国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

デビルシャーク#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— うんこ (@ikuikudedo01) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「フライド・グリーン・トマト」
酷評ってほどの悪い評価は見てはいないんだけど、あんまり評価が高くないんだよね
LGBTとか人種差別とか男尊女卑とか時代を先取りするテーマがてんこ盛りで、女優陣がイキイキとしてて小気味良い映画なのでもっと評価されても pic.twitter.com/U5ZWAXEQcT

— とにぃAntonio Camillo (@Antonio_Camillo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度も言ってるけど『ポッピンQ』

— さくさく (@SAC39SAC39) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

今さら監督による某国擁護の記事を読んで噴き上がっている周回遅れは置いていく。 pic.twitter.com/NKbi3I8xxb

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) December 6, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評もされてなくて無視かしら。
「ブラザーベア」
ディズニーの第二(でいいかな?)の暗黒時代の作品群は無視されがちだが、この作品には驚きがあったし、結末には素直に感銘を受けた。好きな作品。 pic.twitter.com/RDmW6ISuOD

— TURK182 (@TURK18221964327) November 25, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写版ひぐらし(普通に怖かったので2作目は観てない)。
ループ物なので、梨花ちゃまが巡ってきた世界の一つと割り切ればいい。

— さんぞぉ。@色々あってアフィ活始めました。 (@Around_3_zo_des) November 24, 2023

#どんなに絶賛されても酷評してきた映画 で沢山の方にRPいいねして頂いたので
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 を。

ジブリ作品のゲド戦記。
原作は知らないのですが、映画だけ見て普通にストーリーが好き。
他のジブリ作品と比べて全体的に静か、スローペースだからかな。

>続 pic.twitter.com/Lu8fdMmFUs

— meg@雑多垢 (@sheeeep_dog) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この映画だけは例えクソ映画と言われても自分にとっては紛うことなく傑作だと思ってます何せ平田昭彦の遺作だし pic.twitter.com/80idrAy1bj

— ROBIN@ミンクP (@ROBIN_minkP) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「アロハ」 pic.twitter.com/7N6lt20kZ4

— ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु ぃՇぃՇ!!の 横槍 世之介 (@Azerbaijan1912) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

エイリアン3

従姉妹のお父さんがエイリアン全作持ってて全部観てみた。
シリーズ中最も酷評で好き嫌いがハッキリ分かれるタイトルらしい。でも個人的にはストーリー、エイリアンのデザイン共に最も好き。
初めて見た時は怖さと気持ち悪さで寝れなくなった。 pic.twitter.com/jZWoYXtN76

— 百合ちむ (@n6lhZa60Ep4McfY) November 23, 2023

要所要所引っかかる部分はあったけどエンディング曲のカッコよさで全て吹っ飛んだ作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Fp4Lpxkmhq

— 歌う人見知り (@utauhitomishiri) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アニメ映画「REDLINE」にハマった同年
同じ原作者さんによるこの映画のOPアニメを
見て飛びついた、本編は実写でシュールなギャグコントなのだがそれがまた良い、同時に「ジェイムズ下地」さんの存在を知っと当時にBGMにハマった。 pic.twitter.com/XKbol8z0l3

— 【龍意知/RYUICHI】Artwork Original MANGA &Youtube【JPN】 (@RYU_ICHI_aspS) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キネマの神様
・昔のゴウさんの映画に情熱持って挑むかっこよさ
・諦めた夢を再び叶えようとする今のゴウさんも素敵
・ラグビーとかコロナの話題は時事ネタと考えれば致し方なし
・ラストシーンは泣いた、本当に泣いた

ゴウさん夫婦の描写不足がもったいない…

— 宵乃月 (@rumia75) November 23, 2023

こちらのタグで皆様色々推しておられます。
マイナーから話題作まで、幅広いですね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— (@JOY_2STICK) November 23, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイ・ストーリー4
「オモチャを擬人化した映画」としてはかなりいい作品だし、よくも悪くも生々しく、人生劇場としては「自然」だと思った映画。これがトイ・ストーリー1だったり、「ウッディ」ってタイトルならそこまで燃えてなかったと思う。

— 月暦のキャンプ地 (@hentai_yayoi) November 23, 2023

「鬼滅の刃(刀鍛冶の里)」「アニメの総集編?」嘘やろ?凄エモ映画体験を立て続けに見せられたから「グラインドハウス」的な何かかと・・・  #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— djclover (@moviefist) November 22, 2023

よくよく考えたら、別にライダーとか特撮の周年記念作にはお得意のご都合主義でオーズはこれまでもこれからも出てくるわけでそのたびに本人が変身シーンからやるわけでもないし
そう考えたらまぁ良かったんじゃないかと思った#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/zLYb207vhH

— 歌う人見知り (@utauhitomishiri) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

SW EP1-3
オールドファンからはこんなのSWちゃうわとこき下ろされ、新規からはワケわからんと言われ。
それでもやっぱりクワイ=ガン、オビ=ワン、アナキンの師弟は尊くて悲しいんや。
彼らとドゥークー伯爵らとの剣戟は素晴らしいんや。

— Yogore (@Iya_Shirangana) November 22, 2023

『ゴジラ』(1984)。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— テラマエ清田 (@AkVE1XFcrwE9HJe) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GFWとCASSHERNだよ!

— すばらしい方のなべさん (@Suba_Nabe) November 22, 2023

『ケイゾク映画Beautiful Dreamer』(2000)。周囲の映画好き、評論家諸氏は歯牙にもかけなかった(例外は宮崎哲弥氏位)。でも「おまえなんかと一つになれるか」という真山(渡部篤郎)の台詞が当時の私の社会への違和感を言い当てていて忘れられない作品。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— minamiharuharunerima (@2011archipelago) November 22, 2023

なんか、このタグ使って別に酷評されてもないのに酷評されてる(事にしたい!)映画、ワイだけは分かってるんやで!

的なツイが結構あって逆に笑える
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 抱月ちゃん (@shimamu_chan) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとターミネーター3は正直イマイチでしたけど、カーチェイスのシーンはめっちゃ面白かった。

— とみながしんぺい (@tominagasinpei) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
って、積極的に擁護してなきゃダメかなあヤッパリ

「そんな言われるほどじゃないだろ!」って思ってる程度じゃ…?

デビルマン
進撃の巨人
大怪獣のあとしまつ

どれも「糞映画」と呼ばれるほどの物ではないと思う
それなりに楽しめたぞ

— 御影石竜子 (@3shadow10shade) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
真・仮面ライダー 序章

こわいとかグロいとかで遠ざける人もいるけど
これをみてこそ 仮面ライダーとはこういう戦士なんだとわかる映画
まさに真の仮面ライダーといえる pic.twitter.com/tpIsjBfiaW

— 裏葵 (@yui_mysister) November 22, 2023

明け方からずっと見てんねんけどこのタグ観てると時間が飛ぶ。素晴らしいな。
私はオーブラザー!ジョージクルーニーの出てる映画でダントツ好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— じゅ (@junjoukanzume) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

SNSではわりと人気だけれど、
批評家から酷評されたと言う意味では
「アナコンダ」かな。

巨大アナコンダが出てこない間も、ジョン・ヴォイトが余計な事をするおかげで何かしら物語が動くし、正直大概のモンスター映画よか1本の映画として遥かに面白い。 pic.twitter.com/tBuDwVpFK4

— TOXIC (@bounce_masa) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
復活のコアメダルはMOVIE大戦メガマックスの時からその結末が示唆されてた部分もあるし
小説でも火野映司はそういう人ですって感じの話があるから終わり方納得なんだよな
ただ予算と上映時間が足りなかっただけだと思うんだ

異論は認める
色んな人がいていい

— ベクイム (@Becman00TKB) November 22, 2023

ワイルドスピードX3 TOKYODRIFT
確かにケイパー物でもなければミッションものではないし、地味な映画なんだが

底辺クソ野郎が日本のクソ狭い道路でドリフトを練習し、居場所を手に入れ、親父とも向き合う
最高のスポ根映画だと思ってる
ええやん、ウワバキ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/A5EDRXMO0P

— けんのき (@nikoken_00) November 22, 2023

93年版実写スーパーマリオは名作#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/LZ8UhxOEEg

— jene (@jene8774) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

めちゃくちゃ映画見たくなる
わたしはシャマラン映画が好き

— ひまこ (@himamochi) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
五社英雄『北の螢』
終盤の熊でネタ視されがちなんだけど、仲代達矢vs露口茂の対決が熱い一本。
宿敵なんだけど思想や立場を抜けば、自分という人間を最も理解し合ってる二人が良いんですよ。
双方共に俳優としても一番脂が乗ってる時期なのも好き。 pic.twitter.com/6tFk1glRK4

— silentspice (@silentspice) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

SAYURI

出演者が豪華だし、チャン・ツィイーが主役ならいいじゃないか。
桃井かおりのヤリテ婆だけがリアルで後はファンタジーで楽しみましょう。 pic.twitter.com/2wPMytPqrZ

— singoto (@lonestarsin) November 21, 2023

虚淵ゴジラ(GODZILLA 1怪獣惑星-3星を喰う者)
ゴジラファンには不評だけど、人間ドラマとしては最高峰だと思ってる

"人間とは何か"
強さ弱さ矛盾が見事に描かれた名作
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/POT105pMqH

— 線形 (@moppy162) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
深海の星を追う子供、完膚なきまでの駄作なのやが妙に気になる作品。あまりの駄作っぷりに俺の脳内で再構成され傑作に編集されてるんや

— ハンマーヘッド (@bbbbbbb82637307) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

せっかくなので画像にタイトル入ってても文字でタイトル書いといて欲しい
なんもわからんと興味持っても探せないし
画像だけだと後々タイトルで検索しても出てこないし

— さるさる。とあるドラマのエキストラ担当 (@sarusaru72) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「エターナルズ」「シン・仮面ライダー」「ゴーストバスターズ(2016)」に「ゴーストライダー2」も加えて完成とする。

— NEW尾上 (@NEW0gami) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『さよなら、人類』
「笑うポイントがわからない」「シュールすぎる」などの意見が多い中、ちょいちょい笑ってしまった私のような人間向けの作品だと思う。でもたまに頭抱えたくなるようなキッツいシーン挟んでくる。それも含めて好き。 pic.twitter.com/kIB5jGliut

— オメタロー (@iPXHPvtAVZWv1DL) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジュピターズ・ムーン』
跪いて靴ひも結ぶシーンがなんかもう何とも言えず非常に印象的だった。「全然少年じゃないじゃん」という意見には激しく同意する。せめて「青年」にしてほしかった。うわ~撮るのめっちゃ大変そ~!ってシーンが多く、長回しも多い pic.twitter.com/LsKi0sTgzf

— オメタロー (@iPXHPvtAVZWv1DL) November 21, 2023

CASSHERN
デビルマン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— クロイヨシツネ (@YoshitsuneK) November 21, 2023

何かあったかなぁ?としばらく考えてみたが、意外と浮かばなかった。

限られた時間とカネを使って映画館に行く以上、自分なりに「これは」と思う作品に絞っているからだろう。

逆に「評判を聞いて行ったが自分にはどうにも合わなかった」作品は結構ある。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— “元・非正規のクンタキンテ”かほる (@abuttaika) November 21, 2023

そもそも観ている人が少なくて酷評を聞いた事がない…

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vlMhlRPrSC

— 松島玉三郎 (@kutaja) November 21, 2023

月並みだけどガンヘッドかな…
あとキャシャーン#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— FLATLAND1884 (@FLATLAND1884) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ローランド・エメリッヒ監督
『GODZILLA』

— まなみの3号@さやちさやち (@3gou0530) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました