国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スーパーマリオ魔界帝国の女神

酷評、というようなまとまった評自体見たことないけど、"独自解釈で実写映画化"に悪印象がないのはこの映画のおかげ。笑うたら負けよ。

— 銭喰 (@zeniqui) November 21, 2023

シャマランの全作品#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Kj1JMcffuO

— シスター・ルゥ(るぅ姉) (@sister_ru_) November 21, 2023

ロビンを演じたクリス・オドネルはこれの前にディズニーの『三銃士』でダルタニアンを演じてて、可愛かったのです。って、これも #どんなに酷評されても擁護してきた映画 だったわ。単純に観るには面白いと思う。キャストが豪華なんだけどなぜこれをって感じはあるhttps://t.co/SCs5VYvfml

— MiyaIkegami (@miyaikegami) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグ絶対キャシャーンがあるだろうなと思ったらやっぱりあった
割と面白かったんだけどな…

— ねぎとろ (@naganegi_888) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

面白いタグあった。
あたしはこれかなー。
酷評の理由はよーく分かるけど、ハンが最高なので最高です(語彙力 pic.twitter.com/TGXYtpYcPF

— 月子 (@AyakashiBBM) November 21, 2023

シン仮面ライダー
オネアミスの翼
ターミネーター34&ジェネシス
エイリアン34
ゴジラFW
AVP(だが2テメーはダメだ)
辺りが常連なのクソ笑う

あなた方とはいい酒飲めそうだ。
いつか怪獣酒場でご一緒しようぜ!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— MAJI29@甲乙甲乙乙乙乙 (@MAJI29) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
強いて言うならコレかな?(本当に酷評されてるか知らないけど、友達曰くしてたらしい)

個人的には春映画の中だと良い作品だなと思ってたんだけど。
序盤の正義に目覚めるドライブの所とか熱いし、仮面ライダー3号がカッコよく思えるような話作りしてるし、 pic.twitter.com/1rHaCIcfCS

— ラタ本(司令愛) (@kotorisirei) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『バットマン・フォーエバー』だな。ブルース・ウェインがキチンと社長の仕事をしている。で、その社長大好きな二グマが切なくて。社長、いい社員なんだからそこは認めてやれーと思った。あと、ロビンが良い。キャスティング聞いた時キャーってなったわ pic.twitter.com/pKMZ97hWyB

— MiyaIkegami (@miyaikegami) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

僕ァ全然憤りも無く、これもマイナスワンも好きですけどね。 pic.twitter.com/jmea35SEwL

— フニャ氏「今更映画初心者」 (@kaiseifunamushi) November 21, 2023

サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

当時ゲームの方にドハマりしてた贔屓目を抜きにしても、続編で掘り下げていって欲しかったと思ってる作品。映画ゆえの「尺問題」に泣かされた感じだったなぁ。

(相互にホラーが苦手な人がいるので画像は貼らないでおく)

— kurohane (@kurohane_17i6) November 21, 2023

映画関連のハッシュタグ、次から次に出てきて辟易。そう、知識自慢をしているようにしか見えない。
そんな中、そのトドメとも言えるのが出現。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

誰が酷評して、どういう形で擁護してきたのか? ここに『デビルマン』とでも書かれれば、ほほーっと思うけど。

— ラムの大通り (@durhum2) November 21, 2023

デストイレ
もうこれほどまでに好きな映画はないため
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 日傘 (@amagasa_kamo) November 21, 2023

浜辺美波を緑川ルリ子に起用したという一点だけは、全力で擁護したい

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ぐりとふぉあぐら(クリスマス限定) (@nofacewizard) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
SCOOBY-DOO
随分経った後に調べたけど、全然人気なかった事に割とビックリしたのよね~

でも好きだった。
2002年の技術でよくスクービーをCGで再現したと思ってる。 pic.twitter.com/ktVevmPWvU

— 第二のユーゼスTCK【咲舞優生思想】 (@tckaloha) November 21, 2023

ハン・ソロ

買収後の作品のうち、続3部作が議論の的になり、ローグワンが持ち上げられる中、おそらく最も日の目を見なかった

最後の最後以外は流れもしっかりしてるし、続3部作と違って旧作に敬意を払っている印象。音楽はウィリアムズオマージュで必聴。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BIs6mLakgG

— Little_horn~ins Feld,aufs Meer~ (@Little_horn_wot) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このトレンド結局だったら自分の中で処理して終わるべきで共感を得ようとしてる時点でオタクとかそういう系統には向いてないよとは思う
最終的に自分が好きなものは好きで完結して共感を得ようとした時点で目的が特別な自分が欲しいだけになる

— 独り言レベル85 (@hitorigoto85) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どれだけ超絶のパワーを持とうが他者との関りからは逃れられないスーパーマン、偏向した報道に惑わされスーパーマンを敵視するバットマン、世論とヒーローの関りをここまで掘り下げている作品はヒーロー映画多しと言えど希少だ! pic.twitter.com/cVoGopHk4Q

— 猫撫で (@niyaniyakolove) November 21, 2023

即座に思い浮かぶのはコレなんだよなぁ…。一本の映画としてのまとめ方は比較的綺麗だったと思うし、スタンドの表現に手抜きは感じなかったんよ。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/pvebFfa07l

— もやし親父 (@mo8shi_o8ji) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
頭平成?
それ褒め言葉ね pic.twitter.com/LZ5yd2Cahb

— シン・シリアスボンバー (@seriousbomber) November 21, 2023

インディ四作目
クリスタルスカルの王国

ストーリー内容は置いといても、インディとマリオンとマットの親子のやりとりが最高すぎる笑
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— SHIRONA︎綾川実玖 (@curtisblood3925) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
竜とそばかすの姫
だいすき!!!!!!

— なお (@mrkn539) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
STARWARS EP8
スターウォーズはもう完全に『終わり』なのだと認識させてくれた素晴らしい映画

— هذا يجعلني سعيدا (@pwIx6taySpQWR3G) November 21, 2023

既出でしたら申し訳ないですし、酷評でもなければすみません。私にとっては一択です。

感想を簡潔に言えば、
大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jtO9St815c

— ゆーき (@ka_sugai) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大丈夫。「天使のたまご」ほど眠くはならないよ。 pic.twitter.com/3w9GuYRGuP

— Mika KUMRINEN (@MikaKumrinen) November 21, 2023

白石晃士監督の殺人ワークショップとグロテスク#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 速水( ˘ × ˘ ) (@hayami_talk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『エターナルズ』と『トイストーリー4』だな。
あんなに優しい話ないで。 pic.twitter.com/3KxX0SPM5p

— 宵くま (@mirincomirin2) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

別に擁護はしないけど、このタグを見て真っ先に思い浮かんだのはエド・ウッド。
まぁ「死霊の盆踊り」とか酷い映画(褒めてません。)なのだけど、ティム・バートンの映画のおかげ(せい)もあって(?)酷評する気になれない。

— 冬の枯れ木 (@nigiwai72) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
エイリアンコヴェナント
マイケル・ファスベンダーとマイケル・ファスベンダーがキスするご褒美映画だから許してくれ

ただしプロメテウス、テメーは駄目だ

なんだあの吹き替えは?
ゴリキゴリ押ししてんじゃねぇ〜!
字幕派だったから掠り傷で済んだが

— 海嘯@つなみ (@tsunami_drs) November 21, 2023

ダンボドロップ大作戦
とか?
何故に 象www?とオモタし
オモロかったで?
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Tkx2y0MqhW

— al+alchemist (@e13alchemist) November 21, 2023

ヤマトタケル
豪華キャスト陣にメディアミックスで派手にやったけど、公開がディズニーとジブリに重なった不遇映画。従兄弟たちと映画見に行こうってなった時に真っ先にこれ見たいって推した映画。後にDVD買った程度には好き #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 赤帽子 (@average335) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
怒られる?
自分としては、7や9よりは何か新しい事をしようとしている感があって世間ほどひどいとは思わないです。
ただ、シークエル全体はやっぱ作り直して欲しい! pic.twitter.com/NHwGfj4LT3

— 松原茂樹 (@matsu_designer) November 21, 2023

置きにいかなかったからこその酷評だけど、圧倒的に「CATS」の世界に浸れる神作品だった。
猫の物語であり、人間讃歌であるCATSという演目が本当に大好きだ!!
最高の名曲オンパレード!!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TPNiUP4IjB

— procyon (@procyon__99) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スターウォーズ/エピソード2、私は諦めない。 pic.twitter.com/7ERUioqGIN

— 経理部員 (@keiri_buin_XX) November 21, 2023

インディジョーンズ、クリスタル・スカルの王国もかな?ラストブッ飛んでるしトンデモオカルト好きだし姉ちゃんカッコいいから問題なくない?最新作まだ見ていないけど妙に感動とか要らんからブッ飛んだ話なら良いな鞭オッさん最高! #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 花見酒(特級12歳5歳代理) (@hanamizake52) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

…ゴメンなさい、先に言いますが
期待したのに 最もツマラナかった作品として"覚えている"(たぶん日本 #映画 には他に沢山あるけど、思い出せないw)のが…題名は思い出せず、誰か擁護してゃないか、と見たが出てこず…男のコが宇宙か何か救う為の鍵でさぁ、

— モモ (@smiLucy) November 21, 2023

やっぱりトワイライトじゃないかなぁ #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/xFEtVQ3Y4H

— ぽっちゃりな武神悪魔サヘル (@saheru_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
学生の頃、元カレと初デートで観に行った。周囲からはデートに『チョイスする映画ではない』と言われたが、後悔はしていない。内容は下品。これに尽きる。
でも、ヘザー・グレアムがとてつもなくキュートで輝いていた。https://t.co/roI5F7fv3N

— さとう (@itomin_C) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
デビルマンかな!
俺はめちゃくちゃ大好き
異論は認めん pic.twitter.com/VdOtOISvhO

— R-SK (@HBK_RYO) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
アルバムは何百回以上も繰り返し聴いてるけど、映画を最初から最後まで通しで観たことは数えるほど
でも物語部分は早送りですっ飛ばして、ライブシーンだけを繰り返し見るというまるでAVのような扱いをすれば何度観ても飽きないhttps://t.co/IUyQKItL0A

— 西中島ラモーンズを見た翌朝に (@sowhatdosickie) November 21, 2023

そ… ソラリs(以下略)

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— hat@アンバサ (@crazyhatgame) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

トイ・ストーリー4

信じるものへの帰属の喜びを描き切った以上ルネサンスをやらずしては終われないという気概

傑作と言い続けるhttps://t.co/YvpUWlg83E

— Co-Hey さんは凍結されました。 (@Co_Hey_freezed) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
やはり『キングスパイダー』だな。監督が作品に込めたメッセージがひしひしと伝わってくるし、なんだかんだで2ができるほど成功している pic.twitter.com/zqHFlZkJS3

— ネラッズーロ (@high_low_mix_) November 21, 2023

サーっと眺めてみたけど、その名に違わないそそられなさ(笑)いや、一面で判断しちゃいけない。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ファブ (@beatfendorphin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
最後のなんでもありなアクションシーン最高やろが!! pic.twitter.com/Kab6FekJ1q

— 悩める海牛 (@hagehakoroshity) November 21, 2023

シン仮面ライダー
変身シーンかっこよすぎて脳が焼けた。原作漫画のリスペクトがすごい。シンプルな線から唐突に物凄い描き込みになる感じとか、CGのクオリティの落差によく表れてる笑 #どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/7uWltpRklr pic.twitter.com/2ACCQEyXXC

— 安光(アンコウ) (@HikarriYasuda) November 21, 2023

アナコンダ
だって大きい蛇が何回も出てきてとても良く動くから!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— hiroatsu mizuno「プリンスもう一つの小宇宙」シンコーミュージックから発売中です! (@southair) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました