国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ターミネーター4
審判の日は来ません、とかあり得ないでしょ!審判の日あってこそなのに!って2への憤りをやっぱり審判の日は避けられませんって3で修正した上で到達した、見たかった審判の日の後を描いた物語。1の焼き直しを何パターンも見たくはないのよ? pic.twitter.com/AQHs9xlqhM

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
トランスモーファー(威圧) pic.twitter.com/nFhuNZ60Xw

— 炉の長 よっぺぇー (@Y2dG1) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スタンドバイミー ドラえもん2

短編映画のび太の結婚前夜を知っていると 受け入れにくい作品ですが…

考え方を変えれば
本当に最後のドラえもんとのび太のお別れを明確に描いた作品

おばあちゃんに結婚式を見せることが 本当にドラえもん最後の助けシーン pic.twitter.com/msTwVrnAnJ

— ヌマのカッチャンネル (@numakats555) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スパイダーマン3
そもそもこの作品がなければノーウェイホームは存在すらしていなかったんだよ。そしてヴェノムスーツも良かったしあのダンスは最高でしかないwだがハリーを死なせたのは許さない。絶対に。 pic.twitter.com/KQZi5xXr3m

— うみ (@gCYV2M3FD8guxMM) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

承太郎が薬物で捕まったせいで
LINEスタンプがネタバトルみたいになっちゃったけど、
スタンドバトルはマジでカッコ良かったんよ… pic.twitter.com/zk8Y4cmzDB

— しとぴっちゃん (@shitopiccyan) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 

REX恐竜物語  
安達祐実は大正義!! pic.twitter.com/qkkwrC9sxi

— 奥村“だが断る” (@usayumin0713) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「近年これほど味も塩っけもないハリボテ映画は観たことない」

「この映画の逐一がいっさい面白くない、どころか不快きわまりない」

「バカにしすぎと腹を立てるほどではないとしても、退屈した」

全て専門家のコメントです。 pic.twitter.com/BFialq62Ql

— しほのさいふ (@10nen881) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ウィジャ・シャーク2

— 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱@お供 (@haibikiga1bann) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
宇宙戦艦ヤマト復活篇
今の映画はさ、いいものもある。だけど、悪いものもあるよね。

— ‼ (@takepom) November 22, 2023

シン・仮面ライダーかなーシン・シリーズで一番繰り返し見た。知れば知るほど、観れば観るほど面白い。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Washin Boku (@washin1968) November 22, 2023

復活のコアメダル。異様に攻撃的な人の声が大きいけど、「これ予算が足りてねえな!」ってなる以外はヒーローが戦い続けた果てに辿る生き様や、安穏と生きているだけでは満たされない、拡大しすぎた欲望の根源。相棒へ継承される希望と素晴らしい映画だったよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/V17Eg3zfdL

— とんち太郎(1)(黒)(緑) (@ssyamono) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
シガニーがヘアーを捨ててまで撮影に挑んだんだ、どんなに咎められても私は好きだよ。 pic.twitter.com/mOXkQZ6S78

— 間・クロウ (@blackJack_20_21) November 22, 2023

おはようございます
呪術廻戦ファントムパレードが本日リリース #ファンパレ ポケセン トラジャ #TravisJapan スカポンタヌキ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGH デスマフィン屋 Classic #GrandPrix クラウドDC すきすきセット メディア批判 ノミネート 江川紹子氏 新人さん X-CON https://t.co/V7m842kznh

— こんにちは!パチンコ (@pp_7777_7) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで平成ゴジラシリーズがやたら出てくるんだけど、シンゴジラやゴジラマイナスワンで「ウヨクがフンダララ~サヨクがハンダララ~」みたいなせーじろんそーが起きるぐらいだったら、この時代のゴジラの方が良かったんじゃね?ぐらいの気持ちになる

— () (@midnightegg) November 22, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
二足歩行のカメがマーシャルアーツで悪者を倒してヴァニラ・アイスとニンジャラップだぞ?楽しい映画だろ!

'Ninja Rap' scene from Teenage Mutant Ninja Turtles II https://t.co/Av5ZCoMxMS @YouTubeより

— ひろっく (@hirock_17) November 22, 2023

バブル。
ウタがヒビキにさわれない理由、現象の意味、少年達が泡の中に留まる老人達に物資を届けるなどノベライズを読まないと分からないのは残念。でも絵も音楽も躍動感も最高。タワーの人達の影にシンさんの妻娘がいたのは辛かった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vLgq6nZuBe

— とんぼ (@LoveNOAH12) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このハッシュタグ共感の山盛りなんだが…
私自身で言うと長年定期的に言い続けてきたのでお馴染みだけど、ナイト・シャマラン監督が現実でありえるかもしれないリアルな小規模のヒーロー映画を作ったのに、配給会社が前作シックスセンスの柳の下泥鰌を狙っ

— 城島 活(ジョージマ・イケル) (@buruchan) November 21, 2023

『ジョン・カーター』
スター・ウォーズのパクリだの時代遅れだの、と酷評してた層に悪意でなく本気で二番煎じだと思われてること、亜流だ的不当評価への忸怩たる想い…。
その原作の「火星のプリンセス」こそがジャンル(SW他既存スペオペ)の開祖的作品なのに。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— スリージェイ (@JJJ7613) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ、テキスト読んで普通に観たくなったのと、え?これ酷評されてたの?ってのがたまにあって良い。

— 小招猫 (@fukuroneko_2016) November 21, 2023

ターミネーター4かな。あのまま5作ってほしかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 豆太郎 (@mame_MCDesign) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ジェイソンX」
愛してやまない13金シリーズの集大成?
牧歌的な雰囲気すら漂う初期作品と同一の世界とは思えない展開が面白すぎます

— ダイス (@dorobon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/M4aUbgtw6C

ラブストーリー観ない私が、「無理やり連れていかれたから」という理由で観た。ヒョクオッパにハマってしまったなあの頃は…「猟奇的な彼女」は、私はこの後に感傷。「パラレルワールド」を最初に実感した作品。

— 紋子/AYAKO (@oberon_metatron) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ヴィン・ディーゼル主演の1作目より面白かったけどな…
pimp my rideでお馴染みのイグジビットも出てるし pic.twitter.com/Fz6N8fMXMf

— クリストファ〜兄 (@GX904621) November 21, 2023

とにかくリドリースコットが生きてる間に続きを作らせてあげて欲しいので激しく推すんだけど、続報なしのままエイリアンの前日譚、ココからがいいとこなのにー!面白いと思ってるから酷評される理由もよく分からない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Kazbcng8Fr

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) November 21, 2023

このタグ見て「えっ酷評されてたの」とわかる映画も多い

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— やご/ (:3| オフトン | (@yagoch) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
鋼の錬金術師(実写)
BLEACH(実写)

— ずぅ (@beyern_zoo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

こういうタグは正直好かない。

見た瞬間に「へぇ~、コレって酷評されているんだぁ」って印象が真っ先に焼き付く……

— 坊 (@Yoshibou_210) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

とにかく観てから評価してくださいと言いたいです。
格好よく、面白い事まちがい無し! https://t.co/beX9GYvdwr

— tmiha (@tmiharaa4) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
何度でも書く。流石にオリジナルには及ばないが、明らかにツボを外している「2」、もはや泣けるジュブナイル映画の「アフターライフ」より絶対面白い! pic.twitter.com/tQSdTFyZ3O

— EVAはいいねえ (@grappler_a2c) November 21, 2023

ファンにはえええーーーっ!!!な話かもしれないけど、ロード・オブ・ザ・リングは、ミステリーやサスペンス好きな層には、起承転結がちゃんとなってないって、まじ酷評されてたぜ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— える (@Periannath30) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ見てると「うんうん…分かるやで…」ってなる作品多いなぁ

— 一個【平民】 (@K_nightfall) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マッスルヒート

— うへいどん (@uheidon) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ちなみに酷評や擁護とかゆー薄汚ねえセンスのねえ下衆な表現は映画を観る時にはいらねえよな、とか思ってるのは内緒だぜ

— むぅめぃ2号 (@cacao2gou) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『ベスト・フレンズ・ウェディング』
正直ドン引きする箇所は多い。でも追いかけっこからの流れは超イイじゃん!そしてジョージだよ!!超イイ奴!彼がゲイだって設定が非常に効いてるよね。I Say A Little Prayer とジュリアの笑顔がベストマッチすぎる。 pic.twitter.com/8mpZB4QjA6

— オメタロー (@iPXHPvtAVZWv1DL) November 21, 2023

パシフィックリムアップライジング

前作の重厚感何処へ行った?ってのもあるし、搭乗スーツも統一されてるから誰がどれか未だに解らん。
それにニコイチ修理したからますますどの機体が何なのか…。
あと前面ガラス全く無いのにラストのはヤバイだろと文字数 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) November 21, 2023

そもそも酷評された映画ってのあんま知らんな
シャドウ・イン・クラウドとか酷評されとんのか?
あれは良い映画だ
前半60分弱ほぼクロエが密室で唸ってるだけだけどそれはそれでいいんじゃあ
母は強しってだけでそれでええ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さんごす (@sungos666) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トランス (2013) pic.twitter.com/Q4DR48VL7L

— FJ_HIRO(映画がメイン)‍ (@ZEb8hlafn23) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

愛と死の間で (1991) pic.twitter.com/EBbwBLMXFj

— FJ_HIRO(映画がメイン)‍ (@ZEb8hlafn23) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

実写デビルマン

酷いけど、酷いけど、酷いけど、

渋谷飛鳥ちゃんと子役時代の染谷将太くん
オネショタときめきラスト
そして飛鳥ちゃんの日本刀で警官切り裂き
長回しシーンと、デビル化の美しさ。

この2人だけ切り取れば良作なんにょっ

— はや (@hope_roka) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まさしく「仮面ライダー」なんだよな
良くも悪くも pic.twitter.com/FxyURw2p3n

— みさネル (@misanerv_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『バトル・ヒーター』

— まなみの3号@さやちさやち (@3gou0530) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

福田雄一監督
『女子ーズ』

酷評されてるかどうか知らんですけど

— まなみの3号@さやちさやち (@3gou0530) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

解釈ド一致、火野映司のラストは絶対こうなるとしか思えなかったやつが映像になってた pic.twitter.com/vBdFUjGx3b

— 一の字 (@walking_alchemi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版 鋼の錬金術師。
衣装がコスプレだの、世界観に日本人キャストが合わないだのボロクソ言われているけどストーリーのアレンジ具合とか自分は好きだ。

— 黒いじゃがいも (@tomato39106350) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグのを見るのが面白いのだけれど、(好きな映画の評判を気にしないというのもあるが)思い浮かばないのだよなぁ。絶賛されているけれど好きでない、はある。

— (祝福の気配)Oo. (@777tter) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ドラゴン怒りの鉄拳(Fist of Fury)

反日映画…と批評するのは安易で #ブルース・リー がタバコの吸い殻を投げつけるシーンの意図が分かると見え方が異なります。あと全編スタジオ撮影で、照明の陰影と #BruceLee の肉体美が最高 #WBLC2023 https://t.co/Vk6aTeAPLt pic.twitter.com/wQulbWstH3

— X0@もりそば (@X0_BR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
近藤の演技はくそだが近藤に合わせて脚本が作られてる。田原の演技は秀逸。くそ家族の中で育った人間には堪えられない。ガチで涙を流した。 pic.twitter.com/e4vwDITe5N

— 藤井ひろし・ごみ (@fujiihirosigomi) November 21, 2023

これだな。「ダイ・ハード」のイメージが強すぎたのか酷評されていたことを未だに恨めしく思っている作品のひとつ。個人的にはブルース・ウィリス出演作では1,2を争うぐらいに大好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/IA6wZFvFSc

— Aiga Matsuo (@matsu0aiga) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました