国内

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「金星怪人ゾンターの襲撃」ですね
特撮はチャチいしゾンターの造形も最悪。
でもそれがいい(^^;)
昔、お昼(夕方)に放送されたときは子供心にそりゃ怖かったんだから
(怖さのレベルは「ショック!生きていた悪魔ガーゴイルズ」と同等くらい(笑))#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— Taddy S (@taddy31) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
作画とキャストが凄いんだぞ!!
作画とキャストが凄いんだ!!ストーリーはともかく作画とキャストが!!
一応ネットで最後まで見たぞ?!
内容が滅茶苦茶?思想?謎説教タイム?唐突に入る某国批判?そんなん気にするな!!作画とキャストが凄いんだ!! pic.twitter.com/YPbqUJLi7o

— なんこつがすき@青スト250 (@osaka_metro15) November 21, 2023

若き勇者たち
グリース2
処刑ライダー
デッドリーフレンド

周りに勧めて見せても誰一人賛同してくれないけど大好きな作品ばかり
デッドリーフレンドはホラーが苦手な自分が夜中に一人で見れるレベル。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/7e2jzJfEx8

— みっちー (@ei_t_p) November 21, 2023

例によって例の如く
いつもの
何度でも言う

ターミネーター4(サルベーション)#どんなに酷評されても擁護してきた映画 https://t.co/5y3ddE8hUD

— なおと‍️ (@naotwo_k) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「アントマン&ワスプ:クアントマニア」
IMAXでさ、ジャイアントマンになるとアスペクト比が2.39:1から1.90:1になるの巨大感あってよかったよ。
原作知識がない自分は次の「アベンジャーズ」で大量のカーンと戦うことになるのかなあ、なんて思ってる。 pic.twitter.com/eqR3CTanAd

— YAMAGATA (@reobato0118) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ドラクエユアストーリー #ドラゴンクエストユアストーリー #ユアストーリー

時代遅れ…説教くさい…ゲームを否定してる…など、

もはや、褒めてる人はこの世にいるのか、というくらい非難轟々の作品ですが、

逆です。

これは、ゲーム讃歌の映画なんです。 pic.twitter.com/IBHvCa5Q7O

— ガッキー (@h3zJYf8PqrKRC9y) November 21, 2023

酷評されたかは知らんが髪色をキャラに寄せて無すぎて誰が誰だかちゃんとは分からんが内容は良かった。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/Ipx7sArRVm

— みゃー (@mya_22174) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
「戦国自衛隊1549」

当時映画館に3回くらい観に行って、サントラもガイドブックも買ってた。
確かにツッコミどころは結構あったけど、当時は自衛隊の装備が画面狭しと暴れ回るだけで興奮したもんよ pic.twitter.com/IOkM4Wx2N6

— とげみー (@tongenmee_10825) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ナッティ・プロフェッサー』

どんなにお下品でお下劣だと評されようと私はこの映画が好きだ。 pic.twitter.com/7PkV8J3Fr1

— ファンクさん (@funkdaisukikko) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

キューブ2だなぁ
終わり方がめちゃくちゃSCP風味あって好きなんだよね
浮遊してるネックレスとかなんであそこに戻ったのかとか
そもそも初代から面白いからその派生が面白くない訳がない
ゼロも日本版も好きだよ pic.twitter.com/iVdXJEBwMC

— うる (@mofunyan__) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
タグ好き
でも、他の作品Disる人いるのがとても残念。

— bvl.soft_light (@soft_light) November 21, 2023

とりあえず胸糞で酷評されてる「子宮に沈める」
胸糞映画好きなんです…子役の演技も凄いので!!#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 出灰てん (@Ten10_Jyuusagi) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

どちらも大コケしたんですが
監督が大ヒット作を出した次の作品で やりたいことをやらせてもらったらこうなった感が大好き pic.twitter.com/o7DvZ45u8T

— ごく普通のモブキャラ (@Character1Mob) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

自分これかなぁ カスカベ野生王国

しんちゃん映画シリーズの中で
ランキングみたいなの見ると
絶対下位の方いるけど
これ親子愛伝わる暖かい話なのよ
(多分親子愛はロボとーちゃんが
強すぎるんだろうなぁと思ってる)
強いて言うなら敵が…かっこ悪い pic.twitter.com/yloAlUQTNR

— ジンユウ (@Dotou0603) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
誰かが僕を「庵野信者」と言うでしょう
誰かが僕を「特撮大好き子供おじさん」と言うでしょう
それでもこの4作は僕にとって素晴らしい映画なんですよ
僕はこの4作に対して「ひどい」「がっかり」「結局どゆこと」「気持ち悪い」等とは全く思っておりません pic.twitter.com/0NKJlYncmS

— ヒカリ (@kBCRoIxwP53rcpQ) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
氷菓
アニメは超名作
それに比べると実写化された映画は見劣りするのは否めないがそれでも他の角川映画を思えばよく出来ていると思うのだが pic.twitter.com/LzN6GPYsWS

— 山本Monte Libro (@monte_libro) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

CASSHERNですな。

劇場でも見たし特装版のDVDも買ったしコンテの小冊子もゲットしたしで。

— 蔵井不破人 (@huwatocry) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

『ハート・オブ・ウーマン』の男女逆転版だけど、いい意味で全然違ってめちゃくちゃ面白かった。 pic.twitter.com/ZtcQE1yPd0

— 汽笛の音で目を覚ます (@December505) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— おじさん(KES代表) (@ma_kugirisu56) November 21, 2023

たしかに他のマーベル作品比べて地味だし悩んでるシーンばっかですが
それでもこの2作品好きです#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/y9HRjwGMeS

— 黒猫 (@JNssnFXR17UOtw6) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

に挙げられてる作品を語る方々、作品愛に溢れてて良い…。

— 猫好き安和 (@nmmr13) November 21, 2023

ゴールデンラズベリー賞って洒落臭いなと思ってた。『ショーガール』面白いじゃねぇか。
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 前田潤一郎 (@jun_GordonHenry) November 21, 2023

これは圧倒的『Diner』内容も美術も音楽も全てが好き#どんなに酷評されても擁護してきた映画https://t.co/PhcB0JljrQ

— のめ (@nm__hk) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
高島礼子がかっこいい pic.twitter.com/tjN3O9KwWM

— ダチュラの助 (@eLHDkaCfs8NzMKc) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
松本人志監督作品・さや侍好きです
サジェストに「つまらない」が出ちゃうような作品ですけど…
格好悪い男が最後の最後に格好良くなるあのラストシーンは評価されていいと思うんですけどねえ
褒めてる人見たことないんだよな pic.twitter.com/AHHQHqBa5G

— ベン@パルデアの姿 (@ben_1225) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

スペースアドベンチャー コブラ
攻殻機動隊 新劇場版 pic.twitter.com/G9QjU84A5o

— Anime & Comics with Tokusatsu! (@LoveAnime4208) November 21, 2023

実写版ヤマトだな。
第三艦橋がいつもの状態になるだけでも大歓喜してた自分。
あと、設定とか変わっててもストーリーの流れが結構好き。
ギバちゃんの真田さんの完成度凄かったし、さらば宇宙戦艦ヤマトの真田さん達の死亡シーン再現したの最高だったなぁ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— ゆらの (@koto_yurano1476) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

バトルシップしか思い浮かばないけどあんな素敵な男の子はこういうの好きだろ?詰め込んだ映画のどこが悪いのか説明して欲しい
アレがダメならバトルSFなんか全部ダメだろ

— KAZCHANG (@Kazchang1982) November 21, 2023

マーターズ(2015)
確かに元のパスカル・ロジェ版と比べると陰惨な描写は減りアクション寄りになってはいるのだが、元のストーリーをリスペクトしながらもアンサーとして構成された物語が『リメイク』映画としてとてもよく出来ていて大好きです、ずっと好きだよ
#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— imos (@samez_a) November 21, 2023

ポール版バイオハザードシリーズ。
全体のストーリーは確かに唐突なところはあった(特に後半)けれど、アクションと心理描写等が上手くて面白かった。
主人公が曇るのが好き! って人や原作を知らない人にお勧めです。#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/9W4279j6Zg

— 水面 透(みなも とおる)戦火闘争連載中 (@SFminamotoru) November 21, 2023

ゴジラではないと思う。
でも映画として面白かった。

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 pic.twitter.com/mzc6e8Xdoz

— カネコッペ金子 (@NecoNeco666) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

マチルダ・メイがかっこよくてなぁ。 pic.twitter.com/EEOoaGz0aH

— へゐけがに (@heike_gani) November 21, 2023

「バトルフィールド・アース」は……さすがに擁護しきれないです、私には。
いや、ネタ的に観るにはツッコミどころ満載で楽しいのですが、「映画ってそういうもんじゃねえだろ」と私の中のゴーストが囁くのです。
でもBlu-rayは欲しいです。記念に。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 野浦湘 (@nora33371216) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 賞賛されてるけど酷評したい映画はいくつかすぐに出せるんだけどな。まあ、批評するのは楽だし

— 鮫型 (@_N_A__M_E_) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
俺も「エターナル」好きだし、評価されはじめているの嬉しい。

— YAMAGATA (@reobato0118) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
このタグが面白いので何か書きたいがあまり思いつかない…酷評てほどではないけどトイ・ストーリー4かなぁ。オチが賛否両論やけど自分は衝撃と感動を覚えた。

酷評されても(発表される視聴率がどんなに悪くても)擁護してきたドラマならたくさんある

— S A Y A (@abaredaiko38) November 21, 2023

エバQ #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— まごころを、ねずみに (@lgj_t) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

大停電の夜に
結末が薄いとか全体的に淡白過ぎるとか色々言われてるけど、この映画はそれが良いんだよ pic.twitter.com/1XBdAoHuu2

— DRAFT (@draft31126428) November 21, 2023

陰謀論?

いえいえ、この世は平民の我々が思ってる以上に金で回ってるということです‍️

#BlackFriday #ChiefsKingdom #JungKook_GOLDEN #MakroBlackFriday #MissUniverse2023 #どんなに酷評されても擁護してきた映画 #ปิ่นภักดิ์ #ファンパレ #ちいかわくじ #たまご #健康生活 https://t.co/vgF6rRfaO7

— 強欲さん@この世は詐欺ベース (@spdimentio) November 21, 2023

『エターナルズ』かなぁ…
うーん…な部分が無いわけじゃないんだけど、やはり神の視点から、ハリウッド作品で、原爆を否定したのは大きい
あと単純にアベンジャーズと別口で世界観が広がるのはユニバースとして良いことだなと#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— イング・ヴェドス (@ing_veds) November 21, 2023

これは実写版がっこうぐらし #どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 愉快 (@kGUBZxSUMDUsw5L) November 21, 2023

ターミネーター3も4も酷評されてるけど私は大好きですよ 寧ろ4が1番好きまでありますね。 え…? ジェニシス、ニューフェイト?なんですかそれは。ターミネーターの最新作は4ですよ何言ってるんですか?

#どんなに酷評されても擁護してきた映画#ターミネーター

— アリサ (@Arisa_HBR) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画
ミッション。ストーリーがツッコミ所が多いのだけど、スタントシーンがドチャクソかっこいいので大好き。https://t.co/VvcZYcr8AA

— inukenうまぴょい (@inuken_no_kamae) November 21, 2023

いいねこれ。#どんなに酷評されても擁護してきた映画

— 刃渡まつり (@m_edgewalker) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

福田純ゴジラ

映画館で観た人はもちろん怒るべき
配信やらレンタル程度で観る分には、かわゆい笑
と許せる人もいるはず
…たぶん pic.twitter.com/B8ZI20LBt6

— 川端康HR(昭和歌謡女学院準学士)(帰ってきたフライング・アホウ) (@vertouch2541) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画 エイリアン3だな~。エイリアンに悪魔とそれを崇拝する宗教的な要素を取り込もうとした感じがして、その雰囲気が好きだった。 ハッピーエンドで終わった2に対して3が悲しいトゥルーエンドで対比的なのも個人的には好きだった。

— しののあ️️ (@shinonoah) November 21, 2023

#どんなに酷評されても擁護してきた映画

ストップモーションでわきわき動くケインが注目されがちだけど、ブラックジョークありテンポよしの娯楽作だと思う pic.twitter.com/zI5corqz9m

— 破MMEЯ (@bk5V039tzRCiN3V) November 21, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました