国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コッポラが「地獄の黙示録」で真っ白な灰になった後第一弾。

ほぼ内容は無いに等しく、ナスターシャの美しさとストラーロの撮影の見事さに尽きるが、それだけで十分。 pic.twitter.com/Ir8GFvBL1s

— yori️アメコミイラスト描く人 (@yori711) August 23, 2023

『ロボコップ(リメイク版)』#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「オリジナルは超えられなかった」とはよく聞くが、アクションも良いしストーリーもそこまで悪くない。それにアレンジされたロボコップのデザインも好きだしオムニ社の二脚式軍用ロボットとか最高でしたやん? pic.twitter.com/GDNFV4B5rw

— ヨナトで4PFE!!! (@Yonato4710) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとはこの辺とか
なかったらエンドゲームは無かったと思う pic.twitter.com/cWmSk63LoK

— パ虎ッシュ (@pato5588) November 21, 2023

以前こういうのも描いておりました#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/7Ca4dZ6prD

— なるあすく (@naruasuku) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「キリング・ガンサー」
最後まで我慢したものだけが得られるラストのめくるめくハッピーしゅわしゅわタイム。
下品なジョークを飛ばすゲスいシュワが拝める。 pic.twitter.com/tqxq3pvVPH

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「CASSHERN」

このヘルメットの造形がカッコいいと思うのは私だけ? それだけで応援したいし実際している作品です pic.twitter.com/IXCKV4DpvY

— 別ぴら (@beppukenbiki) November 21, 2023

ドラマパートがひたすらつまらんのだが、ギャレス・エヴァンスのズバ抜けて面白い映像編集の数々や、前作よりもロケーションが増えた事でより自由度が増したアクションだったり見所はけっこうあるんだよ!!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kjRDEkoD8G

— 不死身のKOKI (@kokimark2) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ザ・クラフト 1996年版#TheCraft pic.twitter.com/jHesWSo9JH

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
オリキャスが豪華だったし、久しぶりの巧や現状では最後の翔太郎登場もあって、結構好きな作品(何気に小説鎧武に骸骨恐竜出てくるし) pic.twitter.com/VWxhiLnai8

— ガユリーン (@WLJzYj5QWE3ZDL0) November 21, 2023

メガフォース至上主義

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QUDkeugi4i

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ウルトラQザ・ムービー 星の伝説』

酷評というより黙殺だったようだ。わからないではない。「ウルトラQ」や「怪獣映画」としてではなく、あくまで「実相寺昭雄作品」として観るべき映画。佐々木守脚本の主張も万人受けするタイプのものではない。 pic.twitter.com/3hCLH5c8ce

— まきしろう (@kyoto_kaimasu) August 20, 2023

「ダイ・ハード4.0」
新しいタイプのアクションに挑戦してるし、サイバー犯罪についていけないジジイマクレーンと相棒のオタクハッカーのコンビが絶妙。
脇を固めるメンツもみんないいキャラしてる。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/B5YvY2V4Ba

— K2 (@k24k14) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この大馬鹿映画に出会って救われた魂もあるんだぜ。
「メガフォース」は最高だ。
ハル・ニーダム監督によるパート2をもう40年くらい待っている。 pic.twitter.com/NlGKTN6Lc1

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) November 21, 2023

#続きを待ってる映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ターミネーター4』

あの未来の世界観が最高だったし、クリスチャン・ベールのジョン・コナーも良かった!5、6と続いて最後に1と繋がるところが観たかったですね。 pic.twitter.com/sU6UBrwolB

— DCに人生捧げるマン (@DCmylife) August 19, 2023

キャメロット前編。
単体で観ると確かに映画として物足りない部分が多々ある。それは紛れもない事実。
しかし是非後編と通して鑑賞してみてほしい。
前編~後編合わせて観た人にしか味わえない、忠節を尽くした騎士の姿と旅路の果てがそこにはある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OfSV18sd17

— ジュンイチ【オルタ】 (@JunichiAlter) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ロボコップ2014」

ジョエル・キナマン氏というイケメンの顔半分を隠すという驚愕の作品ですが、ストーリーは普通に面白いです(*ˊ˘ˋ*) pic.twitter.com/3j1X17bfzk

— 真野葵 (@aoi_mano) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画「劇場版 うる星やつら完結編」「劇場版 めぞん一刻 完結編」と二本立て 「めぞん」が驚きの劇画タッチだったが「うる星 完結編」もキャラデザが ややアダルトタッチになっていて違和感を感じた人もいた ただし原作よりもドタバタと楽しい雰囲気で終わる pic.twitter.com/fPbsXfGBoV

— Dr.ことぶき Ph.D (@DR_Kotobuki999) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #どんなに絶賛されても酷評してきた映画
説明不足で誰が誰だかわからないし、青年将校礼賛に見えるけどその理解度は表層的で深みはない。
しかし青年将校たちの緊張・高揚・興奮・困惑・絶望・諦観へ至る様子の、俳優陣の演技は素晴らしい(歪んでる) pic.twitter.com/i6NSS5YqwX

— 梓馬恵比寿@二・二六の話ばかり (@azumaebisu1936) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 酷評っていうか、あまり知られてないだろうし、当時から半端な映画だなーとは思うんだけど好きでたまらない。小道具がいちいち大好き。女の子かわいい。あー。 pic.twitter.com/rIN7rcJBrC

— 小杉あや 次は美少女パラダイス (@ayadayWreath) November 21, 2023

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGHpic.twitter.com/8OpAMRT7Z1

— الــجـآنـح (@Albalushi_Juma_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

陰影バキバキの映像とか大滝秀治の顔だらけのディストピアとか見どころいっぱいあるぞ。 pic.twitter.com/ZArVz1cGSx

— RYOMA (@ryomacomic) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「新たなる」との繋がり皆無とかサーシャの無茶設定とか色ボケアルフォンが最後なに真っ当なフリしとんねんとか色々あるさ。

あぁ色々あるさ。

だが。
コスモタイガー隊のこれでもかという動きと、あと「俺が撃つ! どけ古代!」がある限り擁護する! pic.twitter.com/SoOXnKA9Eu

— ホビーカフェ・ガイア(伊勢) (@hobby_cafe_GAIA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
“バカと天才は紙一重”を
文字通り体現したような奇怪作。 pic.twitter.com/MVN3RxuX2Y

— たやま (@radioasis5959) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ダニエル・クレイグ版で一番好きなんだが。#慰めの報酬 pic.twitter.com/OMExqyP8DO

— センタ (@UdonsukiMimiu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
賛否両論が普通だと思うから、このタグの意味がよくわからないんだよね。まあX/Twitterの遊びだし、とやかく言うことは何もないのだけれど。そもそも大好きな映画は自身の人生経験に基づく化学反応の結果として出会うものだから、他者の理解は重要じゃない。

— 荒川直人 (@nao_arakawa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」

ヘンテコな東京めっちゃ面白い!

なかった事にしないワイスピシリーズ偉い! pic.twitter.com/jDks8f0brI

— 安牌白 (@anpaihaku) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」
悪ふざけが過ぎるとか散々言われてきたけど、両親を失ったブルースが疑似家族を得たことで浄化される"ハッピーエンドのバットマン"と捉えると全然良い作品じゃないかと、年を経るごとに好感度が上がってる。 pic.twitter.com/AFxOe4dtUt

— まみやま (@mamiyaman4) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『アリスとテレスのまぼろし工場』
さよ朝と比べてダークな雰囲気だしブルマパンモロチュッチュと生理的に受け付けない人がいるのはしゃーないけど登場人物達の交差しぶつかり合うクソデカ感情のストーリーは岡田麿里監督の最高傑作。あとチュッチュ好きだぞ! pic.twitter.com/62XM2qPylw

— つめこみ (@tsumekomi2) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
懐古趣味、庵野信者向けの作品でしょ?みたいな意見を見たことあるけど、細けえ事はいいんですよっ(くわっ) pic.twitter.com/9DS9YEVzlm

— 葉隠@もっとTRPG遊びたい (@Hagakure092) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『トイ・ストーリー4』
個人的には誰がなんと言おうとシリーズ最高傑作は4。
初めて持ち主に恵まれなかったおもちゃに光を与えたこと。
おもちゃを通して精神的主体性を持って生きようとする人間を描いてくれたことの意義は、絶対に色褪せない。 pic.twitter.com/HxxRIBz0uZ

— LX (@gvabjsXA9Eb1xMr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

んー・・・、

パチーノの「慟哭」を含めて、個人的には大好きな作品です。 pic.twitter.com/soIaZorJSb

— 隊長8号 (@Max03581Max0358) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おそらく、この映画のレビュー同人誌を出したのは自分だけだと。
中の人経験者は、ショーの舞台陰で出番のない人が声をあててたり、仲間の披露宴でヒーローショーをやる場面が刺さるはず、なんだが。
酷評どころか話題にも登らない。 pic.twitter.com/OQXMxtlS99

— 高城 剣@C103 日 東フ02b (@takashiroken) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「メガフォース」は底抜けに明るい「ワイルド・ギース」として見て欲しい。信じられないかもしれないが、公開当時、今はなき横浜東宝会館の一番でかい箱を満員にしていた。同時期公開の「ブレードランナー」は話題になっていなかったんだよ。 pic.twitter.com/JbmLUyXzxW

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
邦画だとサトエリ版キューティーハニー。
キャラデザもポップでかわいかったしキャストも豪華だしラスボスは篠井英介さんだし何より片桐はいりさんが役作りのために生まれて初めてTバック穿いたエピソードめっちゃ好き( ・ ω ・ )ノ pic.twitter.com/e4hkpCG1no

— 高宮もにかピンクリボンサポーター (@AloudfromJapan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いや、正直酷評されるのはよーく解る。
でもこの作品ゴジラでお決まりのキーワードである「行き過ぎた科学の暴走」に対して、「そもそも行き過ぎた科学って何だ?」と考えるキッカケになったので、好きなんですよ。 pic.twitter.com/GrZnxelTc6

— 壱 (@arinami1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「IT FOLLOWS」よ。

私は傑作だと思ってるんだけど、評価は星3とかなのよね。
なんでかしら。
「恐怖」とか「死」が無表情な人間の形をとって追ってくる怖さが秀逸よ。
Yahooで検索すると「ホラー青春」って謎の分類されてるけど、
青春···なのか? pic.twitter.com/x9U0cbn8lU

— タガメ沼の底から (@tagamekamo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
興行収入は前作以下で予定されていたマクドナルドのハッピーセットとのコラボは消え、ペンギン役のダニー・デヴィートはラジー賞ノミネートされるし、バートンは監督降板して前作から準備してた白人と黒人のトゥーフェイスの案も消えた。

でも俺には人生だ! pic.twitter.com/0uvPQphKZC

— 宇宙刑事コロンボ (@bu_columbo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ショーガール』
ポール・バーホーベン監督のラスベガスのショービジネス界一代出世物語。エリザベス・バークレー演じるノエミが根性で裸一貫からトップにのし上がっていく様は最高に格好良い。何故こんな素晴らしい作品がラジー賞扱いなのか全く出来ない! pic.twitter.com/Lwch7X4onY

— ボンクラ映画館ポッドキャスト (@bonkura_theater) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴジラファンの評価は低いけど、作るならFW版と思って実際作るほどゴジラの造型カッコいいし、理屈抜きのゴジラの無双っぷりは気持ちいいし、ゴードン大佐はドン・フライだし、何より北村一輝さん演じるX星人がぶっ飛んでて最高‼️ pic.twitter.com/g2tAmTm59C

— コーリュー(ONE NIGHT FUCKER's所属・模型FIRE生活中) (@kouryu16482625) August 21, 2023

'88年のこの2本#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VRpadS6nsE

— お笑いマルボケ道場 (@houchu1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ホラー界のレジェンド、トム・ホランドが贈る9話から成るオムニバス恐怖物語。

B級ホラーの寄せ集めとか何とか酷評もあるけど、私はこういったオムニバス形式の映画好きだな。
悪魔より人間の方が怖いと思い知らされるよ。 pic.twitter.com/3fF3MrgakY

— がきーた(おはるちゃんPOD書籍1・2巻絶賛発売中) (@gakita60) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
今となっては自分でもどうしてなのかわからなくなってるんだけど『Tamala 2010』という映画にものすごくハマッて何度も観た。
その頃遠い未来だった2010はとっくの昔に過ぎ去り、今『Tamala 2030』製作中らしい。https://t.co/IPw5rOnO0a

— よしだみほ@馬なり (@yoshida_umanari) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

初めて劇場で見た新作SWだし思い入れが強いのもあるけど普通に面白い映画だと思うぞ。
あとフィンがほぼ一般人+セーバー初見だったとはいえ、ライトセーバーとサシの勝負できたFN-2199みたいなちょい強い(重要)ストームトルーパーが見れたのが嬉しかった。 pic.twitter.com/sjcRP7TliJ

— TIGER (@FRIDAY0777) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
登場人物は羊だけ!!上映時間8時間!!
観客を眠らせることだけを目的に制作された究極の睡眠映画「バーバーランド」https://t.co/QmMr4ApFJk

— 海外B級ニュース (@gakkari_club) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「FURY」

色々言われてるけど、本物のティーガー戦車が動いているのを見れたってだけで自分的には百点です

当時WoTにハマってたのもあるけど pic.twitter.com/TDyDtObT8k

— ジン 緑️ (@JINN_3304) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「007 ダイ・アナザー・デイ」
北朝鮮にサーフィンで潜入、氷上でのBMWとjaguarのガジェットカーバトル、黄色人種を白人に整形する機械、突然不自然に登場し伝統を完全無視した主題歌で全てを攫うマドンナetc…バカにされてるけど超好き pic.twitter.com/C5ps82CgYP

— ちくわ部 (@jadarap) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ、正直ロッキーファン以外の方が観たら出来の悪いPV以外の何者でも無いんだけど、それでも特訓シーンとラストのスタさんの叫び「誰でも変われるのです!」は胸に来る。 pic.twitter.com/CrZo1zcxgf

— チャーリィ攻勢 (@b9218) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アデル ファラオと復活の秘薬
劣化版ハムナプトラ?その通りだが、ルイーズ・ブルゴワンが可愛い&かっこいい。あと生き返ったミイラがやけに紳士だったり、コメディセンスも好き。ただ、この作品観た人に出会ったことがなく、擁護したくてもできんの pic.twitter.com/qnJnanOxHP

— ヤダマックス腰痛ユナイテッド (@Yadama_en_Ciel) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ニューヨークの恋人』
ロマコメ×SFという好きなもの同士の組み合わせ。安心安定いつもの大人可愛いメグ・ライアンにヒュー・ジャックマンの紳士役がハマりまくり。
僕はこの映画を観てると凄く幸せな気持ちになります。 pic.twitter.com/jwGXrI11st

— トモヤミ@映画好き夫婦 (@yauyu_tomoyami) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました