国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「東京湾炎上」。
「北海ハイジャック」と並ぶレベルで好き。(「北海ハイジャック」は万人に高く評価されているはず) pic.twitter.com/vKydDSvWho

— TURK182 (@TURK18221964327) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
チェン・カイコー監督、原作は夢枕獏の「空海」。
日中合作という事もあり、映像、キャスト陣はかなり豪華。
僕は吹き替え版を観たけど、全然違和感がなかった。むしろ最高。
強いて言えば、少しグロい場面がある。
睦月れいさんのコミカライズ版もあるよ。

— きぬいなば (@kinu_inaba) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トロンレガシーは傑作です。

— しゃーら (@TrueColor0514) November 21, 2023

当方、仮面ライダーディケイド激情態大好きおじさん
追尾ファイナルアタックライドに始まりアルティメットブラックアイの戦闘シーンとか、士復活からの平成1期最強フォーム勢揃いとかドリームマッチだらけで劇場で本当にワクワクしたんだよな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/w8Y2b550kb

— かおす (@khaos_enumaelis) November 21, 2023

実写版デビルマン
これを見たことで逆に映画の構成とか面白さとかの解像度が上がったように思う。
あと、2時間見るだけで一生モノのネタができるというコスパのよさよw#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— くろねこ(クマ) (@chat_noir_nord) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ベイブ都会へ行く」
一作目とは別物になっちゃった感あるかもだけどベイブ自身が変わったわけじゃないしひたむきに優しいベイブに癒されるから好き
何よりミセスホゲットが良妻なところがすごく好き pic.twitter.com/Uq6er7X7og

— hotmanac (ホット、マナ、チャン) (@18328baf17c6450) November 21, 2023

コレは1998年のハリウッド版GODZILLA#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Fen Nes (@Fen_Nes) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画館へ行った時には「知ってた」のかどうか覚えてないけど、事前に放送された特別番組を観た時には100%信じてた️ pic.twitter.com/vXtyk5WvwI

— 脳みそラー男@飲み食いサブカル (@misobrain_ramen) November 21, 2023

紀里谷和明『CASSHERN』
最高。最高。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 大森崇博 (@Sahei_Inugami) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはCASSHERN。バトルシーンもキャラのビジュアルも最高にカッコいい。何回観たかわからない。酷評されてて本気でびっくりした。アニメのキャシャーンも好き。

— あめ (@ame_piko_9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まぁ万人受けしないし人によっては駄作って人の気持もわからんでもない。
自分もめっちゃ駄目な部分あると思ってるし。
ただ、あくまで『自分が求める仮面ライダー要素』が詰まっていてどうしても嫌いになれない作品。#シン仮面ライダー pic.twitter.com/YE3Mmky6Gm

— 蛇部 竜 (@dable_w_dable) November 21, 2023

実写版スーパーマリオブラザーズ。テンポ良かったしお話は普通に面白かったし、何よりルイージとデイジーにフォーカスしてくれたから。  #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— スマグッミ(雑多) (@another_gummi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度も言うが、本作の操演はアナログ特撮では邦画史上最高峰。 pic.twitter.com/zNlnIu2JSI

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
DCに関してはMARVELが圧倒的に面白いっていうバイアスで評価が分かれる
このハッシュタグでツイートしてる人は本当に映画の内容を見てる人、流行りに惑わされない人やと思う pic.twitter.com/iczcyM27LB

— 黒ビール (@Schwarz_3826) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
結構身の回りでは「CGがしょぼい」「ストーリーがおもんない」「ギガキマイラのデザインがひどい」と言われてるが僕は好き pic.twitter.com/QZdpWLzBYG

— 燦巻しおん (@HuRiKaKeMeShi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

全ての仏像泥棒に捧ぐφ(・ω・ ) pic.twitter.com/llZKpR2a0m

— (・ω・) (@08_1945) November 21, 2023

世界侵略:ロサンゼルス決戦
これしかないだろうww#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/krvEtaYCur

— 老申@朗読投稿・配信者️️ (@toritori_mr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評されてるかは
レビュー読まないから分からない

ただずっと好き pic.twitter.com/pTzHzJYKOR

— 烏兎 (@alain_au_lit) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーンはね、唐沢寿明のブライキング・ボスの怪演だけでもう見る価値があるのよ pic.twitter.com/HCME4wTTFn

— (@potez_tw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主人公ハワードの吹き替えが所ジョージなのが良い pic.twitter.com/BdGcKMCC4n

— グッドスピード (@Gifumasa509) November 21, 2023

酷評っつーか見た人に会った事無いって映画なんだけどw、「リプレイスメント」ってアメフト映画。
アメフトルールそんなに知らないけど上手くまとまってて面白い映画だったなぁと勧めるけど、アメフト映画だから誰も見てくれないw
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/87n6M4S8hl

— 911 (@xxxxxx911) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 小松左京映画「さよならジュピター」 pic.twitter.com/9AhQNuBkKb

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なにかないかなーと思ったけどそもそも評価を見ないから分からないわ

— Vince k cloud(ビンス) (@Vincekcloud_dol) November 21, 2023

シリーズファンほど不意討ち喰らうから笑って楽しめた#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LyAUwVd3y5

— たろさん (@new_vegas_10) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復コアは映司の境遇を考えれば綺麗な終わり方だったと思うから好き
キャラの死や設定と照らし合わせた不可解な展開など好きな人から見ても批判される要素があるのは痛い程分かるけど…

— マキノ (@makino_DMplayer) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2005年公開で過去に午後のロードショーで放映された翼竜をテーマにした級映画(プテラノドン)

内容どうのこうのよりもサブスクが
TUTAYAだけなの.(見なくても時間大事)CGは当時にしては頑張ってましたが脚本と演出が素材ゴミのを作った作品です pic.twitter.com/uNBZhgxFe2

— 富士見橋 紫(ゆかり)ちゃんねる(ひっそりと御台場ご当地vtuberを目指して) (@32ijJRfTDYk00zm) November 21, 2023

「エイリアン3」。見放された宇宙の刑務所で命の価値もないクズの囚人達が、武器も無しにたった一匹のエイリアンに自暴自棄のリプリーと立ち向かう設定と世界観がたまらんのよ。完全版で更に好きになった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/cIxy9leEBU

— 海老野しおやき (@ebino_shioyaki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いつかその他内容について語りたい pic.twitter.com/gQJagp1YMI

— ヨロズヤ·オジさんの携帯ひとつで世界と繋がるch. (@2nd28445549) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ランゴリアーズ
S・キング映像化の中ではかなり忠実かつ上手くまとまっているほうだと思う。なんでもブギーマンの監督がリメイクしたがっているとか。 pic.twitter.com/XPDCUFLUAs

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
華やかで綺麗で可愛いけど内容は無いみたいな評価をされがちだったけど、わりと内省的で繊細で耽美的な世界観が綺麗な映画だった。歴史考証は知らんが、一人の少女の歩んだ青春の物語としてもっと評価されて欲しい。 pic.twitter.com/S4lAnqPMBS

— 娥娥 (@gagagasoline) November 21, 2023

『スター・ウォーズ最後のジェダイ』
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ファンに配慮()して旧三部作の二番煎じなんかやったら許さないぞ!」の不安を全て吹き飛ばしてくれた作品。
戦いに勝利し続けてる方がずっと追い詰められてる構造もいい。

— D-4️ (@emaf_CntCmnd) November 21, 2023

結局、面白く感じるかどうかなんてのは原体験や通ってきた道によって決まるものなんだよ。

だから、「コレ凄い面白い映画だから観て!!」なんて薦め方は的ハズレなわけ。
ずっとそれしてる人居るけど。

「僕はこれが好き」でいいんだよ全て。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 横浜 パシ彦 (@at_markng) November 21, 2023

楽しく眺めとるけど、今まで楽しく見てた映画が「え?!お前酷評されとったんか?!」って驚きと一抹の寂しさを感じるタグだな…… #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 森林 (@shrn_9) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GODZILLA ファイナルウォーズ

下敷きずっと持ってたよ

— 朝からポテチ@ヘルタント領民 (@nchas3821) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こっちはこっちで面白いと思う。

吹替版は。 pic.twitter.com/tAjo1XOXAo

— KYウリエル (@KYuriel) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダー
仮面ライダー作品としては結構完成されてたのに自称評論家のせいで叩かれてる。

— クラッコJr.ちゃん (@Jr55182821Jr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「悪霊島」

— 森 絢女 (@mori_ayame) November 21, 2023

香港映画だとこれです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xeKhJ7kp0o

— yoichi takano (@yoichitaneko22) November 21, 2023

『未来のミライ』
動的な物語ではないし、理路整然としてないし退屈なところもあるんだけれど、昨日できなかったことが今日できるようになる”成長”の描き方と、誰にだって過去があって現在があるってことを真正面から描かれているので、すごく好きです。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RfhSJdkG1k

— HarmKia (@HarmKia) November 21, 2023

紀里谷監督のCASSHERN
手刀で一刀両断されたり、キックで風穴空けられたりとあらゆる手段でなぎ倒されていく敵ロボットが昔ながらのSE立てながら爆発していく無双シーン狂おしいほど好き
あのシーンだけでもDVD買うの即断した程#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 水牛 (@mfs_3ko) November 21, 2023

最近だと汚いラ・ラ・ランドなので対で見てと言ってるポール・バーホーベンの「ショーガール」かな……
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ざぜ/Ryoichiro Arikawa (@zazenpichin_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミッションインポッシブル2
トム・クルーズのキレッキレのアクション見れるし、個人的にはMIシリーズの中で上位に入る pic.twitter.com/6IVA7lw65f

— ろまのふ (@Romanov_219) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されるところないくらい魅了されるなんともいや〜な世界 pic.twitter.com/ps4c4ZWsEg

— いつか (@itsuka74356051) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#ゴジラ ファイナルウォーズ』
まぁ当時、散々の言われようだったけども。ワイはこう言うタイプのゴジラのめっちゃ好きやねん

個人的には好きなゴジラ映画TOPには入る作品やで pic.twitter.com/DhAzVg9AC0

— める (@melltomato) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました