国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙からのメッセージ
私はスターウォーズを観たことがないし
これからも観るつもりがないので
コレが最高なんやww

— 奥森@ベルサミ (@azel0210) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョ実写でしょ。
酷評したい気持ちはわかるけど、面白いのよ。一つの作品として。 pic.twitter.com/gEGwjd3o5F

— Mr.ダッキー (@kazukazubebop) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

賛否両論ではあるけれど、ティガがかつては闇の巨人だったという設定は好きです。 pic.twitter.com/I06Q9LZefH

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) August 21, 2023

バトロワ2のルール説明と上陸シーンはデスゲーム感としょぼいプライベートライアンみたいで結構好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/anpe8YvjRB

— すとぶら (@STO_BLA) August 21, 2023

モータルコンバットとストリートファイターの2大格ゲー実写化はどっちも素晴らしかった
ドB級なのは否めないがw

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UCwjqdZFqI

— いちじょー (@ichijochan) August 21, 2023

うーん、これはベストキッド4

謎の場所にある謎の寺院で謎修行というのがいいのよ
若き日のヒラリースワンクももちろんいいぞ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wQEqKUqjRV

— やるきなし雄 (@2thlessfatguy) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スピードレーサー(マッハGoGoGo)』
原作のイメージを損なうことなく実に上手く映像化してましたよ
メカ、キャラへの原作愛も凄く感じられる(主題歌は勿論、オートジャッキでジャンプした際の効果音まで原作アニメと同じものを使用)
鳥肌物立ったよ pic.twitter.com/tgT6HEECKf

— はにゃま (@hanyama0067) August 21, 2023

ドラえもんのび太の創世日記#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これといった敵はでてこないし、のび太君達が脇役になっているけど惑星を作り上げ、その様子を観察するってドラえもんじゃないとできない。スタッフロールに登場する観察日記も個性が出ていて好きです

— ばか (@machaemonpocket) August 21, 2023

あの光点は何だ?で敵母星を見つけ、キャラを簡単にこし、簡単に銀河をも破壊する映画。自分で酷評もするし擁護もしてない。けどたまに観たくなる駄作。初めて複数回映画館で観た映画。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/U42OOGvOCB

— ヤマト️1st&2199 (@1stymt2199love) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何故、この作品が出ないっ!?
こんなバカ(褒め言葉)なのに! pic.twitter.com/VMWMrmGChw

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 20, 2023

バグズライフが出てきたからせっかくだからスモールソルジャーズも貼っておこうか(`ω´)(笑)(酷評かは知らないけどよく出来てる割にあんま聞かない枠とゆうコトでw)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0CLYpErOAt

— CLO/漆黒のイベント妖精 (@96replica96) August 20, 2023

岡田准一のアクション見るだけでも価値がある(スタント一切無し)#どんなに酷評されても擁護してきた映画#印象的な殺し屋が出てくる映画 pic.twitter.com/Es5Dsh6BKG

— dortmunder (@paris_welch) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「蛇足」「二番煎じ」と酷評されても、エンディングのよさは評価したい。https://t.co/Hb9n9kcvDJ

— なごやん (@nagoyan2gou) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」
失敗作なのは認めてやってもいいが 誰が何と言おうとも
自分にとっては楽しくて面白い映画だったよ

— 島矢直和Skeb受付中 (@S_NAOKAZU_2009) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
2大ヒーロー激突!
のはずがなんか2人とも見た目パッとしない、話もパッとしない(バットマンは太りすぎじゃね?
でも最後出てくるワンダーウーマンが綺麗!カッコいい!
それだけで許そうw pic.twitter.com/MBEFw6LOTh

— Lucky Lewd (@PUTTYgagaga) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
餓狼伝説 THE MOTION PICTURE

TVSP2作を視聴済み前提の初見殺し

ゲームどころかTV版すら超える
オリジナルストーリー&ドラゴンボールバトル
等々で一般受けせず

続編は頓挫したが
ファンからすれば
バリー画とニッキ声だけでも
ご飯4杯はいける名作 pic.twitter.com/EnURQwXhun

— テイジ(テイジ) (@k_teiji) August 20, 2023

「ルパン三世 Green VS Red」たまにRed vs Greenと間違える。
ルパンの中では一番好きまであるけど、同時に他のルパン作品あってこそ面白い。ガンダムと構造が似ている。
ヒゲがあってもガンダム。ルパンは?

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— mkr (@Hurusinbun) August 20, 2023

「カプリコン・1」
出だしのシンプルなタイトルバックにジェリー・ゴールドスミスが作曲した珠玉のメインテーマだけでも大満足です。(聞けば分かりますが川口探検隊です)内容は有人火星探査はでっち上げで宇宙飛行士たちは真実を伝えるために逃亡を図り…#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/W2tZTWZ2tM

— 黒羽久郎 (@NImJmk4v6xbx2X8) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アニメ映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
すごい評判悪かったけど、自分は好きです。作画も綺麗だし、曲も抜群に良かったし。

— まるちぷる (@multiple_oekaki) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

胸糞映画にも色々あるけど、これは最高レベルの胸糞映画、最高の完成度。
胸糞映画の金字塔。
当時、フィンチャーはノリに乗ってた監督だったけど、余りに先鋭的すぎて受け付けない人も多くいたなー。 pic.twitter.com/EJRZJr3W53

— アフロボゥイドラポ子育て部 (@Afloboy360) August 20, 2023

どんなにってほどじゃないけど、ラプラスの魔女、面白かったと思うな〜。(ただ、ラーメン屋に入ったらハンバーグが出てきた、ではあると思う。ハンバーグとしては美味しい)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 あと実写進撃。映像も演出もテンポも悪くないし、普通に面白かったです。

— やぎこ (@norayagiko) August 20, 2023

実写版ジョジョと実写版聖闘士星矢かな

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あきの しん (@akinosin74) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何故みんな、ジャンゴの話をしないんだ……。
勿論、スキヤキウエスタンの奴だ!

— はんざき屋 (@hannzakiya) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 でバトルシップ推しの人が結構いたけど、宇宙からのメッセージをリアべ号とかの戦闘シーンが大好きだから推せるってのと一緒のノリなのかな?

— 百太郎@クロスカブ大好きおじさん (@hyaku_taro87) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは今となっては今更だけど「ゴジラ」(84)、「ゴジラVSビオランテ」
特にVSビオは再評価された結果ゴジラシリーズの中でも屈指の高評価作品になってるけど当時のマニア評価(特に「宇宙船」界隈)が低かったのはリアルタイム世代としては忘れていない pic.twitter.com/f9qYMOl5nJ

— あらた@Frank (@Frank_Drebin_FC) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんでこれの人気がないかがわからない伏線のラストの回収は今ひとつだったが、ヒートに匹敵する銃撃戦で面白かった pic.twitter.com/lbPCqzrksg

— たごさく (@tagosaku99999) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターリングラード
細かい部分なツッコミはナシで。
凄腕スナイパーを嫌いな人はいない説。 pic.twitter.com/rORBicsVro

— サンジュ (@sangju2525) August 20, 2023

和製スターウォーズといわれて映画人からも怪作?みたいなことを言われていますが、子供の頃見てから僕は大好きな映画の一つです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/R7t5uQP2RO

— まーくんくん ワン (@masahiron31) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デアデビル(2003)
スパイダーマンとX-MENの影に隠れがちだが王道の展開やビリークラブの機能を切り替えるシーンが好き。

ベン・アフレックとジョン・ファヴローが同じ画面に映るとこも好き。 pic.twitter.com/AzO95mAUqu

— アンディシンバー (@AndeyCimber) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サッカーになったのもちゃんと意味があるんだよ pic.twitter.com/4CFNeHJZay

— トスッ (@tsvga505) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
メガフォース
ターミネーター4
チャーリーズエンジェル(クリステンの)
2010年
ゾンビーバー

— おりょうSNK (@SNK60933628) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わりとベタな展開やけど普通に面白いしジョニーデップがかっこええんです pic.twitter.com/MGcEXyNkYH

— ReE the rhyme (@BAEBAE1027NR) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スライ版マグナムフォース。ストーリー?ドンパチする理由あればどうでもいい。
ヤティを堪能する映画。 pic.twitter.com/DDk5YLysl4

— とき (@tokimuddyfox) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画  
面白い、それで良いのでは? pic.twitter.com/vyZ2siok4P

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 20, 2023

ミストだ??スティーヴンキングならこっちのほうがボディーにくる鬱さだし!!これ見てる人少ないよな、、

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vcdNxMkE4G

— OH!スーパーみつ君@ブログ読んでね・コジコジはコジコジだよ (@NIN_042) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴーリキーがアレなのは、同意だが、1シーンだけの山本美月のメイドガンアクションが堪らなく好きなんだ。
綺麗で華麗で美麗でカッコいい。 pic.twitter.com/DD6gfybC0l

— 高城 剣@C103 日 東フ02b (@takashiroken) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
確かに構成は破綻している

だけど、頂点を極めた者が結局、時代の流れには逆らえず儚く逝くのが良い

更にその儚さを彼らはどう受け止めるのか

「悔いのない人生などつまらない」

震えたね! pic.twitter.com/A0D4bb1qAb

— ジョーンズおじさん (@kaixerin) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画じゃないけどアニメ版エヴァ最終話 pic.twitter.com/418Aw7XAN0

— ライカ‍ (@kekkanhin_enen) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

その全てが心に刺さる。

冒頭のマーチャンもレオも毒蝮も刺さるしバブル期の怠さも刺さるし大日本帝国の薄い描写も刺さるしもう何もがもが刺さるんですよ。

何より大好きな洞口依子さんがここまで訳のわからない状況に叩き込まれた作品は他に無いんです。 pic.twitter.com/ib1KuCAzAM

— 山田丸 (@yamadamaru) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERN
キャラクターや世界観の作り込みが素晴らしかった。
作品に対するテーマへの想いが強すぎて、一部ではクドイとか野暮臭いなんて言われていたけど、個人的にはそのケレン味が好き。1週間で2回、合計8回も見るほどハマった映画は、アレが初めてだった

— ひより (@flugflug) August 20, 2023

声優が棒読みだの喫煙シーンが多すぎだの的外れな批判が多いけど
刹那刹那を大切な人と全力で生きる美しさに心を打たれました
挙式のシーンは言葉を失う程です
ベストオブジブリは「風立ちぬ」だと今後も言い続けます#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/p06M0MGjjU

— 今夜が山田 (@3dgSmmChJsofvzk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

のタグが面白い。延々見ちゃう。わかるー!ってのもあるし、おもしろそーってのもあるし、何個もみると、愛されてる作品何だなーって思うし。

— ChisaRi (@Chisari_cr) August 20, 2023

『東京暮色』

擁護してきた…というか、
「(邦画シネフィルの諸先輩方には小津を観る目もないザコめ…とか思われてんだろうな知るかファッキュー)
サーセン好きでぇ〜す、エヘヘ。」
みたいな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CodKLokXuV

— 続・牛が映画館へ (@usiusieigav) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「追悼のざわめき」
いろいろ云われるのが当たり前のような問題作であるのは判っているけど、ラストの学校に突入してのゲリラ撮影の見事さ、今やったら確実に手が後ろにまわるだろうね。 pic.twitter.com/MLGqBk5kfz

— Ichi Kawa (@ainudog) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

主演のライアン・レイノルズも黒歴史と言ってるくらいには失敗って言われてるけど色んな種族の宇宙人が宇宙警察をやっててヒーロー物好きとしては普通に好きだった作品。デップーの映画の中でネタにされてて笑ったのはいい思い出 pic.twitter.com/ONEprtfQ3c

— グルサン/ (@GuRuMayQueen) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「亡国のイージス」
対艦戦闘シーンだけは大好き pic.twitter.com/JVV3MxFnZo

— 辻倉 悠也/ひめがみお帰り!! (@Yuya_Tujikura) August 20, 2023

このタグ「え?この映画酷評されてたの?」ってのがチラホラあるのだけど、わたしが知らなかっただけなのかな…?#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— sisimaru18 (@Isimaru18) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました