国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版フリントストーン pic.twitter.com/McIK7I9WDI

— ふわべちゃパリッと贅沢食感 (@Caballero343) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ホーホケキョとなりの山田くん
ただしタイトルにホーホケキョは不要だったとは私も思う。

— 【名前】 (@o_mochimugi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評を百周回ってもはや誉めるしかない映画。
まぁ早送り状態でいいから人生で一回は観るべきだと思う。 pic.twitter.com/zbKIem0Tx5

— ナティヴェス (@Natives_zz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
21巻分の話から特に大事な回を抽出しつつ、所々に別のエピソードの話も混ぜた上で、2作にまとめたのは本当に凄いと思う
E組メンバーの半分以上の影が薄かったのと、渚が全然渚じゃなかったのを除けば実写化としては成功だと思う pic.twitter.com/KvtgvqOQqW

— TOMO@BF&VGファイター兼ポケモントレーナー (@TOMO_yuuga_miko) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アルマゲドン
「人類の滅亡という極大の危機に立ち向かう男達」という少年漫画的お題目に物理法則なんて無粋
そこにあるパッションとブルースウィリスを感じろ

ジャンプ漫画に対して「これは物理的に…」とか言わないだろ?
本能で感じるだろ?

そういうこと pic.twitter.com/F5FM2LezOU

— siromenn (@siromenn) August 19, 2023

堀本能礼さん、ありがとう。(`・ω・´)!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/kPMen6qvGs

— ラッコ2 (@c8VhZU4YPg1Q2gl) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERN
日本のCG映画が軌道にならないように評論家()共がこき下ろしたのではなかろうかと
そんな時期だったしね

— 粉砕和尚 (@kayzoeyngain) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マルホランドドライブとか…

— いちこ新連載準備中 (@1cootr) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホーホケキョ となりの山田くん
あまりにも普通の日常を描いた作品でつまらないとか退屈という人が多いがエグい作画で完成度が異常と気づかれないのがもったいない。実は作画総数がもののけ姫より多い。

— ピースケ (@gekkoado) August 19, 2023

スペースプリンセス
銀河ボディコン伝説️#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スペース・プリンセス~銀河ボディコン伝説~ https://t.co/wdqKqrV4O0

— みみっち (@oR5jyJhh6btzx3a) August 19, 2023

こんなコト言って、「じゃああたしの場合実際『どんなに酷評されても〜』に該当するのは何か?」と自問自答したらコレだった。

今度4Kレストア版やるしまた観に行くか。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/vPJSsnSraX pic.twitter.com/v1B4YRujX1

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) August 19, 2023

最近だと「シャザム!〜神々の怒り〜」。
面白い映画なのに内容よりスタジオの方針や俳優批判で酷評されて興行的に失敗している感は否めない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vDLMCgIr3y

— クラ青春18金魚 (@kura_kingyo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
聖闘士星矢 Legend of Sanctuary
来年で公開10周年になるわけだが
当時はどうにもあんまりな評判しか聞かなかった
(ミロが女性だったり…沙織さんの演技がアレだったり…etc)
自分はこういう星矢シリーズもアリだとは思うが…
世間ではどうなのだろうか? pic.twitter.com/19AALgtHBa

— 尻に火が付いた三笠 (@black_hawk1215) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ、意外とCASSHERNが愛されててニッコリしてしまう

— しまじ (@2000simaji) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」

これ超面白かったんですけど
最高傑作です

ルイージがジョン・レグイザモhttps://t.co/CntAxrYMlO @YouTube

— budou (@budou77) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GODZILLA(1998年)
平成ゴジラが一旦終わって個人的にゴジラロスを埋めてくれた作品。酷評されてたとはいざ知らず。でも、僕好きよ。 pic.twitter.com/ivXXwb04XJ

— 村 Drums (@mura_lovedrums) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

良いところがあるかと言われれば全く無いんだけどね pic.twitter.com/8sWyfNAFQv

— AZK (@azuki_110) August 19, 2023

挙げる人多そうだけど『サイン』。『アンブレイカブル』も。「人生を救い得るものがなにかあるとしたら、それは妄想しかない」とシャマランから言われてるような気がする。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zPMhRaUgmy

— とうもろこし (@karuta_yoreyore) August 19, 2023

高校2年生の時、SF嫌いなワタシをチケットまで奢ってくれて無理矢理誘ってくれた友人に感謝。

以来、ターミネーターは全作劇場で鑑賞。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/E1dhHx9doK

— メタボリッカ二等兵まめしば自動車研究所 (@TomyCarF1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本

— Yume h@ hero (@SatelliteF91) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
心の深くでぎゅってなるからすき( ゚ω゚ ) pic.twitter.com/2Lw44DcMrm

— kiraaaaaRobinフサマグナ (@Robin_fossamad_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「思てたんと違う」と言われ興行的に奮わなかったけど、それでも巨大捕食都市が見せるダイナミック蹂躙は他に類の無い大スペクタクル。
その他城壁都市や空中要塞まで見事描き切ったのは流石はピーター・ジャクソン制作、ファンタジーの描写力は図抜けてます。 pic.twitter.com/B34QbcCbN8

— 梨戸 凛音 (@imitate_elf) August 19, 2023

「オートマタ」
「ブレードランナーのパチモン」扱いされるのもまぁ、仕方ないかもしれないけど….独特の終末感がたまんないんだよ
ラストシーンは人類という種の終わりを感じさせつつも美しい終わり方で大好き!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/1nHXvRFAcB

— ひよこん (@DOH39435) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

劇場版ガンダムOO
敵がエイリアン?それマクロスでよくない?とか言われてきたけど、シーズン1からずっと話のテーマが「対話」であるダブルオーでやる事に価値があったんだよ pic.twitter.com/PqenrlR1bs

— おかけ@ユウ (@okake1224) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
メトロポリス モロダー版
その後いろんなバージョンを観る機会を得ましたが、これが一番よい。 pic.twitter.com/Za2ZtAQ0Zp

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) August 19, 2023

映画ダーティハリーのモデルにもなってますね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/hlesuIxYEE

— メタボリッカ二等兵まめしば自動車研究所 (@TomyCarF1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一周回っておもしろいだろ!!って言ってるけど誰も理解してくれません。 pic.twitter.com/O2TXNZzi3l

— シャークマン (@kuma_0shi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

後でレビューとかで意外と低い評価でびっくりした。ラストの演出とか最高じゃん!?とかワシの推しの話じゃん!!とかで興奮した作品だったけどね。 pic.twitter.com/vSCIgwIGCc

— 無塩️5113 (@serorin7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大日本人
いや…擁護できないけどね。でも「是非」だけは日常の使い勝手が良く今でも口癖になっている。是非。

— マヤ竜崎 (@maya_ryuzaki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラFW」じゃねえかな?

— アイリス (@myfirstVP) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで検索してまず最初に出てきた2作品が、ゴジラで一番好きな「vsスペースゴジラ」とジブリで一番好きな「紅の豚」だったから、
「え( ´Д`)」という顔をした。

— 瀬戸際のへたれ (@NewYokuTimes) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自殺サークル pic.twitter.com/fh4676l5DF

— ミムラ* O((  )) (@mymla_almym) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
チャッピーが可愛いし、AI物としてユニークさとリアリティがあり、ロボット物としてもグッと来る展開もある面白い作品なのよね。あと観た感想でその人の良識が分かったりするのも面白いのよ。 pic.twitter.com/y9tgnDZACy

— メープル好き (@maplezuki) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジングル・オール・ザ・ウェイ

ラズベリー賞受賞でも俺はこの映画が大好きだ

— ミルコ・フィッツジェラルド (@mirkofitzgeral1) August 19, 2023

戦闘シーンのエグさの、「考証と演出」による“リアリティ描写”に関して、この映画が、後続の作品群に対して与えたインスパイアは大きいと思う(゚ω゚) #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/D7T4SLYQwG

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これおもしろくなかった?
ちゃんと見てた?
全編、深作節炸裂だし佐藤伊右衛門はかっこよかった。津川さんのとぼけた大石も楽しそうで。
カルミナブラーナが似合ってた。
確かに運命がどんどん廻っていくよなあ、お岩さんも武士たちも…。
忠臣蔵外伝四谷怪談 pic.twitter.com/4NKEaDLQnR

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) August 19, 2023

酷評つーか、「こんなのあったっけ?(゚ω゚)」って、知名度の無さに憤懣やるかたなし(・д・) #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ZmkorGwvZK

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
殺人魚フライングキラーて面白いんだが、監督がこれの出来に不満てのがちょっと理解できない。普通に傑作ですよ

— Goemon Nekomata (@GoemonNekomata) August 19, 2023

ZIPANG
高嶋政宏演じる地獄極楽丸って野党がゴルフのクラブみたいに何番って言うと仲間が刀を投げて、それで相手を叩き切る姿と、敵に囚われた服部半蔵が牢獄から脱出する為に体内に隠してる武器を自分の身体にダメージ与えて取り出すシーンが記憶に残ってる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CutPrSeZF5

— ジークフリート (@momo05170315) August 19, 2023

みんなCASSHERN大好きすぎるでしょ、わたしも大好きだ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なんば (@Sharanla) August 19, 2023

映画こちら葛飾区公園前派出所THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ

勝鬨橋の跳ね上げシーンと深田恭子のヒロインがどちらも映画として。馬鹿にしてる人はドラマ版の印象ででしか語ってない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— *たかはし* (@gimmick_) August 19, 2023

金融腐食列島 呪縛
突入せよ!あさま山荘事件
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
奇しくも両方、役所広司さん主演。なんつーか、「このテーマをここまで動的に見せられるのか」を思い知らされた作品。今観ると未熟な演出やカメラエフェクトだけど、この挑戦と衝撃の先に名作があるんだよ。

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERN
うる星やつら ビューティフルドリーマー
THE ONE
ロック・ユー
マン・オン・ザ・ムーン
スーパーマリオ 魔界帝国の女神
ポストマン

まだあるけど、取り敢えず

— あいさん@コタツベース・オーキス (@aisan71) August 19, 2023

ターミネーター3#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— შოთა様 x̷̢͈̰͍̮͐͋͗́͋͒̈̓͝ (@WPK1010) August 19, 2023

『さや侍』
最後の野見さんの笑顔がたまらなく好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こや (@_KONBS_) August 19, 2023

エメリッヒ版「GODZILLA」。何故って?それは、私が劇場で初めて見た「ゴジラ」だったからさ。 https://t.co/TgWhoYKjMK #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 西住エリカ (@eternalsisters) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガンヘッド

この映画に人生を狂わされた。

— のこりびとponおじさん (@ILLNPILLNP) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャシャーンは、なにあれ?と言われるシーンはあるけど、まああれは何だったのか私もわからないままだけど! けど実写化映画としては実に良い出来だった。母親が人間のままだと思ってたら、ちゃんと白鳥として飛び去るところなんか実に素晴らしい演出だった

— はーり@Tigerbunny2完走済み (@kha_li) August 19, 2023

GODZILLA
凡作と言われようが爬虫類と言われようが「シェー」と大差ないだろ?と何度も言い聞かせたさ、自分に。
冒頭シーンは秀逸なのよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/HVsIeahTpV

— 虚仔きょこ (@Hello_Vifam1983) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました