国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

オリエント急行殺人事件(2017)
TVシリーズのイメージが強すぎるんだよなぁ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sPTopIGNpu

— めいびー (@m_a_y_b_e) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「インデペンデンスデイ」
…「アメリカ万歳」「大統領万歳」だけの映画とか言われるが。
大統領は政治的には無能、主役2人も実に情けなくカッコ悪い。
そんな連中がなぜ地球を守り得たか、そこに注目すれば、実にしっかり深く作られてるのがわかると思うが。

— TTZ-L (@TTZL181795) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 19年浅い人生を生きてきたおれには、そもそも映画を擁護した経験がない

— 豆サブ (@yasaiyakitori2) August 20, 2023

BGMは神だし、キャラが魅力的だし(特にコーディーとレイヴェンとマッコイ姐さん)、ひたすら王道で熱い恋と悲恋と熱すぎるコーディーとレイヴェンの一騎打ち。
それでいて人が死なないし、胸糞展開が一切無いのが最高。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/0uq8DSrk1l

— 闇のhiro-taka(3D悪堕ち作家) (@HirotakaSousaku) August 20, 2023

この映画は
いい意味で期待(予想)を裏切ってくれる
予算はB級だが面白さはA級
見ればわかる
ニコラス・ケイジの魅力満載重要(ネタバレ回避の為、割愛)#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ニコラス・ケイジhttps://t.co/N3OM6jnaj1

— カニクイアザラシ (@yyyxxx57293633) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 挙がってる映画、「ヒットしたよ」「グッズやパンフは超売れたよ」「私は好きだよ」ってのが割と多いんだけど、今でも世間で冷遇感じるのが「アヴァロン」かな。世界観やビジュアル好き。近年、川原礫氏やレディプレ1原作者が影響を公言してるのが嬉しい。

— Yuko4 (@y_tupelohoney) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ガッチャマンかなぁ。
公開前に某映画評論サイトでデビルマンと同じ点数!みたいなのが話題になって、エアプから批判されてるのをよく見かけた思ひで。
開幕のバトルシーンは文句なしカッコいいし、デビルマンと違って褒めるところはいっぱいあるんだよなぁ。 pic.twitter.com/mlG7xQ6a42

— DQNコマンドー (@DQN108) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
もう少し評価されて欲しかったと思っている。実写からアニメ化したというかなり異例な作品。実写に寄せようという試みなのか説明セリフはアニメにしては異様に少ない。

— アザリー (@qVUeaDinMuWhB9v) August 20, 2023

スティーヴン・キングが監督、AC/DCが音楽担当と聞いて、当時ワクワクしながら観てました!キング自身は、失敗作だって言ってるけど、そんなことない、面白かったですよと直接伝えたいくらい好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NlB6XYceaa

— HIDETO KUMAGAWA(球磨川 秀人) (@kurenaihideto) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

正直擁護はしてないんだけど、実写版キャシャーンは凄く好き。

アメリカがイラクと戦争をしている最中に、反戦を高らかに訴えた。
子供の頃に大好きだったキャシャーンをベースに反戦を訴えた事に違和感も無かった。原作と比較検討はしてないものの。 pic.twitter.com/rwNBIWyxer

— eric (@ericsy99) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
B級邦画オタ的には、こういうのでいいんだの、こういうので pic.twitter.com/pLD0p9QLae

— 吹雪 (@keishicho110) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ブラックアダム

MCUパクリ感や内容が薄いとか言われて赤字まで出したけど、そんなのどうでもいいんだよ(笑)
ドウェインジョンソンとピアース・ブロスナン(007シリーズの五代目ジェームス・ボンド)の活躍があればいいんだよ(笑)
ヴィラン?知らない(笑) pic.twitter.com/hCwBNm4BhP

— 鉄の男 (@nighthawkf117aj) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグみて思うのが、世間的に酷評されがちな映画が結構好きなんだな自分。と改めて気がついた。

— ザウルス (@metalsauls) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これはコレだわ。

『龍が如く 劇場版』2007

岸谷さんの真島吾朗だけで一見の価値アリ。北村一輝もカッコよかった️。 pic.twitter.com/GWt6ojeyhe

— sumou (@MUS1KEN) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『仮面ライダー1号』
初代仮面ライダー・本郷猛役を本家本元の藤岡弘、さんが44年ぶり御年69歳で再び演じ主演してくれただけでも個人的には感無量。特に老いた藤岡=本郷猛が、死を超越して復活する終盤のライダー変身シーンの凄ざまじい気迫は最高すぎた。 pic.twitter.com/mMp2ZJUhhL

— 大口和久 (@thompson1280) August 20, 2023

ほんと「ジブリで1番つまらない映画」に選ばれたりするけど、
ストーリーも建築物の絵とかも、本当に好き。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EKYQTbQZuz

— さはら (@onomatopeic) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トイストーリー4
人間ありきの生き方から自立しようともがくオモチャ達の姿に胸打たれた

3までの、持ち主の意向によって運命が変わるオモチャ達に切なさを感じてたから、個人的には妥当な着地点だったと思う

— 穂波あるく@執筆中 (@tibirobo60000) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」
子供の頃に地上波放送されたのをビデオに録画して擦り切れるレベルで見てた。マリオとルイージのアクションとコメディが見てて楽しかった
。まさかこんなに叩かれてたなんて知らなかったよ。

— よん@はやくねろ (@littlestone71) August 20, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
正直擁護するつもりは無く
潜水艦ドンパチシーンは凄かった事とパウラが只管ゼエゼエしていた位しか覚えてない
只、此れを観て、それまであまり意識してなかった、俳優・ピエール瀧の演技力にビビった思い出…。
今や、俳優としての瀧氏も大好きです。 pic.twitter.com/1lVPlGzp7b

— あキぞの (@aqui_20no) August 19, 2023

押井守「地獄の番犬 ケルベロス」については、「お前クソだクソだと言うけどな、あの千葉繁のエビの食いっぷり見てみろよ。あれが評価できないおまえがクソなんだよ」っていうのが、私の擁護の捨て台詞でした。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qaWOosAD4Q

— てんてん (@tenten_kabuusa) August 19, 2023

どう考えても『ターミネーター3』
T2の続編として充分な出来。スカイネットの解釈とかがバッチリなんだよね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vCNCKc1wiw

— 藤やん (@fujiyan130406) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
gate to AVALONhttps://t.co/gMKgzH1Tg4

あ、これメイキングの方だった。
本編は、ムリに観なくていいです。

— モン・サン=ミシェル三太夫 (@sand_and_you2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最近だと「エヴァQ」。状況を一新しての新たな展開と新たな謎の面白さ。過去の謎の殆どがあっさり冬月との将棋シーンでシンジ君に明かされる潔さとわかりやすさ。「本当にあと1作で完結するの?」というスリル(笑)。
むしろ何故不評なのか理解できなかった。

— (su) (@su84029968) August 19, 2023

『ロッキー』第1作から考えると、最終話としてこれ以上のものはないと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uP42fg3EXw

— 竹澤収穫(映画と古本と、あと何か) (@gadget9007) August 19, 2023

「さや侍」

牢屋の板尾創路と柄本時生とのシーンとか、

ラスト前のあの歌のシーンは全く必要無かったとは思うけど、その後からのシーンが、中々良かったかなぁ。。

歌のシーンが終わってからが始めから含めた物語を観たなら。

クルものが有ったね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 玄奘 (@Astraea_XF) August 19, 2023

承前
物語的に破綻してるとの指摘も多いが、悪評を凌駕する力を秘めている。#PhilipEisner#PaulAnderson #PaulWSAnderson#EventHorizon #TheStarsMyDestination #異煞撕裂地平線 #異煞 #黑洞表面#horror #holler#どんなに酷評されても擁護してきた映画#movie
後続
pic.twitter.com/Qb2uqTgKvf

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) August 19, 2023

意味不明、キャラ萌えだけの映画、尺が足らないなどと酷評された上、特に客が入ったわけでもないが、俺はずっと最高のSF作品だといい続ける。
あと劇伴作曲の横山克の渾身のフィルムスコアリングも。https://t.co/vnKNSwVrGU#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まさのり@生存確認 (@ctwN5Hayrw1d9fz) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 「ベイ版トランスフォーマー全般」シリアスで重厚な「TF」が本格始動したし僕も好きだけど、やはり「ベイ版」は外せない、作品重ねるごとにどんどん良くなってく戦闘描写にやりたい放題な俳優陣、これで長尺を持たせてきのは本当に大したもんだよ

— djclover (@moviefist) August 19, 2023

3回観に行ってDVDも買いましたが、当時そんなに酷評されてた記憶は、幸い私にはなかったな。嫁さんと観に行ったとき、嫁が「ケイト・ウィンスレットって、ハリウッド女優にしてはふくよかね。もっと適役の人はいなかったのかしら?」と批判してたくらいでww#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 大伴永主 (@ohtomo_yuri) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あ、いや、そう言えばあったなあ
絶対スパルタ虐待許さない女がめちゃくちゃ愚弄してきたワシ個人的神映画が。
セッションって言う神映画がね(ニ〜

— ょぅ (@muchamucha7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

あ、これの存在を忘れたわ。
『大日本人』
松本人志の『こんなのが撮りたい』っつー強い意志を感じた『劇場版ごっつええ感じ』。名作。

— 江口梨奈 (@suteki_usagi) August 19, 2023

否、後半の怪獣リンチシーンは爽快なのよ。前半まるっと飛ばせばおもろいのよ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BGn3x5NpKc

— テラべっぴん (@TeraBeppin) August 19, 2023

スタジオディーン版のFate stay nightは、、、わしゃ満を持して作られたあれは単体として時代としてはよくできた作品だと思うよ。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iKzaKWd7uT

— #日和坂アート研究舎 #パルコキノシタ # #石巻 (@paruchin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 
わさお
薬師丸ひろ子の熟女具合。

— 横山公一C103(12.31:日)西ぬ12a (@YokoyamaKouichi) August 19, 2023

他の人とかと同じようにとくに酷評はされてないけど、評価がまだまだ足りてないって作品なら思いつくからそれで出す
魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
これみて酷評する部分は出ないと思うし実際酷評はされてないんだけど、もっと売れても良かった
とても面白いよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/DDvh9zSY3j

— 無 (@iihige) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
言いたいことはわかる。テンポのせいでかなり説明不足な所が多いし、庵野作品は好き嫌いが激しいのはわかる。
でも!!俺は!!初めてシン・仮面ライダー見た時に!!ルリ子のビデオレターと仮面ライダー第0号戦の泥臭い戦いで俺は涙したんだ!!! pic.twitter.com/tWE99vdXEy

— 荒羅氏田 (@satotanaka1216) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
演出は当然のことながら歌、世界観設定、サマーウォーズと対比された表現等言い尽くせないほどの魅力ある素晴らしい映画です。

最後の30分以外は……… pic.twitter.com/OhveJ3AGzy

— 景観エンドウォーカーAzura (@AzuriteMultiple) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
メロドラマはあまり好きじゃないけど、BSで観て胸を打たれた。リチャード・ギアが愛のはざまで揺れる男の最後の日々を哀愁を漂わせ演じています。ところが妻役のシャロン・ストーンがラジー賞を取ってたりとかで驚き。作品自体はいいと思うんだけど… pic.twitter.com/TJuyAS82Rq

— 奏村 尚 (@finetangerine) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ACRI

淡々と語る。どうしようもない、どうにもならないこともある。美しい映画でした。

どこ見てもオオコケって書かれていて哀しい。

— いんこ (@Lothniliel) August 19, 2023

皆さん、今TOP Trendingです!!

世界陸上#最高の教師#世界で一番怖い答え
じゃがりこ面接
リシャルリソン
頭部死球#ギフテッド
デイビス
再婚承認
シャッフルユニット#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pbC2cTvl6j

— Japan Trending (@japan_trending1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

#バイオレンスアクション

コレ、ホント、何で酷評されてんのかわかんない

アクション、CGたっぷりで叩かれまくってるけど、
「舞台」ではなく「実写映画」だからこその
映像作品でしか出来ない事を存分にやってるの、むしろ、めっちゃ良かった! pic.twitter.com/HvcTYK3AvA

— COLK@666~サタン~応援! (@cbkmpu2930) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バーディ
制作費1200万ドル、興行収入145万ドル。信じられないほど大コケしたアラン・パーカー作品。
当時、米国の映画館で鑑賞。ベトナム戦争を背景にしたゴミみたいな脚本ですが、ラストシーンでは観客総立ちになり拍手。石ころが宝石になった主観でした。 pic.twitter.com/4oQRDnd7U9

— 73Я0 (@lllTEROlll) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
レジェンド&バタフライ
完全に叩いて良い判定出てるっぽいから積極擁護
キムタクの歳の割に軽く見えるカジュアルさ、歴史映画に必須の重みの無さを逆手に取った信長像は斬新
何よりラスト
「あぁ死んじゃったな…」という感慨
堂々たる『映画』の幕切れだった pic.twitter.com/p1Cs1dZ9tp

— ガリ (@cutygari) August 19, 2023

ノートルダムの鐘。
自分的にはディズニーで最も泣いた映画。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/1XlOcAoCil

— Go SUGIURA (@g_sug) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どこをどう擁護すりゃいいんだよ?
と言われれば困るが、しょうがないだろうが。
あいつが作っちゃったんだから。
当時こちら高校生だったが「え?…ツマンネ…」でしたね。
でもね、まあ、しょうがない!常識じゃないんだよ! pic.twitter.com/VpuDnoTFzZ

— サルバドール (@ut3FcO4rxl7lVuB) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
マイケルが出ないという点でボコクソに叩かれている印象
マイケルというキャラに依存せずにハロウィンをテーマにしたホラー映画シリーズを展開しようと試みた製作陣の姿勢はもっと評価されていいと思うの
あと曲は良い。すごく良い。ラストの演出も最高なのよ pic.twitter.com/Tr8A9xBKCV

— てんゆー (@RGM96XGAT04) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
姑!獲!鳥!の.夏

私は映画から京!極作品に入ったんだけど本垢で映画から入ったって言うといつもびっくりされる
実相寺監督が作るあの雰囲気が好きなので続編(といっていいかはわからん)の魍!魎!の!匣を観たら監督違うし意味わからんし謎を解明するため原作入り

— こまぎれ (@bachi_boko_d0n) August 19, 2023

これかなあ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 押井守監督「ケルベロス 地獄の番犬」

— しいな(高町) ゆかり王国️️まつりす (@m_meltlilis0417) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
天使のたまご。始まってから15分ぐらいセリフがなかったり説明がとにかくなくて、好き嫌いまっぷたつだろうけど、私は好き。淡々とした根津甚八さんの声がいい。元ネタ?と言われる洋画を探してるんだけど、まだ観てない https://t.co/ytyFXi5IiY #bchanime

— メリー (@44_d) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました