国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
テレビアニメと違うけど、このキャシャーンも好きです。
Casshern- Trailer https://t.co/w4rC4sl6G4 @YouTubeより

— しぃたけ (@shii_take_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
って言うか、このデザインの美しさと息の詰まる様な汚し、唐沢寿明をはじめとする役者陣の演技。
今でも傑作だと思っている。
『CASSHERN』https://t.co/UPonAHZcMH

— 千吉 (@Metatron2007) August 19, 2023

シベリア超特急シリーズ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— パンチ・ラモーン (@punch_ramone) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エンダーのゲーム」面白かったんだけどなぁ。 pic.twitter.com/Y0QRfWMHR0

— くるみ (@V37xHxODGTu9TmS) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
げどせんき

わたしはすきです

— マチルダ (@Q4rKnoo) August 19, 2023

当時の状況で不当な評価になってしまった作品というのは確かにある。

結局は自分の感性を信じるしかない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/adFM3wLWFR

— abacha (@abacha93435322) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「デビルマン」
「鉄人28号」
「キャシャーン」
「キューティー・ハニー」
「ゲゲゲの鬼太郎」
「ヤッターマン」
「どろろ」
全部、劇場で観た
自分を誉めてあげたい。

— お杉ばら園 (@WD4TTFHFmDT5kHI) August 19, 2023

『リーグ・オブ・レジェンド』

ショーン・コネリーさん
リチャード・ロクスバーグさん#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/c2V2eB3lvo

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護というか、全然別に……むしろ、ねぇ。
大怪獣のあとしまつ

— 春日はるひ (@ksgharuhi) August 19, 2023

デウス・エクス・マキーナ。https://t.co/ZEN0TZ7B73
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 森由民 (@yuminciwas) August 19, 2023

マジでどこが駄目なのかわからない#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bxE8ahutpU

— 三丁目某 (@3chomenanigashi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

確かに最初はポカーンとなった。
初見でもっと良いと思ったエヴァ作品は他にある。

しかしちゃんと内容を把握して、意図を理解すると、これほど何度見ても飽きないアニメ作品は他にない。

一番スゴいエヴァ映画だと思う。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 pic.twitter.com/QGqjOP1LXz

— 明日野トム (@tomtom55good) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トランスフォーマー 最後の騎士王

アンソニー・ホプキンスが出てくれてんだぞ pic.twitter.com/IITvE6q2Km

— みる×2 (@mirufgo1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
パシフィック・リム アップライジング

色々アレなとこは認める!デルトロ監督が良かったなあと思ったのも事実!でもスクラッパー可愛いじゃん…

— keo (@keo_caw1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
名作と誰も知らないようなのばかり挙げられてるのなんなん

— kei (@kei_houdini) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ていうのはつまり人気がない映画ってことすね
ていうのはつまり擁護する理由がない…

幻魔大戦とか子供の頃好きで観てたんだけど
今は擁護しないしね…#大友克洋 さん当時知らんかってん
アニヲタかい…
MEMORIESも売れるんかぃみたいな映画だったな

— daydream movies映画 (@DaydreamMovies) August 19, 2023

『カットスロートアイランド』
なんでだよ!!
みんなレニー・ハーリン大好きだっただろ!?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zKsIbDmLd5

— 賢(別名:ハルビエッタ) (@saishida) August 19, 2023

ノルウェイの森
直子役以外は、、パーフェクトかと、、 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すなが (@sunaga_322) August 19, 2023

「紅い眼鏡」
学生の頃、僕の周りでは酷評というか何故か憎悪?にも
似た感情をむき出しにする人たちと
ゲラゲラ腹抱えて観てた連中とに分かれてた
思い出深い名作です
後年まこちゃんのポスターを家中に貼ろうとして嫁さんにとめられた過去
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vZXJjp3iGv

— ke130 (@ha1305) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これ。アートブックも前日譚小説も揃えた pic.twitter.com/ld67R0nYK0

— 藍色葱頭@復帰準備 (@akasatanakeiji) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『NOPEノープ』

確かに登場人物にろくなやついないし、どんな目に遭おうが知ったことか、な人間ばかり

でも、ウッマがすごく頑張るし、活躍するのよ
ウッマがいないとおまえら全滅やぞ!
ってくらい馬が活躍するのよ
ウッマ万歳!
(^o^) pic.twitter.com/d0cBbwq1Zt

— トサミドリ (@ishinohikaru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直どこが駄目なのか全く理解出来ない映画。
時代に取り残された中年男性の悲哀と閉塞感が嫌というほど表現されている。 pic.twitter.com/wvJJfNIXrv

— 奉行RED (@RED70888029) August 19, 2023

ドラゴンボールエヴォリューション。
DRAGONBALL EVOLUTION

意外とボケの量があってがすき。5秒に一回ずつツッコミ、ラストもツッコんで終わる感じだ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ifink0vF2x

— ユメスルミ (@toki_toki_2LC) August 19, 2023

山田悠介映画はどれも酷評されがち(実際出来はボロボロ)だけど、『×ゲーム』だけはちゃんと面白いから観て…
あんなに鮮やかに不死の怪物を殺す手管を見せる映画他にないんや#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0fl5BG3zjT

— 京 (@mjh1a01k) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バカすぎる?ふざけすぎた?
だからいいんじゃねえか。 pic.twitter.com/c1fJeFWKWY

— のりふじ (@norihuji_x) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

自分も酷い映画だと思ってるけど、たまらなくスキ pic.twitter.com/czfkGUMXqM

— usAsu (@usasu_cat) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「スーパーマン3電子の要塞」
「スーパーマン4最強の敵」
この2作、あまり評判が良くないですが私は面白いと思ってます。3は、ガスと社長のやりとりが面白かったですし、4は核兵器がテーマで、スーパーマンが核兵器廃絶に取り組む姿が日本人として嬉しかった。

— 夢猫こた(ORB ORIGINZERO大好き) (@5qhc2obBPbLmdWx) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

小栗ルパンかな
変に宮崎ルパンに引っ張られすぎずにオリジナリティ盛り込んでくれてるしケレン味バチバチで凄く良いエンタメ映画で好き pic.twitter.com/J7yeCI2tDt

— モズ (@xxxmozu) August 19, 2023

実写版 魔女の宅急便 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジブリ版の盲点を突いた展開は評価したい!!・・ pic.twitter.com/Bp8uIWMo3e

— まんじょーめ遊洋之 (@manjohme) August 19, 2023

思い出のマーニー

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もやし畑 (@0moyashi7) August 19, 2023

「サイコ(1998)」#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ckP5xazyB0

— シネマーグチャンネル (@V9DWcpYI6IEOl5V) August 19, 2023

正気か?と思われるでしょうが・・・。これ・・。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JcmWGAUHG1

— noren (@4RHboG5x20YFoVs) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「劇場版 零 ゼロ」

安里麻里監督自身「前半40分に自分のやりたい事を詰め込んだ作品」と自己評価は低いようだが、その部分の視覚イメージ、演出が素晴しく、これまでの日本映画になかったアルジェント的ホラーの傑作だと思ってる。https://t.co/L0paokl68i

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『地獄の黙示録』

我が生涯のベストワンと言うと、何人の知人から「ヘリのシーンは凄いが途中からグダグダになるやろ」と言われたことか…(^_^;)

そんなヤツにはリー師範の言葉を贈る…「考えるな、感じろ」と! pic.twitter.com/Tnuph1UlWe

— アブネーやん (@Dangerous_Yan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
異端の鳥
少年が共同体の中で労働に従事して受け入れられて行くなんて名作アニメ劇場で履修済。本作の本質は少年を犯し続けた養父を謀殺して「目には目を」を実地で学び取って実父を捜しに行くちょっとキツ目の「父をたずねて三千里」なのだ。難解じゃない。 pic.twitter.com/Oz8ovr5jjS

— むらさめ (@murasame201) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

竜とそばかすの姫

言いたいことはわかる
オレもきつかった

ただ最後のライブでアンベイルして感動してしまった時点でオレにとっては「いい作品」になってしまった

— 長峰永地 (@A_chi_Nagamine) August 19, 2023

バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲
でしょうか。…まあ僕も推せる点はポイズンアイビーだけなんですけど…ポイズンアイビーにキスされて死ぬなら本望だと、きっとそう思えるかと。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 栖乃田川すのこキュアコンクリート (@oga9zu_8ro) August 18, 2023

実写キャシャーン。

色々酷評はされてるけど、仮面ライダーの流れを汲む「なってしまった」事に対する苦悩はすげえ好き。

その過程から要潤に対して言い放つあの一言はしびれる。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— サウス (@south118) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バーン・アフター・リーディング」

・強欲なフランシス・マクドーマンド
・ブチ切れジョン・マルコヴィッチ
・全ての元凶ティルダ・スウィントン
・ビビりまくりジョージ・クルーニー
・アホブラッド・ピット
・コーエン兄弟

フィルマークス3.0は認めない pic.twitter.com/8wgumenlj3

— 恋男 (@koi_kenkyu) August 18, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評はしてきたがよく考えたら擁護は何一つ出来ないわ…
時系列順にスクショを並べても何が何だかだよなぁ pic.twitter.com/ocuTG4qQ86

— リホ (@rihoriho) November 21, 2023

#ジェラピケ福袋2024
デスマフィン屋
引退の意向

薩摩ホグワーツ#どんなに酷評されても擁護してきた映画
サトシ引退
新人さん
銀次引退
岩本さん
ミランさん#どっさり 30個おやつが届く

pic.twitter.com/Kn479DocRf

— 自殺 (@y29ss) November 21, 2023

確かに映画としてはひどい。しかし、一人の俳優が45年間に渡って同じ役を演じ続けた結果、俳優本人と役柄が完全に融合した究極の「ハマり役」を見られるのはこの映画しかないのだ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/N05IWn9Vlv

— 影月 (@kagetsuki1988) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ゴジラ 2000 ミレニアム』
VSと比べて地味だとかCGの出来が悪いだとか散々酷評されてるけれど、「ゴジラ予知ネット」を設立してゴジラに対し逃げるのでも戦うのでもなく、“観測”する篠田親子の物語は新鮮で魅力的 pic.twitter.com/sSMmapL0IR

— トリ (@moyashitori) November 6, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
庵野版キューティーハニー。肩の力抜いて見られるし正反対のハニーとなっちゃんが仲良くなっていく過程は何度見ても萌える

— からたち林 (@karatachi23) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
興行的には振るわなかったけれど僕は好きでした。
サラコナーが年を取ってても相変わらず強いババアだし未来からやってきたお助けも中性的で高身長の強い女性でジェームズ・キャメロンが俺は強い女が好きなんだよ!悪いか!と言わんばかりで良かったですよ。 pic.twitter.com/zIrcSdOerz

— こんこん (@kon_complex) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

字幕派の人も騙されたと思って吹き替えで見てみて!すごく良いから! pic.twitter.com/z7lp3IuCar

— SACRI (@j125NRpoS4jZ2wo) November 22, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました