国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

キャシャーン
当日結構酷評されてたきがする。
ワイは好きやで。大好きやで #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Jg5iy0cNOT

— キンカレモン成長記 (@kinkalemon) November 21, 2023

まず古代進役に木村拓哉起用の時点で脱帽。「ヤマト」 と「さらば」のストーリーをくっつけて、台詞は全作品の引用で構成、CG制作には専用ソフト開発と何その熱意。某評論家が戦術性がない戦闘シーンを酷評していたがヤマト戦法の戦術性を考える人初めて見た#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/x5Zn0lE2wO

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグみてるのたのしいな同じ感覚の人なんていないなーと思わされる

— かなた (@aaaeaa) November 21, 2023

クリーナー強い!
プレデリアンかっこいい!
バトル凄い!!

画面暗いのがなんだ!?#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/RHRgjeRfqa

— ユータ(ヤン) (@Yanyan_Sansan) November 21, 2023

「グリーン・ランタン」を真っ直ぐに好きなファンとして、主演俳優直々に「歴史から消したい」と公言されるのを見るたびに割と本気で切なくなる。#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それにしても、いつどこで酷評されてたんだ?っていう人気作品を挙げてる人が少なくない。 pic.twitter.com/ngLGXJr6fX

— yu-ki_N (@BlackBeautyHD) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写デビルマン pic.twitter.com/jY4RptUjOQ

— けつあな確定されたロックマンゼロのレヴィアタンのお題箱 (@3daimepip2) November 21, 2023

劇場版ゆるキャンだろうか。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 見死イさん (@Q4VXlmEgGEbDzca) November 21, 2023

アニゴジ三部作 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/eSHDqc8Wv7

— ちきちきチャンネル (@TKTKch_SUB) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写デビルマン、言うほどダメじゃないと思ってる(主役の演技以外)

まあもはやネタとしていじられてる感もあるけど・・・

— 中島亮@桜舟剣遊会 (@nakashy10) November 21, 2023

実写版頭文字D#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ルート5 (@Fujisanroku2_23) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
3位
あの原作でこれ?って言う人の気持ちはわかるよ
でも、ヤマトの航海を2時間ぐらいの映画にまとめるって事が無理なのよ。
で、無理な事に挑戦するのがヤマト魂だろうと…
どんなに姿が変わろうとアナライザーがあの声で「古代サン」って言ってくれたし pic.twitter.com/hY0uRsXanA

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 21, 2023

何回も言うけど実写版ストリートファイター
キックアクションで有名なヴァン・ダムがサマーソルトキックが有名なガイルやってる時点で百点満点よ
ラウル・ジュリア、ウェス・ステュデイ、バイロン・マン等他のキャストも豪華
あとザンギエフの再現度

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/JwMdysP7Hm

— DAI (@dai1986920) November 21, 2023

星を追う子ども #どんなに酷評されても擁護してきた映画
新海監督の中では黒歴史っぽいけど、私は好きなんですよ。すずめの戸締まりを見て、まだこれ見てない人は是非。

— みやの (@kmiyano_2D) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大怪獣の後始末。

いや、ほんと三木聡作品のゆるーい作品として完璧なのよ

— 小助 (@coss_K) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

カイジ2
クソ映画扱いされがちだけど2はまだ面白い
なんなら1より好き
3は紛うことなきクソ pic.twitter.com/PyqBTabC24

— バルキリー ワルキューレはあきらめない (@aquariu1) November 21, 2023

ターミネーター4かな。
3が残念だったけど、4は未来の話で楽しかったんだけどなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆずぽん (@Yuzupon2018) November 21, 2023

「ロボゲイシャ」
どこを取っても面白い
級を追求して出来た名作やろ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0HcZ88BrIK

— チルシア (@palm_tree_gogo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはジョジョ4部(実写版)

— タマリリス (@Tamalilis) November 21, 2023

私も映画『バトルシップ』大好きです傑作娯楽大作ですよ️
映画好きのフォロワーさんらのプロフィール欄を観て「shipperです」と表明されている方々を見るにつけ
「だよねー️」とぬか喜びしてます(笑)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ここに上がるポスト、映画愛に溢れてますよね

— マッツ・ニトリャセン (@UCI7cHh64dEKAYE) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「進撃の巨人」かなぁ。
ワイは面白かったけどなぁ。
別にリヴァイ出てなくてもええやん。
脚本家は確かにアレだけど、、、

— らんぞう (@Ranzomsg) November 21, 2023

轟天が出てる時点で200点なんだよな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PjR8g0AYtI

— ギガバイト (@GiGa_Bite) November 21, 2023

「あさひなぐ」まあオタとしての使命感からなんだけどね。  #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ToISKyjQle

— ハムハムキング乃木坂46ハコ推し楽曲推し (@hamuhamuking) November 21, 2023

進撃の巨人(俺ではなく俺の友人)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— はーと(ひなはる) (@heart99_h) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ付きで結構語られているけど『大日本人』。垣間見える「迂闊に知られてしまった因習村的地域の末裔」とか「そこの出身者にして土地での能力者となってしまったが為の悲哀」、「能力者であるが故の日常のおっさんの哀愁」、は、そこまで考えてないかも

— 駄言鮭魚️ (@dagon_salmon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画館に3回観に行った。
特撮は良いんだよ、頑張ってるんだよ特撮は!
シン・エヴァンゲリオンでこの映画の主題歌が使われたので再評価に繋がるかなと思って待ってます。 pic.twitter.com/QcAzNu4Gdh

— もた (@MTWTJ) November 21, 2023

これでしかない。でもDVD持ってると言うと評価される。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/er6bb6wmRA

— あんみつ (@okome_anmitsu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
曲とか作画とかばかりが「良いね!」言われて、内容は「よく分からなかった」「覚えてない」と言われがちな、『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』。かっぱさんあのラスト好きなんよなー。

— 海童子。 (@umiwarashi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
プリンセス・ブライド・ストーリー

酷評と言うか、同じ監督の「スタンド・バイ・ミー」とかに比べると地味扱い
ヒロインに魅力ないとかも言われてた
自分はめっちゃ好きな映画 pic.twitter.com/AEGrkblnz0

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

南部の唄
ぱるは大好き
とにかく

— ぱる (@your___pal) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゅぅゃが出過ぎてるけど、これはこれで結末としては好きなんだ pic.twitter.com/w9CJKMn94E

— ひさびさ (@Ka3x2_SensuiDOL) November 21, 2023

『模倣犯』
別に擁護はしないけど、元担の銀幕デビューで、この時の元担はその時にしか無い最高なんだ…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 美女 (@rcomco) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「世間からの」というよりも「原作好きな友達一同から」のブーイングが多かった(有名俳優の起用で引っ張ってる! 原作と違う!)んだけど、私は原作ファンとしても映画という媒体のファンとしても爆泣きした思い出の映画https://t.co/wmKIXTUE1L

— ニュートラルきさい (@Kisai_Waka) November 21, 2023

007 Living Delights
Timothy Dalton がマイベストボンドなのにそういう人誰もいないhttps://t.co/kkzvBD8m9Z

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 中泉 拓也 (Takuya Nakaizumi) (@nakaizu3) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スーパーヒーロー大戦に比べてドラマがちゃんとしてた気がする
だが神谷浩史の2号とBLACKは似てなさすぎる pic.twitter.com/AC23BoR8RT

— 雪山深歌Z (@MiCa_HALUEiGER) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シュワちゃんから(自分がちゃんと出てないのに子どもから「これが一番好き!」と言われて)批判されたり制作会社が破産したりでボロクソ言われてたけど、新作が公開されるにつれて再評価の声が増えてきて複雑だけど嬉しい一作 pic.twitter.com/NFL43S0Prj

— ふせいん@ゴールデンムキ (@verdenshistorie) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ
コクリコ坂から
だわ

— インちゃん (@indono_scp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生!

— 板橋区のジェイソンステイサム@ ドリームシアター (@vgueWxY595yTdb4) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これはバトルシップ一択

— (゚゚)ヒハ!! (@hyahha) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 『サンタクロース』酷評以前に知名度が無さすぎて泣ける。 pic.twitter.com/jsuqaJrzqq

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ホラーとファンタジーを組み合わせた大傑作。大林宣彦監督第一作目。今やカルト作品認定された監督が、その後何十本も名作や傑作を撮り続ける名監督になると、誰が想像しただろうか! https://t.co/Upf3TbrmW5

— BIGMAN (@BIGMAN10477487) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

酷評にすらなり得ない無音・無風の中、あと7回で再生数5000なんや〜

自主制作映画
ラブソングに捧げられた恋人たち next chapterhttps://t.co/totWL9pPrX #映画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/fxICcV7vdZ

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) November 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
・・・ではないけれど、「未来のミライ」は、主人公くんちゃん(子供時代)の声をプロの声優さんが当てていたら、もっと評価されていたのではないでしょうか?あと、くんちゃんがミライちゃんに電車のオモチャを投げつけるシーンがなければ。

— 零水亭 (@Furutaka0) August 29, 2023

#ムカついた邦画 
のタグ、#どんなに酷評されても擁護してきた映画
のタグのツイを読んでストレス溜まりまくった人達への救済タグでもある感じ。“邦画”てのがまた。どちらにであれ自分の評価とは異なるツイに納得いかないとしても、各タグの趣旨に沿ったツイに否定を直レスするのは野暮の極みと思う

— スリージェイ (@JJJ7613) August 28, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

DEAD OR ALIVE 犯罪者
観ればわかる。ちょうど観れるらしい。 https://t.co/i9Eh7rJd11

— kankiWEB屋を語る桓騎‍️ (@KankiIt) August 26, 2023

カークの老眼鏡のくだりといった、それぞれのキャラクターの内省に重点を置いたストーリーが好きだった。(全体的にちょっとファンフィクっぽいんですよね。そこが好きな理由かもしれない)
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/49l8rpsYyc

— ミミコまたの名をWondy (@scholarly_room) August 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い』
ネモ船長、トム・ソーヤ、ドリアン・グレイ…まるで小説界のアベンジャーズな面々が集う夢のような映画。主演のショーン・コネリーはこの作品がきっかけで俳優業を退いたという話もありますが、大好きな映画です pic.twitter.com/nunc2KcoQB

— もぐりんの映画ツイート (@mogumogurinlin) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました