国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

みなさんいい映画の観方をしてらっしゃる。
話題だからとか今流行ってるからとかみんなが見て絶賛してるからとかではなく自分が好きだから観る。他になんの理由が要る?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ıɥsoʎıɾnɐɹıʞ (@DukeSillywalker) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写キャシャーン…好きだよ私は…

— ヌ・トミタカゾ・ンシ (@Neeeeeest_t) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「彼のオートバイ彼女の島」
いいんだよ!ワシの中では力さんは永遠の青春スターなの!貴和子さんは妹の知世よりカワイイの!(・・) pic.twitter.com/hb83cS0Maf

— 大野Q太郎/未完成チーム (@Q87267912) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『プロメテウス』
リドリー・スコット監督大暴走… pic.twitter.com/iwxTqOu18q

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) November 21, 2023

「ワイルド・スピード」が私の中で1番好きな映画なんです!映画の舞台裏をのぞいてみませんか?

TILTAと映像の「裏」を一緒に探ってみましょう!#TILTA#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EXFIqHWnOW

— Tilta Japan公式アカウント (@tiltajapan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
皆頼むからアルティメットエディション観て! pic.twitter.com/pTwpnPK07E

— トンボーイ (@ton_boy_8888) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説」

— Sixth Villager (@john6drake) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハリウッド版ゴジラ、ちんちくりんな邦画版より好き pic.twitter.com/4qDRd4Rbyp

— バラシ屋ジョネス (@wYl5TghHVuhOGtq) November 21, 2023

今となっては同名のゲームの方が有名になっちまって、こそっとBlu-rayも出たけど、こそっと過ぎて買い損なったし
でもなぁ良いんダヨ、大好きなんだよ、ショーンコネリー最後の作品なんだし。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eeZhWJFSdu

— BJ-STARFIELD(BJ スターフィールド(ナウルと同い年) (@174cd7adeefc43f) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

Bohemian Rhapsody

日本以外で評価がイマイチじゃったのは知っておる
史実と違う箇所がいくつもあることも知っておる
一部Queenガチマニアから批判されたのも知っておる

それでも儂にとっては控えめに言っても最高の作品じゃ pic.twitter.com/Z3UOr0NLje

— HeartUnderBlade【非公式】 (@HeartUnderBla18) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写CASSHERN(キャシャーン)
ずっと好き。
「他人を傷つけるな、蔑ろにするな。」
「戦争は新たな苦しみを生むだけで、何の解決にもならない。」
と解り易く伝えてくれる。

個人的に寺島進が演じた上官が、本当に辛い。幸せだったはずなのに、と泣いてしまう。 pic.twitter.com/J0tcJPrqWJ

— 青井めいこ (Aoi Meiko) (@_KamaNeko_) November 21, 2023

劇場版AIR#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 劇場版観金令ちん (@r3r5ten59) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
世間一般の評価ではナンノ主演の劇場版のほうが評価高いですが当時はまだ前売り券でマル1日観ても文句言われなかったただ繰り返し観てるうちに併映の『皇家戦士』の当時ミシェル・キング氏に惹かれた pic.twitter.com/zvU5CwddOw

— ドラ猫大将 (@iC0KWjKvmLJI4ym) November 21, 2023

HiGH&LOW THE RED RAIN
Yahoo映画レビューとかいうカスの映画サイトで2.5にされていたけど本当に意味がわからん
邦画の中ではトップレベルにカッコいいバイクアクション見せてくれるに格闘アクションカッコいいし兄弟の絆に泣けるし最高の映画だぞ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Il3fPnYBTV

— ガルコ_S (@Sartana_Texas70) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エウレカとレントンしか勝たん( ・・)و ̑̑ pic.twitter.com/ZdLe75BsWP

— トンガリマン️ (@tongariman_z) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

東映製作の青春ドラマの文脈で見るととても腑に落ちる。
古きよき映画のノスタルジアに惹かれる作品。

唯一の欠点は、このタイトルにそれが求められていないことかな… pic.twitter.com/cCaFfbsxuu

— めたぽこ (@metapoko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エヴァ旧劇。一部では訳が解らないと酷評されたらしいがアニメ作品の一つの到達点だと思ってる。 pic.twitter.com/DsN34er6FN

— 来夢来人(旧めたぼedge) (@edge20212023) November 21, 2023

DRAGONBALL EVOLUTION
通称ハリウッド版 ドラゴンボール

〜あらすじ〜
本来の力を隠し、普通の高校生として暮らしていた孫悟空は、、

いきなり設定ガン無視です。

孫悟空
高校3年生。おとなしく冴えない少年

マーベル好きには刺さる設定なんだよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 岸田笑太郎@ニート (@hoyakenn) November 21, 2023

真言宗徒に囲まれて観たけど、終演後に思ってたのと違うとか結局どういう話?って困惑してる人が多かった記憶…原題の妖猫伝だとフックに欠けると思われたのかな?
冒頭の池、妓楼、宴などと映像美はダントツなんだけどね
チャン・ロンロンの美しさはガチ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/s265TwG0nZ

— マミヅカスズ (@YUKAchan_mmgt) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まぁこれだよね(´・ω・`)。 pic.twitter.com/l6bDKkGfCs

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
プロデューサーズ

— ぽんがし@モモカ・ステラ (@pongashi1006) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマーリベンジ

なんかいろいろと悪く言われがちだけど観てくれ!
加点方式で観てくれ!
最後の最後で+2億点されるから! pic.twitter.com/vqP1pWO43X

— いちまる(作家+漫画原作担当) (@ichimaru_novel) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
リベリオン

— ぽんがし@モモカ・ステラ (@pongashi1006) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
竜巻で空からサメが降ってくるとんでも映画
でも中々迫力があって結構面白い
くっだらねーサメ映画を見たかったのに思い切り肩透かしを食らいました pic.twitter.com/ZaUbEuzBKm

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グリーンランタン。

ネットで言われてるような程酷い作品では無いし、CGも当時にしてはCGも結構凄い pic.twitter.com/GKbS13kRgr

— もちもちもっちり (@motimoti_555) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何か三池さんのジョジョ映画が、かなり上がってる
みんな、本当はよい映画だったと
ゴージャスだったし
(ま…主人公が役者として…他の作品でもなんだけど…存在が弱すぎるんだよね)

— りお (@seleen1313) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
北村龍平監督作品ですかね… pic.twitter.com/XHUk4Y5mX6

— 臺@石の民 (@madca4) November 21, 2023

フィフス・エレメント

B級だと思うけど、楽しいしビジュアル良いし(個人的趣向)ブルース・ウィルスがイケメンだしゲイリーはイカれ役だし好きよ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 部屋とYシャ…ツ?と私 (@baamaamee) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
甘酸っぱさや若さ、あるよなぁそういうのって青春に
シャフトの描く綺麗な作画
定められた答えのない物語
僕はとてもこの作品が好きだよ
花火が好きってのもある

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? pic.twitter.com/IDXQ4L207n

— 黒服 (@kurohukuniisan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きな映画の酷評で目も当てられないものは片っ端からブロックするので私の好きな映画は酷評されてないですねぇ

— あやきまお (@884ubumex) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

まず最初に謝っておきます
原作は読んでいません本当にごめんなさい先生!

個人的にはね、ずーーーっとBBSに浸れるから、それだけでいいんだ…
一応話的にも辻褄合わせはしてるし

DIVE FOR YOU流れてくるだけで涙が出るんよ…これで作ってくれて有難うって pic.twitter.com/CIT92sARQK

— にょんほむ (@nyonhomugame) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
再生怪人の扱いは他の作品より良かった笑
パラドクスを苦戦させてたり、最強フォームのヒーローやジュウオウジャー6人で戦えるぐらいだったり。 pic.twitter.com/NXuuENHMfN

— ガルーダ (@exceedX2015) November 21, 2023

ザ・芸能スキャンダル [DVD] https://t.co/qn73M5g8ph @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

DVD>まんが世界昔ばなし 27 [まんが世界昔ばなし第3集] (<DVD>) https://t.co/x3FPUGg2wY @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

DVD>まんが世界昔ばなし 28 [まんが世界昔ばなし第3集] (<DVD>) https://t.co/NOjD4UuGTy @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国かなぁ
インディ・ジョーンズであのネタに真面目に向き合ってるのが良い
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— メザマシ時計 (@flatplace) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ウルトラマンティガTHEFINALODYSSEY

お出しされたものが解釈違いとか言うんじゃないよ
俺は好きなんだ

— 蛇野未知(へびのみち)Vtuber準備中 (@hebinomich) November 21, 2023

四月の雪 スーパーライブコンサート:ペ・ヨンジュン Scene in the film (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD] https://t.co/Qk8PRdYFZv @amazonより #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #トーチウッド笹谷

— DVD販売トーチウッド笹谷 (@arigatou163) November 21, 2023

ガンヘッドに言及してる人いるけど、酷評される程一般人に知られてないと思うし、確かに役者陣は棒だし映像は暗くて何してるか分からない。

でも、そんなものクソ喰らえでしょう?

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/r93TDtN71h

— ごれいろ (@flugels1102) November 21, 2023

僕らはまず、この映画の擁護から入った。
「立ち喰い蕎麦」という大凡同年代が立ち寄ることのない飲食店に興味を持たせ、一般人と分断されるキッカケとなった作品。彼の作品のおかげでまさか本当に牛丼屋で働くことを志し地獄を見るのはまた別のお話w
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IIs0GvcoNr

— たちばなやしおり (@YashiorioriZ) November 21, 2023

僕は好きです

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/x6x3EavQv6

— 俺ン家でゲームしない? (@orehousegame) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私の場合は「さよならジュピター」ですね。
初めて劇場で見たときは事前の期待値が高すぎたために、私も批判的な気持ちになったのは確かです。
ですが、日本発のハードなSF作品を作ろうという志は立派なものだったと思うのです…。

— Ittetsu Tanonaka (@IttetsuTanonaka) November 21, 2023

CASSHERNは時代がやっと追いついた感ある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ギガバイト (@GiGa_Bite) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Z本編の余韻ぶち壊すとか言われてるけど、そこまで大きく酷い描写はないし、Zについては戦闘がほんと素晴らしすぎる。
トリガーの物語として本編で未回収のとこもちゃんと回収されていて、集大成として素晴らしい映画。
絆もの好きな人は見て損はなし。 pic.twitter.com/DdDPEC1IKC

— サンカヒナック(コミュニケーション素人) (@sankahinac_1014) November 21, 2023

あんな腕輪じゃなくて開き直ってウィンチェスター無双すればバトルシップ的なカルト映画になったのに。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9u5UHtpfQy

— ギガバイト (@GiGa_Bite) November 21, 2023

「タイタンA.E.」
圧倒的な軍事力を持つ敵異星人によって地球を滅ぼされ、宇宙の片隅でひっそり暮らす事を余儀なくされる人類。
地球再生の鍵となる宇宙船の存在を知った一人の青年の、正統派冒険物語。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9WrbC5yVMZ

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) November 21, 2023

何やかんやシン・仮面ライダーだなぁ

絶対に万人受けはせんと映画館で思ったけど、狂気的なまでの情熱とこだわりは詰まった映画だと思うので。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 弾丸P (@dangan_accel) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました