国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

こんばんは
これは史上最高のビデオです
このビデオが気に入ったら、フォローしてください。いつもサポートしていただきありがとうございます
#キキョウ #ファンパレ #ポケセン #トーピード #XCON #トラジャ #Classic #モンスター総選挙 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #FLY_HIGHpic.twitter.com/4przqJ3VCX

— منوعات (@lwmat26631) November 21, 2023

派手なドンパチと捻りのないストーリーが気持ちよくて俺は好きなんだよな。『ダークサイドムーン』までは好きですよ。
『最後の騎士王』は破綻しすぎ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/PBmF8JPVI0

— ズビズバ前田 (@zubizupa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#スピード2

船をテーマにしたこと
キアヌじゃないことで
スピード感が失われたけど

最後に港に突っ込むシーンが好き!

止まるよな
止まるよな
止まらんのかい

ってとこが大好き!

ヤンデボンって感じ pic.twitter.com/GpJj5swhdP

— odedanks (@odedanks) November 21, 2023

エメゴジ
後日談のアニメ版も結構面白いんよ

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TtndDs7j5f

— ぜっとん真田 (@eriizebahha04) November 21, 2023

シン・仮面ライダー…。興行収入やらメイキングがとかいろいろ言われてましたが、劇場に初めて2桁足を運んだ作品…。本郷猛をはじめ、ルリ子も一文字もとにかくキャラたちをどんだけ観てても飽きない…。庵野カントクのこだわりも堪らないです。 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/4hXrmYEkli

— みぞみぞ 茶の間 (@mizomizochanoma) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ディズニーの黒歴史
正直あらためて見るあんまり面白くないけど、ビンセント、ボブ、マクシミリアンとキャラクターは魅力的なんよ。
ブルーレイ化ずっと待ってます。 pic.twitter.com/bJh6HxIXwZ

— だいき (@ADfU19zxR5LClUA) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
『世にも奇妙な物語 映画の特別編』
『世にも奇妙な物語』は年に2回は放送されますが映画版は1回だけですね。でも、脚本に三谷幸喜や君塚良一とスタッフもキャストも豪華ですし、内容も面白いです!

— 田村雄太郎 (@yutaro_tamura) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
観てくださいよこの武器の出現の仕方!!
綺麗すぎるでしょ!?マッカリの高速移動表現もクイックシルバー並みに好きだし、というかCGの使い方全体がMCUの中でも頭ひとつ抜けてると思う。
もちろんストーリーも好き pic.twitter.com/sRYOEx1yYv

— 蒲焼きたろう (@giepiiiaa) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
紅の豚
あの飛行艇アクションとストーリーは大人になって歴史と社会を学ぶほど味が出る

— 放浪者 (@mobius58423996) November 21, 2023

ショーンコネリー主演のライジング・サン
カタコトの日本語が割とネタになったりするので#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— G.S.@地獄の英雄伝説 (@khex7495) November 21, 2023

受けが悪くて続編中止になって、ニューフェイトが作られたのは知ってる。ソレが逆に止めになった事も。
でも良いんだよ、ラスト、T-850がT-1000に進化するんやで、最高じゃんw#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/uhLXvi772v

— BJ-STARFIELD(BJ スターフィールド(ナウルと同い年) (@174cd7adeefc43f) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
大泉洋さんの真戸さんがガチではまり役だし、実写としては完成度高いんですよ(CGもいい) pic.twitter.com/1JhDge3hQI

— 天鬼カハク小説vtuber (@kahaku_ch) November 21, 2023

ヴァレリアン好きだよ。ビジュアル面がつよつよすぎる

黒髪デハーン様+吹替日野聡の良さよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/BpTKvjt7D6

— ぬまから這いいづるねずみ (@MouseTanpopo) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
自分を映画好き&妖怪好きにしてくれた大好きな映画の一つ。
未だにサントラ聴き続けてる。
みんな見て!面白いから!!! pic.twitter.com/YXGOVolaqE

— みゆきち@コミケ30日一般参加 (@masaki009s1) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
スカルソルジャー。
悪役が妙にテンション高くて好き。
エンディング曲も切なくてね。 pic.twitter.com/18spwOaos2

— 高野和 七姫物語新装版発売中 (@takanowataru01) November 21, 2023

何故これがつまらないと言われまくってるのかわからない
序盤の風間くんとしんのすけの別れや中盤のサボテン達からの逃走劇や意外な弱点発覚からの終盤でその場にいる人達で一致団結して戦う展開、最後の決定打も見事なシリーズでも十分良作の部類だと思ってる#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Idf7DYl08l

— ワトソン (@watoson0229) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ヒロインがあーだこーだ言われるけど、ほんとに作画が最高なんだ。 pic.twitter.com/cJRTsIKKnF

— 550ドル 緑鎚 (@greenhammer550) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
空戦がかっこよけりゃそれでいい pic.twitter.com/NDI1kdiXHt

— なんとか (@nantoka_1983) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ムカデ人間2

ムカデ人間という映画を見た精神障害者が人を繋げるという事に魅了されて暴行拉致監禁をして見様見真似でムカデ人間を作り上げるというイカレストーリー。
さすがに白黒でもしんどい笑笑 pic.twitter.com/C6p3Ny1myo

— れみ (@reizero_pwq) November 21, 2023

何やってんだみんな!いいからみんなファス×ファスの笛シーンを見ろ!!!いいから!!!早く!!!!!笛だよ!!!!! #どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/wobJM8SuTV

— Ryuto (@dirryuto) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

宇宙怪獣ガメラ

幼少期ビデオテープで観たのが最初だし、初めて視聴したガメラ作品で沢山怪獣が出てるのがやはり好き!

ガメラを好きになったキッカなので、とても好きっす!

— 坂田・コニー・宏明 (@tiga199646) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ハーレーダビッドソンアンドマルボロマン

— YUJI 髙橋 裕司 TAKAHASHI (@YuJett) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」

最初にエビラが出てきたシーンとかすごくない?昔の特撮技術ってすげぇ!って初手から興奮したゴジラシリーズ。
ゴジラは当時の流行りを取り入れてユーモアに溢れてるし、モスラにもきゅんだし、宝田明がイケメン pic.twitter.com/jD9skYw6iY

— しおぽてと (@shio_potep0k) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ファイナルウォーズ…

— ノブ (@Nob_0323) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『龍が如く 劇場版』
ストーリーは全体的に龍が如くである必要がないと言えばその通りなんだけど、岸谷五朗さん演じる真島の兄さんがゲーム本編さながらに狂ってて最高です pic.twitter.com/5LOuY3xGey

— MORO MORO(モロモロ)@リポスト多め (@MOROMORO251) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ケビン・コスナーのポストマン

— こはく (@kohaku6431) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
旧ギャバンの扱い以外は春映画で一番良かったと思う pic.twitter.com/Uxek4A9wS8

— しゅんけ (@shunketoyheroes) November 21, 2023

これでしょ
ザック・スナイダー監督の『エンジェルウォーズ』

酷評されてたのが意味わからんくらい好きな人多いはず
制服金髪美少女が日本刀背負って戦うし、ファンタジーかと思いきやダークな現実でもある
今こそ評価されて欲しい#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/qaqtTAjvDc

— 泥くま (@lml_crue_lml) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
フロム・ダスク・ティル・ドーン

いやもう後ろの建物の看板(Titty Twister = オッイグルグル)が物語ってるけど
タランティーノ氏が脚本を担当したバカゾンビ映画。
サイコーですわ(・・)。 pic.twitter.com/ml232vl9K0

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) November 21, 2023

なんかあるかな#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— もけ (@IIIllIlIllIlIII) November 21, 2023

これ。こんなに優しい映画めったにないよ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/TFwATccv6e

— かなた (@image_in_tiger) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

これしかあるめえよ
今リメイクしたらいいのができそうだけど pic.twitter.com/VRhXUrc72F

— 撤兵 (@Tep_The_Gunman) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
いやマジでこのキャストで続編やってほしいhttps://t.co/tjBvtUCnsd

— なぎべえ(花粉症友の会) (@nagisabay) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キャシャーン

— まち@服をおかずに布を食べます (@machi7t) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
実写版マリオ
ボロくそに評価されてるが自分は好きだよ、この映画(´・ω・`) pic.twitter.com/oki9PG1dPO

— あするみあ (@fVt8MuCA5GHsAW5) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

映画とゆーかOVAなんだがアレだな
くりいむレモンの続黒猫館だな
大人チックになっていて俺にはブッ刺さったんだね

— アニ狂 (@ZSN02m7ie1teVWS) November 21, 2023

『ゲド戦記』
原作読んでないから普通に面白かったけどな。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/T06iAJOSy1

— みんはや芸能クイズ大好きならさん (@vs8fTw4LByJBcRp) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ラジー賞受賞作品。批評家達から酷評されてたけど下品で笑える作品。ネトフリで配信してるけど最高な日本語吹き替え版を配信してくれてないのが謎。 pic.twitter.com/yM6oADfldj

— (@0Bp2v) November 21, 2023

「ディープ・ブルー」

上映当時、
いろんな監督や有名人に
「あんなのはサメ映画じゃない」
とか酷評されてたけど
俺は大好きで何度も見てるし
サメ映画では名作の部類に
間違いなく入ると思える。

LL・クール・Jが俳優として
有名になった作品でもある。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/LhWmcTbeJ4

— きたさん@映画垢 (@gachagacha2129) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ゲド戦記
最初はクソと思ってたけど、耳をすませばの天沢のおじいちゃんのセリフ思い出してみて見たらむしろ好きな映画になった。雫ちゃんが書いた物語と同じ磨かれていない原石なんだと。

— もにか (@melo_moni_f) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました