国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰も見た事ない説 pic.twitter.com/AJl0RU2RgW

— dc/ジャドウBAN中 (@bullmoon0070dc) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
というか誰かのネガティブな評価は全く気にならない。自分が好きかどうか、ただそれだけ。
なるべく自分が好きな作品を観たいので、他の人のポジティブな評価を参考に自分がハマるかどうかを見極めようとはするけれど。
まだまだ知らない名作あるんだろうナァ

— 水上 猛之 (ミズカミ タケシ) (@T_C_Miro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

と思ったけど別に擁護したこともないや。 https://t.co/jyQZdV11ES

— ドリル先生(ドリセン)らいおん@紫親衛隊 (@drill8nov) August 19, 2023

『学校の怪談4』

「妖怪が出てこない」などの理由で1~3に比べると不評の今作。
自分も子供の頃に見た時は好きになれなかった。

しかし大人になってから見返してみると、スゴく切なくてイイ映画。
子供でもギリギリ見られるJホラー作品だったと感動した。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IDeiczleR5

— 痛いトコつつき他意 (@desu_masu11234) August 19, 2023

ブレードランナー(1982)とターミネーター(1984)はよく知られていることとは思いますが1986年前後は池袋の名画座で二本立てでかかるカルト映画でした。特にブレードランナーのフィルムの損傷が激しく雨のシーンでなくても常に雨が降っている状況でした️
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— kenkengota (@kenkengota) August 19, 2023

「だが今日じゃない」人生で何度だって言いたいセリフだと思う

最高でしかない…!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/o0zIi9ZmG2

— マサラ上映行きたい (@yurayurayuraran) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大好き
顎が割れる前のトム・クルーズです。
私のトムはここ。
決して英雄じゃないところがいいのに。
見てー。 pic.twitter.com/Zbwbc1LLa9

— 右近 (@tachibananote) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロバート・カーライルを楽しむだけでいい映画。ブラックコメディ満載で万人ウケは絶対にしないでしょう。忘れた頃にまた観よう。 pic.twitter.com/zeIEt7DdvC

— マリブ (@kaoyai4) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
当時笑い転げて観たけど、世間からはボロカスに酷評され、その後インディージョーンズまでスピルバーグは低迷することになった
三船敏郎の大いなる無駄遣いや過去作のパロディの数々、ベルーシの怪演などめちゃ面白いのに、わからずやさんが多いと失望した pic.twitter.com/h1gf3SOAVV

— へっけ (@junshoyuka) August 19, 2023

『未来のミライ』 1本の映画としてはストーリーに取り留めがないと感じるが、梨木果歩の家守綺譚のような連作短編っぽい味わいがあって自分は好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/R7xbuc9gNH

— からくさ (@Karakusa21) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

何故あそこまで叩かれたのか良くわからん。あの監督さんならあんな感じやんw pic.twitter.com/GpDFb02swH

— ドリル課長 (@drillkachou) August 19, 2023

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン

マフィアの残酷さとか恐ろしさってゴッドファーザーよりこっちの方がリアルに感じました。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QZHm7TFdwn

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

FW初出の時には賛否両論の、
否が多め…だった記憶があるんです。

で、私は
「えっ!?なんで?
 おもしろいじゃん!」
と言っては、
「どこがだよ?」
「わかっていない!」
的に良く怒られていました
;; pic.twitter.com/nZfic3Y8XU

— (ぴー) (@PIISANN) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ハウス・ジャック・ビルト
昨日も触れた気がしますが
内容うっすの直視できないグログロ。そのシーンはすっ飛ばしてマット・ディロンだけ追って観た、サイコパス演じる彼が折角の演技派なのに、とだけは訴えたいですが、それももはや訴えにくい程の位置 pic.twitter.com/FjSjmcNjhI

— ハチたん 映画 (@UGCCA4WUBNGwtpt) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガンヘッド

— 異次元のおとーふ️ (@i1J9JjV7s30vx4e) August 19, 2023

マイケル・チミノ監督「天国の門」。個人的にはとても素晴らしい作品だと思えるのだけど、アメリカ合衆国の成り立ちと今なお権力を振るう支配階級層の血塗られた"過去"があまりにもグロテスクに描かれていて、WASPを敵に回してしまった作品。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4187y7Motw

— カラス丸 ( 原発は絶望のエネルギー ) (@kalasuma) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
たぶん何度も書いてるけどドラゴンボール実写版

長い原作の中で、悟飯がハイスクール通って正体隠してグレートサイヤマンやったりビーデルとボーイミーツガールしたりするあの短い期間が最高に好きなので

— () (@midnightegg) August 19, 2023

「CASSHERN」だよねー、さすが挙げている人多い
「CASSHERN」以外の紀里谷監督の作品も残念ながらだいたいこのパターン
おじさん、長編4作全て映画館で観ましたが、全作好みです
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 肥前佐賀脱藩志士 (@cbx19990) August 19, 2023

「E.T.」やろ!
音楽聞いただけで涙出るわ
誰も共感してくれんけど#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JWytfAEzaw

— わくてん AI・AIアート・Python (@hiramekisusumu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デジモンアドベンチャーtri. 最終章「ぼくらの未来」。

そこまでの道のりはお世辞にも褒められたものではないが、デジモン再認知のきっかけにもなったし、最終章は一連の不満をある程度解消できたから。特にアクションシーンは純粋に楽しめた。

— イクタモン (@iktaMon88) August 19, 2023

#松本人志 監督の映画全部
(DVDは全部?持ってます、多分)
誰が何を言おうと好きなものは好きなんだから仕方ないw
次回作を心待ちにしてます#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Izu (@izuwhitefalcon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

最後の真田さんの演説で号泣してしまった私はこれを否定できないというかしない。
それまでの流れがあの演説に帰結するなら許せる。(副督以外。) pic.twitter.com/09GB5ruhz2

— かっちゅん (@kattyun_2_23) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エラゴン

原作小説はすごく良かったのに、どうして映画あんなしちゃったんだ…、きっと衣装のせいだ、とも思うけど、でも好きなんだ。曲とか聞くとジーンてする。
卵から産まれたドラゴンの愛らしいシーンが最高!

— みこと。@なろう生息中ฅ^ω^ฅ (@mikomiko_komiko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
私もこの三部作大好きだけどなー(´ω`)これは多分私の耳の問題で、台詞が少し聞きとり辛くはあったけど。 pic.twitter.com/4eNf1hPat6

— robasian (@robasian) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゲド戦記

映画館に見に行った
グッズも買った
原作知らないし、怖いシーンもあったけど、テルーの歌が感動するし、ドラゴンファンタジー大好きだからすごく好きだった作品

周りがみんな駄作っていってて悲しかった

— N’a (@natori_zu) August 19, 2023

白鯨との闘いはまだ評価されてると思うけど、キングアーサーは厳しいかもしれない。だいすきだけども。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vhYjmSM4iK

— サメ谷フカ子 (@samefuka) August 19, 2023

公開される前から酷評の嵐でした。
私は公開される前から擁護していた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— りかるどろぺす@ (@lopez_nava2010) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シャドウハンター。
推しのジェイミーキャンベルが活躍する映画なんだヨ!
リリーコリンズが可愛くて禿げる映画なんだヨ! pic.twitter.com/4F2NMLTKFC

— 桃咲 けいか (@MomoSakikeika) August 19, 2023

大好きなんだがわかってくれる人はいない #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/q3p8mgH80z

— 666X (@666_tw) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ見てわかるってずっと頷いてる
自分は高畑勲の『かぐや姫の物語』

— ねむい (@oyasumDDT) August 19, 2023

宇宙戦艦ヤマト復活篇
言われている通りに酷い作品ではある。
けれど書き込まれたCGはクオリティ高いし戦艦もドックファイトもかっこいいし、自分の見たかったヤマトはリメイク版ではなく間違いなくこっちの方なんだよ!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 影 鏡 (@axia000) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

・ゲド戦記
視野の狭い男子の暗いやるせなさ、みたいなものをあそこまで忠実に描いた作品は他にないような気がする(°°)

— タチコマ・傀儡小物 磊々堂 (@murasaki2_1_7) August 19, 2023

グレートウォール、アルマゲドン、バトルシップは大好きですよw

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— じゅんこ@そろそろと復帰中 (@10aisley10) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
さすがにガンドレスを挙げる人はいないか…
後に発売された完全版DVDも「おまけの未完成版がむしろ本編」とかネタにされてたし。

— 新世界の無秩序 (@NWWmf0BjWd68367) August 19, 2023

酷評されるのと、ほとんど話題にされなかったのと、どちらがむごいのかしら……。
それはともかく、やっぱり、これですね

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jLGNm9RlGD

— human (@supermanafriend) August 19, 2023

Bruce brothers 2000

みんなが駄作だと言うんだけど、あれを作れる時に作っちゃった事が大事で

あれがない世の中よりはあった世の中の方がいいのよ。

音楽や生命はフィルムに定着された。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/if4fGKm4Ii

— #日和坂アート研究舎 #パルコキノシタ # #石巻 (@paruchin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
元々周囲の評価は気にしませんが、この映画が酷評されていたことすら知りませんでしたわ。
まったく同意でございます https://t.co/LtmaAnofuP

— 江戸村沙希 (@hakaider326) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
こち亀ファンが怒る気持ちは分かる。
けど、これは香取慎吾のホームコメディして見れば面白い。
内容もちゃんとしてたし。 pic.twitter.com/4zldM9RIcc

— グリムロック (@Zce2JcLl0X8XWLA) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 スカーフェイス
金持ちになりたい、いい女抱きたい、女子供は殺さねえ・・・男の夢、憧れ、ポリシーとはかくあるべしを描いた男のバイブル 銃撃戦、チェーンソー処刑シーンなど残酷な描写だらけで 到底女子供には見せられないシーンだらけだが一見の価値あり pic.twitter.com/MIdnFnsdqK

— バーボンハイム (@Bourbonheim) August 19, 2023

阿修羅城の瞳 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

周りで見た人がいない映画
宮沢りえはかわいいし染五郎(いま名前違う確か)の所作は惚れ惚れするしテンポもいい、衣装も見惚れるし最高に気持ちよかった

— たく (@tak1109) August 19, 2023

戦後で荒廃した大地の映像美と絶望感溢れる世界観が大好き
ベクシンスキーの絵画を映像化したような美しさ
乱世では叶わない平和への渇望と餓えを訴える登場人物の姿が良い
デビルマンコ(実写版)と比較されたりするが、笑止
あまりにも過小評価されてると思う#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/nslrGJew1K pic.twitter.com/7WiWo30SFp

— バーボンハイム (@Bourbonheim) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」
ストーリーはまあ…うん…と思うところも多いが、悪役のキャラ立ちが良い作品が大好きな人間にケイト・ブランシェットのイリーナ・スパルコ大佐はあまりに刺さり過ぎた。綺麗で怖くて賢くて格好良くて最高

— 佐伯 (@whodarekto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私の数ある青春の映画の一本はコレ!
怪獣はグロテスクで良いし、
ハワードの着ぐるみもよくできてる。
それにリー・トンプソンがちょっとエッチでカワイイ!
子供の頃に性のめざめを感じたのも彼女だった
彼女も今は60過ぎだけど
今だに私のアイドルなのだ pic.twitter.com/cmXlGywKh4

— ごーさん (@GoSun1106) August 19, 2023

これは絶対『崖の上のポニョ』!!「何も考えずに観るんだよ」って監督も言ってたし。これから宗介とポニョがどう成長するのかも楽しみだし、アンデルセンの人魚姫ともリトルマーメイドとも違う日本の人魚姫最高にいい。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vEQxIfHTNN

— 冬眠準備中 (@aeneus_legia) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#インディペンデンスディ
クライマックス、大統領の演説シーンは胸アツなのだが。 pic.twitter.com/UWaAgF4iIs

— 神無月 (@491953272af948b) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました