国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ドラゴンボールの実写版。
リアルな胴着の悟空かっこいいし、オレンジハイスクールの悟飯と設定混ざっちゃったんだなって思って、あと色気づいた悟空も子供作る速さを思えばそんなもんよねって。続編待ってるから!!!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うっさんです|'u'#)ノシ (@ussan0716) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
邦題のセンスが最悪過ぎて全てぶち壊してる。
配給会社はその辺りもう少し真剣に考えましょう。
この作品でヴィルヌーヴの世界観に触れてからブレードランナー2049を観ると、より深みが増したりもする。 pic.twitter.com/OknXitB28n

— (ネジ) (@cure_the_blues) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはダリオアルジェント監督の「インフェルノ」かな。自分でも酷評したくなるところがあるけど大好きです。特に前半の30分ぐらいの雰囲気は他の映画では見ることはできません。武蔵浦和あたりの大気が甘い匂いなのを思い出す。https://t.co/SPLO515wgU

— gumtaro (@Fuusen_Gumtaro) November 21, 2023

これは直近なら天気の子。

あれは君の名はのヒットを盾にオタクの大好きな世界より自分達の未来を取る話をやってスポンサーごと東京沈めた最高のボーイミーツガールだよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8l8vFtGiWz

— エア (@Air_FT) November 21, 2023

銀魂の実写版映画
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— mizu (@730Mizu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「僕は友達が少ない」
人気ラノベのアニメ化に続く映像化2弾の実写化。

見れない程酷いかと言われればそうでもない。

ただ確かにめちゃくちゃ面白いかと言われたらそうでもないのが難しい(笑) pic.twitter.com/Rl3kb2OJyP

— 夕ロスケ【公式】引退詐欺しゅきぴ~️くるめい過激派 (@seedd21) November 21, 2023

1番最初の告知やら宣伝がしくじっただけで内容自体は全然良くてそこまで言うことないじゃんって思った
ほぼ全員が原作知ってるからこそこの手の商業作品ではありえない間の取り方したり細かい仕掛けも多かったし
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qLt6XVvkkD

— ryoma (@ryoma0903y) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あまり思い浮かばなかったけど、他の方が挙げてる中で言うと

「パシフィック・リム/アップライジング」

イカしてると思うけど酷評されてるんだね、まあそうか、ぶっ飛んでるもんな。
あそこまで振り切ってると最高!ってなっちゃうな。 pic.twitter.com/bqBB2uvGg2

— Ezoshika88 (@ezoshika88) November 21, 2023

むやみやたらと格好良かったですが。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/phrsRRJK6t

— いつもの総代 (@macmondu) November 21, 2023

https://t.co/y5nqY8s4o8#どんなに酷評されても擁護してきた映画 映画撮影のため大型船一隻スクラップにして問題ない時代。若い頃からアンソニー・ホプキンスがどんなにうまかったかわかる。 何より️時限爆弾解除のため「赤線を切るか 青線を切るか?」を産み出した功績も非常に大きい。 pic.twitter.com/1ShCKOQuJN

— TTB#ゆうもあゲーム会大阪 次回12月24日開催 (@TTB1997) November 21, 2023

こんにちは!!
お昼はサラダチキンを食べましたヘルシー
フォロバ100%中‼️

美女 美少女 は
1. #IRIAMメンテ中のフォロー祭り
2. スカポンタ
3. #どんなに酷評されても擁護してきた映画
4. 丸亀製麺の誕生日を一緒に祝おう
5. ネックストラップ
6. 銀次引退
7. ジェラピケ福袋2024 pic.twitter.com/Sy4cKxMRWH

— Girls (@ilovetgif2024) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いろいろ言われてるけど自分は好き。フランスの核実験で変異したという設定だけど映像に使用されたのはクロスロード作戦のそれ。恐怖を煽るBGMをバックにアメリカの核実験の映像を流すって今じゃ絶対できないと思う。ドイツ人のエメリッヒ監督だからできた。 pic.twitter.com/BauDPy19QN

— 鬼苦大好き 交流・趣味垢 (@bpKlb76u08qcnuo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シン・仮面ライダーかな。賛否両論になるのは分かるが好きなんだよ……

— シロ (@shio1245shiro) November 21, 2023

復コア
シンカメ
CASSHERN
あとしまつ

擁護って言い方もあんま好きじゃないけど。あとあとしまつは自分の解釈の中でのあとしまつが好き。みたいなとこは多分にある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 従王社畜 (@shachiku4211) November 21, 2023

これかなロビンウィリアムズ好きだから亡くなった時は悲しかった
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fgMngjKPk0

— chobinn (@chobinn3) November 21, 2023

さくや妖怪伝 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もげ【】 (@mogefjp2) November 21, 2023

シン・仮面ライダーかな。圧倒的に初代仮面ライダー限定のオタク向けな映画なんだけど、そういう表面的なものを抜きにすれば、"仮面ライダー" の持つ精神性ってそもそもこういうものだよねって理解出来る。あとすごくバイクに乗りたくなる。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— LAN (@lanlanlancho) November 21, 2023

ただなんとなく…

あ、田中議員の件はともかく。

「盲獣 VS. 一寸法師」#石井輝男 #江戸川乱歩#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RaAzNQ7EYq

— yoshimi__mio(療養中/引用不可) (@Radio_Ethiopia2) November 21, 2023

「来る」ヒャーヒャー悲鳴あげて逃げまどう岡田准一 ほおにキズある松たか子 小松菜奈がものすごく良くて 無双柴田理恵 JK巫女さんの「来るよ!」まで こんなスタイリッシュなホラーは他に無いぞ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 夢玉@ドンと来いシベリア寒気団(゚ロ゚)و ̑̑ シオラ (@repsolyumetama) November 21, 2023

コラテラルかな。テンポが悪いとか言う人もいるけどね。使われてる曲も好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/nBCi8PZWJk

— ガッペーチ (@gappetiofficial) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ソードフィッシュ!
いいじゃないか
バーナム暗号を秒で解いてしまったって!

ジョン・トラボルタだぞ!
ハル・ベリーだぞ!
ヒュー・ジャックマンだぞ!https://t.co/RnESVUYoHp

— みち (@DarthNoname) November 21, 2023

『シェイプ・オブ・ウォーター』
金獅子賞とアカデミー作品賞を受賞してる名作だけど知名度が低い。ラブストーリーです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/moqky3MtpX

— パンダ333 (@gpanda333) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビルマンそんなにダメ????????昔映画館で観た時普通に楽しかった記憶あるけどそんなに代名詞になるほど?????????っていつも思

— ねすも (@ne2nno) November 21, 2023

商業主義すぎとか特撮が雑だとかアイドル映画とか魔界転生引きずりすぎとか
こまけーことはいいんだよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RVuTHbYDyI

— さん (@mj4126) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これで何故かばかりが頭に…

— ラみうし (@fly_umiushi) November 21, 2023

実写ハガレン
アレはあれでいいんだよ。
それに、山田のエドは、エドファンから見ても納得なんだよなぁ……性格から見てもね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— イブチェ (@Ibuchen_0721) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

B級映画と罵られた
友達におもろいよといったら、笑われた
けど、俺は、面白いと思った
新作も出るみたいなので、絶対観る!#キラーコンドーム pic.twitter.com/mO6X00Fk8K

— じゅんDs (@ichijinDs) November 21, 2023

ゴッドファーザーPart3
余計なもんがあったかもしれんねぇけども、マイケルの最期が全てでいいのよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/E7HgT0gAOZ

— Cosgesco (@movinguma) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『フレフレ少女』

恋空の2匹目のドジョウとして作られたと思って期待せずに観に行きましたら、開始分で名作の予感。

そのとおり、名作、傑作。

批評家が、弱小応援団が…みたいな下剋上球児っぽい解説書いていたが全く違う。
まずは観て。#新垣結衣 pic.twitter.com/d6lCYTPIsz

— 赤木 智明 (@ChiakiAkagi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
surf's up

とにかく、サーフィンしている海の煌めきは芸術的だし、 私が世界一好きなアニメキャラはチキンジョーで、あの気楽で勇敢な生き方を尊敬しています。そして映画のラストの波のスローモーションのシーンと曲がフェードアウト幸せ感に包まれます pic.twitter.com/NvOZDxh4oU

— Youme (@Youme77107112) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラファイナルウォーズ
今となっては叩かれる理由も分からなくはないけど、ただひたすらにゴジラが強くて無敵でカッコいい、そんなこの作品が子供の頃から大好きです。

— シン・八神bibu@リインフォース・アインスの夫 (@bibutoeins) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
香港大夜総会タッチ&マギー
終始「うーーーん」って感じだけど
イギリス領だった頃の香港を舞台にしているし、
慎吾の女装&生尻も見れるので私にとっては100点満点! pic.twitter.com/6YpVcpoIR9

— むぅ (@birdie3236) November 21, 2023

世界侵略: ロサンゼルス決戦
エイリアンの見せ方が良いのよ(見せない)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねこどの(しばらくダメ人間) (@necodono) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ヴィン・ディーゼル主演の
リディック シリーズ pic.twitter.com/XRGUMDXWpA

— ブラックマンタ!? (@blacktanokura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

がっちりラジー賞を受賞しているスター・ウォーズのエピソード1〜3

1はダース・モールの動き
2はドゥークー対ヨーダ
3はパルパティーン対ヨーダとラストの「コーホー」深呼吸
を見るものだと(自分にも他人にも)言い聞かせている。

— ていぬー@スクスロがムズい (@teinu28) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トレンドにあったけど、これ系のタグって定期的に上がるよね。

— たっさん (@buzzstyle12) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴンクエストユアストーリー
何回も観に行った pic.twitter.com/f7m67NtBAk

— (み´ω`こ)ᴀᴜᴛᴏᴘʜᴀɢʏ (@mico_dq10) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

崩壊社会の再生事業、そして建国神話、英雄誕生のサーガとして、こんな等身大の人間の描き方ができる設定が素晴らしい。絶頂期コスナーが自分を表に出そうとさえしなければ……

ネトフリあたりでの連続ドラマ化を願う者。https://t.co/Hsgn430ll4

— 宮永忠将 (@hypaspist) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

とても良いタグ。観たい映画ばかり!
イーロン、、タグは無くさないで、、

— まじょ (@Witch_Marvels) November 21, 2023

「ゼイラム」1991年邦画

お笑いマンガ道場の森山祐子さんが、いきなりアクションやっててぶったまげました(゚ロ゚)
導入部が最高。ネタバレになるので詳しくは言いませんが、パイルバンカーみたいな必殺技っていいよね(*´`*)

2?知らない子ですね・・・#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3hTF4YL07J

— 花丸ぽんたけのこ派つぶあん原理主義 (@pong_hanamaru) November 21, 2023

ターミネーター3#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— შოთა様 x̷̢͈̰͍̮͐͋͗́͋͒̈̓͝ (@WPK1010) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジャッキーチェンのドラゴンロードじゃないかな、間違いなく。
中身がよくわかんない展開してたりするし pic.twitter.com/EAaisbYiE7

— そるまっく (@kanpanij) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々んな趣味思考のオタク要素混ぜ込んでわくわくした作品
令和版も観てみたい一本 pic.twitter.com/YlbRVFxlEk

— 隠れ狐 (@kakurefox) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

描かない方がスッキリ楽しく終われた“変化”を敢えてしっかりと最後まで描いたのは、アンディと一緒に成長してきたファンと、ウッディとバズというキャラクターに対する極めて真摯な姿勢故だと思うんだな。 pic.twitter.com/0Uws5zIJWu

— くま (@kuma_mensis) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました