国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

映画の内容自体の酷評じゃないけど、時代背景ゆえにおばさんの言うことも一理あるし、清太の言動にも引っかかる部分も多いけど、おばさんに全面同意する言説を見ると何となくモヤッとするんだよな#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/rHxXNpUVaP

— IKUMI (@iku_Rock_n_Roll) August 20, 2023

#BS12 で放送してる #MEMORIES#最臭兵器 。カブで自衛隊の一斉砲撃を逃げまくるシーンは手描きアニメの究極。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まつ (@matsu487) August 20, 2023

『チョコレートバトラー』
ジージャー・ヤーニンが出でれば邦題にチョコレートって付けときゃいけっしょ的なノリなんだけど、主演の韓国人家族が動けるうごける!
スローロリスも観られるよ
酷評されたかどうかは判らないけど#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TloO3pB5JI

— 爪 (@TSUMEnoTSUME) August 20, 2023

実際に酷評されたのではなく、単に擁護したいと言うだけのポストが多過ぎる #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ラーメンbot (@ASTGIT) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #スーパーマリオブラザーズ 意外と良かったんだけど同意してくれる人は少ない。 pic.twitter.com/AudVAHdAK2

— walz (@walz10432) August 20, 2023

「ターミネーター4」かな。普通にカッコいいし、面白かったんだけどなぁ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ひよ子 (@shironoya1) August 20, 2023

スカイ・クロラ
色々言われてるけどあの無常感と無気力感の漂う鬱屈した世界の雰囲気はやっぱいいよ
焼きついたセリフも沢山ある
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— じょせ@ニクラーのすがた (@jose_bionicle) August 20, 2023

ポールW.S.アンダーソン版『モータルコンバット』、2010年ごろからやっと再評価されてきたんだけど、公開当時は映画サブカル(ライムスター宇多丸みたいなヤツら)から「バカにしてもいい映画」のレッテルを貼られて、散々言われてたのを忘れてはいけない。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— E.P. (@ELPACHOPAMYOLE) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シンエヴァ公開後にアマプラでの評価が上がっていてホッとした記憶。 pic.twitter.com/8VFu8UHqhA

— Φさん (@No_eva_no_life) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版のはがない

あれは『僕は友達が少ない』の忠実な実写化ではなく、東映のフィルターを通した昭和的青春映画として観ると正解が見えて楽しい。

月曜ドラマランドとも言う。

— めたぽこ (@metapoko) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ビバリーヒルズコップ3』
駄作言われてるけど、アクセルやローズウッドがはちゃめちゃやってるだけでヨシ!だろ

(タガートが出てないのは残念だけど) pic.twitter.com/F8Jbn2yhh8

— 東雲スバル(ө) (@gasyattoyokose) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ぱっと思いつくのは、ゴジラファイナルウォーズ、ロボコップ3、バットマン&ロビンMr.フリーズの逆襲かなー

カルマを下げればこんなんいくらでも出てきますがw

— コグマヒロキ(小玉大合体) (@hi_koguma) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスフォーマーリベンジ
たしかに諸々酷いけど…
合体して超巨大ロボになったり、主人公の復活とかパワーアップ合体とかもうロマンの塊じゃないっすか pic.twitter.com/VZlK70aiXn

— 干柿 (@jiyuu_torawarel) August 20, 2023

他人の評価なんか気にせーへんし
自分が面白いと思えばそれでいいし

むしろ、自分で観て全然オモシロくない作品が、評価がやたら高い時のほうが多い

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— hat@アンバサ (@crazyhatgame) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そりゃもう『さよならジュピター』。
ミネルヴァ基地が最高にカッコイイんだよ! pic.twitter.com/J7V7iN0BJd

— 本部 長晴 (@buchou_h) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ターミネーター4 (邦題)

今だになぜ酷評されてるのかわからんオマージュもかなり多いし、良く練られた作品なんだけどなあ。キャラも魅力的でモトターミネーター含め、全体的にセンス良い。

ターミネーターの顔に見えるのはよく見ると街というのもまた pic.twitter.com/D7CjBXEpWc

— 神上 永司(かみじょう えいじ) (@harn0218) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トリュフォーの家庭
日本人の変な描写があったりして、アントワーヌシリーズでは評価されませんが、クロードジャドの美しく、しっかりものの若奥様が印象的です。 pic.twitter.com/4JqnaqfMrt

— K (@K98001005) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版「進撃の巨人」2作ですね。
擁護どころか心の中では酷評するやつぁどうかしてるぜ!くらいには大好きです。
前編後半の腕をヤられてパックンされてからの巨人登場シーンなんてうぉーって滾りますやん?
今だからこそぜひフラットな目線でどうぞ pic.twitter.com/LY2TqeNEzB

— カラマール (@VN4zAfHh4A6sh6E) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「ターミネーター4」
ターミネーターと人類の未来での戦いを描き様々なタイプのターミネーターも登場。
クリスチャン・ベール演じるジョン・コナーのキャラデザインもツボでカッコ良すぎて1作目の次に好きな作品。
因みに初めて買ったBlu-rayがT-4 pic.twitter.com/fUcNuhlW1x

— Ra️den ボバ変異体 (@TKRD0907) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「宇宙戦艦ヤマト完結編」
「宇宙戦艦ヤマト復活篇」
んー、酷評されるほど話題にもなってなかったのが哀しい。ほとんどの日本人知らないと思います。存在すら。

— 長田亀吉 (@M19981KOBE) August 20, 2023

ねらわれた学園(2012)

一応、原作小説の続編として作られているが、脚本は破綻していて正直あまり褒められる出来ではない。
だがしかし、背景美術は素晴らしいし、キャラデザも魅力がある…#どんなに酷評されても擁護してきた映画
女子中学生のパンチラも逃げずに描写しているのも素晴らしいw pic.twitter.com/kjI4YyOB8w

— RANDIA (@RANDIA2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホラーだと思ってみ始めたらモンスターパニックになりSFになり、友情ものになりとまさにジェットコースターで一粒でたくさん美味しい。どう転んでも面白いと私は思うので、好き。 pic.twitter.com/Y7wVm4QqQv

— 美久名397 (@mikuna_397) August 20, 2023

実写版ガイバー。2も好き。
マスクとアクションがいい。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zbIzcMr1IF

— うまとんつー (@osawamisao) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自分もそういう映画あるかなぁと思い返してみたんだけど、あんま無いなぁ
世間の評価は高いけど自分はつまんないって思ったのは多いんだけど逆は少ないね。
あるにはあるけど酷評される部分には納得しちゃう。出来の悪い子ほど可愛いってやつね。

— ひぐま (@HigMa_TOKUSA2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴジラじゃないけどパニックものと見れば面白い
内容だけなら叩かれるような代物じゃないけどなあ pic.twitter.com/UB2R3kDTZ9

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エボラシンドローム pic.twitter.com/xcPmAuuCLK

— ぱぱさん OF THE DEAD (@Guarby00) August 20, 2023

腹を抱えて笑える。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HJHxZFRcqh

— やっすおう (@kataoka830) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

この辺かな…
(復活の日はファンも多いかも) pic.twitter.com/K4kQCOVNx4

— dAサイバーコネクトツー (@Kaznolly_CC2) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰に紹介しても賛同を得られたことがありません!個人的には無茶苦茶面白い!https://t.co/wC8SWoxYFJ pic.twitter.com/dqGANuR4Sb

— otto.嶋@!緊急事態条項! (@luki_luki) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
色々な漫画が実写化されたけど、敵の再現度が高いのは評価されても良いのでは···三作続くともう、エドワード・エルリックにしか見えなくなります(笑)? pic.twitter.com/DR5xag8ThJ

— あつのぶのすけ (@kilichanz) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

公開時に酷評されていたのは知っているが、今はそうでもない? pic.twitter.com/Kf9Q0IgThP

— ゆ〜 (@y0uuuuuuu) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミリオタどもが酷評しまくってたけども。いうてエンタメだからね! pic.twitter.com/CCYKfg3OXt

— な ぎ さ (@WanWan1Wanko) August 20, 2023

評判聞いてから観るタイプなので、酷評されてる映画あんまり観ないよねそれはそうと『SPACE BATTLESHIP ヤマト』はキスシーン以外は言われるほど悪くないと思うけどなあ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 瀬口たかひろ (@takahi_RO) August 20, 2023

劇場版AIRとCLANNAD#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 保桜 (@Hozakura) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あたしゃ、リアタイ劇場で見た時から大好きなんや。
もちろん、えぇ……と思う部分もあるけどさーこの世界観のもう一つのエウレカが大好き。
ラストのニルヴァーシュとデビルフィッシュ戦でワクワクしなかった男の子はおらんじゃろ? pic.twitter.com/2RJPXKl1tR

— キョム (@kyomu515) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すみませんありました
これは酷評されてて、食わず嫌いしないで見て良かったってやつ

『クワイエットプレイス』
あれは古き良きアメリカ映画らしくて、良かった
アメリカンパニックは怖いけど、ツッコミどこが無いとダメなんだ!これだよこれ!ってなった pic.twitter.com/939pzGsuyY

— 可児 (@Kani838) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『モンスターハンター』は「ダメな方のポール・アンダーソン」「監督の嫁無双」「トニー・ジャーとミラの喧嘩が長すぎ」と散々だが、モンスターの生態を描いている事、近代兵器がどんだけ有ろうが最後はタイマン勝負と、モンハン精神を体現してる真摯な作品だ pic.twitter.com/C0eLRCtFbw

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
モーファーの方と違ってこっちは名作だと思うんですよ。
生身のアクションシーンが本家トランスフォーマー以上に力が入っていて、見てて楽しかったですよ。
ロボ戦も、宇宙人の侵略兵器に廃材で作ったロボ軍団で立ち向かうって所が男心によく響きました。 pic.twitter.com/ELyPQ1CkYi

— ローレン (@leurenzz) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『子宮に沈める』
目を覆いたくなる重々しい場面が多々あるけれど、色々と考えさせられる作品。 pic.twitter.com/gAbZFSVRin

— 仙道珠理たまに絵を描く雑多アカ️ (@sunred60463692) August 20, 2023

バトルシップのためのタグ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— エ゚コ゚ロ゚ウ゚ (@act2525e) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評すらされてない映画(苦笑)
シガニー・ウィーバー、クリスティーナ・リッチという私の中でどストライクな女優がダブルで出演しているのだが、いかんせん地味で暗い話&とにかく知名度が低いので誰とも話題が共有できない
キャストが無駄に豪華です pic.twitter.com/3PWAXqEQBP

— ぶるぅすちぃる(喪中) (@DAT_BLueSTeeL) August 20, 2023

「イーオン・フラックス」
世界観が好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/VydeCmcdyt

— Akiko.N (@GilberteSwann) August 20, 2023

皆さんご存じガッカリ超大作。でも俺は好き!! 特にハルコンネン男爵の狂いっぷりが最高!! 金曜ロードショー放映版の吹替が超絶傑作なのでみんな観よう!!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QPRbNFmn7D

— 温泉猫(まだ夏毛) (@OyTXGt0oyMcIvcP) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

呪怨シリーズの中でもトップクラスに面白いと思っています。新耳袋と合わせて見てください。 pic.twitter.com/zuGkwdtbxB

— 躁鬱喜多方ラメン© (@utumellow) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕も同じく
実写版ヤマトを上げたい

個人的にキムタク演技が好きなのと
ところどころ、しっかりヤマトしてた
中でも
山崎努が演じる沖田の
「この艦(ヤマト)をワシにくれ。
〜少なくても人類は1年間希望を持って過ごせる」のくだりが最後に好きです https://t.co/IJ2h9BkceO

— しぐらげくらんMr.サラミス (@Sigura_Games) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ見てたらキャシャーンとバトルシップ好きな人が意外と多くて嬉しかった。
実写キャシャーンは美しい、バトルシップは燃える映画ダヨ。

— 銀月@びんぼっちゃま (@higuchi_kun) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

死霊の盆踊り

サイテー映画という評判と共に広まったの色眼鏡で見てしまいがちだけど否定はしない。ただ50〜60年代にはバーレスク物というもっと内容のない脱ぎもしないエロフィルムが売られてて私は愛好家なのだがそれと比べると筋があるだけ豪勢なのよ。 pic.twitter.com/6Rn2SS9wTF

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) August 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました