国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲームみたいだなんだと言われようが俺だけはこの映画に息づく浪漫を知っているのだ pic.twitter.com/QZpXgZJqoQ

— ポンポンアメニティ (@Z_ONpppp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
尺が短い内容や世界観が分かりにくいって評価もあるけれど
この作品は2周目からだ! pic.twitter.com/pVIjjxqjtK

— 雪花 (@5SpsPi8ZetJTcGu) November 21, 2023

昭和リアタイなのでニュージェネよりウルトラだと思ったし、当初の予定通りシン・ウルトラマンと同時期か後の上映だったら評価も変わっていたかもしれないし、松竹コメディと東映特撮のコラボとしては上出来だった。
パロディ映画の王道じゃん。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/z3vevalkre

— foxx (@foxx1969) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
バットマンvsスーパーマン
ベンアフバッツの可愛さ大爆発で大好きだもの。

— エボ子 (@ranevoko06) November 21, 2023

進撃の巨人の監督という事で
「巨悪を打つスペクタクル」ものと勘違いしてた人が多く感じたし虚淵玄脚本の最近の趣向変化を垣間見ずに
作品のテーマを曇らせたのか
「少年が失った感情を取り戻す為に
人魚の少女が全てを捧げた」と考えると良い結末
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6sMbG5RUqD

— アズマヒカル (@xYJZWZcuAu53594) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』

擁護というか、ずっと面白いと言い続けている。
半年前3Dアニメ版が世界的にヒットしていた最中にも。

因みにスパイクの名が邦版初出(多分)作。
「キミぃ!26244の平方根が言えるか?162だ!」https://t.co/XWKg97Aqdn

— Juno (@Juno_Baddog) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

No.23
いや、これのジムキャリー男から見ても出演作で1番カッコいいのよ。あの探偵の方。
あと、個人的にマイケルジョーダンも好きなので、タイトルも何か親近感が笑 pic.twitter.com/oGjorcdkuG

— Jim Carrey fan JP (@YMDB10) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
I come with the rain
酷評されてるかはわからないけど大ヒットとはならなかったので。そもそもミニシアター系な作品だと思うのに、木村が出てるために大スクリーンで封切イベントとかもやってたのが若干スベってた感。受け受けしい木村すごいよかった。 pic.twitter.com/xKamVpvZqf

— みしん (@USSbluesilver) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰に何を言われようとも『スター・ウォーズ エピソードⅡ』は名作。

— Ue (@naosukeponkichi) November 21, 2023

実写版キャシャーンかなと思ったら、他にも挙げてる人がいてよかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ろーりー++ (@Lowry3rd) November 21, 2023

しん次元クレヨンしんちゃん。メタ的な演出とかあって感動したんだよな〜近年の作品では一番好き。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/i7TQFFUFlT

— ヤマネコ (@mani887) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
すこし趣旨が違うかもしれないけどキャプテンアメリカはウィンターソルジャーとシビルウォーの評価が高すぎるだけで1作目も面白いから!すこし渋いから多少地味だけど!
手榴弾のシーンみてからキャップ推しです pic.twitter.com/N2L8BmsrjU

— ぼいぼい (@e_bw05) November 21, 2023

M・ナイト・シャマランの『サイン』。信仰心を失った宗教家が改めて神を信じるようになるまでの過程がちゃんと描かれている。バットを振っても笑ってはいけない。笑ったけど。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— どですか (@Dodesuka_kun) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

私にとってはベストオブ後味悪い
(ほめてる) pic.twitter.com/HdxCMUF5ws

— ニワトリ (@2010ri) November 21, 2023

妻さん「ユーミン!」
息子ちゃん「エヴァじゃん!」
オイラ「さよならジュピター!」
3者3様とはこの事#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UEpEmELyPq

— Lucifer (@Lucifer41642039) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『フック』
当時低迷ぎみのスピルバーグに正直落胆はしましたが、シネコン以前の巨大スクリーンに映し出されたテーマパークの様に人工的なネバーランドが魅力的で、見返すとあの時の素敵な感覚が甦る。浮かぶロビン・ウィリアムズも楽しめる。 pic.twitter.com/JRhBX1s6Kc

— クリスM (@SMname_no83) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグ良いわ。
強い愛と思い込みと普通の人気作で溢れてる(笑)
擁護というか「凄い面白かったし俺は好き」につきる。
【PLANET OF THE APES/猿の惑星】ティム・バートンの最高傑作とすら思ってる。
【STAR WARS EP2/クローンの攻撃】ヨーダベイベェ! pic.twitter.com/MKNayrbajf

— kuro (@kuro_koutouku) November 21, 2023

ガンダムF91 とにかく、富野監督がガンダムを原点回帰してもう一度ガンダムを作ろうという気概に満ちた作品に仕上がってると思います。途中、予算かスケジュールの関係だかで、話が飛んでるとこはありまるけれど#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/owh6RUcfKw

— ガルボ・ジック (@garubo_jick) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
酷評、というよりは批評もされなかった、に近いな
(ここで️ネタバレしても誰も困らんと思うが)パパの形見だと思って大事にしてたグローブが実は女手一つで育ててくれたママのグローブだった、ってオチにじーんと来たんだよ私ゃ! pic.twitter.com/2D2KmVtsw7

— Sieb (@gesamtpris) November 21, 2023

バトルフィールド・アース、トラボルタ星人が出てるだけで許す。
DVD持ってます。。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/tjVT3MmJjz

— zabitan (@zabitan00) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『プリキュアミラクルユニバース』
作品間のキャラの掛け合いは他作品に無い位に絶妙だし、何よりスタプリのキャラクターを真っ先に劇場で堪能出来ただけで100万点でございました。 pic.twitter.com/bmp5V5xude

— ガルボ・ジック (@garubo_jick) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
CASSHERNかなあ。
私は好きだよ、あれ。

— しお のるつ (@Shionorz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゼロ・グラビティ」
色々言われるけど、邦題も結構好き。
初めて字幕と吹き替え二回見た映画。
あの感動は映画館じゃないと味わえないかも。 pic.twitter.com/I2S5QqANMm

— 毒テラスゲンガー (@keeeentomorrow) November 21, 2023

「ブレードランナー2049」と「ロサンゼルス決戦」の2つかな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 山猫も眠りたい (@sfuv6zzz) November 21, 2023

このタグに当てはまるような「酷評された映画」を観ていない気がする。「ディア・エヴァン・ハンセン」くらいかな? 逆に、称賛されているけれどこりゃ駄目だろって映画はよくある。評判のいい映画ばかり観ているからかもしれない。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 中本速 (@sknkmt02) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
劇場版艦これ

艦これアニメが大好きでわざわざ札幌まで見に行ったほど思い入れのある作品凄く辛い時に見ると大切に思ってくれる人がいるということを教えてくれた。艦これも大好きだ pic.twitter.com/IAMy8Mo6Fo

— 朱翼 夕希 (@zOskhUc0VAV37AA) November 21, 2023

ひぐらしのなく頃に
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 若桜純@歯列矯正中 (@jun_wakasa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

煙草・酒・女。悪魔と古書。宗教と狂気。愛すべきクズ探偵と欲望丸出しのゲス人間たち。90年代のポランスキーとデップ。この映画のすべてを愛してる。 pic.twitter.com/46qAi3sgnQ

— 親父猫児童指導員レベル3 (@DarthTincle) November 21, 2023

「ノルウェイの森」

そりゃ村上春樹の雰囲気を映像化するなんて無理な話なんだけど、昭和っぽいレトロな衣装もオシャレだし女優としてデビューした水原希子さんのミドリが大好きなんだよね。

映像がとにかく綺麗で、独特の雰囲気がある良い映画だと思う。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/2z5iKgv2be

— ごっつ (@MAGICGOKU) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『CASSHERN』
酷評…というか『デビルマン』劇場版と並べて評されるという侮辱。

— 新永 (@atarasi_haruka) November 21, 2023

後々になって主演が捕まっただの、原作と設定が違うだの言われてるけど、
スチームパンクの軍国主義国家という刺さる人にはがっつり刺さる世界観がほんとに好きなんだ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4tKKasVrH0

— かとやん (@UkatoSyanG) November 21, 2023

時代考証も確かに大事ですよ。
西部劇にサムライって、そりゃ級テイスト満載でしょうよ。
でも、ブロンソンにアラン・ドロンに三船敏郎ってだけでもうお腹一杯(笑)ヒロインにウルスラ・アンドレスだよ!
素晴らしい…
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/czBookrY7n

— sane (@sane1102) November 21, 2023

ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Lhi7XNXzGV

— てくたいと (@tectite) November 21, 2023

「さよならジュピター」

宇宙船が揺れないSF日本映画を実現。これだけで十分に正義。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— らーかみ (@rakami_mac) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
擁護も何も、普通に面白いよ。ヤンキーや暴走族に夢見てる人は先ずはこれ見てから考えよう。原作者の実話らしいが、映画も相当だけどやっぱり映画はこれで表現がソフトめらしい。 pic.twitter.com/qjpcYyvipD

— 市乃 (@ytjndy) November 21, 2023

あと、単純にヴァル・キルマー好き。あのだらしない口元がセクシー。『ウィロー』でやられました。これも #どんなに酷評されても擁護してきた映画 に入れていいの?世間の評価がわからない

— MiyaIkegami (@miyaikegami) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました