国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

これかなー:ホット・ショット – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/c6gMCvywoH #Filmarks #映画 #ホットショット #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 春沢 (@glemaker) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「愛を複製する女(2010)」

これ近親相姦じゃないだろ?
しかもクローン人間が許容された世界の話だよ?
(;´・ω・) pic.twitter.com/6yV6vBRjK6

— 「山羊の人」の映画な日常 (@yagitoneko2023) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

左上から、こう思えば腹も立つまい、という擁護をつけ加えておきます。
・80年代東映による日活歌謡アクションの再生産
・億単位の金を投じた文化祭映画
・大林宣彦の商業二作目
・アニメのルパン三世のことは忘れてください
みんな大好き! 先生の宍戸錠! pic.twitter.com/kLvoBo7GrM

— 西式豊 (@NI_SHI_SHI_KI) August 19, 2023

これだけではないけど禿げ上がって頭蓋骨剥き出しになるくらい同意。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/nh5GPvQDEE

— phi (@phi146) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
なんかウィンターソルジャーとかに比べて比較的批判的に語られてるけど、やはりこの時代が舞台の王道の冒険活劇は観ていて楽しい。ちなみに最近はこの手の作品は意外とない。あとMCUでのこれからのキャップの人物像に完璧に合致した彼の描写がすごい pic.twitter.com/oCoizh8VFf

— shouny (@shouny7065) August 19, 2023

「ゴーストバスターズ(2016年版)」
イケてない女性4人で街を救う!
話もポンポン進んで最後は大団円!
気持ちいい!
難しいこと考えたくない時とか真夜中にポップコーン食べながら見たい!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— あさのころも城 (@asacorozyo) August 19, 2023

GOEMONかなー。映像が美しいと思ったよ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゴジえもん (@__ofmob) August 19, 2023

映画というか一部でいろいろ言われてるのは知ってるけど…

魔法少女リリカルなのはシリーズ
(特にすとらいかーずが言われてる気がする)は誰がなんと言おうと 個人的には泣けるんだよ!!!!劇場版?もれなく全部泣いてるAsだけじゃないんだよ泣けるのは

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 穂恋杏@ (@557_uma) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
テラフォーマーズ

めちゃくちゃ豪華キャストなB級邦画
『説明しよう!』的に唐突に挟まれる虫図鑑とそれぞれのキャラと倒され方()がツボで何気に何度もみてる
私は好きだな〜また観よう

— ひさこ (@liquid_girl_) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ONEPIECE FILM RED
ラスト号泣したし、新時代×ウィーアーのコラボBGMは神ってた!!アンコール上映観に行きたい*¨*.¸*・゚*¨*.¸

— メンタム (@bKZJHH3rb6TtFkb) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「イノセンス」
課長的に言うなら聖書の引用とか「外部記憶装置無しだとさっぱりついてけない台詞」が多くて難解、という評価もわかるけど、間違いなく
名作!自分に関節球体人形の美しさに気づかせてくれた作品でもある。 pic.twitter.com/NuJGXtYens

— karunarud (@ikasumitabetai) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ワイルドワイルドウェスト
続編が出そうな終わり方だったのに出てないってことはそうだったのでしょうね。
ウィルスミスが大好きだってのもあるけどハラハラドキドキのSF西部劇で見応えあるんですよマジで。 pic.twitter.com/LDM7U4qBly

— アイクリ(低浮上) (@kazukazu2983) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』……。
前半はテンポ悪くてぐんにゃりするけど、後半から持ち直すというか評価ひっくり返した。めちゃめちゃ面白くなる。
続き見たいと心から思えた。
ので前半が……ほんと……もったいない……

— ユタカ (@yuta_ka102) August 19, 2023

このコラムを書いた時も『JM』を擁護してたなぁ。我ながら姿勢がブレていない。『レプリカズ』も好きですよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

死んだ家族はクローン再生を望んでいたか? キアヌが暴走脳科学者に 科学vs.倫理『レプリカズ』 | BANGER!!!https://t.co/79G8Y3Z75P #BANGER

— Morigold(映画音楽物書き) (@mgmu_mol) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
天使の卵

世界観の説明や登場人物紹介も本当に何もかもがない作品。みどころは、意味深なセリフとアンニュイなキャラを眺めながら、真意を拾おうと無駄な努力をして終わるとこ。

根津甚八さんの声が合っていない少年兵が記憶の中で合っているのも不思議。 pic.twitter.com/JEGNCE5ToT

— 羽斗さぶれ(高塔琳子) (@jyaian_jyajyan) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
groove。酷評てか周りにあんま観たことある人少ないだけだの気も(´ー`A;)
当時高3のワイはクラブ童貞だったので、あるあるであろう曲のツナギの失敗のブーイングとかライブと違う(ライブは頑張れ!的なw)とか、イベント告知とか(続く) pic.twitter.com/lA7t0gXMbD

— くづお@ドラム女子図鑑 (@kuzuokuzo) August 19, 2023

『樹海村』
村シリーズ最高傑作はこれだろう。最恐の人物は『牛首村』の芋生遥だが、作品全体から醸し出される怖さは本作が抜きん出ている。ワンカットで描かれる山口まゆが過去の自分を幻視するシーンは美しくも禍々しい。キチャダメhttps://t.co/W64Zqo64uy#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 枝野ゾムウ (@edano23) August 19, 2023

松っちゃんの『大日本人』

CGのレベルが『どうする家康』と同程度やけど(笑)。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/1o8XGKfSbq

— 勇者ヨシヒロ (@marlboroman1217) August 19, 2023

押井守監督作品 「東京無国籍少女」
ラスト15分の清野菜々さんのアクションが見どころの全部。(それは擁護してるのか? #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/aIppmkWhrt

— クーデリア・おたか・バーンスタイン (@otaka_Thursday) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰が何と云おうと、名匠ジョン・ブアマン監督のダイナミックなオカルト・エンターテイメント映画の傑作。
モリコーネのスコアも名曲揃い。 pic.twitter.com/SyzLcvvOur

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これかなぁ。タイトル通りの映画かといえば確かに議論の余地はあるんだが、ストーリー的には粗削りな勢いというかこれが描きたいんだ!っていう創作者の想いが凄かったし竜のビジュアルは最高だったし何より音楽がいい…… pic.twitter.com/JRhCjMsUSM

— 乃依 (@noy_trsopq) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
黒澤明「まあだだよ」。生前のインタビューなど参考にする必要なし。彼は人生の最後の最後に小津安二郎の頭脳戦に転換した。一種の思想的降伏。しかし降伏はしても迎合しないのが彼らしい。「学閥こそが国を滅ぼす」ということを逆証したホラーを撮ってしまった pic.twitter.com/QvukqVd6Hl

— 井上香織 (@ilgvm2) August 19, 2023

仁義なき戦いで大監督になって以降大作が多くなった深作欣二監督の「らしい」映画 酷評はされてないかもですが忘れられてる感もあるんであげときます
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/WChpeHgHSU

— gepochi (@gepochi) August 19, 2023

観たときこの監督は天才だと思った
「セブン」でブレイク#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/C8z1SaEG3p

— ハセ ガワ タイゾウ(Immigrant Song) (@fatboyslim0714) August 19, 2023

ここまでカンフーヨガなし#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ナスターシャ (@nsc_m) August 19, 2023

劇場版Zガンダム
好き・・・だけども不満がある。気になる点があるけども。テレビ版全話観ているので、頭の中で補完した。
そういえば、以前夢の中で富野監督に会う機会があって、「劇場版Z好きです」と挨拶した。監督は、ニヤッとしていた。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/S3TGiBULMw

— 星 桃五郎 (@XyzCafe) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #アバター 

ジェームズ・キャメロンが自身の偏愛(?)と趣味をぶち込んだ傑作。
間違いなく映像の壁を一段階ぶち破った圧倒的過ぎる3D表現。
白人酋長モノといわれても「ナシカ」のパクリと言われても好きなもんは好き。 pic.twitter.com/ISbwblydrU

— ザオラル (@derorian1955) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰が何と言おうと推しキャラがスクリーンでメインキャラとして普段より多く活躍してるし、色んな表情見れるし皆との絡み多いし中の人の演技素晴らしいし、誰が何と言おうと永遠に推す。 pic.twitter.com/PKiquDSOkU

— 音夢 (@nemu_819_965gin) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

2度とこんな時代は来ないと考えながら観ると趣深い。スニーカーをチンしてはだめ。 pic.twitter.com/Qq2p2r2Rty

— 爆発ゴロー3y+2y (@kanaasa1611) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「猿の惑星」シリーズ第作で最終作。低予算のショボい映画として叩かれるも、「猿の惑星」はこれで完結をしている。白人VS黒人のアメリカの人種問題を下敷きにしながら、明るい未来を暗示する希望のある結末だった。 pic.twitter.com/b9coyNF2vM

— なごやん (@nagoyan2gou) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
これワンカット風なんだぜ pic.twitter.com/D0Hku7SY1t

— ラビッシュ (@don_movin) August 19, 2023

ジョジョ4部の実写。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— コミー (@komy02) August 19, 2023

80デイズ

ジュール・ベルヌ原作のクラシック映画八十日間世界一周をディズニーでリメイク

オリジナルと違ってファミリー向けでかなりオチャラケてるけど気軽に見たらそんなに悪くない ゲストキャラも多彩

吹き替えは棒読み芸能人だらけなので字幕推奨#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/CTcsAAsLmf

— Loyd@ENFP7w8 (@LoydZen) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

その作品への愛や熱意がどんなに感じられる語り口であっても、他方で別の作品を酷評してる人からの擁護は逆効果でその作品への関心をますます薄れさせてくれる。

— スリージェイ (@JJJ7613) August 19, 2023

「モータルエンジン」
多分、本作を酷評してるヤツは数字しか見てない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/ol9KdXfoCO

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) August 19, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

みんなダイ・ハードのブルース・ウィルスで誤解してるけど、あれは「ただのおっさんがテロと戦う」話でブルース・ウィルスはヒーローじゃなくブルームーン探偵社のコメディアンなんだよ!と叫びたくなる、コメディアン原点回帰の映画。 pic.twitter.com/H9LZ1ktOop

— ヤーマ (@yama_05_04) December 12, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スター・トレックBEYOND
ファン3部作の中では賛否両論って話を聞きますが、かなり楽しめた。 pic.twitter.com/hfSdbuCJ9Z

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) December 3, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いいんだよ好きなんだから!!(゚゚) pic.twitter.com/1bi8HZPr1J

— 柏木 海(カシワギ ウミ) (@savegore) December 2, 2023

スターウォーズEP3
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国
ゴジラ ファイナルウォーズ
実写ぐらんぶる
アクアマン
ザ・フラッシュ
バットマンVSスーパーマン
ダークナイトライジング
バットマン&ロビン
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— のぞみちゃん【公式フリー素材の人】 (@Nz1023) December 2, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

擁護云々じゃなく好きな物は好きなだけだからタグの文言が気にいらんけど、1個だけ近しいのはあった

「フライトナイト2 バンパイアの逆襲」

1と同じくらい好き
酷評的なことのおかげさまで、日本版が出ません…

— 未遥 (@pomehalca) November 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ほんまに好きすぎてリブート版反対してるし未だに三作目待ってる pic.twitter.com/EfAlzpAnCU

— iwataレイジ (@iwata34668165) November 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
起里谷監督の幼さと才能が凝縮され最強のバランスで詰め込まれ溢れた鬼作。人造人間カッケー️人造人間切ねぇー️と、ただただ拙く美しい物語と世界を純粋に楽しんで欲しい。#CASSHERN pic.twitter.com/1byH3vND17

— ちは (@Harchiha) November 27, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「レディ・イン・ザ・ウォーター」
私はシャマランの味方だ

「キャシャーン」
今なら受け入れられる気がする
タイミングが悪かったのだと思う

— (@Us7Peb) November 27, 2023

こんなに好きなのにGoogle検索結果のキャスト名はこの有り様

タイラ・ノー・キヨモリ
ミナモト・ノー・ヨリトモ

腹よじれて死にそう#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TimgzLBLaH

— 田中めろ子 (@foolpumpkin) November 26, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ロストワールド・ジュラシックパーク

人間ドラマでいつまでも言われますが、ティラノの家族愛、そしてスピルバーグの恐竜への愛が爆発しまくった名作ですよ。
何より「恐竜たちがひっそりと幸せに暮らす夢の島」を映像で描き切ったことは特筆に値します!!! pic.twitter.com/16AXDjorpl

— 乳白色 (@lactea16) November 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました