国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGHpic.twitter.com/fdp2GrxalA

— 7OLM (@7OLM1992) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
史実と違うとか、俳優の指使いと音が合ってないとか、実の親子出演は反則だとか、音楽の定義が偏り過ぎだとか、いろいろ言われるけど好き。 pic.twitter.com/kZW3l5hMob

— (@BWV1055) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
台詞が棒読みとか、全然似てないとか、カメラアングルが固定で単調だとか、白黒だとか、結局何が言いたいのかわからんとか、いろいろ言われるけど好き。 pic.twitter.com/tyU9rZQURj

— (@BWV1055) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

結局犯人は誰とかそもそも交渉してないとか地中に携帯の電波が届くわけないだろとか、主にライト層からツッコミの嵐だったけど、緊迫感と軽妙洒脱の行き来がこれほど気持ちいい映画もないと思う。

肝心の題名書かないですけど、まあわかりますよね。

— 山本祐輔[パズル作家] (@yusuke_y_puzzle) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ガンヘッドは水曜ロードショー吹き替え版が最高です! https://t.co/UuED7x5Rms

— morumoru (@Fhiro2aka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
うむ。 pic.twitter.com/vV3Pz4orAV

— 1/3の純情な環状7号線沿い。 (@haruwaakebonota) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ベオウルフ 呪われし勇者
昔に見て、結構な衝撃を受けた映画。
なんて言われようが、この映画を見るとなんか強くなった気になれる。実写とCGの感じがなんかすごい。 pic.twitter.com/ukkCxEK4bk

— アヤトサン醤油豚骨味 (@Vf3Xtatoppo) November 21, 2023

このタグで紹介されてた映画のほとんどが酷評されてることを知らなかった。大体自分のタイムラインに流れてくる映画は俺の好きな映画なので、酷評そのものは自分にはなんの価値もない。その人達には合わなかっただけ。楽しもうぜ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 聖 of αKILLα (@aKILLa_KOM) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評されてるのかどうか定かではありませんが。https://t.co/xRfE2or7LO

— おさるのジョージ (@SoCoLimeShot) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
そりゃ粗は色々あるけれど、もう一度、原点に立ち戻って「核と日本」を描こうとしてるし「冷戦下である」というのもポイント。

何より初めて劇場で見たゴジラ。 pic.twitter.com/wBymwZmJOE

— ブンブン丸 (@sinbunbunmaru) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ドラえもん のび太の太陽王伝説』

— サイトウ ショウ (@sho_saito_1210) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
主人公とヒロインが同世代になるのがほんの一時しかないのでこの映画を通じて時間は大切に有意義に使わなきゃいけないなと思わせてくれた映画。 pic.twitter.com/9q2uIUbdyV

— N (@bakushin420) November 21, 2023

ロベルト・ベニーニのピノッキオ 2002https://t.co/OMa0ReRsNb

ほんとうのピノッキオも好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7Yt3PPkGVc

— あしたに (@575AI) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アメイジングスパイダーマン

ピーターはイケメンじゃダメだとかグウェン死ぬの気に食わないとか
初代もトムホもイケメンだろ
グウェンは原作でも死ぬんだよ
その後MJに出会うの
アメスパのフラッシュは唯一スパイディの親友になれそうだったのに…ヴェノム…

— LadyRiddleV@ロンドンの霧 (@London_Love_) November 21, 2023

パシフィック・リム アップライジング
前作が怪獣映画として重量感などを重視していた一方こちらはロボット映画としてアニメ寄りのアクションが多く、よく見える様に昼間での戦闘も有り細部を見られてよかった
監督のQ&Aで不満点は制作の都合だとわかって悲
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— imos (@samez_a) November 21, 2023

ブラック・レイン

松田優作がハリウッドに本格的に進出した
この事実が大事。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YjFFDOh2w8

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) November 21, 2023

マニアックかな、、、大好きなんだけどなぁ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0v52bSoRac

— ゆがみの子@右肩上がり (@cassiopeia_mint) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ヤングアダルト』かなり好きな映画なんだけど世評はあまり高くないらしい。 pic.twitter.com/8yYOE8Xtkw

— joe (@joe_jia) November 21, 2023

あれはエピソードがと全く繋がっていない話を作ったのが悪い。
ファンから酷評されても上手くでまとまれば評価は変わったはず。

本物の駄作はだから。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i1Eij5wgf2

— カネコッペ金子 (@NecoNeco666) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
空海!!!!!高校受験終わったあとの春休みで友達と見に行って自分だけ号泣してた!!!!RADWIMPSさんの主題歌のためだけに行くっていう声聞いたことあるけど、あの歌詞はこの映画あってこそ理解できる歌詞だと思う!

— 7️pon (@p0nnnnnnnn) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ワイルドワイルドウエストはドタバタしててよかった

ジョーズアパートメントはゴリが純粋に可愛い

今後も擁護していく pic.twitter.com/fJ36n5V8FX

— かしわもちスライム (@abnimdcrts) November 21, 2023

むしろ絶賛してされてる映画の方が
合わない率高いんだよなぁ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 頼孝延 (@raitakanobu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
強いていうなら
異次元の狙撃手かな…
アレ全体的な評価
了解のためだけにある映画とか言われて
地味に哀しい…
まぁ
それも一つの感想だから
その人たちを責めるつもりはないのだが…

— ネコになったプラ (@rpBkGzutM8rJldN) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「決戦機動増殖都市」
なんだメカゴジラシティってと言われた日には、「いいか、トランスフォーマーや勇者ロボには基地モードがある。つまり待ち構えて各種武装で殲滅するのは戦略として理にかなってる」と擁護してきた
プレバンのソフビ買っときゃ良かった pic.twitter.com/0rag7C41XK

— ライダーブラック (@WjDGEmfPKvGLjJu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『シン・仮面ライダー』
確かにダメな所もあるけどそれを踏まえてもこの映画が好き。 pic.twitter.com/Ria57NqRxc

— 珍部葉 (@chinbrief) November 21, 2023

ドラゴンクエスト ユアストーリー
ラストだけで酷評する人しかいないんだけど、逆にいうとラスト以外は文句なしの傑作なのよ。
だから評判だけ聞いて観てない人は観た方がいい。
ビアンカとフローラの可愛さに膝から崩れ落ちるぞ。
ネトフリで観れます。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UvXK7bex5K

— 完成化したさの (@CLPBG) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

魂のジュリエッタですかね。映画プロデューサーの旦那を持ってわりとブルジョワなジュリエッタが、15周年の結婚祝いをしてひょんなことで浮気発覚。自分に対して救済を求めて、自分で救ってしまえるところが最高。フェリーニ初のカラー作品で鮮やか pic.twitter.com/aAhUs6asNK

— 朝倉ふぐり (@director_ritz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
前にも似たようなハッシュタグがトレンド入りしたなと思ったら同じハッシュタグだった。
ということでアヴァロン。
押井映画では普通の部類に入るかつ実写映画では実写版パトよりは出来が良い作品だと思います。 https://t.co/7yqI69WIX7

— 夏目久作 (@natume_kyusaku) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『GODZILLA』(1998米トライスター)
『ゴジラ-1.0』の銀座襲撃のシークエンスを25年前にやった作品だぞ。
人々がまだ逃げ惑う中を怪獣が走り回るなんて衝撃的だったよ。 pic.twitter.com/euqFIbe1qg

— 電撃亭雷光 (@raikou_dengeki) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゾンビ映画2作品サメと格闘するゾンビやゾンビに地上制圧されたと思いきや普通に車が行き来していたり冷蔵庫から首だけになったゾンビが飛び掛かってきたりゾンビ全体がアジア系だったり音楽も然ることながら一度見たら忘れられないシーンが多く好き pic.twitter.com/NLEhYnc8m4

— HIRO (@HIRO24515) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「デス・リベンジ」
主演ジェイソン・ステイサム

これマジで私以外に好きって言ってる人を見たことがない。結構感性の合う友人からも芳しい評価は得られず心が折れた(笑)
まぁ、推し俳優の推しパワーで氷点下から限界突破萌えした可能性は否定できないが( )

— うに@低浮上 (@uni_movies_talk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ルパン三世風魔一族の陰謀 pic.twitter.com/XR0LSBDdlT

— まつもと (@matsuwitter) November 21, 2023

堤幸彦の「新生トイレの花子さん」を観ていただきたい。
「エクソシスト」で始まり「エクソシスト2」で終わる凄いリスペクトっぷり!(脚本 高橋洋)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/gv5aDgInA4 pic.twitter.com/q0nv26TDoV

— TURK182 (@TURK18221964327) November 21, 2023

ジャンパー大好きです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y2K7bYYGqR

— Daaaash! (@ikdash_games) November 21, 2023

『ブルースブラザーズ2』
劇映画としては破綻してるし、コメディとしても弱い。
しかしこれは音楽映画であり、音楽への捧げ物なんだとおもう。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップ俺の周りは大体褒めてたんだけどな…
男の子が好きなもの全部のせって感じで色々受けが悪いのもわかる

— 迫撃!トリプルカニ (@tisuta8888) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「CASSHERN」
原作の世界観を求めてたら違うものが出てきたという困惑も、もうこれオリジナルでやれよという批判もわかるけど、映画館で観てハマってDVDとサントラまで買っちゃった
少なくとも、主題歌の壮大なMVと揶揄されるほどの低クオではないと思う

— mthcore (@rikka_207) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグを見てすぐにこの作品が浮かんだ
実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 pic.twitter.com/E0ziWiddHI

— DC (@_DC4_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

世界から猫が消えたなら

めっちゃ好きなんやけど、あんまええかんそう聞かへんねんな。

川村元気さんに、個人的にハズレ無しですよ。 pic.twitter.com/p1UpTAHydi

— tatsu/コウノ タツヒコ (@garna_ryu) November 21, 2023

『フォーガットン』
多分前半と後半でトーンがだいぶ変わるのが受け入れられない原因なのかな。クリスタルスカルもそうだけど、途中からアレを出すと何故か引いちゃう人が多い気がする。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/FOuM4PTbJA

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これは結構無理筋だったな……。 pic.twitter.com/lTnQrF3uiJ

— 平沢ケンゴ (@KengoHirasawa) November 21, 2023

酷評っていうかそもそも誰も観てくれない
ほんとにおもしろいから観てといっても誰も観てくれない
観ておねがい
タイバニの人が脚本書いてるんやで#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/yS5hrRaR51

— Ren Kishida (@puchikotei) November 21, 2023

銀幕ヘタリア
ハマるやつはハマる!
カラフルにごちゃごちゃわちゃわちゃわやわやしてるのだけを求めるならめっちゃ楽しい!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— はこ (@hako219) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
魍魎の匣
まぁ待てその手に持った鈍器を床において聞いてくれ、言いたいことはわかる。ラストが…とか、京極堂の雰囲気が…とか言いたいことはわかるが酷評するほど変な映画でもないだろ?
ちゃんと死体が怖いし、それなりに雰囲気掴んでると思うよ。多分

— ブリ大根 (@Burininnjinn) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミッションインポッシブル2
ジョン・ウー監督の作品、今でも最高に面白いと思うんだが興行成績は低いそうで…。
決して悪い内容ではないと思うんだけど。
新作のM:Iが出てもこれと比べてしまう。 pic.twitter.com/bQrTYnPsof

— ハイネ(人造 (@haine_koushi) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました