国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

オマ……#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— そんな英傑 (@game_anos) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護しているじゃなくてしてきたなのだからこういうタグで2000年以降の作品を挙げている若造はダメですよ。やはり公開当時から『幻の湖』は面白かったと孤立無援で言い張ってきた古老とかなんですよこういうタグで自身を誇っていい人というのは!

— 映画にわか(bot)自主単行本「居眠り映画館 カルト映画編2015~2019』発売中! (@eiganiwaka) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

グロいし救いは無い映画。基本的に人を胸くそ悪くする為に存在してる映画だと言い切っても良い映画。だけど私みたいなのは、むしろ好きだったりする。 pic.twitter.com/YkfiZ0WBQI

— りん ルートビアン (@Yuma100coco) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「トイ・ストーリー4」はなんというかもはや冷静に評価できない映画No.1。
酷評しまくりたい点(シリーズファンとしての視点)と評価できる点(イチ映画自体の質や出来はすこぶる高い)が頭の中でぐちゃぐちゃに入り混じり脳を破壊する、唯一無二の作品 pic.twitter.com/Y1p32iDouQ

— gozaru (@gozaru20) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダルかな
ファンの気持ちには寄り添えてなかったかもしれないけど、
いつかの明日を見せるとしたらこうなるってのを示してくれた作品だと思ってる
あれ以上を求めたファン含めて、欲望を醜く表してて好きだ
単にバッドエンド好きなのもあるけど…

— ゴルピ(トレ垢のすがた)@本垢移行しました (@GoluPi_trade) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 完結編と銘打たれているが、シリーズなんか知らなくても、香港映画の魅力が全て詰まっている満漢全席のような映画。この映画が生まれた“奇跡”を知りそこねた世界の悲劇を、現在の我々は生きているかも知れない(゚ω゚) pic.twitter.com/LuYgMt6ZbZ

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 じゃなくて #どんなに酷評されても擁護してきたドラマ なら『マジすか学園3』をとにかく挙げるな……

— 富士山 (@fujisann1101) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スネーク・アイズ デ・パルマ監督

ミッドナイトクロスと並ぶぐらいに完成度たけぇんだよこれ〜!!
映像で語るシーンがとにかく多くて、監督の画づくりとシーン構成の凄さがわかる。
しかもそれを王道な展開に落とし込んでるのがまた良い。楽しみやすい。

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

ジョジョ四部も第一章で終わっちゃったの残念なんだ
コスプレっぽくなりそうな衣装をギリギリ役者の濃さでキャラクターに落とし込んでいて、四部の散らかりがちな物語をいい感じにまとめてて(尻切れトンボなのは確かだが)悪くないと思うんだよなあ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— びびびんご (@bbb_ngo_ddd) August 19, 2023

『エイリアン3』かなり難産だった一本で、世間から忌み嫌われフィンチャーが続編を撮らなくなった曰く付きの一本だが、宗教っぽくて歳をとるごとに好きになっていったスルメ系な作品。牛から産まれる完全版もよき#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PJe0XjUpU2

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) August 19, 2023

SW ep1.2.3.7.9

軽率にジャージャーウゼェとか言わなかったらルーカスが最後まで作ってくれたかもしれなかった…ルーカスさん本当にすみません。

…以上が8の感想です。あれ以降上記映画の悪口は言ってません。ジャージャーは問題じゃ無かった(T . T)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/fTVkmJQwrX

— LESSON 2 (@LESSON210) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「人類の未熟さ」を痛感したが、その進化は正しかったのかも知れない(゚ω゚)まぁ、神のみぞ、知ることであるが(・ω・) pic.twitter.com/FV3CoIUI49

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) August 19, 2023

そもそも俺が擁護というか評価してる映画は、ホントにその作品が好きな人間しか見てないから酷評してるのを見たことが無い作品しかない。
あとは皆が酷評してて俺も酷評してる作品のどちらかしかない。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Keigo ASAI@野生のガーナアーリア人 (@K5A31) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主演二人さえなんとかなってればモノになっていたなら、本当にジャニーズ事務所の罪は重い。https://t.co/UYjjjVnJZD https://t.co/A7ZS0QExGB

— nut (@nut00503407) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

4本目の後半がダメダメだったから、余計に際立つ『Q』の素晴らしさ
最初のバトルも、将棋のシーンも、全てが最高 pic.twitter.com/EUtfatRkPa

— 村上ユキヒコ/俳優 (@mugifalcon) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
もっと評価されても良いと思うんだけどなぁ。
ジブリの中で一番好き。 pic.twitter.com/c7OgAcRFUH

— 鐙骨 (@bone_of_the_ear) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「劇場版 #機動戦士Zガンダム」3部作
会社の先輩に論破され泣きながら「でも好きなんです」としか反論できなかったのはいい思い出(笑) #新訳Z はカミーユの成長譚として再構成されてて見やすいし、富野御大があのラストに辿り着いたことに感動したのですよ pic.twitter.com/rDFN4wfhMC

— KEY (@KEY_AEUG) August 19, 2023

グリーンランタン 実写ジョジョ スースク
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 霧崎 (@Kirarman13) August 19, 2023

劇場版逆転裁判はマジで続編でたら観に行くぞ、というか逆転裁判1をよく2時間ちょいでまとめようとしたり、マヨイちゃんがケバいかもしれないけど全体的には頑張ってたし、自分は好きな作品ではあります。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9Hzj5OhYDM

— 四一(仮) (@yoichinikka) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#サーキットの狼

スーパーカーは借り物で壊せないし、主役は新人で下手だし、ロッテのガムのタイアップはウザいし…でもグラサンのヒロイン横本メイはイイ感じだし、回転バックを使った撮影も工夫があり、山口和彦監督としては『女必殺拳』より好みだな… pic.twitter.com/1f1haZXCfe

— 七涙八喜 (@superexpress109) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
銀幕ヘタリア

— ももするめ (@momosurume92) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「100日生きたワニ」全然いい映画じゃないか!!!

— 日向日影@文化系物書きVtuber(HUB) (@hyuugahikage) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

好き嫌い、賛否が分かれるシャマラン映画の中でも特に評判が悪かった記憶がある『レディー・イン・ザ・ウォーター』。

シャマラン純度が高いので、多くの人は「なんの話してんだゴルァ!」となるのはわかるんだけど自分を信じる心の話してんだゴルァ。 pic.twitter.com/mwfyPzruCd

— hugo ryo️こなみんフェス 12月 (@hugoryophoto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガイ・リッチー×ジェイソン・ステイサム×リュック・ベッソン
リボルバー

何度観てもリボルバーが回るように、頭の中回されてずっと考えさせられるのが楽しいんだって!
しかも監督の演出、メチャイケてるし、ベートーヴェンのシーンとかさ〜

— ボンドレイク (@bondbreak602) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「84ゴジラ」原点回帰とか意気込みはいいだろある意味シンゴジだよ
「帝都大戦」帝都物語よりわかりやすくて良い
「孔雀王」パンツ魔神に持ってかれてたけど途中のコマ撮り特撮のクオリティの高さよ
「ガンヘッド」「ZIPANG」世界観!セット!高嶋かっけー!

— 拙者 (@shigekingame) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
圧倒的アメスパ。
毎回サム・ライミ版と比較されて酷評されるけど、ちゃんと見たら設定も演出も映像もちゃんとしてるし名シーンも沢山あるんや、、、 pic.twitter.com/VwNmsCFGrU

— 野石シオン【NOISISION】 (@0NOISISION0) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゴッドファーザー PART

たしかにストーリーは見ててよく分からんしソフィアコッポラはソフィアコッポラ過ぎるしこれはゴッドファーザーなのか?と思うけど
ラストシーン。あのマイケルのラストシーンでゴッドファーザーは完成されたんだと思う pic.twitter.com/JBc0FA40tD

— イモシー (@daikatosample7) August 19, 2023

リーグオブレジェンドもわりと評価低い認識なんだけど好きなんだよな〜。じじ孫とても良いしネモ船長好き #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆーや (@200aoba) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグ笑えるやつもあるけどわかりみが深いやつも多いな…

— ひろくん (@Hirokunm1911) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
空母いぶk….ごめんやっぱ無理

— 西側マン (@AWACS_E3) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはほんとに好き
特にチョウオーグ戦は見てて、オーグメント達は人体を改造されてるけどそれ以前に人間なんだって思えて個人的に好き。 pic.twitter.com/6QD1nGVVZf

— みりむ (@Mirim5060) August 19, 2023

エンジェルウォーズ
オタクの妄想とけなされてもかっこいいから良いんだよ!美術面も良いね
世界観形成にかなり影響した#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JuZA636esv

— ルークシュポール (@plittlepsycho) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙戦争(2005)

— マイルド (@ButcherVHS) August 19, 2023

復活のコアメダル #どんなに酷評されても擁護してきた映画
前提設定に難はあるけどゴーダに警戒心MAXなアンクとか、取り込まれたアンクが恐竜メダルを回収したりエタニティが立場逆になってたりは燃えるので好き
どこまでも届く映司の腕が女の子に、もう片腕はアンクに届いたんだなって

— 白銀(しろがね) 霧華 (@argent_mist) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スターシップ・トゥルーパーズ3

— 佐藤うわ。@なろう投稿 (@2rMGsIzFnp7Lnto) August 19, 2023

酷評されるほど話題にならなかったけど押井守監督の実写『トーキング・ヘッド』が好き(『紅い眼鏡』も)。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 政一九 (@Masa_Ikku) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『大日本人』サントラがテイ・トウワ。それだけで見る価値がある。 pic.twitter.com/xTg7yyGeQ5

— DECIBEL (@JE_Starsmore) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 『ターミネーター:ニュー・フェイト』グレースかっこええやん。 pic.twitter.com/ShtHsjDJdq

— げしりも (@geshirimoskins) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

さくや妖怪伝、押井守のアヴァロンあたりかなぁ。

— ぼっけぇ (@meadlien) August 19, 2023

それはもう、火の鳥2772愛のコスモゾーンです。
劇場に観に行きました。手塚治虫先生が唯一手がけた映画ということで。当時・古臭いなんて言われていましたが、今でもはっきり内容を思い出せてラストは子どもの私に衝撃的でした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— プシプシーナ (@enEGpEWcRBTYzen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERN、あれは新造人間キャシャーンじゃなくてCASSHERNだから、、、ちょっと名前とキャラクターが似てるだけの別作品として見れば傑作だから、、、敵も味方も良い味出してるから、、、

— たまゆう (@tamayuu_tamayuu) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スリーピング・ディクショナリー
甘っちょろいという酷評も見かけるけど映画の世界ぐらいは甘っちょろくあってほしい 最後の楽園のような終わり方が好き pic.twitter.com/twtPnfmGUe

— MAQMAQ (@MAQMAQ888) August 19, 2023

「鉄」+「勇気」。
小の自分の目には"へっぽこCG"でもリアルに映ったし、何より親父の持ってた模型がモノクロそのままに序盤戦うというだけで大興奮でしたよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/hjY1jKohNz pic.twitter.com/YTMHTNBf6z

— AНTонова (@Zero_B_Eventail) August 19, 2023

ゲド戦記 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 鼻血ぶー太郎P (@uVQh0vlM5iqKKMW) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トイ・ストーリー4(2019)

トイ・ストーリー3で、とても綺麗に終わったからこそ、特報が流れたときには鳥肌が立った。あぁ。そこを攻めるのかと。
3にて、一瞬空気が重くなるセリフがあって、それがフラグだったのかと衝撃的だったし、相応しい展開でした。

— 八雲 たけとら*:*.゚・*. (@yakumo_taketora) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「僕のワンダフルジャーニー」
僕のワンダフルライフの続編。ただの後日談で蛇足感あるけれど、ラストシーンは何度観ても泣ける。あれはズルすぎる。 pic.twitter.com/kQcO0CDBNl

— すま@映画垢 (@yesuman_movie) August 19, 2023

『ゴジラ FINAL WARS』
ゴジラvs怪獣オールスターズに加えて、人間vs侵略者も同時進行で描かれてて、これがまたかっこよく見応えあった。
SUM41の神曲の一つ、「We're All To Blame」を贅沢に使っているのも印象深い……解散することを先程知りました(遅)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/U1OqbuqIQS

— おん (@onzan_2) August 19, 2023

公開時はあまりいい評価を聞かなかった作品だけど、声の演技を「俳優」にやらせる意味を一番感じたアニメ映画#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TkYWpaktG1

— ベガガガ (@bou_ga_ippon) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました