国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはデンデラ
熟女対クマ(・()・)
画面狭しと咲き誇る美しい熟女アクション
熟女版七人の侍
異世界モノの先駆け
こういう箱庭系のアクション作品は限られた条件で試練をクリアしいく過程がワクワクするよね pic.twitter.com/FwwULAUwwe

— たもつ (@tamo2_3) August 19, 2023

どんな酷い映画でもどこかしらワンショットでも見るべき見てしまうところが見てしまったからには映画というものにはあるのでございまして

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— tsukasa takahashi (@tsukasaxt_x) August 19, 2023

ダンサーインザダーク

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— こぞー (@KOZ0tan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このハッシュタグ、皆さんの意見が業深くて素敵。なお、俺の一作は「だいじょうぶマイ・フレンド」、擁護しない、しようがない。でも、好き。

— こばん (@koban) August 19, 2023

捻りもクソもないタイトルだけど、これだな。普通に犠牲者出るのに終始コメディ感消えないのもいいし、フィジカル優れてる奴が無双するみたいな展開も無しって言う点が好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/V5abAmNTE9

— クロ眼各務 (@hsymdkzk2688mgn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
蠱毒ミートボールマシン

いや、まぁ酷評される理由はわかる
けれど、けれどね… pic.twitter.com/LmByFvxiMr

— 沼Φのチンピラ (@boghoodlums2) August 19, 2023

そもそも日本人には受けないとされているコメディの、かなりダークな方なので、これがダメな人は多いと思うけど、ハマればハマるのがコメディなんですよね。わたしはめちゃめちゃ好きです。DVDを定価で買いました。(あんまり観てませんが) #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/N6cufZAL9m

— 田中 (@z9flg) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!」
たぶんコルドロンの次くらいに酷評されているディズニー長編だが私はめちゃくちゃ好きだぞ!
(だがコルドロン、てめーはだめだ)

— かん (@kankan_guan) August 19, 2023

ジブリ作品で平成狸合戦ぽんぽこって言う人いるかなと思ったらいないね。
(酷評で観なかったので推してる人の意見を参考に観ようかなと)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— pinky (@nyugo177) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

内容が胸糞悪過ぎてダメな人は本当にダメだろうけど
それでも物語に没頭させる脚本がとても良いのでオススメ
見たら絶対に目が離せなくなります
キャッチコピー通りの内容
内容の好き嫌いを無視させるくらい引き込まれるので本当に pic.twitter.com/n3bqu4aRhv

— ぽくて (@ma__bo__do__fun) August 19, 2023

真っ先に実写版キャシャーンを思い浮かべた(DVD買った)んだけど、タグ見たら意外と同じ意見の人がいてそんなにマイノリティでもないのかなと思た。元々紀里谷作品映像が好きなのもある。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 弾力ゲームイラストの人 (@danryoku_R) August 19, 2023

俺はCASSHERNを推すよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— そにえり (@Soni_EryKenzen) August 19, 2023

ドラゴンクエストYOUR STORY
1回目シアターで観た時は放心状態だったけど、数年経って配信で観たら感想変わった

この映画スルメだと思うので是非2回は観てほしい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆい (@135yui888) August 19, 2023

普通にハラハラドキドキしっぱなしで
面白かったのに、なぜかターミネーターオワコンの戦犯にされた印象#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xpHAlo4epO

— 清水優護 (@subaruhatehehe) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版暗殺教室かな。まあ。酷評される内容なのは一度読めばわかるけど暗殺教室に入り込ませられた作品だから擁護はしたいものだ。

— 紲星と結ぶ縁ある月 チノねこドールあかり (@chinoneko133) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ツリー・オブ・ライフ』人生観だの宗教観だの女性観だの、そしてそもそも映画としてどうなんだ、だの、酷評される理由はわかるし私も同意なんですよ。でもあの感性、あの映像は、どうしても嫌いになれない。恐竜でてくるし。 pic.twitter.com/fUAcnzZUMC

— Gasoline (@debabocho) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

“バブル”

物語は意味不明と言われてるが
(現に自分も理解しきれなかった)

其れでも映像美と目まぐるしく動くカメラワークは流石は日本のアニメーション技術だと思いました
パルクールのシーンには圧倒為れました
私は映像面には文句無しの最高評価です。 pic.twitter.com/USNm1nyiPG

— 日向恭介 REUNION3199 (@k16817616416) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主演は松村邦洋。他の俳優の演技も、ストーリーも、全て彼が特攻に向かう場面のおまけ。(異論は認める) pic.twitter.com/oXOEgCCyTu

— 杜右腕【と・うわん】 (@to_uwan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグでキャシャーンが結構書かれてますよ〜。紀里谷さんの名前で検索かけても出てくるかもですが。

— Yukiko (@ms_seductive7) August 19, 2023

キャシャーンがちらほらある。キャシャーンがあることを確認できてよかった。
画面の構図におもしろい試みを感じた記憶
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マンモスマン (@NoteNote31) August 19, 2023

詰め込み杉って言われてた『エージェントヴィノッド』
逆に時間いっぱいに詰め詰めお得感マシマシだったので好きでした。音楽もいい、何よりカリーナサイーフのカップル共演で、カリーナの可愛さが他作と比べて格段に溢れている印象を受けます。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— TK (@jinny_tk) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNとローレライが挙げられてそう。駄目な子ほどかわいいって擁護されそう。痒いわ。

— Boolean (@Boolean2022) August 19, 2023

大日本人だよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Losjdiowlc

— 自称バームクーヘン (@SPACEMONKEY666_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダル。展開が10周年記念として相応しくないのはよーくわかるし、最後まで救いがないのもわかる。でもさ、10年ぶりオーズの俳優陣がみんな集まって、動いてるんだよ。エイジがオーズになってなくても、アンクの変身シーンが完璧だったじゃん

— 綾乃 (@siro40754607) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主人公は憧れの生活!老後はここで猫借りたい。
映画『レンタネコ』予告編 https://t.co/j9DCHJG1NC @YouTubeより

— しぃたけ (@shii_take_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ興味深く拝見してるんだがCASSHERNの登場率よ

— 鮒。 (@funa_si_sa_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

観てないけど pic.twitter.com/eksWlt9XQE

— 着流きるお/句集『俳推之盡』 (@kiruna_chan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは絶対CASSHERN

— ちゃむみ (@mochigome2020) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版がっこうぐらしかな
まとまりがあって観やすい脚本だと思う

— しらみね逢 (@Ai_Shiramine) August 19, 2023

ラジー賞総なめだし、原作者と主演のリアルな意味での「カルト」映画だけど、SF映画としての魅力は全面にあったと思う。クライマックスのバトルシーン、好きだよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XkV4Ay1ZBs

— ユウジロウ(こうちゃん) (@shigurui1022) August 19, 2023

それを擁護したうえで一般的に評判良い作品をちゃんと評価できてるのか?っていうのが少し気になる。
酷評されてる作品ばかり評価して人気作に物申すムーブをする逆張りっぽいお方も結構いるからね…
「自分が好きだから!」だけで擁護するなら全然良いと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— CSジャック (@CS_JACK_1138) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自己顕示欲で映画をX(旧Twitter)上で面白おかしくバカにしてるバカは一回このタグ回ってほしい(感性死んでるから何も思わないんだろうけど)

— 佐々木茶子 (@otona_ni_naruru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ヤベェ、このタグで押されてる映画の八割方儂が面白れーって喜んで観た奴だ
中には、え?これ酷評なんかされてたの?ってヤツもある
やはり世間の評判より自分の感性や好き嫌いで映画観た方がいいね
面白い作品見損ねちゃうよ

— 真下小毬 (@shiki22) August 19, 2023

復活のコアメダルかな……めちゃくちゃいい映画だよ。みんなも見よう
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— とんち太郎(1)(黒)(緑) (@ssyamono) August 19, 2023

竜とそばかすの姫 #どんなに酷評されても擁護してきた映画
めっちゃこき下ろされてるの見るけど私はめちゃくちゃ好き〜

— 相良 (@sagaranranranra) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

えっ、酷評されてた?って感じるのも何本か挙がってるけど、それ言うと老害だし、そういうのって人によって感じ方も違うのでお口にチャックします

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
批判されるのは普通にわかるけど俺はそこまで駄作だとは思ってないかな。それよりも他の特撮作品の記念新作とかが発表されるたびに取り上げて叩くのは少数派の好きな人や駄作と思ってない人を傷つけるからいい加減辞めて欲しい。 pic.twitter.com/JPgrqp2r4x

— じぃにあすのんべえ (@DDBkcdkbjn) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

評論家の言っている事を全く気にしないわたしは、この映画大好きです。擁護する、とかじゃないのよw。 pic.twitter.com/R3wABZ6xK4

— かずま (@kazumaguitar) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
わたくしあんま映画見ないけどこれはシン・仮面ライダー
CGの変なこだわりが~とか言われてるけどスタイリッシュでめっちゃかっこいいと思う。
ハチオーグのとこなんかめっちゃ脳裏に焼き付いてる。

— 御宇佐ミオ(バ美肉)/高橋ルイ(お絵描き練習中) (@omiusa_mio) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「プロメテウス」かな
個人的にこれ好きです
謎が謎のままでワケワカメになってしまうけどもᴡ
しかし日本語吹き替え版、テメエはダメだ pic.twitter.com/8rA2hHTBPU

— KANTO@闘病生活 (@kanto_oyabun) August 19, 2023

僕らの未来へ逆回転(Be Kind Rewind)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ラム(八朔八郎太) (@lum_hachirota) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕はトランスフォーマーロストエイジですな
元々ニコニコ技術部の動画を投稿してた者として「この監督は発明家の気持ちをよく分かってる」ってグッとくるものがあるんだよね。
あと初代と見比べると乱戦時の敵味方識別の分かりにくさがだいぶ改善されてる

— Din_PPP(趣味垢) (@Kiriya_syumi) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました