国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
どうしてあんなに酷評されたのかわからない。ミッチーの最後の姿が本当にしんどい。https://t.co/lpeUQzi0BV

— ちゅい (@ImVrbi) November 21, 2023

SAWの2以降の作品かなあ。2以降はグロいだけって感想よく見かけたけど全然そんな事ない!!! #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— MuukO@時短勤務 (@mokkori745) November 21, 2023

RT> これとジュブナイルね。俺は好きよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— SUGA-MASA (@raveman179) November 21, 2023

コロナ過に前後する形で投下された爆弾ですねコレは。のミッドウェイは素人にはオススメしませんが。のミッドウェイはまあまあ見れます。が、どちらも総じて酷評 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Edc1COUVmP

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

「フォード・フェアレーンの冒険」
日本公開速攻打ち切りとかゴールデンラズベリー賞受賞とかクッソミソに言われてたけど観たらすんげー面白いのな(´`)フレディでお馴染みロバート・イングランドも素顔で出てます! pic.twitter.com/KGHeXXycHN

— ナヲタ (@naokonata1) November 21, 2023

バズ・ライトイヤー

まじで、マジで面白いんやって。
ポリコレやんけ!とか言われて話題から消えたのが残念でならん!
レトロフューチャー感とか最高に良いのに!!

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ちょぱり@ハイボールと踊る (@chopariG) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画  
空自ファンは観ろ!百里基地時代の204飛行隊が協力 pic.twitter.com/d39c3L2RLP

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『立喰師列伝』 pic.twitter.com/oGCu70Lnb9

— 本田孝義 『ずぶぬれて犬ころ』新作準備中 (@hontaka1229) November 21, 2023

実写版デビルマン
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— すー (@dddondonpo) November 21, 2023

ハルク好きだったけどレビュー低かった記憶。
MARVELそんな興味ないけど、脳筋なパワーで何でもねじ伏せていくハルクがずっと好きで、それがちゃんと映画でも暴れてて個人的に楽しかったのに何故という感じだった。EDの曲も良かったのだよ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ブルー (@daidaiblue) November 21, 2023

ブルースブラザーズ2000https://t.co/0GPxivAW0u#どんなに酷評されても擁護してきた映画

いや、ジョン・グッドマン普通にうまいし、バスターかわいいし、アレサは貫禄だし、何より記録映像としてむっちゃ貴重やないか。

— うへたvaccine_boosted (@tueha117) November 21, 2023

内容はクソおもんねぇけど
キャストに拍手喝采
ただただ吉沢亮がイケメンと高評価
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9WhqPC3zQs

— 日暮トワ子 (@alterpendragons) November 21, 2023

キノコを信じろ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/sV9kmznTMx

— あぶりしめさば (@saburouorubas) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター3

あの結末は嫌いじゃない。むしろあれがあってこそターミネーターシリーズが上手く完結したと思ってる。
ゲスな演出や無意味な小ネタの入れ方が鼻につくけど。
その点は、1・2がいかに上手かったかが再認識できる。

— 西村 丹下 (@tenkanoronin) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

GODZILLAかな~

ゴジラとしては観れないけど、単体としては好きかな

でも、一応FWに出てるからね

星人(北村一輝さん)に「やっぱマグロ食ってる奴は駄目だな…次!」って言われちゃってるのは笑ったけど

— ZEROICHI -1.0 (@ZEROICHI_1_0) November 21, 2023

デスプルーフ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ダンタガワ@単行本発売中 (@dantagawa) November 21, 2023

別に『酷評』とまではされてないんだけど、実は同時期に公開されてヲタクの話題をかっさらっていった某ロボットVS怪獣映画と同じくらい好きでして #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ze6iKsiIZQ

— ヨシダサカト (@yoshidanasaku) November 21, 2023

なんも知らずに観て最後なるへそーってなったし好きよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/NOhFWpihKj

— CHE (@CHE_JB_64) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版「がっこうぐらし!」

— 依鳥 翠 (@hymn_green) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ターミネーター3
一番不評だったラストで身を乗り出した

— ヤスヒサ (@_bookmaker) November 21, 2023

実写映画版少女椿
もちろん原作の良さを期待してはいけませんw原作の薄暗く汚く怪奇な世界観は皆無です
ただ私がB級っぽさがある程度平気なのと
増セスチャンモドキのポップなパラレルワールドっぽさが好きなためです
刀ミュ俳優さん出てたのでみました#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/UgGEEL1Fcy

— まなかい (@mocchirishell) November 21, 2023

典型的な1の影に隠れた失敗作だが俺は好き。
だって主題歌がB.B.クイーンズの
ぼくらの七日間戦争 ~Seven Days Dream~
織田哲郎だぞ、夏に聴きたい名曲じゃねぇか。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Y9tFe8XxD0

— morisoba (@tenmorisoba) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

新・仁義なき戦い

全く内容覚えてないし酷かった気がするんだけど、家族の墓参りのシーンで、「小さな子供が、親が手を合わせてるのを見て自分も手を合わせる」というのがあって、そこだけすごく好きで、なんとなく大事に思ってる

— いぬがすきです (@Um7ViW64LNvo0lz) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
Stereo Future

どこをどう切り取っても美しい pic.twitter.com/CUA1Z8uzSY

— vega (@vega_a_Lyra) November 21, 2023

『CASSHERN』

映像が美しい、エンディングの宇多田さんの歌声がこれまた美しい
映画という芸術

学生の頃、劇場まで見に行って、ずっと大好きって言い続けてる映画
私は、好きです
これからも擁護します…#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 39.7 (@kudonanabu) November 21, 2023

ガンヘッド
【豚の丸焼きはご存知で?】
邦画の中で唯一無二、邦画に染まらなかったSF映画だと思う#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7Aq2cwMSjq

— 鬼滅の猫(柱・禁柱・( ゚゚)o彡°柱) (@Ts2zlJxQwdRcbVw) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『スピード・レーサー』Speed Racer(2008年・米)
監督:ウォシャウスキー姉妹
例え【ラジー賞】にノミネートされようが、私は面白かったのだ️
キャラの寄せ具合も原作アニメに近かったし、“あの効果音” で泣けた️
一番納得したリメイク作品 pic.twitter.com/Y2LxsLU1Oa

— はにゃま (@hanyama0067) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)

本気で内容はクソなんだけど

挿入歌のERASE

エンディング曲のalways smiling ~そらのおとしもの~
があまりにも神曲過ぎるって理由だけで、擁護してた() pic.twitter.com/ZgxCzgtytd

— 蓮(シャニマスとケツメイシ好き(´`=)) (@IGCZEvPL9TTzHBl) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
まぁこの枠ではあるんだけど、酷評される部分はあまり自分も擁護してない… あと好きな人がそれなりにいるのも知ってたし、なんなら公開当時は友達と結構盛り上がってた pic.twitter.com/HZzalmS3e0

— ヨシダサカト (@yoshidanasaku) November 21, 2023

キューティーハニー(2004)#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— からたち林 (@karatachi23) November 21, 2023

どんなに酷評されても擁護してきた映画 そんなに酷評されてはないけど『2046』チャン・ツィイーとフェイ・ウォンが可愛い 『花様年華』の後のトニー・レオンの捨鉢な男感が良い

— マリア (@choccont) November 21, 2023

竜とそばかすの姫#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— なまなん (@nama_nan) November 21, 2023

これもまだ誰も出してないんじゃないの #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uj9DNAeZqa

— メケメケ (@9HgAGjlQ2CAnKQP) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
モービウス
ヴェノムの世界と繋がってるてのが良い!!
しかもポスクレでヴァルチャーが出てきてくれたし
しかもしかもぽスクレのおかげでシニスターシックス出やすくなったし!! pic.twitter.com/5hbG15Jhhv

— もなかchannel (@channel24194633) November 21, 2023

『真夜中の弥次さん喜多さん』
大袈裟じゃなく人生観変えられました。
ずっと好き。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— みお (@kotooto) November 21, 2023

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
冒頭やラストは凡作だと思っているが
中盤の突破力はスゴイそんな作品
具体的には汚いおっぴろげジャンプ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ハリー (@atusiharry) November 21, 2023

コンスタンティンとかトロンレガシーとか

コンスタンティンは当時あんまり評判良くなかった記憶なんだけど今めっちゃ評価されてるよね
トロンレガシーは音楽と映像がほんとにかっこよくて、もっかい映画館で見たいんだよね…!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— にじ。行くあてのない僕だけの光 (@rainbow7x5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版マリオ
まあロジャーラビットに出てたあの俳優さんが好きなんだけど。https://t.co/EX2AU1wMSq

— 柴犬セン(Sen@Shiba_Inu) (@shibaInuSen) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『シン仮面ライダー』
バイク乗りは大体、陰キャか陽キャという両極端な人が多い。
前者が本郷で後者が一文字なわけだが、この対象的な2人が意気投合するというのは、バイク乗りあるあるだったりする。 pic.twitter.com/zJUPrKFinm

— Slider Spider (@Slider_Spider) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

このタグがオモシレェ!!
何が自分の性癖に刺さったか?を語ることこそ真の映画批評だと思うのだ。
そしてそのためには「皆が褒めてない映画を語ること」が必要なのだと…!

— エリオット(アニメ減税会) (@e_liot) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
池松壮亮主演の実写鉄人28号
仮面ライダーthe next

— (@takahisa_dayo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/YUUXBIOlYs

— くそーす ぷいまじ&Fドリーマー (@kokoro000onduru) November 21, 2023

実写版キャシャーンCASSHERN
唐沢さんの演説がかっこ良すぎる!
ツメロボの出現シーンからのキャシャーンの戦闘も熱い!
荒削りだしよくわからないラストだけど、今でも好きよ#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ヨンドゥ・うどん太(12月コミコン) (@Udonko232) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

デビルマン。

数年前に観て「とにかくあらゆる点が不足してるけど、ネットでよく見るお祭りみたいに酷評する感じではない」と思った。擁護というのでもないけれど。
「原作に忠実に」もなければ、「いっそ何か爪痕残したる!」もなかった

— Dick powaaan (@DickPowaaan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

コレとアルフの吹き替えは最高の所ジョージ pic.twitter.com/yJqOuSZqVj

— かすてら (@kasutera_tan) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

水面はこれ。
確かに色々な批判はあるし、映画の尺で納めるには詰め込みすぎた感はある。

ただ細田氏が一番伝えたかった事は明確だった。
てかさ、日頃からネットやXで誹謗中傷を繰り返す連中にとっては痛い所を突かれたアニメじゃないかな。 pic.twitter.com/l1Nw4Jw7uW

— 平野水面 水面はね、みなもって言うんだほんとはね (@A9Q1mmS4r6NB0lc) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました