国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「大怪獣のあとしまつ」

ずっと三木聡監督作品(舞台も含)、三木組のファンだからか、観に行って損したとは思わなかった。

— = ake = (@wanwan_J) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

海「例の映画」
瑞垣「一度も擁護してないね」
海「あんなみっともない興行収入初めてだよ。ハリポタは再上映分は数字に含んでないんだって。…どー思う?」#毎日海瑞

— ごいちまる。 (@goichi_maru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
むしろ酷評されてたことに未だに驚きだけどね pic.twitter.com/cIEW4v3wAL

— ないすぅ (@nice_dams) November 21, 2023

この辺りかな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BosOqx3PD0

— Seira@グリンパタパタガル‍ (@walterlucaslee) November 21, 2023

実写ひぐらし#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ハコチン (@hakokodao) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「コレを駄作と思う人間が居るのが腑に落ちない映画」ならロボコップ3かな……。いや、ひさしぶりに観てみてそういう評価も薄らぼんやり頭では、理解できそうな気もしなくはなくなってきたが……。

— ヒム (@h_i_m_h_i_m) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウォーターワールド
海版マッドマックスみたいで面白いじゃんね pic.twitter.com/sUMtMHWYPo

— かかと (@ancothepool) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エメリッヒ版ゴジラ挙げてる人が結構いて嬉しい。
マンハッタン上陸シーンは怪獣映画史上最高なんよ。

あと酷評されるほど知名度無いけど「トマホーク」を推しておこう。

— ぴーわん (@yukkuripokewan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スペインロケという気合い入りまくった美しいビジュアルとアンジェロ役山田孝之の怖気持ち悪い演技が素晴らしかった
原作改変もいい味出してる pic.twitter.com/5vrjsi9vop

— グレフル (@grapefruitvvv) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

好きすぎて
LDも持っていたよ

ビバリーヒルズ高校白書のデビット坊やも出演してるんだぜ?

日系の悪役でお馴染みの
ケイリー=ヒロユキ・タガワさんも出演している
豪華映画なんだぜ?(僕の中で) pic.twitter.com/1KRGXZBmsl

— ハチミツBOY (@8d0LMKWKORsz6K5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

見もせず思い込みで切り捨てた映画達「ごめんね」ってなる中「それは意見が合わない話だな!」ってなるものもあって趣き深い。
でも、好きな人がいるからやっぱり「アレ駄目だったわ」を言わないように気をつけないと。

— Scops owl (@owl_scops38) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
> 3のジョンが猿顔だとか4はアクションだけとか言われてるけどさ
ちゃんと楽しんだから良いのよ これからも作り続けて欲しい https://t.co/hSD9LWaXzl

— 京都のクッキー2 (@36madcooky_jp) November 21, 2023

アルマゲドン#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ブルース・ウィリス pic.twitter.com/lVdLBqMy1H

— 各種情報収集をしております。 (@ganotano_gundam) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シャマラン作品全体。好きなのよ~~~

— はらわたりありすと (@harawata_ak) November 21, 2023

仮面ライダーオーズ10th
確かに…"コレはねえよ"感想だけど。
一歩間違えたら、テレビでこのエンディングもあり得たんやろなぁと回想や想像も出来る点やこの世界線ではない15thや20th無理やろかと希望と言う名の欲望さえ持つ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Mr.BLANKEY (@sweet_yusuke) November 21, 2023

お祭り映画、大好き!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/KS8UnjTusx

— エムヌ (@EMUNU_Everyday) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ、さぞトレマーズとかフライングキラーピラニアとかそういう系で溢れるんやろな思ってたら…

僕はね、こういう感じで言うなら、えびボクサーかな。 pic.twitter.com/6qOQCHaB7A

— いきさん (@ikky3) November 21, 2023

ラジー賞取りましたが。
トランスフォーマーリベンジはベイバースのけっさく#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/L6aBTzAJW5

— 輸送兵@低浮上 (@portarmy) November 21, 2023

あんなに避けてたコメディ要素をあえて全面押しでやった作品なのに!満を持したのに!シュワちゃんのコメディ路線に対抗したかったのに!キンダガートン・コップくらい愛してよ!なんでラズベリーなの!そんなとこが好き️

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/N5b8cXNNSy

— wallflower3103 (@wallflower3103) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴジラ FINAL WARS』
松岡クンとケインコスギが生身で怪獣と戦うトンデモ映画だけどエンタメ作品として結構好きなんよ。
いや批判してる人の気持ちも分かる!すっげーわかるんだけど個人的に「あ、ゴジラってこんなのもアリなんだな」と思わせてくれた作品 pic.twitter.com/cxzzQbWx8c

— ジョー (@joe51011) November 21, 2023

ターミネーター4!
何度でも言う。
ターミネーター4!

クリスチャン・ベイルのジョン・コナーがクッソかっこいいんだ!
荒廃した地球も良い。
シュワが余計なこと言うからさー。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— リョウコ・ニャルソック伯夫人 (@Cat_Crack) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バタリアン1・2は今でも見れる!

— HAM 近況は固定に~ 451個 (@exp_ac1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
X-MENがちゃんとヒーローしてくれたのよ
あとこのときのヒューとハルベリさんがめちゃくちゃカッコイイ! pic.twitter.com/SnZU12gtEe

— ナカムラカズヤ@次回2024WF冬予定 (@nkmr_3D) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この手のぉ題で未だに頭の中をひり付く2本

…どちらも設定や世界観のアラがきつくてレビュー総攻撃
ぉかしいなぁ…2本とも映画館でみた時に“スゲェー年ベスはコレで決まりゃ”って号泣したのに

感情メーター振り切り脚本にぐぅ弱ぃの解らされちゃぅ pic.twitter.com/0x7jJvDPiA

— CinemaUpper2‼炎の怠状 (@CinemaUpper) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XZ4eEV9yAz

— みんなで長渕剛をリスペクトしよう( ´ ▽ ` )ノ(清汕) (@sharkinthunder) November 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
毎度おなじみターミネーター4

— manhemo (@manhemo) November 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 タグを見てると、Twitterには逆張り野郎がたくさんいるなと改めて感じる。あのデビルマンですら擁護する人がいる。更に逆張り野郎の逆張りもいる。でも、TwitterがXになったことを擁護する人は本当に見たことがない

— 直感 (@zucchini0805) September 5, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「女王陛下の007('69)」
1作品のみの不遇な2代目007だけど、最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ」と表裏一体の激エモ作品。まさに「愛はすべてを超えて」である。 pic.twitter.com/5x9mKlCq4D

— ゲンタ・マクフライ (@GENGCHAMP) August 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
松井良彦監督『どこに行くの?』

監督の優しさがよくわかる作品。
あんずさんの肝のすわった存在感と柏原さんの暗く可憐な様が、悲愴感に満ちた恋路をゆく二人にぴったり。
「なんとか幸せになっておくれ!」、と無理なことを願わずにはいられなかった。 pic.twitter.com/NIrlyTrZUy

— まどろすさん (@SUovlnjQ6uvvl13) August 25, 2023

【Little Voice】
最近はそこまで酷評ではないかもしれないけれど劇場公開時やレンタル開始時は星2レビューが多かった。
字幕を読むのが苦手なので洋画は吹き替えで見がちだけど、唯一、吹き替えでは見たことがない作品。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/jRJrCzf5uQ

— 湯川亜美 (@miyudolce) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャッツ(2019)
ジェニファー・ハドソンの「メモリー」だけで映画代のモトは十分取れる。ガチ泣きした
CG描写がキモいという批判はまだわかるけど「ストーリーがない」って批判は理不尽極まりない。もともとねぇよ

— あmaびeeeる (@amabieeeeel) August 22, 2023

『ブレードランナー』(1982)

ディレクターズカット版が出た途端に全否定されその後ファイナルカット版まで出たけれど覇気の無いモノローグとか夜明けの鳩とかエンディングドライブとか大好きなんですよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Mgh3L5cqxC

— ハマ·ジタクスキー (@Hammer_Moo) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
劇場公開版より月曜ロードショー吹き替え版を推します。 pic.twitter.com/vg9n0z8wg0

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 22, 2023

エメゴジ。
ゴジラの映画としては微妙だし、
「やっぱりマグロ食ってるようなのはダメだな」
とか言われるくらいネタ枠な感じはするけど、あのデザインすげー好きでモンアツのアンケートで毎回エメゴジ希望出してる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ftbGmBQnfT

— カジカ (@ezomasa) August 22, 2023

#こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE。

興行成績は知らないけれど絵が綺麗で楽しくて円盤まで買った。

何と言っても悪役の二人。もうご本人がそのまま出て来たから大ウケしました。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Vr5itR5wjk

— とんぼ (@LoveNOAH12) August 22, 2023

もう一丁、既にフォーマットとして時代遅れになっていて作り込みも甘く未完だがその美しさはSF映画史上屈指と言える。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Wl0lkDXdKH

— 梶田維水 (@CrazyAI) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーマリオ魔界帝国の女神は、つまんないけど超面白いよ。ジャンプブーツとかスーパースコープの原作ネタの解釈が独特すぎて「思てたんと違う」となるのが今見ると面白い pic.twitter.com/tHbTrgfzez

— toha (@toto_pa) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

普通に面白いと思うんだよなぁ pic.twitter.com/6cTydjHOC0

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) August 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1作目の継承に比べたらってとことか一部男士の扱い雑な部分あったけど、頭空っぽにして見れるし、アクション多めで特撮好きとしては楽しめるし、後半の戦闘の盛り上がりとかはめちゃくちゃ熱いから好き pic.twitter.com/Uag9wbZtvg

— 刹那 (@Amaryllis_1002) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

リタ・ヘイワースのカバーガール、
リチャード・ハリスのオルカ、
メダックのチェンジリング、
イーストウッドのペイルライダー、
あとサスペリア2

— Takaaki Arai (@tarai) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
せっかく前作のキーマン出てくるのに扱いは雑だし
前作のバイクはもったいない退場するし
思ったより音楽がノリノリのパート少ないし
でも好き
ガラスみたいに砕ける人体最高! pic.twitter.com/IMVfXdHRvQ

— 御礼yay (@OREe39) August 21, 2023

『CASSHERN』の評価高いなあ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— chie (@chie_boooo) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ソー ラブアンドサンダー
ノーウェイホーム、モービウス、ドクターストレンジMoM、ムーンナイトとか暗いマーベル作品が続いてきた中でソーの明朗快活な感じと夏って感じがして意外と好きだし、最終決戦の子供を勇気付けるソーがかっこいい pic.twitter.com/d7G3JsnFjv

— 刹那 (@Amaryllis_1002) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
モービウス
ノーウェイホームだったり、予告のシーンなかったりとか色々あるけど、バットレーダー使った時のSEとか地下鉄の電車の気流に乗って空飛ぶやつとかめちゃくちゃかっけえなと思ったし、高速戦闘好きな俺としては楽しめた pic.twitter.com/lfHmvAlSAI

— 刹那 (@Amaryllis_1002) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ノウイング』
最初の100分は完璧。残りの20分が、それをひっくり返すくらいに酷い。
全ての酷評が最後20分に集中するけど、だからといって最初の100分の良さが損なわれるわけではない。
という珍しい映画

— awasiki (@awasiki) August 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました