国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
それ地上波の1期と2期がヘイトになって映画が本編と再評価されてるよね https://t.co/7XDPfXaz3I

— 小嶋隆司 (@SIGEA463051072) August 19, 2023

さすらいのトラブルバスター…は、別に擁護してねえや。鹿賀丈史さんはじめ俳優陣の軽妙な演技が面白いだけで、原作とは別物、映画としては駄作だし…でもベテラン俳優陣の個性的な演技と掛け合いは楽しいのよ…でも映画としての評価じゃないからそれ…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) August 19, 2023

自分が好きな映画は全部1000000000億点!!傑作じゃガハハの精神だからこのタグで世間からは酷評されてるのをみつけてはひっくり返ってる #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— モリモリ (@sakusaku0129) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『死亡遊戯』
ブルース・リーの死後遺されたフィルムであれだけの映画を作り上げるなんて力技ですよ
吹き替えとはいえビリーとカールのロッカールームでの死闘は正直クライマックスより好き pic.twitter.com/LCxn5UznPX

— 赤かぶP (@akakabuproducer) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 サンシャイン2057。真田の死の瞬間の映像美、台詞回し、そしてなによりジョン・マーフィーによる音楽。何度見ても込み上げる物がある。 pic.twitter.com/YfoCsjTPt0

— うみ (@miss_u_somatchi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

やっぱりパシフィック・リムやろ…
かっこよければええねん
現実味が無いとか言うな pic.twitter.com/JknSlbWsjb

— ame_x (@amex2189) August 19, 2023

ネバーエンディングストーリー……

原作読者にも作者にも否定されてるし、さもありなんと思うけど理屈じゃねえのよ笑
原作は勿論至高ですともガチでマジで

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— _(「ε:)__(:3」)_ (@waaaaaasan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
個人的にこれ。
逆に何故みんなから酷評なんかが理解でけへん。
あとこのブロリーだけ意地でもドラゴンボールゲームにプレイアブルキャラとして出てこーへんよな。
いい加減黒歴史にするんやめい pic.twitter.com/YcdXmacaq3

— Xenovers (@anisakis_mix) August 19, 2023

このタグは………#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 飛行機のミッフィー (@pilotmiffy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『サイン』
M・ナイト・シャマラン監督
主演 メル・ギブソン

普通に良くね?この映画。
自分感動したよ。
あれですよ、エイリアンとのバトルSF映画を想定していた層からはバチクソ叩かれたけど、これはエイリアンがちょっと映っちゃうだけのドラマ映画だから

— 能登詞藻庵~のとしそうあん~ (@clado_glomerata) August 19, 2023

いやーゴジラ映画としてどうなのとか、子供向けぽいだとか、使い回しが多いとかって意見はごもっともだけど好きな作品。
見た後に、自分も頑張ろうと思える雰囲気がいいんすよ〜
一郎くんが悪党に消化器浴びせるシーンとか最高!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bSXIWvK7sz

— メカケバブ (@Pf9LYIhcrNUlTxZ) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「3大SF映画のうちの2つだ」と言い張る。 pic.twitter.com/zMnTQMLTdi

— 笑う月の裏側 (@Warautsukinoura) August 19, 2023

鋼の錬金術師の実写版、一作目はあんまり良くはなかったけど酷くはなかったと思うんだよな
あの尺に物語の肝になる兄弟と石とホムンクルスの関係も詰め込んで、原作のネタをひとひねりして一応オリジナルのオチもつけててなるほどな~ってなったんよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— びびびんご (@bbb_ngo_ddd) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
 
そんな映画自分の中にあったっケ?
トぉもったら・・ぁったワ:
 
ロボジョックス 
 
ドラマ部分がクソなだけで、それで充分
ダガ; 色々と惜しい作品;
 
脚本面の薄いトコをの
エンダのゲーム で底上げ
して
日本の着ぐるみロボットでリメイク pic.twitter.com/duIfFEshZN

— 田室 勝哉 (@katuyatamuro) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
元旦の梅田東映。。。
満席にも拘らず家族連れは我が家を含め2組のみ。
しかも他は全て男性客という状態。
なお、この時点ではラチェットさんが大嫌いでした。 pic.twitter.com/Zj1ya1uiQW

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

SW ep8 ジャージャー枠を有色人種にあてがったりとかハンソロの駄目感とか酷いところも多々あるけど、シリーズをスカイウォーカー家の呪縛から解放するラストが好きだし、レイア姫はかっこいいし、カイロレンは濡れはんぺんだ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 生姑@停滞中 (@namako_shiohiru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ゴースト・イン・ザ・シェル(2017)

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊』実写映画化。スカーレット・ヨハンソン主演。
普通に好き。アクションもキレあるし。 pic.twitter.com/d2sbBLJjBR

— Futsunushi_mma (@FutsunushiM) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「男たちの大和」普通にグッとくる。今は亡き父とお茶の間でDVD見ながら泣いてた。
わたしは西くんのお母さんが畑を耕してるとこで決壊してしまう pic.twitter.com/hrRKiOU61m

— まきまき@視野の狭いオタク (@GoldencatCao2) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ディズニーの「ノートルダムの鐘」。ディズニーのアニメ映画の中で多分1番好き。ラスト改変に納得行かない人は舞台版を観ると良い。私はどっちも好き。

— akaneko (@akaneko_main) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ドラゴンヘッドの美術さん撮影さん、砂煙とか見せ方すごかったと思ってまして。1度見ただけなんですが。だから勿体ない作品として記憶しています。運用が。 pic.twitter.com/zr7rO07NSx

— いかリング磯辺フライ Sciurus vulgaris (@photck) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐。
今は大分収まったけど当時「政治劇が難しすぎ」って評判が悪かった。
最近ヘイデン・クリステンセンがまたアナキンを演じてくれて喜んでる。https://t.co/9GCuwnnPhF

— System Philosophy (@SystemPhilsophy) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あの…二ノ国…私あの、平成初期にマイナーめな週刊少年誌で連載されてた、テコ入れによる展開の矛盾をゴリ押しつつなんとか初期設定を無理やり伏線っぽくしたりして平和に完結した、コミック3巻くらいで終わってる作品の概念を感じて好きなんすよ…

— ぽよん (@poyopoyo_noLife) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版龍が如く。
なぜかクソおもんないコントが群像劇的に神室町内で起こる中、桐生が無印のストーリーをなぞる形式のよくわかんねえ作品。
でも真島の兄さんの解像度はかな〜り高いんですよ。演技もかなり良い。でも何回見てもおもんないんだよな〜〜!! pic.twitter.com/bLKqYOcpAD

— 高柳総一郎 (@takayanagi0909) August 19, 2023

加点と減点がどっちもデカすぎるだけだから……。大型モンスター戦は本当に見所なんですけどね。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/3CoEd3qVSK

— ミヤギ・ルカ (@LH_maverick) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バトルシップ/2012
宣伝とCG製作で大赤字叩き出しちゃって無かったことにされた子

でもさ!この映画ってそういうのじゃないじゃん!
見終わった瞬間ストーリー忘れてもいい映画があってもいいじゃん!
あと浅野忠信でてるし! pic.twitter.com/usT5pQyF9V

— イモシー (@daikatosample7) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何も言うまい。。。 pic.twitter.com/r9s581KQpa

— おかなぼう (@EvIC70UW2KcUnL1) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

シン公開する前からちゃんと見てきたよ。
ミサトやアスカの優しさが染みる。 pic.twitter.com/yuhgMn9YbZ

— アリエル (@arieruom3) August 19, 2023

『笑の大学』 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 昔の舞台を知ってる人達から映画版は酷いと酷評のようだけど、面白いって。役所広司さんのアホ面と吾郎さんの笑いバカ感が良いんだって。

— 魁戸一鈩(「・ω・)「ギウギウ(かいといちろ) (@Ichiroiro) August 19, 2023

とりあえずパッと思い付いたのは実写版のダレン・シャンでした。
あれはあれで良かったと思います。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 神黎 (@alternativeshin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
おお、このハッシュタグにぴったりの作品が。
酷評してる人は、ラスボスの代わりに出て来た方の「この世界は架空、現実に戻れ」というメッセージで怒り心頭っぽいんですが、その後に主人公が「あの冒険は確かに本物だった」と強く返してるの聞いてないの? pic.twitter.com/fifeaHBAZV

— F原@12/5投稿「Moon Revenge」企画予告動画 (@FwaraFather) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

BALLAD名もなき恋のうた

クレヨンしんちゃんの実写でストーリーは陳腐だし、運にも見放されていた映画だったけど、合戦シーンがとにかく素晴らしい。
ずっと合戦シーンなら良かったのにぬ。

— むんぽよ (@YelZbtXo3d64364) August 19, 2023

なんかあるかなあっておもったけど、擁護する機会があった映画は思いつかないわ
評価されてないけど良かった映画ならあるかな、うーん
ぼくの好きな映画基本周りから評価されてたわ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 無 (@iihige) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自分の周りは酷評じゃなかったけど評論家が酷評してたらしい
BATTLESHIP

— momoko@ヤマケ22-03 (@momoko_maru) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ケルベロス 地獄の番犬
「野良犬ですよ、捨てられたのか迷い込んだのか、このあたりには多いそうです」 pic.twitter.com/qA5BPkAGHE

— 雑穀 (@3DXqLlH56u22992) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
あとに「シャドー・オブ・ナイト」や「新感染 ファイナル・エクスプレス」のリメイクなどを手掛ける事になるティモ・ジャヤントが日本と合作したサイコキラー映画。
描写が不足している部分はあるが、北村一輝のサイコっぷりが良いんだ。 pic.twitter.com/5OzxB6tETC

— ぴょん吉 (@Crazy_pyon0127) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「紅い眼鏡」
「ケルベロス-地獄の番犬」

俺もこれ。
確かに初見では訳が分からず、何これ騙された!となったのも事実だが、独特の雰囲気に心に引っ掛かかり、繰り返し観てしまう。
エンタメ的には面白くはない。が、観る度に味わい深さを感じる良作。 https://t.co/0O97ZkIxIi

— 寝 (@oqgp_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シュワちゃんの当時の年齢を上手く活かしてたし、名作2の続編ではこれが個人的に1番とずっと言ってる。
ただ話はタイムパラドックス的な意味でややこしくて矛盾もある。 pic.twitter.com/bWBucukSJA

— すの (@SNOWBalloonF) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

アニメだから夢があっても良いんじゃない?

『ヒロインの背景が非現実的』とか散々言われてて劇場にも殆ど人が居なかったけど、私はこの映画を“全てのアーティストへ”ってメッセージだと思ったわ
めっちゃ泣いた映画のひとつだよ pic.twitter.com/9Cgd4vB5sP

— 日暮 園 (@anne_tyaaan) August 19, 2023

特に酷評もされてないと思いますけどジャック・ライアンファンの間ではイマイチ評価の低い「トータル・フィアーズ」がわたしは大好きです!やっぱり皆さんハリソン・フォードで観たかったんだと思いますが、わたしはベン・アフレックのファンなので。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/5pfoqTGAih

— 田中 (@z9flg) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『告白』
新しい形の『羅生門』だと思った。
邦画が世界相手に勝負するならこういうのが一番似合うとすら。
酷評する人の気持もわかるにはわかるけど、なんか思った以上に観たまんまをそのまま受け止めるんだなぁとか、でも確かに意地悪な演出かもなとか色々

— KR_KN (@37do5bu) August 19, 2023

21世紀にセクスプロテーション映画を乱作したノースアメリカンピクチャーズ社。北米っつう会社名なのに実は撮影も出演もみんなチェコ。
なんつう時代錯誤だ
でも眼福。
それ以外に取り柄はない。
それで良いのだ。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/AAc39zFVdu

— 板橋さとしウェバリー帝国王立郵船 (@satosiTS) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
1930年後半に制作放映された連続映画版フラッシュ・ゴードンー最近国内で酷評されていますが、第2次世界大戦時の米国人の内面が深くにじみ出てきている作品で、世界史授業にもってこいです。でも、それであまり注目されていないような・・・ pic.twitter.com/w46jVs8ldD

— 横濱kabitan(カビタン) (@kabitan72) August 19, 2023

閲覧数稼ぎをモチベにレポートを頑張るダメ女#最高の教師#ほんとにあった怖い話 #ほん怖
あ、#どんなに酷評されても擁護してきた映画 は新海誠監督の『星を追う子ども』です(๑’ᵕ’๑)

— 舞帆 (@mims_consappo) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 工場の出口かな。公開当時めちゃくちゃ感動して「え、動いてる!」ってなった記憶。

— 惢 (@Apocalypse_d_ay) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
というタグを見て『ジェヴォーダンの獣』を見返して終わりました。通算何度目になるだろうか。

— 小東薄史 (@Usushi_Koto) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大林宣彦監督の角川映画のデビュー作『金田一耕助の冒険』(1979年)https://t.co/JMKveFVWHT pic.twitter.com/VpMBPDOB41

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) August 19, 2023

これを見て、生きる勇気が湧いてこないやつはどうかしているぜ。
こんなに人を元気して、やる気にさせてくれる映画はない。
ほんと最低な映画だ。
こんなヘボ映画をつくって世に出したアメリカ人はバカである。
だがそれで良いんだ!
良いんだよ!
良いんだ!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/iOpRvc5C8Z

— 板橋さとしウェバリー帝国王立郵船 (@satosiTS) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

個人的には、
【ワンピース オマツリ男爵と秘密の島】
を推したい。
ていうかワンピ映画では1番好きなので、酷評されてること全然知らんかった。とにかく絵が好きそこかい
まあ、メンバーがちょっといつもと性格違うかな、と思うことはあるな、うん。

— 瓜 (@uri_grlg) August 19, 2023

このタグざっとみてるけど一定数いいねが集まっているポストのなかでマジに酷評されてたのってキャシャーンくらいじゃね……? という感想。結局ポストにいいねがつく時点でせいぜい「批判"も"あった映画」どまりなんよな。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 山上徹也さんと他99人 (@mouth0717) August 19, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました