国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグで平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊が触れられて思うことは、

・最初から平成と昭和が敵対関係じゃない
・戦隊が出ない
・ファイズの展開がテレビ本編の展開

だったらかなりいい作品になったと思う

— チ〜バ (@masa199805151) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕は好きです(半ギレ) pic.twitter.com/W6uvyVUshS

— 悩める海牛 (@hagehakoroshity) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
この作品から999に入った、自分の原点の中の原点。ある意味で親のような作品やから、これは擁護したくなる。 pic.twitter.com/wNyr3SdotN

— 南風こまち (@Komachi_Nampu) November 21, 2023

エル・トポ

こんなにいろんな場面で感動して感情が忙しかった作品初めてだった
終わりも方も好き
#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ただうさぎのシーンが色々言われとったね 酷評されてるのここくらいか
普通に名作 pic.twitter.com/U60PSUDq1V

— みいこ@もんこはん (@konechan1) November 21, 2023

宇宙戦争(2005)…言うほどひどいかな?パッパが子供を守る為に人を殺すシーンの悲壮感(好きなシーン)とか、あとラストのオチも原作通りだったような…壮大なバトルで勝ったら逆に酷評するよ…あの画でそのオチか!なのが良いんだよあとトム様好き( #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 花見酒(特級12歳5歳代理) (@hanamizake52) November 21, 2023

「ビッグフィッシュ」かなぁ?と思ってググってみたら酷評が見当たらなかった。確か以前は評価低かった記憶。最近評価変わったのかな。みんなに観てほしい
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— トドン (@torodon_g) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

わりと暗殺教室の実写映画1作目、好き
E組で学校に泊まる(?)みたいなくだりがあって、生徒たちが楽しそうにしてるキラキラとした感じは実写ならではだと思う
セットも物量があって賑やかで良かった

— とーし (@little_by_litte) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いや、こーゆー救済処置もあるやん
彼女は救ったよ。引き換えたものは多けれども(フィクションとエンタメなので真面目に倫理とかの目線で視聴するのはそもそものチャンネル設定が違う) pic.twitter.com/3GpUgNpRPn

— ZERO!(*´ω`d)ココが試練の時!めげないマン! (@ZERORXb3) November 21, 2023

「コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団」

セイウチ人間で有名な世界的な映画「Mr.タスク」のスピンオフ作品。ジョニー・デップの娘さんが可愛い。さっきポストした「ズーンビ」と一緒にTSUTAYAで借りて見ました。本当です。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PCJVxXjCdf

— YUICHI-LAW (@red_makitankard) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
僕は「セミマゲドン」かな。
あ、酷評されてないか
自他ともに認める名作!

— piroaki7 (@piroaki7) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
思い出のマーニー

タイトルの通りの名作

— コーヒー梟 (@wLbDN75zD31SluS) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ローレライ」
あんまり評判よろしく無いっぽいんだけど好きなんだよね。ヤマトで育った男の子だから何せ船モノが大好物だし。戦闘艦なのに正面切って戦いが出来ないとか、潜水艦で爆撃機を倒しに行くとか中々凝ったストーリーと思うんだけどね。 pic.twitter.com/aSsHHproGP

— 変ねこ’ (@masahik0) November 21, 2023

K-PAX
自称K-PAX星人の精神疾患患者が語る妄想があまりに現実味を帯びていた。
それだけでは無く、実在する恒星の未知の運動に関する計算式を割り出す、高次の知的レベルに到達したK-PAX星人の生命観に感銘を受け、彼の支援者たちが変容していく。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NG1qj0jQfg

— チャリ(地域在宅ケア) (@care_Ekspansio) November 21, 2023

近年のドラゴンボール映画を面白くした

中興の祖

勝ち方気持ちよくないし
悟空も脇甘いし

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/6HdOefX3ar

— シン闘うエンジニア (@iamguandam) November 21, 2023

色々言われてるけど、わしはどっちも好きだよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/bzw6Zw9FEV

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
面接で好きな映画を聞かれてフル・モンティの話をしたら担当の方と盛り上がってしまって、CGの話を全くせずに終了した事があった。懐かしい。
今でも嫌なことがあったときには必ず観る候補にあがる。https://t.co/erxRMLRNKw

— さとう (@itomin_C) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ガンヘッド ですね。ただし、一つ訂正をするのであれば、擁護してきたのではなく、誰に酷評されても「好きな映画だ」と言い続けてきたってところかな。 pic.twitter.com/Ac0iNmo3kt

— 鮟鱇 (@ankou0508) November 21, 2023

ストーリー的にもキャスト的にも完璧すぎるくらい完璧なのに。何で放題が『ミニミニ大作戦』やねん。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y0fChESe9U

— 小春 (@coharu_903) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これ一択
確かにエイリアンシリーズの系譜としてはコレジャナイ感強すぎるけど、ダークコメディとしてはマジで最高峰なんだよなぁ… pic.twitter.com/k7yDCLFdoy

— 魚肉(V9) (@tsurakunai2023) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ざーっとタグ眺めたけどそんなに酷評されてる作品なかった、イマイチ映画とクソ映画はいっぱいあったw
あぁそういや47RONINを最近見たら面白かったです!時代が早すぎたんだ多分な

— りけりけ (@640likeLike) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

仮面ライダー THE FIRST

— 中島 誠司 (@VcVmS1xEearGCFl) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フェイトステイナイト
アニメだと2クールに渡る長編を90分で無理くりまとめたのだからめっちゃ駆け足で、なんならキャスターのマスターのかっこいい最後が作画崩壊でちょっと笑えてしまうんだけど、歌が良いのよ!https://t.co/KONLEBXnKf

— ランサー@池袋街推し (@ransa_cu) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
原作の邦題「宇宙の戦士」は日本のSFアニメにとって多大な影響を与え、また宮武一貴氏デザインの強化服も魅力の一つで映画化決定のときは迫力ある戦闘シーン実写化か!?と楽しみにしたが予算の都合で…と単なる歩兵と虫との戦争作に。
まあそれでも好きよw。 pic.twitter.com/ypvFfmE6Nu

— アフツイ野郎フォグのいおり (@iorikuya) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

龍が如く

確かに脚本やテンポ、演出は微妙かもしれない。しかしシネチックな雰囲気や、岸谷五朗氏演じる真島吾朗は完璧なんよ。
特に真島の兄さんはテンション大人しめだけど、初期の狂気はちゃんと表現出来てたし、桐生ちゃんとのバトルは凄く凝ってた

— 白兎が如く (@SRQNXfPpxCBy) November 21, 2023

ラスエボ、トイストーリー4 #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 天然カエル (@tennenkaeru) November 21, 2023

『空母いぶき』
そんなにひどかったかなあ?https://t.co/6t3cfzSS63
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Café_royal@I'm the problem (@gimlet_i) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

前も同じようなタグで書いたけど、ゴジラ2000ミレニアム

最初と最後が完璧。好みのど真ん中なので…

— 卯木日土圭/ヤナP (@Sergei_yana) November 21, 2023

デビルマン。実写。夜の街もシレーヌもとても美しかった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— さの (@sanosyuke) November 21, 2023

未来のミライ
世代交代と循環の物語
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/EOEXj66sgf

— makamaka (@nakamaka4) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
映画として出来が良いとはお世辞にも言えんが唐沢寿明をはじめとする役者陣の熱演と爪ロボ戦は素晴らしい
何よりフライングビッグ秀治ヘッドなんてこの映画じゃないと見れんよ pic.twitter.com/5fTUbuIfy4

— タック (@dkcenter5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 寝落ちしそうだったテレンス・マリックの『トゥ・ザ・ワンダー』とハシゴで観て「オレの居場所はやはりこっちだ」よ思いましたよ。『コカイン・ベア』のエリザベス・バンクス監督がある話では主演、別の話では監督をしているよ!https://t.co/54cWSctsQj

— マヌルねこ (@Der_Manul) November 21, 2023

コールドプレイの主題歌も好きだしロケット発射シーンはワクワクするし何より兄弟と受験者たちのドラマが好きだから原作実写化では大好き! #宇宙兄弟 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/XoYdUn5PRY

— ひーさん (@hitcdq) November 21, 2023

みんな名作しかあげてないじゃねーか #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— パーク@ (@_hp23) November 21, 2023

『エンジェル ウォーズ』ロボトミー手術が行われている時代、当時の精神病院で5人の少女が戦う物語。自身の戦いを現実世界ではなく妄想の世界に置き換えているんだよね。要所要所に覗く現実の酷なこと…でも戦え!という物語。映像がめちゃ好み。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ねこ/NEKO (@rainbow_235) November 21, 2023

この映画を好きだと言える感性を持っててよかった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4WXz45Q1cC

— Tossy February¹ (@desperado_feb) November 21, 2023

王妃の紋章(満城尽帯黄金甲)。ドロドロし過ぎとか言われてたけど、終盤の反乱軍が為すすべもなく蹂躙されていくシーン大好き。ジェイ・チョウもカッコいいわ#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/vznTPNDJMk

— SkipAway (@skipaway1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター3

— うっちー (@uchi_357) November 21, 2023

尺がたんねぇんだよ
1クールアニメみたいな尺が!
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mM4Hj9h7oU

— サブカルク総帥涅・マ・串ウェル@グラン・ロロデオ組 (@miryuu_mn_sun) November 21, 2023

何かないかなと思いつつタグ追ってたら正解がありました。
面白かったですよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/r2SAU9VxqN

— ゆるフルケイスケ️ (@LIEDERKLANNAD) November 21, 2023

ロボットヒーローもの映画はかくあるべしという
お手本のような映画
下手な鬱展開も小難しい理論もいらない#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/jCWLQTAcyK

— 焔迅堂店主@最近はおりたたぶ? (@enjin_do) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「バビロン」映画界がサイレントからトーキーへと移行していく中で、その大きな変化に順応できなかった女優の栄枯盛衰を描いた切なくも美しい傑作だと思う。キャスト陣の演技はみんな素晴らしかったし、言わずもがな音楽が最高。 pic.twitter.com/NnD8i9XJts

— ヴァンダム@Sweet Sweet Soulありがとう (@hirooka_gainen_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
TVアニメからの映画で、あの結末だったから納得いかない人がいるのは十分理解できる。
でもどんでん返し好きからしたら最高の映画なんすわ。 pic.twitter.com/qrndm2Cpkh

— 動きたかった点P (@ugoketenp_11) November 21, 2023

衣装と映像の色味と俳優の演技とダンスと音楽は素晴らしいと思う。
(ただ最後の最後のエンディングがダサい。)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/IPzBdF1goM

— Ayumi (@apon0429) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記

ゲドが戦う要素無し!٩( 'ω' )و pic.twitter.com/XhPPsEazA0

— 吉村きあら (@kiarazuri) November 21, 2023

酷評されたり擁護されたりしているだけいいというか、ここに名前すら挙がらない映画達が一番キツい気がしますね。
ちなみに一時期の仮面ライダーと戦隊コラボ映画群は、ちょっと擁護はしませんというかできない映画です……おのれディケイド。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 丘野境界@生活魔術師達、シリーズ発売中! (@hoshinewone) November 21, 2023

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』はエイリアン戦争映画として意外と初心者におすすめなのでは。やっていることは世界規模の宇宙戦争だが主人公たちの活躍は着実にステップアップしているから振り落とされず丁寧に見れる。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/km6fdXrokM

— 紅藍カクヨムで新作『偽王子事件』連載中 (@akaai5555) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

それはもちろん今なお人類に守る価値はあると言い切って見せた令和のデビルマンにしてもうひとつのシン・ウルトラマンこと大怪獣のあとしまつです(真顔)

— もぐら (@getamogura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
言いたいことは山程あるけど
それより「好き」が勝る映画って
なかなか無いと思うんですよ pic.twitter.com/2FVWkMH71i

— TechBoss_O.C (@TechBoss_OC) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ジェフ・ブリッジスとケビン・ベーコン出てんだぞ?
面白くないわけないじゃん
まあ面白くないんだけど
いいんだよそんなことはジェフ・ブリッジスとケビン・ベーコン出てんだから pic.twitter.com/NbzdvEhw1P

— すしばし (@susubasu) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました