国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この手のタグ、別に酷評されてない映画が上がりがちなんだよね。

— たまさわつぶら103 土曜東ヨ15a日曜東41b (@tamasawatubura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ジャッキー版シティハンター
当時はあまり評価がよくなかったが、ジャッキーのアクションが凄いので好きです。

因みにこの実写映画を見る為にシティーハンターを読んでました。
ので最初はシティハンターが中国武術で戦う漫画かと思ったら違くて驚いた。 pic.twitter.com/XkntZLsB4n

— 陳 鮫夢@幻日で紅蓮の中国武術家 (@sharmchen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
間違いJAPAN? そこが良いんだろうが pic.twitter.com/juEx51B20y

— 餹/ (@Milky_762) November 21, 2023

個人的にすごくフォルムが好みだし、初期型は初代ロボコップ意識した体だったし、初代より人間味感じるキャラだったから個人的には良作。
リメイクの追加装備とか続編で見たかったのにな #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/8XZ1OZqBxj

— 浅角@ (@asazumi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
一皮剥けた宮崎吾朗さんを見れた気がした映画でした。 pic.twitter.com/vLo3w6cD9e

— 赤鳥侍 (@AkatoriSamurai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/R82XVDdkcc

— 【龍意知/RYUICHI】Artwork Original MANGA &Youtube【JPN】 (@RYU_ICHI_aspS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#批判の無い映画は存在しない

100人中 100人が好きな映画は存在しない

だから100通りの好みの作品が生まれる

監督も皆 好みも考えも違う

だから 映画は深い pic.twitter.com/Hyb5Qk5XBA

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) November 21, 2023

バカみたいなノリの映画なのに珍しく貞子の「網膜から感染するウイルス」の設定を持ってきたところ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7vJyFSSHnp

— ルドルフ (@agleldvr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主にキャラ設定が言われがちな4作だけど批判してる人は規定のものを押し付けすぎ。ミラバイオはグダグダだったのを良くまとめたと思ったし、ジャレッドジョーカーは普通にカッコイイ。だからジャスティスリーグスナイダーカットを見ろ! pic.twitter.com/s6ijH3hxrS

— おっち (@smilebakuwara) November 21, 2023

ターミネーター4
あがってるかなーと思ったらちらほらあがってて嬉しいマーカス好きなんだよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— モヒカン@日本語読めない卓 (@DOM_Yomenai) November 21, 2023

以前ドラクエユアストーリーを擁護したら予想以上に同意を得られた。「俺はユアストーリー「分かっている」側」に立つことで、逆張りとも取られかねないスタンスを貫いてきた。酷評のpostsを見るたびに「自分の意見を持たない愚か者共」とバカにしてきたのだ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— かいじゅうマニア (@k_anima350) November 21, 2023

これは100ワニですね

擁護しないけど、みんながボロクソに言うほど悪くなかった。

ゴミ映画だが、レベルとしてはそこまでなので、個人的にバイアス抜きに見てもいいくらい

映画としての形はできている
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/q5oT95G4JO

— 熱田コウ 〜人間原子力〜! (@KouAtsuta) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
轟天発進シーンのモノラル音声を再生。ステレオラジカセの前で振り回して録音。超原始的な疑似ステレオを楽しんだのは、恥ずかしくも懐かしく、楽しい思い出。 pic.twitter.com/94CmFX42ws

— 若宮武史 (@qq3vBnYgpSDMXRt) November 21, 2023

黒澤作品では酷評すらされず無視されたに等しいソ連映画『デルス・ウザーラ』はどうでしょう?私は感動しましたけど。「カピターン!」と叫ぶ姿は今でも思い出すとグッときます。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7NZBKYShzE

— 曲輪の住人 (@MMondeSelection) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「シックスハートプリンセス」
娘は本家プリキュアは遥か前に卒業してもう中二なのに、偶に思い出したように見てる。何故か好きなんだそうだ。そして続きはもう作られないと父に言われ毎度がっかりするのだった…
その意味で村上氏には猛省してもらいたい。

— とし(ねこもめん) (@toshi_44) November 21, 2023

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い#どんなに酷評されても擁護してきた映画
好きだけどなぁ、登場人物だけでもうお腹いっぱい
クォーターメイン トムソーヤ ネモ船長 ミナ・ハーカー 透明人間 ジキル博士 ファントム
そして”M”ことモリアーティ 
ある意味実写版FGO pic.twitter.com/tLrHmUUWJD

— NNMK2 (@NNMK2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 

こういう話題になると必ず出てくるのがガンヘッドw

今回も何人もの人が挙げてるけど、どうしても子供の頃に観た衝撃が忘れられなくてBlu-rayが出ると聞いた時は速攻で予約したしリバイバル上映にも張り切って参戦した

面白さとかそういうのじゃ無い(?) https://t.co/5XamcYW0Kp

— TOM (@TOM1120R) November 21, 2023

『フック』
コケてようとクサかろうと、監督自身が失敗作呼ばわりしようと好きなのよhttps://t.co/Zw4PzEltVR#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 甘さひかえめ/ぜろつー (@MEG_apr02) November 21, 2023

酷評というか…B級映画として『ハワード・ザ・ダック』と『ゾンビーバー』はたまりませんな!

ゾンビーバーはなんて言っても王道ストーリーと、マギー審司のラッキーちゃんのようなビーバー!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— クマやろう (@kuma9086) November 21, 2023

アル・パチーノが「出なければよかったのに」とまで酷評された、ハードゲイを描いた『クルージング』かな。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LvN5JHuX5y

— 曲輪の住人 (@MMondeSelection) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ってタグ

「酷評する人もいるけど自分はそんなの関係ない」っていう、当たり前の感情の話だと思うのよね

— ヨシノヤさんていう同人屋さん (@tsunta_y) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ見るの楽しいけど、普通にヒット作で呟いている人がわりと多くて酷評??どこで??と思うなどした。
現代の評価はそうなの??

— はにわ (@IN88dSJTBe2hq6q) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
キャシャーン
2014年版ロボコップ
ハリウッド版攻殻機動隊

— とが (@assassintoga) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

本気で笑えるコメディだと思ってる?

お話めちゃくちゃじゃない?

制作費のムダ使いじゃない?とか…

いいんだよ!

ゆるゆるアクション大作でも
くすりともできないダダ滑り脚本でも

夜中や真昼間に
晩酌しながら
見たくなる映画なんだよ!
pic.twitter.com/VzZIVhZTUQ

— ナオキチ (@naokin_0130) November 21, 2023

寺山修司監督作品。菅原文太・清水健太郎主演。「ボクサー 」(1977)。日本版ロッキーの惹句に騙されて観に行って本当に騙された一本。が、本家ロッキーより感動した記憶が少しある。それだけで貴重。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 横山好雄 (@yoko44o) November 21, 2023

これは「エターナルズ」
MCUの枠組みで神話を語ろうとする意気込みが本当に好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0OTXnqB9rE

— からかす (@bassman888jp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『サウンド・オブ・サンダー』
VFXは確かに拙い部分が多いし出てくるクリーチャーもトカゲザルばっかりだけど、限られた予算で観客を楽しませようという工夫や心意気は多分に感じるからこの映画は好き pic.twitter.com/gR7y9KajO6

— シン・H2O (@06084261) November 21, 2023

アメリカングラフィティ2
彼らがあの夜の後、どうなるのか??
ベトナム戦争でテリーは…
モテモテのジョンは…
ローリーとスティーブ夫妻は…
金髪デビーは
見てない人必見です#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— kosaosan (@gogo_kosaosan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

おもしろいタグ見つけた。もう、これ以外に何があるって言うんだ。

ちなみにNTTDは僕はこれに当てはまらない。だって、酷評されてるの?
そんなの僕知らないよ。 pic.twitter.com/re7wXIRAak

— NcCarnesey (@24Nights) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『Air/まごころを君に』
投げやりとか意味不明とか言われてるけど全然そんなことない。監督はちゃんと全部説明してる。観客に理解力と想像力がなかっただけ。ちゃんとエヴァンゲリオンという作品に向き合って深いところまで咀嚼していた人なら理解できるはず。 pic.twitter.com/5rSttPDJwV

— nagi (@nagi69223779) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

一番好きな映画はこれ!と友達に言ったら笑われたのいまだに覚えてるなあ pic.twitter.com/5VCk5vmKyA

— おかゆ (@spoo70951641) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
英語と日本語シームレスで会話してる所や、木星の輪っかの描写とか、結構好きだったんですがね・・・ pic.twitter.com/hZaLpASwSD

— ootm (@kaze_nyan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
敢えて上げるならこれかなぁ。
名取裕子見たさに行ったんだけど、どこからどう突っ込んでいいか判らないし、なぜあんな事になってたかの解説は一切ないし、天災に日本人が右往左往するだけの映画なんだが、それでもなぜか好きなんだよねぇ…。 pic.twitter.com/FZWbJwUFej

— 雨都夢家 a.k.a. 不惑堂亭主:屋根瓦三十郎 (@rainytowndream1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バットマンオタクがなんと言おうと悪女敵女にされたい王道シチュであるポイズンアイビーの毒入りねっとりベロチューがえっちすぎるだけで擁護してきました pic.twitter.com/zTE2gxkkYj

— にもの (@nimo_notice) November 21, 2023

初めて知ったのだけれど『2010』って評判悪かったんですか?大好きなのに。しかも主演はロイ・シャイダーで、HAL が健気で必ず泣いてしまうのに#どんなに酷評されても擁護してきた映画

2010: The Year We Make Contact Official Trailer #1 – Roy Scheider Movie … https://t.co/nb4B8L0DL8

— きたきつね (@kitakitsune_sp) November 21, 2023

う~~ん、『ゴジラ·ファイナルウォーズ』(^_^;)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 小柳しげる (@shigeru7down8up) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いちばん酷評してるのが主役とその娘だけど負けませんよ!

画面の絵の豪華さとか奥行きとかねぇ、ホントすごいんですよ(むせび泣き)
物語も破綻してないし何がいけなかったのか… /K pic.twitter.com/cmtABXQ2qE

— さのまさき・わたなべ京 (@masaki_kyo) November 21, 2023

僕は好きですね、このノリ。凄く面白いし!#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/00fcsLoAL1

— 長物守 (@nagamono) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
問題点は多い作品だけれど、「酷評するのが当たり前」「揶揄すればウケる」みたいなノリは嫌いだね。 pic.twitter.com/HICnAInxoU

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

宇宙からのメッセージ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 銀河ワイロー(2024WF冬当選) (@DOHMAN43) November 21, 2023

ここ5年ぐらいの映画は見た後に感想漁るようになったけどそれ以前の映画については今このタグで初めてえ?僕にとって面白かったあの映画酷評なの?ってなってる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— わたかぜ (@watakaze44) November 21, 2023

「パニッシャー: ウォー・ゾーン」かな。おそらく一般的な評価は低いと思うのだけど、個人的にはオールタイムベスト5に入りかねない1作
最近亡くなられた「レイ・スティーヴンソン」のパニッシャーが物凄くハマってるのよね。それだけで充分と思える作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— フランクC (@UtaFrankCMac) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
にリターナー結構入ってて嬉しいやら悲しいやら。
今でも好きな邦画のトップ3に入るくらい好きなんだけどな…DVDは限定版買ったしサントラも買ったし小説も買ったし。
その限定版DVDを返さないまま学校をやめていった松本をオレは許さない。(4ヶ月ぶり2回目)

— yoppi@3/2-3 Brilliant Blooms両日参戦ばい (@yoppi12301203) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『サイレント・トーキョー』!!『サイレント・トーキョー』です!!!
あれはね!原作リスペクトが強過ぎて改変を躊躇った末にパズルピースを抜いたら思った以上に大穴空いちゃって酷評されちゃった不遇作なんです!!原作とセットの良作なんです〜!! https://t.co/CDHy58iMF6

— 青柳 (@merrywill0w) November 21, 2023

ハリガネマンとのバトルが好きです
2はマジでつまんなかった
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7ILCf3A3pp

— ラクドスのゴリラ (@akiyamakanzen) November 21, 2023

竜とそばかすの姫
それに主人公の周りの人が優しくて滅茶苦茶有能すぎる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/QeHJg6N7kZ

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スーパーマリオ 魔界帝国の女神

これしかないだろう。
俺は好きだったのでw

— Kroma。 (@Susie_24s) November 21, 2023

これやろ
そんなに叩かれるほどじゃないと思ってる
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/lSvdbYA9Lq

— フィル@スパークリングワイン (@haya8810njslyr) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「偉大なるロックンロール詐欺」にふさわしい
クソな内容です(笑)。
DVDも持っていますが
やはり血まみれのシドのLDジャケットの
インパクトがすごいです。
あと、DVDには収録されていない予告編もあるので、
再生環境の無い今でも手放すことができません。 pic.twitter.com/1wrvRxqbqh

— 成川勝巳 (@katsumi01349215) November 21, 2023

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGHpic.twitter.com/UJAkWqL49G

— 7OLM (@7OLM1992) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました