Eric_Senka) November 21, 2023

ズーンビ。発想は良いから発想は。既にバイオのアウトブレイクであったとか言うな笑

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/naZT6n0qx5

— YUICHI-LAW (@red_makitankard) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ウエンツ瑛士のゲゲゲの鬼太郎

ウエンツ自身も評価してもいいと思う pic.twitter.com/jhBzpIW39W

— シバズケ (@shibazuk002ddt2) November 21, 2023

KAPPEI。

実は酷評されたのか知りません。普段からレビューも読まないし興行成績や視聴率も気にしません。

自分に刺さればそれでいいです。

これだけの俳優さん達が大真面目に終末の戦士になり、楽しくて円盤購入です。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ilIOsONvAC

— とんぼ (@LoveNOAH12) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
史上最低の映画監督といわれているエド・ウッド監督の作品『グレンとグレンダ』。ハードルを下げに下げてから見たら思っていたより楽しめました・・・かも pic.twitter.com/tjDG0BeBzx

— 灰の雪 (@It_Like_Snow) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハドソンホーク……
(ブルース・ウィリス主演)

面白く観れたのは… 日本語吹き替えが素晴らしかったからなのかな? pic.twitter.com/HqApuVzAqa

— Ctn_Sasuke (@CtnSasuke) November 21, 2023

キャシャーン、ほんとよかったよ。絶望しかなかったけど #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— サバサンド (@kumoichi1223) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これです。本気でDCEUで一番の傑作だと思ってるし、一番リピートしてます。 pic.twitter.com/EQ58gEUGbY

— cliffdogkun (@cliffdog14) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブラックアダム
復讐者がヒーローとなる物語として良いオリジンだしベテランとルーキーの組み合わせのJSAも最高だしなによりロック様の強さの説得力がたまらない pic.twitter.com/AguleL83pb

— タック (@dkcenter5) November 21, 2023

実写のジョジョだよ。
あの年は漫画実写が豊作だったけど、楽しめたのは銀魂とこれだけだったよ。当時から面白いって色んな人にオススメしたけど誰も観てくれなかったし、BLEACHより酷かったハガレンに続編が発表された時は闇堕ちしそうになったよ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QKnV9Nz8j0

— ぢゃに@でぃーな (@deena_yyi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴーストハンターズ
子どもの頃に観て、殺陣のかっこ良さにひとめぼれ。チャンシン一派のハンドサインに憧れ、友人たちがやをするシーンで、自分だけ️してた。高校の途中まで。
本作がクソ映画、ネタ映画あつかいされてるのを知ったのは、大人になってから pic.twitter.com/4PwMhqONKB

— うどん (@ono_mikan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バブルかなぁ
評判が悪くて、あまり期待せず観に行ったら面白かった。
プロの声優じゃなく芸能人が主役をやって上手じゃなかったのも叩かれてた理由らしいけど、私は合ってたと思う。
物語に謎が残ってるので続編待ってます pic.twitter.com/gky1O32QdQ

— 南瓜と林檎 (@rjvfpYIlALrIwG6) November 21, 2023

仮面ライダーフォーゼが良くてこれが許されないの、やっぱり納得いかない。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qzoLS3udiJ

— こうもりねこ の ツイッター 2 (@FMDM_HikenX) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙戦争だなあ
トライポッドの雰囲気好きすぎる
あのSF映画特有の重低音を初めて聴いたのがこれだったと思うあれ好き

— てぃる. (@thiru_365) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガンヘッドけっこう上がっててうれしい。

— うへたvaccine_boosted (@tueha117) November 21, 2023

ゴジラ FINAL WARS
ゴジラとドン・フライ先生の暴れっぷりが観ていて気持ちいい

でも酷評してる人の気持ちもわかる#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— シャイニングゆーくん (@priparahasuki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃおめぇ pic.twitter.com/6nN6vphsiX

— トペス_イシダ (@nakahara_yutaka) November 21, 2023

『聖闘士星矢 The Beginning』
 真剣佑は果てしなくカッコいいし、原作へのリスペクトもある。ただ、日本の中二病を理解できなかったようで、星矢の楽しかった部分の半分くらいがなくなっていた。残念。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lV503Ky0JC

— 鯖駄馬 (@sava_j_fox) November 21, 2023

登場人物がアホすぎると言われるものの、
あのモンスターパニック系SF映画の踏んではいけない地雷をタップダンスしながら踏み抜きまくってバットエンドに向かって猛ダッシュする様が大好きなんだ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YH0J84crIS

— Me_sousa (@Me_sousa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

上田吉二郎そっくりの人に「こんなの見てる奴に石原裕次郎の良さがわかってたまるか」って言われた事がある。 pic.twitter.com/qj8YDNY8SW

— イワペギラ (@itehoy) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作と違いすぎって言われるけど、圧倒的画像美 pic.twitter.com/FTph1t2Yj4

— あすか@腐敗中 (@askafto_cat) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『サンシャイン2057』

『トレインスポッティング』のダニー・ボイルが手がけたSFホラー。緻密な科学的考証に基づいた重厚なサイエンス・フィクションを展開させておきながら、終盤で身も蓋もないホラーにひっくり返す大胆な手つきに衝撃を受けました… pic.twitter.com/CPGAfFLRD9

— 川口映画館&バー第8電影 (@film_8th) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』 pic.twitter.com/jd4glYUr31

— 本田孝義 『ずぶぬれて犬ころ』新作準備中 (@hontaka1229) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ザ・コア

正直ツッコミどころしかない映画ではあるんだけど嫌いじゃない…こういうの…って感じの映画

— ButcherJP (@ExhKazim) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『仔犬ダンの物語』
…空間と空間を繋ぐ人物の、カットからカットへの移動。その移動の描写によって、大凡の距離や建物の位置関係を描いてしまう。更に、素敵なのは、場面ごとに大凡の時刻を演出し、きっちり一日を淀み無く描いて見せている点。職人技です。 pic.twitter.com/JrZVW1ZuCP

— 吉田 和弘 (@nyoze_en) November 21, 2023

死霊の盆踊り#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねこのしん (@ichimitusan2020) November 21, 2023

子供の頃に見たスーパーマリオ実写版。ヨッシーやキノコがグロいのも子供心にワクワクしたし、マリオがジャンプブーツで跳ぶのが好きだった。https://t.co/FbM9YgLbIi#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 羊山十一郎 (@11low_hitujiyam) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バイクシーン、ガンアクション共に最高! pic.twitter.com/VO0slX63Ac

— 斉藤 豊 カタナ乗りのフォッカー少佐 (@ENAsN89amW5W0AN) November 21, 2023

推しには責任と覚悟が伴うのです。なのです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6w8AVr4OyZ

— (@BB_endman80) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター2の続編達。
個人的にはどれも面白いと思っていただけに、どれも無事に完結出来なかったのは残念。 pic.twitter.com/AiyxcuDpmK

— 大アトロン銀河 (@3sHedgehog) November 21, 2023

検索かけたら他にも書いてる人がいて、そうですよね?あんなにいいのに!と握手したくなった
『移動都市 モータル・エンジン』https://t.co/6ld6rgyQBf

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こま (@orchard_blood) November 21, 2023

「踊る大捜査線結」結構好きでした。スピンオフ作品の2作目でそれ以降「踊る大捜査線」観なくなったかなぁ。映画監督の井筒和幸さんは凄いツッコミ入れていたけど。でも僕この作品は凄い好きでした。この頃フジテレビもすごい元気だったし。今でも好きだけど。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rkPjERqaYb

— KEISUKE(絵描いています。) (@ymgke832isu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ツインテ小池栄子が見られるのはテラフォーマーズだけ!! pic.twitter.com/NuDixtAzLv

— おーこ雑談垢 (@ohko_tencho) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
のハッシュタグ見てたらアトミックトレイン見たくなってきた。
どこかで見れないかなー(ง。・・)ว

— ざこん (@zakontheowl) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ブレット・トレイン
伊坂ファンが怒ろうとも、あのハリウッドの中にしかないブレランみたいな東京とか大好物なんだからしょうがないじゃないか!

そう言う意味ではジョン・ウィック・コンセクエンスの大阪も良かった……。 pic.twitter.com/qgCDi0cPwz

— つーぷらとん (@two_Platon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

圧倒的にこれ。

誰がなんと言おうとジャレットレトのジョーカーは最高なんだ。 pic.twitter.com/C5dDZqixIk

— 紅葉 (@kurepinpon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フィフスエレメント
THE FIFTH ELEMENT pic.twitter.com/zRJ7UuFqdo

— vega (@vega_a_Lyra) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後のジェダイ

俺は物凄く刺さったんだ pic.twitter.com/jCCWtFQXa8

— タくん@こっち側ですらないそっち側 (@tkyk24) November 21, 2023

実写版北斗の拳。
言われてるほどアクションは酷くない。
当時としては頑張った方だと思いたい。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/n1XJQPq2Eh

— KARASHI (@manderlay2005) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました