国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

突っ込みどころとかタイトルだとか色々あるけど俺は最高だと思う。

パニック映画やけどその中で人生観に対するメッセージ性があって最後に生きる力を与えてくれる。 pic.twitter.com/1UiBLK6F5Q

— ぺーじゅん (@jjjaj5) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画『LIFE!』
映画の内容じゃなくて日本語吹き替え版のナイナイ岡村さん。確かにあまり上手くはないし関西訛りだから嫌だって人はわかるんだけど、素朴な独身中年主人公とあの当時の岡村さんの雰囲気がリンクしてて好きなんすよ。人生で5本の指に入る映画。 pic.twitter.com/suLqj2YBOn

— (し)しゃも (@shishamo89) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

普通に良さそうな映画とか評判良い映画ばっかじゃん! 或いはカルト人気とかね。

逆に読みたいんだが。#どんなに好評でも酷評したい映画
1つレビュウとか読みたくね?
2001年眠くなるとか、惑星ソラリス眠くなるとかw そーいうの。

— 関山@浦賀 (@houmeisya) November 21, 2023

そんなのしたことないけど、擁護するなら強いて言えば神在月の子ども、星を追う子どもかな

どっちも子ども、、、

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— White Damon (@White957) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どっちかと言うと「酷評以前にみんな知らないので必死で宣伝した映画」だが。 https://t.co/OOTuh27fC9

— 奇妙愛博士 (@kimyouai) November 21, 2023

エヴァンゲリオンの旧劇場版かな。

あれはあれが擁護ならそうなんだと思われる。

基本的に映画を鑑賞するときはなんの希望も持ち合わせないスタイルなので、ある意味良かった探しになりがち。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ながっと(花) (@hana_kari) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン仮面ライダー
うちの回りのやつら何故かボロカスに言ってたから理解出来ずとりあえず擁護してた

— 結城照美 (@Siitake_Oisii) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 に「ザ・ウォッチャー」がなかった…_| ̄|
タイトル単体でしたらこのスレがhitしたので何度も読み直してしまいました https://t.co/Y2jS9iTrrM

— 城番N【サブ】 (@nsmd_hn_sub) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 新藤兼人監督のATG映画『心』(1973年)
夏目漱石の原作小説「ころ」が好きなファンからはすこぶる評判が悪い本作なんだけど、映画は別物、と割り切って見ることができれば静かな時間が流れるとても素敵な映画だと思うのだけど… pic.twitter.com/3awOzPoiyw

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 21, 2023

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』

酷評なのかどうかはわからないけど、amazonではあまり評判良くなかったので、ちょこっと紹介させてください
クレヨンしんちゃんには珍しいミュージカル調なのが賛否らしいのですが、まじでボロ泣きするの…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— NEXENON(ネクセノン) (@nexenon_life) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シベリア超特急は確かに究極のポンコツである。が、そこに痺れる憧れるぅ! pic.twitter.com/6bGa4V8e3d

— 光クラブ代表 (@osahune01) November 21, 2023

これはサマーウォーズだわ
多分酷評してる人ってフルで観てないんよな
カット版観た時は私もクソ映画やん言うてたで
フルで観ると評価変わるわ
細田守の唯一の傑作や#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 今日は鶏飯食べたい気分 (@YamaHir92799797) November 21, 2023

世代交代で色々言われていたが、刷新が良い影響となった好例。SpeakLARKの人が大望の(ピアース本人も要望していた)ボンド役に。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RAEOtb2g7I

— えすてばTeaたいむ (@aestivalisctru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジョジョ4部は誰がなんと言おうと続編まだあると信じて待ってる

ショートムービーとかでイタリア料理を食べに行こう だけでも可

— しょへー 和歌山 腹ペコ (@shohei555a) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #CATS
ディレクターズカット待ってます pic.twitter.com/4c1g1RYMyi

— 英一 (@eimainasu) August 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
俺だとパシフィック・リム/アップライジングかな?
画像は無い

— 田 (@Epen666) August 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あの凍てつくような心理劇を得意とするジョゼフ・ロージーが・・・という、腰が抜けるほどイメージ・チェンジしたスパイ映画のパロディの怪作。だけれど、本当にぶっとんでいて面白い。主演のモニカ・ヴィッティが魅力的。 pic.twitter.com/I52JlHt5n7

— Shohei Ishibashi (@shohei1484) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ケチョンケチョンに貶されたもう一つにジョン・カーペンターの「ゼイリブ」がありました。あの評価はプロパガンダだと思ってます。ちなみに主演は全日本プロレスに参戦していたロディー・パイパー。馬場さんのお気に入りw

— としさん酒類の販売規制を求めます (@toshiie1596) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スター・ウォーズプリクエル・トリロジー
何が気に食わねえんだか叩いてるの居たけど、ファントムはポスターから最高だったし、モールとのバトルも
2作目はドゥークー3作目は最後の師弟対決、セイバーバトルの最高峰だよ
クローンに続くストーリーも良かった pic.twitter.com/gtAWykEs8R

— 『』 (@Redsnakesrepo) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ZIPANGはアマプラ配信中という奇跡、デタラメ伝奇時代劇の至宝だよ?

— 伊賀 智輝コミックボーダーにて連載中 (@midians) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
言うほど酷くなかった気がするし
続いてほしかったよ pic.twitter.com/xl44rsessG

— シバ‍️ (@shiba69) August 19, 2023

CASSHERNって言ってる人がちょこちょこいて嬉しい。
僕はあの映画大好きよ。
5回くらいは見てる。
哲学を感じるストーリーと、煌びやかなのに儚げな映像美がたまらん。
公開当時は持ち上げられてたと記憶してるけど。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もんちー (@smn4strings) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

天使のたまご とか BIRTH とか
ファイナルファンタジー映画も実はそんなに嫌いではない

— (宇)もりやま (@axehedron) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはまあCASSHERN、と思ったけど酷評されているというか何故か実写デビルマンと同列に扱われているだけのような気がする…スチームパンクで重厚感のあるビジュアルとか最高なので…

— ここあだすと (@cocoaco398) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

演者が、なぜか全然楽しくなさそうに演じてる(渡辺直美を除く)点以外は思ったよりも楽しめる。これはこれで成り立ってる気がしてる。

映画「約束のネバーランド」【予告】12月18日(金)公開 https://t.co/HbpXbuYEb2 @YouTubeより

— ケンシムラ (@boopzelda) August 19, 2023

I'M FLASH!
酷評っていうか微妙な評価
僕は大好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/GUUzMbP4dw

— キルジョくん (@killjoyskun77) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ使って作品Aを擁護してB、C、を蔑むような発言をする奴らは頭にウジでも沸いてんじゃねえの?
おかしいよこんなの
#炎上覚悟で本音を言う

— 時の審判@BS11&sq.ex&芳電百太 (@mo_tg_tv) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、新しい視点でその映画を見ることが出来るし、なんなら自分も好きな映画だけど酷評されてた事を知る事もあって良いと思う。基本的には

だけどたまにこの自分の好きな映画を擁護というか上げる為に別の映画を貶してる奴が居るのが残念

主に特撮関連

— 焼きうどん࿉ (@Udon_saitama) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 ねぇ…

好きな映画なら酷評されてようが好きで居りゃ良かろうに、と思うのだよなぁ。

— あくぅいら@犬ロックの人 (@Kyotarou_K) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
“Jupiter Ascending”(邦題「ジュピター」)
女の子の冒険願望を大爆発させた物語で、現代のシンデレラストーリーとして最高峰だと思ってる。あとクセ強悪役として登場するエディ・レッドメインが最高https://t.co/MNs4VkOqX7

— WaYa (@_Galiyan_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
のタグが本来求めているレベルの代物って、#どんなに熱く擁護しようがそれでも全否定したい映画
級の罵詈雑言やガチ嫌悪や理路整然等あらゆる全否定に晒され続けて、それでも自分は擁護してきたんだ!って映画?
のつもりで眺めると肩透かし多めみたいな

— スリージェイ (@JJJ7613) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

オレの場合はデイヴィッド・リンチの「インランド・エンパイア(2006)」一択

なにしろまず誰も観てない(笑)

そして観た人もダンマリ

肝心のリンチファンの間でも「見るだけムダ」と言ってる人が相当数いる

しかしオレには未来の映画史上の最初の最高傑作!

— 堀井義博 (@yoshihirohorii) November 21, 2023

市川崑監督の八つ墓村。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— マヤトアカツキ天下泰平 (@mayato1110) November 21, 2023

色々雑ではあったけど間違いなく駄作ではないと断言できるし、それなら2回も見に行かないので(平成2期で定番化してた春映画の方がよっぽどアレです)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Uht8mA4sm5

— ひろきん@ワイバン余韻 (@hirokin_0131) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #シュガーラッシュ オンライン。

これも賛否両論ですが、個人的は好き。(^-^;

ただ、子供向けにしてはラストがちょっと……というのは分かる。#オモ写#WreckItRalph#レトロゲーム pic.twitter.com/vflLRmajrC

— チャットロ(^-^; (@tyattoro) November 21, 2023

そらこれよ。
何のひねりも無く原作のストーリーなぞるだけなら映画にする意味ねーだろと思うし。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/OlpCInlrUq

— ねずねずお (@NEZUOSAMA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「キュレムvs聖剣士ケルディオ」

ケルディオが好きなポケモンの一つであるのも理由だけど、他3匹の聖剣士を恐れから一度は見捨てキュレムから逃げた彼が、サトシ達と出会うことで、もう一度キュレムと戦うことで成長していく。#ポケモン映画 pic.twitter.com/aujbCEPZgV

— ゆうき@ささえ隊ラジオネーム:さえちゃんからもらい泣き (@M_SaePina_Y_313) November 21, 2023

「どろろ」、トレジャーボックス持ってるし、PS2ゲームも鳥海版小説も履修してるくらい好きなのですが、実写版「どろろ」が馬鹿にされるたび「馬鹿野郎、この作品はちゃんと『どろろ』だろうが」と切れ散らかすくらいには好きです。https://t.co/KMrCXDFLCn #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やすな12/17 南1ク85b (@yassuna_m) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
眺めていて結構「え!酷評されてたの!?」って映画が多い。

— manhemo (@manhemo) November 19, 2023

原作ゲームよりホラー度増し増し。青鬼のクオリティや解釈もめちゃくちゃ良いしストーリーは凝ってるし登場人物のキャラも良い。主題歌も良い。2も良いがホラーとしてみたらやっぱ1が好き。人間に擬態するタイプのクリーチャー好きなら見て損はない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qKBssSEEom

— DARUMA (@daruma980) August 21, 2023

シン・レッド・ラインかな
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なかち (@nakachino_chi) August 20, 2023

『シン・シティ 復讐の女神』…一作目からキャストの変更もあったり、酷評とまでは行かなくても、地味目の世評かな?…犯罪者の街をギャンブラーの矜持と己の命を燃やして疾駆するジョニー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット!)がとにかく最高のキャラクター。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/p9FHtnpadZ

— 道人 (@dojindo) August 20, 2023

『ウォタームーン』

この作品ほど長渕剛らしさが出た映画は他にないと思う。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/A865mHxF7W

— M助役 (@ocioran) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画評論家が「内視鏡で自分の大腸見てる方がまし」って言ってて、めちゃくちゃネットでも評判悪いんですけど、自分は好きです pic.twitter.com/l2q0Bq8dIK

— ゆの (@yuno_0809) August 19, 2023

チェ・ホンマンの演技も気にならないし才蔵が最高にクールなんだけどなぜか好きな人見たことないんだよなあ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DGoof3qoPy

— イッセー@酒クズ魅惑のマーメイド (@horrmone) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
基本的にトム・クルーズ演じる駄目親父の視点、体験した事象で展開していくプライベートライアンみたいな没入感映画。
スピルバーグ作品としても好き
トム・クルーズ作品としても好き pic.twitter.com/7akPUFNsc6

— Bettany (@B4EwCA7CBX4D10l) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

クリスチャン・ベイルさん本人が好きじゃないって言っちゃってるのがツライがこれ結構好きなんだ pic.twitter.com/Cb7SFVNWmV

— みむさん(-) (@mim_3_) August 19, 2023

老人Zの話?まあ酷評してるの人ジェネさんだけだけど。
 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ロードランナー様 (@shinkai35) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました